FC2ブログ

Game1 CFE Jamboree 2019-03-31

このジャンボリーはCFE内でのゲームで、1チームだけゲストを招いてしている。



Game1は同じ2020のSelectで午前9時より。

こちらはニコ達 2020 Select Blackの上のチームになります。





この日Boone HSのプロムで、マドちゃんとアブちゃんが欠場。

マドちゃんとアブちゃんはチームのポイントゲッターなので、この2人が欠けるのは非常に辛かった~。



DSC_0001 (Custom)



ニコは最初のゲームはスターターからスタート。



DSC_0005 (Custom)



マドちゃんとアブちゃんがいたら100%スターターにはなれないだろうから、そう言う言う意味ではラッキー(笑)。


でもね、このジャンボリー前にもう一人加わりSelect Blackは合計12人。

これはちょっと多過ぎるな。




DSC_0030 (Custom)



Selectは3人を覗いて全て新しいメンバー。

この3年間エリートにいて、ニコとは6年生から一緒にやってたブリちゃんがこのSelectに移動したのが驚いた。

Selectのコーチはブリちゃんのハイスクールコーチなのだが、それだけが原因ではないと思うけど、上のチームから下のチームになるのは本当に悔しい事と、以前ニコが経験しているからよく分かる。




DSC_0296 (Custom)



ゲームの方は出だしは絶好調だったの。

結構リードしてたけど、前半終了でそれほど差がなくなり、こちらが崩れ出したのは後半から。

サブで出した、今シーズン初めての3人の子を入れた途端、あっと言う間に逆転された。

息が全く合ってない、パスすべきところでパスせず、シュートすべきところでパスしてしまったりと、一度乱れたペースはゲーム終了まで乱れたまんま。



DSC_0087 (Custom)



ニコはディフェンスはそれほど悪くはなかったが、3ポイントシュートを



DSC_0038 (Custom)



外す




DSC_0319 (Custom)



外す





ニコがシュートをしたのはこの2回だけで、あとはいいアシストをしてたと思う。




DSC_0374 (Custom)



負け



このゲーム後2時間を挟んでまたゲームでした。









ま、しょうがないけどね~
🏀🏀🏀 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合とは全然関係ないけど
今季ショーツが短めでタイトになってない?
バスケのショーツは膝ギリギリ、ブカブカが最近なんだと思ってたけどひょっとして流行変わって来たのかね?なんて(笑)

まぁセレクトが下のチームに負けたらヤバいよね
でエリートはもっと上なんだっけ?

No title

毎回思うけど、バスケやってると一杯試合があるから、大変だよね。 時間的にも体力的にも。 ニコちゃんは、好きでやってるから良いけど。 姐さん、ご苦労様です!

No title

残念でしたね。

なんか突然 チームの調子が狂うってありますよね。


大学のBig10を愉しんでいるんですが
日曜日だったかな、、ミシガンとDukeの試合は興奮しどうしでした。

多分ミシガンが優勝するような、、気がしますが、、どうかな


No title

お!CFEスタートですね。
でも残念
噛み合わなくって崩れてく感じ、兄さんのクラブチームでよくあったのですごくわかるー(^◇^;)
ま、ポイントゲッターが2人もいなかったので仕方ない!

残念

アロハ~!
点取り選手がいないのは、残念。。
一度調子が崩れると、みんな取り戻すのが大変なんですね。
何といってもチームワークのスポーツ。
9点差。。
ニコちゃんのが入ってたら、もしかしたら~~。。
う~ん、残念。。

No title

外す  外す  でしたか!

辛かったり、ラッキーだったりしてもハイスクールバスケとは
一味も二味も、いや十味くらい違うでしょう!(笑)

ん?相手チームのガードがいいので3ポイントシュートしかチャンスがなかったんですか?

ジャンボリーは紅白戦みたいなものですか?

いよいよ、バスケで大きく暴れることが出来そうですね!

下↓母ちゃんちのアニマルズはbilingualなんですね!(笑)

No title

バスケは流れが変わるとね・・・

ズルズルとなってしまう事が多々あるからね・・・

2時間後のゲームに期待です。

No title

スターティングメンバーとして使ってもらえたのは嬉しいけど、負けたのはちょっと悔しいね。
やっぱりチームのことを考えると、マドちゃんアブちゃんいてくれないと。
そしてコーチも卒業を見据えて新しいメンバーも使ってみて。
それはどこのチームも同じだけど、いろいろ大変ね。

ブリちゃんは大学ではバスケやらないってことなのかしら。
もしやるつもりだったら...将来閉ざされたようでものすごい落ち込むだろうね。

すなちゃん

男子と女子のバスパンだとちょっと幅は違ってちょびっと短めではあるけれど、女子はそれを更にウエストで折って履くのが当たり前になっているんだよ~。
ニコは大抵2つ折り、32番のJCちゃんは1つ折りしてる。
男子はすなちゃんが言ってるタイプ、そのまんま履いてる。

確かにね。
そうエリートが一番上で、この次のゲームがそのエリートチームのプライドの影響を受けたゲーム(爆笑)。
あ、エリートとの対戦ではないよ。

Kikoちゃん

でもトラベルは週末だけだからまだ楽かな。
遠征だけが大変。
ありがとう!!

イジーさん

ありますね~。
このゲームは勝てるゲームだと思ってたんですけど残念でした。

我が家はDuke応援なんですよ~。

ふうりんさん

しょうがないね、こればかりは。
決して弱いチームではないと思うんだけど、たった数人の為に崩れちゃう。
勿論本戦が始まったプレイヤーの采配はこうはならないとは思うけどね。

モリオリママさん

点を稼げる子が欠けるのは本当にきついですね~。
調子が狂ったのは今シーズン初めてCFEに入った子達の影響なんです。
ま、これは次第にまとまってくるからいいんですが、お互いお互いのプレイを知らない為に起きる事なんで、取り戻すのは難しいですね~。
どうしても、あそこでニコが・・・って思ってしまいます。

小父さん

ものの見事に外しました(苦笑)。

ニコは楽しい気持ちが過ぎてしまうと気持ちが張り切り過ぎてシュートが入らなくなります(爆笑)。
あと緊張しすぎてもダメですけどね~。

CFEは楽しいですね~。
その代わり厳しさもあるのでストレスもハイスクールより多くもなりますが。

紅白戦ではないんです。
ただの練習試合なんですよ。

バイリンガルなのか?
にゃわんず語も入ると trilingual かもしれません(笑)。

NOBさん

ほんっと流れが変わるともう難しいですね~。
特にそう言うの、女子に多いように思うのは私だけでしょうか?

本当は次のゲームについては書きたくない気持ちではあります(苦笑)。

妻ちゃん

特にこの練習試合は全員平均して同じプレイ時間なの。
それも影響してる。
コーチCは私は信頼してるし大好きなのよ。
プレイヤーの事をちゃんと分かろうとするし、若いから(確か今年25か26)、ガールズの気持ちに寄り添えるしね。

ううん、ブリちゃんは大学でバスケするつもり。
ただ一番上のチームは州内でもバスケが強いところからのスカウトが多いけど、下のチームになるに従って、その条件も低くなるの。
でもブリちゃんはエリートから落とされた訳ではなく、自分から進んでこのチームに移動したから大丈夫よ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR