FC2ブログ

VS Boone 2019-01-25

CFEのコーチCがいて、CFE2020のマドちゃんとアブちゃん、2019のアレクちゃんとジュエちゃんがいる


VS Boone




DSC_0029 (1) (Custom)



このゲームはニコがシーズン中一番楽しみにしてる相手。



この前のゲームでは


1ポイント差で勝ち


ましたが、このゲームは前のゲームで怪我で欠場したジュエちゃんが復帰してました。




DSC_0094 (1) (Custom)
(ニコの左がジュエちゃん)




ジュエちゃんは縦にも横にもでかく、彼女が入ればリバウンドはこちらは殆ど取れません。




DSC_0645 (Custom)



ニコはこの数日足首が腫れてて、この日もテーピングをしての参戦でした。




DSC_0111 (1) (Custom)



ジュエちゃんが阻むので外からのシュートも多かった。





DSC_0144 (1) (Custom)



これ、3Pかと思ったらわずかに3Pラインを越えてて2Pだった(残念)!!






DSC_0165 (1) (Custom)



1stではニコ、本当に動きがよかったの。


ジュエちゃんのファールを2回誘ったしね。


でも!!


この日はこのジュエちゃんが復帰したばかりに(苦笑)、1stから大きく差を付けられて、そのまま差はどんどん広がって





DSC_0506 (Custom)



惨敗




正直ね、このゲームはこちらに勢いもなかったし、この結果は当たり前だと思った。



DSC_0385 (1) (Custom)



特に平均20ポイントのナヤちゃんが、この日はかなりストレスを感じてたようでまさかの5ポイントだったし、他にポイントを作れたのはフレッシュマンのデスちゃんの2ポイントのみ。

ディフェンスもニコ以外殆ど出来てない上、相手に完全に飲まれた状態だった。

逆にニコは勝ち負け云々より、コーチCやCFEの仲間と対戦してる、ってのを強みにした感じ(笑)。

つまり強敵だけど、知ってる相手だから余計な緊張をせずに済んだ、みたいな。




こう言う事もあって、4thではフレッシュマンのみを出すと言う・・・ま、これはこの前のゲームと違って母ちゃんもありだと思う。

どうやっても勝ち目がないゲームでなら、フレッシュマンに経験を積ませるのは母ちゃんも賛成だしね。




DSC_0079 (1) (Custom)



ニコは

1st 8:00 3×2P 2ft 2re 1fou
2nd 5:50 1fou
3rd 5:20 1st 1bl 1fou
4th 0:00

計19分10秒
3バスケット 2フリースロー
計8ポイント

1スティール
2リバウンド
1ブロック
3ファール






レギュラーシーズンが終わってのプレイオフ戦では、このBooneチームはニコの大嫌いなColonialとの対戦でしたが、ほんっとに惜しい負けだったんです。

Colonialを破って欲しかったなぁ~。




そうそう、このゲーム、仲のいい秀才なのにパーくんとダンくんが応援に来てて、この日ナヤちゃんが絶不調だった為



DSC_0098 (1) (Custom)



ニコがベストプレイヤーじゃん!!


って言ってくれたらしい。









パーくんとダンくんの言葉が嬉しかったニコに
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)




























スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね、勝てない試合なら、本当の試合でフレッシュマンに経験を積ませるってのはアリだよね。
「秀才なのにパーくん」ってのに毎回笑いますわ。

No title

ニコちゃん、こんな大差の試合でいつも通りの動きができるってのは素晴らしい。気持ちの問題大きいですね、やはり。
にしても、ジュエちゃん!ほんっとデカイ!^^;
こりゃーいるといないじゃ大違いの大きなカベですねえ^^;
ニコちゃん、パーくんと早く恋愛に発展しないかなーと期待しているオバチャンですw

No title

ジュエちゃん、大きいですね~。

結果は残念だったけれど、楽しく試合ができたのならよかったです。
捻挫が心配ですが・・・。

No title

昨日の私のコメント、私の勘違いがあったようでごめんなさい!

この日の強豪に前回は1ポイント差で勝ったとはすごいですね。
なにかそんな記事を読んだような気もしますが、チーム名を覚えられないもので・・・。

ジュエちゃんってでっかいですね!
そこで23番は頑張ってる~。

ニコちゃん、テーピングでの参戦でしたか!
体がボロボロにならなければいいですが・・・。

はっはっは、ニコちゃんのジャンプシュート?に対してジュエちゃんは背伸びというのが面白い。
彼女は俊敏に動くことは出来るんですか?

3Pは残念でしたね!
この間テレビで観た「家売るオンナ」→ http://www.ntv.co.jp/ieuru/
でのボーリング対決で松田翔太が北川景子に負けた時みたい。
分かりませんよね漫画みたいなドラマです(笑)

う~ん、勝負とはこういうものか。
それとも前回は相手に故障者が多かったのかな?

マイペース

アロハ~!
15点中、8点はニコちゃんの得点なんですね。
ニコちゃん、マイペース維持、大したものです。
しかも、テーピングしていても、痛みはあったでしょうにね。。
ベストプレーヤー万歳~!!

No title

ジュエちゃんってホントにデカいね!

このサイズでインサイドにゴリゴリ来られたらたまらんですなぁ~。

ニコちゃんも試合に出ない訳にもいかないでしょうから怪我の治りも時間掛かりそうですね!

ニコちゃん無理せずガンバ!

No title

ジュニエちゃん厚みも合って迫力満点ですね
今回は大差になってしまったんですね

バーでプレイしているフレッシュマンもチームには多いんですか?

そういう誉め言葉は嬉しいですよね

特に仲の良いボーイズから、、。

怪人さん

その辺の、フレッシュマンを出すタイミングがコーチDeはおかしいんだよね。
この場合は私も賛成だけど、勝てそうなゲームで出すのってどうなの?だよ~。
それがさ、最近ニコがパーくんより勝る科目が出て来たのよ~。

ふうりんさん

案外メンタル強いのかな?ってこのゲームの時に思ってしまったよ。
でも人によるね。
コーチWがもしその場にいたら未だ萎縮すると思うし。
ジュエちゃん、でかいでしょ~~~。
でも彼女、すごく優しくていい子なんだよ。
ちょっと見た目のとのギャップが激しいの。
パーくんとの事、分からないわ~~~、ほんっと分からない。
ランチもグループで一緒に食べてるし、よくつるんでるのに全然だもん。

こばさん

大きいでしょ~~~。
パパさんがすごく大きいんです。

そうなんです、結果より質だと私はよくニコに言ってるんです。
捻挫がまだ時々痛むんですよ。
春休みになってから医者に連れて行こうかな。

小父さん

いえいえ、バスケに熱い親なんで、そう思われても当然です。

チーム名をもし覚えられたら、逆にこっちが驚いちゃいますよ。
私はFBでバスケのグループに入ってますが、そのグループの強い高校の名前だって覚えられませんもん。

大きければ大きいほど動きが鈍くなるんで、そこを利用しないといけない形になります。
なので出来れば相手の中に入ってファールを誘うのがいいんですよ~。
勿論外からのシュートが入るのならそれに越した事はないですが。

知ってますよ~。
サンチー!!
大好きなドラマです。

前回はジュエちゃんが怪我だったんですよ。
それだけでも随分違います。

モリオリママさん

この場合、もしナヤちゃんがいつもの調子でも勝てなかったでしょうね~。
ちょっと調子が良くなって来たかな・・・と思ったらシーズン終了です(苦笑)。
テーピングを外すと驚くんです。
ゲーム前は普通に見え、ゲーム後は腫れてたので。
ありがとうございます。

NOBさん

ジュエちゃん、この体格なのでちょっとやそっとじゃぐらつかないですからね~。

それがね、NOBさん、もうシーズン終わっちゃったんです。
でもやっぱり無理したせいか、治りが悪いです。

ありがとうございます!!

イジーさん

ジュエちゃんが復帰した事で、勝ち目はないとは思いましたけど、これほどの差が出るとは思わなかったです。

Varでのフレッシュマンは一人だったんですけど、怪我が多くて3人欠けたので、フレッシュマンから4人上げたんです。
うちのチーム、ソフモアが一人もいないんですよ~。
人数も少ないので、スキルがなくてもジュニア全員Varになりましたし。

すごく嬉しいようでした!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR