FC2ブログ

Game4 2019 South Deep Classic

今トーナメント最終ゲームは4月28日午前11:20より


VS Atlanta Cagers Bluestar





2019-04-28 DSC_0772 (7) (Custom)



勝てば5位
負ければ6位




ニコはこのゲームでもベンチスタートでした。



2019-04-28 DSC_0772 (1) (Custom)



が!!




2019-04-28 DSC_0772 (6) (Custom)



自分より背の高い子相手にボックスアウトがほぼ完璧でございましたし、ブロックも数回リバウンドもそこそこ。



2019-04-28 DSC_0772 (4) (Custom)

2019-04-28 DSC_0772 (5) (Custom)



いいアシストパスを出すもポイントに繋がらなかったり、このゲームでもニコは



2019-04-28 DSC_0772 (2) (Custom)



外しまくってました(苦笑)





ゲームは全体的に


ターンオーバーが多かった
シュート率が悪かった




55-63で惨敗



この相手チームは2019、つまり1学年上だったのです。

トラベルチームは力次第で学年は関係ないけれど、普通シニアはトラベルシーズンは終わってるんだけどなぁ~。

ちなみにうちのチームはフレッシュマン1人、ソフモア2人、ジュニア9人のチーム。

ゲーム終了ちょっと前、相手ファールでグレちゃんが頭を打ち、後日脳震盪との診断。



これにてNC遠征は6位と言う形で終了しましたが、勝ちブロックの中でもビリではなかったのでまぁまぁかな。


全部で4ゲーム、無得点はニコを含めて4名・・・ちょっと多いな。









お疲れガールズ
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

得点に繋がらなくとも大きな役割をはたしていますよね ニコちゃんは、、。

ターンオーバーは観てても残念ですよね


No title

ニコちゃんもreeさんも、お疲れ様でした。
脳震盪、こわい!
だからヘタレのワタシはコンタクトスポーツができないのです。ウチの息子どもも間にネットがないスポーツは嫌いみたいですw

No title

お疲れ様!よくみんな頑張ったね~!脳震盪のグレちゃん、大丈夫だったのかな?あれって、後からも心配なんだよね。

ニコちゃん、よくやったね。ちゃんとディフェンス力で勝負しているし。自分の得意なことが秀でるって、素晴らしいと思う♡

No title

遠征試合、お疲れさまでした。

いいアシストパスを出したときに点数につながっていたら!って思っちゃいました。

No title

1学年上を相手に惨敗ってほどの大差じゃないと思うし、上向きに次に繋がっていくと良いですね〜
ニコちゃんもこれでシュートが入れば文句ナシですよね。がんばれ!!!
脳震盪かあ(>_<) ほんとバスケは球技でありながら格闘技でもある(^◇^;)グレちゃんお大事にー

No title

お疲れガールズでしたか!

全部で何チームあるのですか?

2、3,4,5枚目のニコちゃんの写真からはスピィディーな奮闘ぶりが伝わってきます。

South Deep Classic のレベルの高さを感じますね!

外しまくりでしたか(笑)

リズムなのかな?
よく分かりませんが、その内リズムに乗れるでしょう。

あらあらグレちゃん大変でしたね。

それだけみんなエキサイトしていたってことかな?

残念。。

アロハ~!
8点差かあ~。。
残念。。
6位だったんですね。
でも、よく頑張りましたよね。
なかなか、点数取れない時があるんですね。
脳震盪~!?
グレちゃん、大丈夫だったかな?

No title

お疲れさまでした。

ニコちゃん、外しまくりだったんだ・・・(笑)
次は頑張れって言ってね!

No title

そっか、終わっちゃったか〜。
でもさ、勝ち組に入って6位って、悪くないよね。
ニコちゃんのオフェンスについては「入らない」ってreeちゃんもよく書いてたけど。
無得点だったっていうのはちょっと驚き。
ディフェンスで得点以上の動きしてたけどね。

これでしばらく遠征ないのかな?
お疲れ様でした。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様~~
1つ上の学年相手に頑張ったね~
1年長くやってるチーム相手だと思ったら
あんまり差がない?って気もするわ~
ってか、ニコちゃんたちの技術が高いんだろうね^^

!o(^◇^)○☆...))))))凸

イジーさん

そうだとは思いますが、やっぱりポイントが欲しいです。

このゲームでのターンオーバー、多過ぎました。

怪人さん

ありがとう。

本当に脳震盪は怖い。
何度か繰り返すと脳に影響が出るしね。
ニコも一度あのクソコーチのせいでやってるし・・・。

minouちゃん

ありがとう。
ディフェンスが強いのはニコの強みだけど、やっぱろポイントは欲しいよね。
それでも最後まで諦めないでプレイする、ってのが一番大事。

軽度のものだから、そんなに長引かないと思う。

こばさん

ありがとうございます。

ほんっと思います。
あとニコのシュートが決まっていれば、とか。

ふうりんさん

1学年違うだけで大きく違う場合もあるじゃない?
このチームは1学年違ってもそれほどスキルは違うとは思えなかったの。
ほんっとニコのシュートが入れば・・・って残念だよ~。
ありがとう。

グレちゃんの脳震盪は軽度だから、すぐに復帰出来ると思うんだ。

小父さん

何チームとは今回のブラケットですか?
何チームだったんだろう?
ちょっと確認してなかったですけど、少なくても16チームですね。
だって6位で勝ちブラケット内でビリではなかったので。

州外トーナメントはこんなレベルです。
CFEは州内なら割と上位です。

リズムとは違うんですよね。
感覚が体が忘れてる、みたいな感じでしょうか。

バスケって接触による怪我が本当に多いんですよ。

モリオリママさん

本当に残念です。
この差、ニコのシュートが決まってたら勝てたんですよね。
ニコのシュートにはムラがあり過ぎます。
グレちゃんの脳震盪は軽度のもののようで、その後のトーナメントでもベンチには入ってたので大丈夫なんだと思います。

NOBさん

ありがとうございます。

本当に、どうしたもんかのぉ~な状態です。
はい、伝えます!!

妻ちゃん

うん、勝ち組で6位はまずまずだったと思うよ。
どのくらいのチームがこのレベルにエントリーしたか分からないけど、CFEは絶対今現在持っているレベルより下にはエントリーしないのね。
でも中には1つレベルを落としてエントリーするチームも多いから、そこを考えるといいと思う。
うん、無得点はハイスクールバスケでもないしねぇ。

ううん、今トラベルバスケシーズンだから、この後もあったし、明日もあるし、7月一杯までゲーム続きだよ。

ありちゃん

ありがと~。
うん、1学年上でもこのチームは差がないと思う。
だから余計負けたのは悔しいわ。
去年のCFEの1学年上より、ニコ達のチームの方が強かったしね。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR