FC2ブログ

Game2 Candace Dupree Invitational 2019

Game2は5月4日午後6:30より


VS Hoop Dreams Elite 2020



こちらのチームは、CFE Jamboree で2022に我がガールズは惨敗しましたこちら


話ではその時の2022より弱いと聞いていたので、多分(笑)勝てない相手ではないんじゃないか?と思ってました。


いやぁ~~~
大苦戦!!



確かに2022のチームに比べてディフェンスもシュートも弱いけど、多分スキルは互角だったと思うの。




2019-05-04-2 DSC_1001 (2) (Custom)




最初から最後まで


接戦



このゲームはまたしても残り20秒での戦いでございました。




2019-05-04-2 DSC_1001 (1) (Custom)



何とか勝ち






ニコはこのゲームでも



DSC_0916 (Custom)

DSC_0902 (Custom)



外しまくり




そしてまた



2019-05-04-2 DSC_1001 (3) (Custom)

DSC_0652 (Custom)



ディフェンスは花丸





2019-05-04-2 DSC_1001 (2) (Custom)



特にアシスト数とブロックはこのゲームでは一番でした。



それにしても全くいつになったらシュートが決まるんでしょ(苦笑)。





この相手チームのディレクターはコーチ・ブルース。

彼はトレーニングもしていますこちら

ニコは5年生の時に彼のキャンプに入ってた事があり、コーチ・ブルースはニコの事も覚えてて、ゲーム後にニコに話しかけてくてくれたって喜んでた。





このゲームでナヤちゃんはシュート時の着地で足首を捻挫したんだけど、直角に足首が曲がっちゃったの。

すぐにERに行くようにトレーナーに言われたナヤちゃん。

ものすごく腫れたので誰もが骨に異常がでたんじゃないか?と思っていたが、ERにナヤちゃんを連れて行ったナヤちゃんママJさんからその後連絡が入り


重度の捻挫


だった。


捻挫の具合によっては骨をやるより回復が長引くのでそれが心配。

このゲームから既に2週間経っているが、回復までどのくらいかかるのか全く目処が立ってない。






IMG_1244 (Custom)



ゲーム後はホテルから歩いて2分のOlive Gardenでチームディナー。

アメリカーンなイタリアーンなので母ちゃんはパスタは絶対オーダーしません(笑)。



IMG_1243 (Custom)



サーモンのなんちゃらかんちゃら

この付け合わせのズッキーニがおいしかった~。




でもってこちらが父ちゃんのオーダーしたパスタ(爆笑)。



IMG_1242 (Custom)



ま、こんなもんでしょ、って感想だったらしい。




食事が終わった頃コーチがニコの隣に座ってちょっとお話された。


どうやら去年ニコにオファーを下さったバージニアのプライベートカレッジのコーチが未だ


ニコに興味を持っている


んですって。


それで何度かカレッジコーチからコーチCに連絡が来てて、7月のトーナメントにそのコーチも来るらしく


一度会ってみないか?


だったんです。


が、以前書いたように専攻すべき教科がその大学にはないらしく。


プラス、コーチCが勧めてくれてる、ニコの専攻学科がある大学の話もされて、ニコがOKならニコの動画を含む情報を先方に送るとの事。

あくまでも大学スカラはニコにとって建前であり、本音は違う事は言えないし



どうしたもんかのぉ~~












ナヤちゃんの怪我が一日も早く治りますように
💖💖💖 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)


























スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシ、オリーブガーデン大好きよ~
ちょっと何もかもがしょっぱすぎるとは思うけど、お代わり無限のサラダとか青りんご風味のカクテルとか大好き。(←パスタは?)
ナヤちゃん早く良くなるといいね!

ニコちゃん、シュートが決まらないのが残念! 大学の話しが出ているのね。 これから色々とありそうね。 上手くニコちゃんの行きたい大学へ行けるとイイね。

ナヤちゃんの捻挫は、痛そうね。 本当、捻挫って長引くよ!

オリーブガーデンは、随分と行っていないけど、あそこのサラダとスープのメニューが好きかな。

No title

父ちゃんのパスタ、エビがたっぷりでクリーミィーそうで見た目は美味しそう。笑
試合の点差から想像するに、かなり見応えある接戦だったんでしょうね〜。勝って良かった!!!
ニコちゃん、シュートがんばれー!!!(念を送る)
そして、いろんな事情はさておき、何度もメールくれるほどニコちゃんを熱望してくれてるチームがあるってすっごく嬉しい!!!
けど、現実はかなり悩ましいですね(^◇^;)

No title

オリーブガーデンは行ったとしたら大抵サラダとスープだな~
あんまりメインを食べることはないかも

ワタシが6年前に捻挫(結局は腱に引っ張られて骨が欠けてたヤツ)やった時も
医者が骨がポッキリ折れてた方が治りやすいんだって言ってたわ
未だに足首がズキズキすることあるしね
ナヤちゃんもそうならないといいけど・・・

大学からスカウトされるほどのタレントってすごいよね
断るのも勿体ない気がするけど
でもニコちゃんの夢があるからやっぱりそっち優先だよね

No title

勝ってよかったですね

接戦ゲームはこうふんしますよね

きっとニコちゃん 来年は入りまくるんでは、、、ボールがバスケットに

No title

苦戦でも勝ってよかった♪
ニコちゃんはもうディフェンスはばっちりなんですね。

これからカレッジコーチが見に来て会いたいっていうことが多くなりそうですね。

スカラは必要ないけれど、断るわけにもいかずですね。。。


捻挫。
私も「捻挫するより骨折の方がいい」って言われました。
捻挫だと、腱が伸びちゃったりできちんと治るまで大変だし、弱くなっちゃうんですよね。
ヤナちゃん、無理しないでほしいです。

No title

ナセちゃん大変でしたね!
元のようにプレイできる日が早くくればいいですね。

ところで、この相手チームとの対戦、前回はCFEはチームプレイが全然だったようですが、
今回は相手の戦力も落ちたのか、接戦を制したんですね。
おめでとうございます。

う~んアシストとブロックがすばらしいニコちゃん、今回も外しまくり!?

いやいや、カレッジコーチの目にとまっているということは、ニコちゃんの才能を感じとっているんですね。
凄い、凄い!

>どうしたもんかのぉ~

人生の分かれ道・・・。
いや、困りましたね~、本音を言えばベンチウォーマーか!?

勝ったの!?

アロハ~!
文の始まりから、負け?試合?って思ったら。。
勝ったんかい!!って、思わず言っちゃいました。(笑)
3点差~!!これまた、心臓に悪いゲームだったんですね。
でも、こういう迫力、ますますゲームが好きになりますね。
シュート決めが、ニコちゃんの課題なんですね。
シュートの一瞬、緊張しちゃうのかな?
オリーブガーデン~!!
我が家の近くにオープンの予定があったので、喜んでいたのに、突然中止。。(涙)
アイダホにはあったので、良く行きました。
あそこの、お代わり自由のサラダが好きなんです~。
パスタ、イマイチ茹で過ぎアメリカンなんですよね。。

No title

ニコちゃん、入るまで打ちましょう!
多分、自分のシュートタイミングで打ててないんでしょうね・・・

息子は大学はバスケではなく、学部優先で選んで行きましたのでバスケの強い大学ではないですけど、それなりに楽しいバスケしてます。(笑)

ぽちっと!

No title

去年から...のカレッジコーチがいまだにニコちゃんに注目してくれていて、オファーし続けてくれてるって、すごいね〜。
そんなに「価値のある子」と思ってくれたらすごくありがたいし嬉しいし。
そんな風に認めてくれるコーチのいるところに行けたらよかったけど。
でも。
ニコちゃんの人生でやりたいことは違うところにあるんだから仕方ない。
気に入ってくださった方だからこそ、きちんとお断りした方が良さそうな?

アメリカーンなイタリアーンって...ごめん。まずそう〜!(笑)

怪人さん

サラダはおいしいよね。
パスタは食べた事ないんだけど、サーモン以外のカロリー見るとビビるわ。

ナヤちゃん、今日ドクターのチェックアップで、あと6週間はバスケ禁止らしい(涙)。

Kikoちゃん

シュートに関しては本当に残念だよ。
去年からチーム全員にオファー出てるんだよ。
ニコはこれに関しては無関心なの(笑)。

うん、ナヤちゃんの足、7月初めまでダメっぽい。
トラベルシーズン終わっちゃうよ~。

私もサラダは好き。
他は・・・分からない(笑)。
サーモンしか食べた事ない。

ふうりんさん

私はエビ嫌いだから、一口食べたいとも思わなかったわ(笑)。
うちでエビ料理しないから、外食すると父ちゃんはエビを食べる確率が高いかも!!

ディフェンスはかなり強気だけど、オフェンスになると弱い。
参るわ~。

そうなのよ。
こんなニコでもそんな風に思ってくれてありがたい。

すなちゃん

我が家はオリーブガーデン行った事がない。
チームでのみよ。

今ナヤちゃんママとやり取りしてるんだけど、7月に4つ大きなトーナメントがあって、最後2つくらいしかプレイ出来ないって。
かなり長引くよ。

ひびもそうだよね。折れた方が治りが早い場合がある。

ニコは大した事ないよ。
D1にスカウトされる子がすごい。

イジーさん

接戦はドキドキします。
本当、勝ってよかったです~。

どうでしょうね。
ハイスクールではポイントを取ってもらわないと困ります。

こばさん

そうなんですよ、ディフェンスだけ、強いんです(苦笑)。

この夏、特に7月がスカラを取りたい子達の大勝負になります。
ニコはその辺は考えてないので、楽しんでバスケ出来れば、かなぁ。

ナヤちゃん、今朝の診断では6週間ですって。
でもすぐその後にバスケ出来るのか?が疑問ですし、せめて7月の最後のトーナメントに出れれば、スカウト間違いなしだと思うんですけどね~。

小父さん

ナヤちゃんですが、ハイスクールバスケには間に合うと思うんですけど、トラベルの方は怪しいみたいです。
大学スカラが取れる子なので、この夏でトラベルは終わるので、本当に口惜しいです。

学年が違うんです。
前回は2学年下に大差で負けたんですよ。
今回は同じ学年チームだったんです。

ディフェンスが強い子よりオフェンスが強い子に注目が集まるので、こんな風に声をかけてくれてるコーチがいるのは嬉しいです。

本音はエジケーションスカラで大学です。

モリオリママさん

はい、勝ったんかい!!です。
残り20秒で、だったので、このゲームもドキドキハラハラ、盛り上がりました。

シュート、どうなっちゃってるんだか・・・。
ハイスクールではまずまずだったのに、トラベルになった途端です。

私もサラダは好きです。
やっぱりパスタは茹ですぎなんですね~。

NOBさん

それもあると思いますが、入らなくて焦りも出てるんだと思います。

ニコが行きたい大学は、スカウトされないと入れないようなバスケが強い大学なんですよ。
そこがね、バスケを続けるにはちょっと厳しい環境です。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

ニコ、そのコーチに一度も返事出してないから(コーチCにはお断りしたけど)、未だに興味を持ち続けて下さってる、って聞いて驚いたしありがたいと思う。
でも行かないけど(笑)。
興味がないなら連絡しない、が普通に多いのよ。

だからこっちでパスタはオーダーしたいと思ってないの。
サーモンはおいしいんだよ、ここ。
他のは食べた事ない、ってか食べる勇気もない。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR