FC2ブログ

Game1 Candace Dupree Invitational 2019

我が家からドライブ約1時間半の


The University of Tampa


で毎年行われるトーナメント。


ニコがトラベルチームに入ってから


初めて


母の日ではない日のトーナメントでした(笑)。






2019-05-04-1 DSC_0367 (7) (Custom)




Game1は前の名をブルースター


VS South Beach Elite 2020


通称SBEと名前を変えたチームです。


 
去年の同じこの場所での対戦ではこちらの圧勝でした  こちら


今年名前を変えてから、あちらこちらで優秀なプレイヤーを勧誘し、それこそ吟味されたプレイヤーだけで結束。

うちのマケンちゃんも勧誘されてたんですよ~、ほんっといやらしいわ~。

そんな事ばかりやっているから、2021のプレイヤーが2人嫌気がさしてCFEに移って来たし、一旦ブルースターに移ったニコ、ナヤちゃん、JCちゃん、ジョーちゃんは前シーズン、マリちゃんは今シーズンCFEに戻ってるし。




が、しかーし


ゲームの方は散々でした。


結果から



2019-05-04-1 DSC_0367 (4) (Custom)



惨敗



相手チームは90%が同じハイスクールで、ニコ達ハイスクールチームは50ポイント差で2回とも負けているし、マドちゃん&アブちゃんのハイスクールも勝てなかった。

ってか地区チャンピオンだしねぇ。



2019-05-04-1 DSC_0367 (6) (Custom)



あちらにはUCFコーチの娘もいるし、でかいのが3人もいて


リバウンドが取れない





2019-05-04-1 DSC_0367 (2) (Custom)



平均身長も向こうの方が大きいから、外からのシュートを狙うものの



2019-05-04-1 DSC_0367 (3) (Custom)



ニコはゼロ



外からのシュートはマドちゃんとレクちゃんのみ、INのシュートはマケンちゃんとアブちゃんしか決められず、他は無得点。




2019-05-04-1 DSC_0367 (1) (Custom)



でもニコのディフェンスは悪くなかった。


このゲームでも自分より大きい子のシュートをブロック出来てたしリバウンドもJCちゃんの次に取れてたし。


ニコは2ファールだけ



このチームのディレクターである クソ コーチVe、チーム相手に負けるより、このコーチそのものがマジで腹が立つわ~。


でもプレイヤー達はみんないい子なのよねぇ。

母ちゃんを見かけて挨拶だけじゃなくハグもしてくれるし。

クソコーチVeは母ちゃんやナヤちゃん&ジョーちゃんママを見かけてもガン無視だもん。




この後はモールでチームランチをしてからホテルにチェックインでございました。


次のゲームは午後6:30だったので、プレイヤー達はホテルでそれぞれに休憩。

ニコはマドちゃんの部屋で一緒に宿題をやってました。







負けたのはしょうがない
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)

























スポンサーサイト

コメント

No title

相手チームの20番
ニコちゃんの頭4つ分のお尻してますね
デカくて  びっくり

そんな選手のシュートをブロックするのもカッコいいですね

ハイスクールの選手たちもレベル高いんですね

No title

教育テレビ(Eテレ)の歴史は下です。
       ↓
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/tv/nihonshi/

これは去年の分ですが動画が出ますね。

世界史はこちら
    ↓
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/tv/sekaishi/

たぶん、世界史は去年と同じものが放映されています。

さて今日のテーマ

ブルースターってニコちゃんも以前所属していなかったですか?
前回は圧勝したんだ!!!

でも相手チームは選りすぐりの選手を集めたわけですか。

ニコちゃんはディフェンスをしっかりやっていたわけですね。

コーチVeのこと何となく覚えています(笑)

昔なじみのプレイヤーの子たちに救われましたね。


No title

優秀な子を集めて作ったチームで、体格的にも差がある相手との試合。。。

それでも、ニコちゃんのディフェンスはばっちりなら言うことなしですね。

コーチVeは相変わらずなんですね。
なんだかなぁ。

ニコちゃんとマドちゃんは次の試合前に宿題なんて、偉い!

切替にもなるからいいのかな?

イジーさん

この写真じゃ分かり難いんですが、この20番より3枚目の写真、一番手前の子が更に大きいんですよ。
ニコより小さい子、このチームには3人しかいません。

このハイスクールくらいですよ、こんなに強いの。
うちのハイスクールは弱いですもん。

小父さん

わざわざありがとうございます。
後でゆっくり見てみたいと思います。

はい、ブルースターに移って2か月で抜けました(笑)。
その後すぐCFEに戻れってコーチに声を掛けられていたんですが、指の骨にヒビが入って治ったところでしたし、そのシーズンはそのまま練習だけ参加してトーナメントの参加はしていなかったんです。

このチーム相手はもうしょうがないです。

それにしてもほんっとコーチVeは・・・ですよ~。

こばさん

このチームは本当に強いです。
ハイスクールでさえいいプレイヤーは越境させてるくらいですから。
でも恐らくCFEのエリートチームには勝てないレベルなんじゃないかな?と思うんですよ。
うちのエリートチームはほんっと強いですから。

コーチVeはなんなんでしょうね~。
ニコもあんなチームからすぐに抜けてよかったです。

宿題はね、遠征では必ず持って行ってます。
だって終わらないんですもん。

No title

相手チーム、画像から見ても、デッカイ!仕方ないよ、たまには。どのチームでも負けることもあるからね。惨敗は悔しいけれど。

ちゃんと諦めずに頑張ったということで◯。それよりも、時間をよく考えて宿題をする2人は素晴らしい!

minouちゃん

うん、このチーム相手じゃ仕方ないって思うわ。
みぬぅちゃんの言うように、最後まで諦めずに頑張った、それで十分。

チーム内でニコが一番、マドちゃんが2番目に頭がいいのよ~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

R+F

asasasasagadsz (Small) (Custom)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR