FC2ブログ

Game2 2019 South Deep Classic

Game2は2日目4月27日午前8時より。


朝イチのゲームに弱いCFE、大丈夫かな・・・などと思っておりました。


VS CBC City Rock


コネチカット州からのチームでした。




2019-04-27-1 DSC_0470 (1) (Custom)



この日も最初からあちらリード。

でもこれはもうしょうがない感じ。

平均身長が違いすぎて、リバウンドが殆どこちらは取れなかった。


写真がないのが残念だけど、このゲームでニコは身長差10㎝以上の相手のシュートをブロックしたのはお見事だった。



2019-04-27-1 DSC_0470 (2) (Custom)



母ちゃんこのゲームでの写真、殆ど撮れてません。

と言うのはゲーム途中でチャーからデミアンの事で連絡が入ったのがこの時で、テンプレ写真のようなジムで、一番端っこだった為、一旦ジムから出て戻って来るのに時間をロスした為。





2019-04-27-1 DSC_0470 (3) (Custom)



ニコのプレイはと言うと、ディフェンスにはいつもの切れがなく、シュートは3Pを2本外し、コーチCはニコに3Pを決めさせる為に投入させたのに決まらないのでこれまた下げられると言う悲しさ。




2019-04-27-1 DSC_0470 (4) (Custom)



他プレイヤーにもターンオーバーやパスミスが多過ぎて・・・。


55-44で負け


は当然の結果だった。


それでも最後のホイッスルが鳴るまで諦めずにハードプレイをしたガールズでした。



このゲームでも無得点はニコを含めて5人。

センターであるJCちゃんの肩の調子が悪く、JCちゃんのゴール下からのシュートが決まらないのは結構痛かったかも。

それでもJCちゃんも痛みを堪えて精一杯頑張ってくれた。



この日はもう1ゲームありましたが、午後6:50からと時間があったので、一旦ホテルに戻ってニコは宿題をしたのであります。









ドンマイ!!
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子の悪い選手がいたり
相手チームが皆長身だったりでの試合結果にしてはそれ程の大差で負けた訳でもないですね。

朝8時は早い!

No title

う~~~ん!
朝が弱い、平均身長の違い、チャー君からの電話ありで、ついていない時は重なるものですね。

だけどニコちゃんディフェンスでは頑張っていたのですね!!!

3P、3Pとコーチはニコちゃんにチャンスを与えているのかな?

フリースローでも日本のBリーグにやってきたアメリカの選手でも外すくらいだから3Pも練習時のようにはいかないでしょうね!
野球で言うとホームランでしょうか?(笑)

CFEにミスが多かったのは、「あせり」みたいなムードがあったのかな?
ドンマイ、ドンマイ!

No title

なるほど、このタイミングでデミアン救急連絡があったのですね…(涙
体育館広すぎ!!!!!
そんなに身長差があって不調がアチコチある中で11点差なら、そこまでコテンパンにやられたって感じではなさそうですね。
最後まで諦めないの大事!!!
それにしても試合の時間がそんなに空くと、肉体的にも精神的にも大変だなー(^◇^;)

残念。。

アロハ~!
残念。。でも身長差って、バスケでは致命傷ですよね。
みんな本調子じゃない日もありますね。
これも、試合のうち。
デミアン君の下痢の連絡があった日だったんですね。。

No title

ニコちゃん、3Pシューターだったけ・・・(笑)

3Pシューターは当たりだすまで我慢しないとだめだよね!


ぽちっと!

No title

アサイチのゲームで調子が出ずに終わっちゃった感じかな。残念だけれど、仕方ない。相手側は、とても長身だしガッチリしているね~!

Duke、本当にステキ!!!ニコちゃんじゃなくても感嘆のため息が出るかも。それにしても、一般庶民には難しいお値段… うちの従妹もジョージタウンのメディカル出ていて、今でも(30中盤過ぎ)でもローンを払っているの。大変だったらしいから。

きっと大志を抱いて頑張る時に、叶うと思うよ、夢は!

イジーさん

うちのチーム、平均珍重が170㎝くらいなんです。
相手は175㎝強くらいでした。
180㎝越が4人いたんですよ。
うちもせめて1人180㎝くらいの子がいればいいんですけどね~。

小父さん

平均身長の違いは本当に多くて、うちで一番背が高いJCちゃんでさえ173㎝くらいなので。

ニコのディフェンスはいいのですが、シュートが駄目駄目なんですよ。

コーチCはニコのシュート力が低いのを知ってますし、3pじゃなくてもいいんですよ。

ニコのフリースロー率はその点高いんですよ。
でもフロースローまで持って行けない、ってのもちょっと問題です。

ありがとうございます。

ふうりんさん

1階の床のあちこちに、2階のカーペットの一部にやっちゃったから、チャーも焦っちゃったみたい。

ここね、体育館ではなくてコンベンションセンターで、毎年私が行っているスクラップショーなど色んなイベントが出来るところで、バスケトーナメントはこんな風にコンベンションセンターにコートを作ってやる事が多いの。

確かにこれで11点差はよかったと思う。
後半これでもちょっと追い上げたしね。

お昼寝出来る子はお昼寝してたし、ショッピングに行った子もいたみたい。
でもニコは宿題・・・。

モリオリママさん

うち、大きい子がいないので相手に大きい子が多いほど勝てないです。
その場合外からのシュートが大事になるんですが、このゲームではそれが入らなかったです。
しょうがないけど悔しいですね~。

そうなんですよ。
あちこちにやっちゃって、タイルの床はまだしもカーペットをどうしよう?だったんです。
おばあちゃんがお昼に来るって言ってたから、おばあちゃんにカーペットクリーナーを買って来てもらって、掃除の仕方を教えたんです。

NOBさん

う~ん・・・3Pシューターと言われればそうでもないような・・・。
でもコーチCは3Pを打たせたいみたいです。
どうもリズムが崩れてるんですよね。

いつもぽちっとありがとうございます。

minouちゃん

相手チーム、でかすぎたよ~。

Duke。高過ぎだよ。
ローン組んでも払えない金額だと思う。
メディカルも学費がねぇ・・・。

州立大学であれ私立であれ、スカラなしじゃ我が家は無理だわ。

No title

身長差10cm以上で55-44は頑張った!!!
ニコちゃんたちもいろんなチームと対戦してるだろうけど、それだけ身長差があると心理的にも圧倒されちゃうだろうし。
reeちゃん的にはゲームも気になるけど、デミアン気になるし!!!
どこでもドアがあったらね〜。

No title

!(^^)!こんばんわ~

身長差、結構あるんだね~
でも、そんな相手チームと戦うのもいい経験かなぁ??
諦めず頑張ったニコちゃんに凸ヽ(^。^)ノ

おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

チャレンジ、いいことですね。

ご紹介、ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
応援ポチ(全)。

妻ちゃん

うん!!
ニコもシュートはダメだったけど、その身長差相手にブロックもお見事だったしね。

いやぁこの時は焦ったよ。
土曜日だしチャーは運転出来ないから獣医にも連れて行けれないし、お腹下してても後で悪化するとは思ってなかったし。
本当、どこでもドアがあればあちこちの遠征も楽になるのになぁ~(笑)。

ありちゃん

うちのチームに大きい子がいないのが珍しいんだよね。
ハイスクールチームも小さいしねぇ。

ニコへの応援も凸もいつもありがとう!!

siawasekunさん

こんなところに行けたらいいのですけどね

いつもコメントに応援、ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR