FC2ブログ

Sweet Sixteen のお呼ばれ

約3週間くらい前の話になります。


ミドルから仲良しのエルちゃんの


16歳のお誕生日


にお呼ばれしたニコです。



こちらで女の子の16歳のお誕生日は盛大に行う事が多いのです。


エルちゃんのママは弁護士さんで、母ちゃんより10歳は若いと思うんだけど、全く毛穴がない陶器のようなお肌をしてるの。

アメリカ人でそんないい状態のお肌を持つ人ってかなり珍しい。

パパは会社をお持ちで、エルちゃんはミドル時代からストレートAの子で頭もよく性格もよくテニスも上手で美人さんで



IMG_8784 (Custom)



全てを兼ね備えた子


です。

エルちゃんはこの前の夏休みはアフリカへ行き、1か月ほどボランティアに参加して来ると言う、生まれ持った精神が違う!!





お誕生会の会場はお金持ちエリア内にあるフレンチレストランのパーティールーム。


ここに



ゴージャスなガールズ15人


が集ったのであります。



フレンチなんだからもっとドレスアップして行くよう言ったのに


超カジュアル


で行ってしまったニコです(苦笑)。



IMG_3083 (Custom)



それにね、集合写真の後ろの左から2番目の子、お顔をモザイクしたのがもったいないほどの


美少女 


お人形さんみたいだった。

多分イタリア系の血だと思う。




食事はあらかじめ3種類のメニューが用意されてて、ニコは



IMG_2344 (Mobile)



バーガー(爆笑)


フレンチでバーガーってめっちゃアメリカンなんじゃない?

他に用意されてたのはパスタとなんて言ってたか忘れた。

でもってなぜにバーガーにしたか聞いたら


ブルーチーズがトッピング


だったかららしい。

ちなみにテーブルの上には


バラの花びら


が散りばめられていたそうな。








こんな素敵なパーティーに呼んで頂いて幸せだね、ニコは。




IMG_8784 (Custom)



そうそう、ニコの親友の秀才なのにパーくん。

エルちゃんとパーくんはキンダーから一緒で、エルちゃんはパーくんの初恋の相手💕








16歳のエルちゃんに
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。
眺めて、とても心が癒されますね。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
応援ポチ(全)。

No title

スイートシックスティーンの盛大なお祝いの話を聞くたび、うちは男の子でよかった・・・と思ってしまうケチママです。
ニコちゃんはブルーチーズ好きなの?ワタシはあの匂いがダメ。
パーくんって名前を聞くたび笑ってしまうw

No title

ニコちゃんもチャー君も豊かで教養もある家庭で育った友達が多いですよね。

我が家は スイート16、、これと言って特別お祝いしなかったように思うけれど、、、

アッ ちょっと贅沢には祝ったか、、。


天から二物も三物も与えられた美少女ちゃん、16歳おめでとうございます!羨ましくなんかないんだからッ!www
そっかー女の子は盛大に祝うんだ?来年はうちの子も16歳だけど男子でよかった♪
…私もブルーチーズは食べれません…義ママが好きだから鼻のやり場に困る。

No title

え~と、忘れそうだから下のレスから・・・。

息子は怪我した直後は変な歩き方してましたが、手術とか言っていたくせに、どんどん柔道しているので不思議です。
いい年しているんだから放っています。
孫娘の柔道は70代~小学生年代くらいまでの教室ですから、遊園地に遊びに行っているようなものです(笑)

さてさて、16歳でも豪華なパーティーが開かれるんですね。
でも、フルコースディナーなんかじゃーなくって、ハンバーガーを食べてきたってーのがいいです!

アフリカで1ヶ月のボランティアーだとは!
高くつくでしょうね(笑)
ヨーロッパにしろ、アメリカにしろアフリカは遠い国でなないんですね。
FAR EASTの日本の方が遥か彼方の国なんでしょう!

お金持ちエリアって個室のことですか?
ん?写真があるってことは、母ちゃんも同席してたんですね♪

イタリア系の美少女も居ましたか。
テレビカメラの撮り方も関係するのでしょうが、ニューヨークを歩いている
人たちより、ローマの道行く人はファッショナブルですよね。
彫りの深い顔立ちも目立ちます。

ブルーチーズを画像検索しました。
確かに、私も手が出そうです(笑)

また、一つ覚えました、アメリカではパー君は秀才なんですね(爆)
これって、ずーっと昔も見たような・・・(笑)

No title

あらーっ!
モザイクだけど本当にスウィートな雰囲気!!!
イタリア系美少女ってきっと、
一捻り効いていかな?
時々、
イタリア人で凄い美男・美女が時々いますよね。


でも今はけが人のニコちゃん、
早く治って下さい。

花盛り

アロハ~!
スイート16~!我が家、何かやったかしら?
思い出せない。。(笑)
お年頃の女の子が、集まるのって、本当に華やか~!
モザイクなして見たい~。
フレンチフルコースかと思ったら、バーガーで笑っちゃいましたが、これが一番美味しいのかも。。
ブルーチーズ、ニコちゃん好きなんだ!?
私ちょっと苦手。。
でも、バーガーでも高級なのね。

No title

陶器のような肌の弁護士ママもすごければ、娘ちゃんも全てを兼ね備えてるって。
天は二物も三物も与えたのね。
ゴージャスガールズがそんなに集まったら、華やかだったろうな。
そして、そのお金持ち地区の集まりはやっぱりブラックちゃんいないのね。
まぁ、バーガーはしょうがないわ。
まだ子供だもん。
アメリカンとオージーは大人になってもバーガー(またはステーキ)頼む人も多いよね(笑)。

No title

ヾ(〃^∇^)ノこんばんわ^^

頭が良くて美人でって・・・みんなの憧れなんだろうね^^
バーガーは、ちょこっとニコちゃんらしいかも~って
思ってしまったわ^m^
華やかなパーティー、みんなオシャレだし
女の子、大勢だと盛り上がっただろうね^^
アメリカは盛大で、親は大変そうだけど
子供たちにとっては思い出に残っていいだろうね^^

昨日・今日は三女の陸上の府大会だったの^^
明日は3年生の引退試合なんだぁ~
弟夫婦がBabyを見に来てくれるので
途中で抜け、娘を娘婿が迎えに来るので
送り出したら、また競技場に戻る予定なの(笑)
おばあちゃん業もひとまず明日で終了で、
ホッとする反面、ちょっと寂しくなりそうだわ(*^^)v

!o(^◇^)○☆...))))))凸

No title

ステキなスィートシックスティーンのお祝いに呼ばれたニコちゃんだったのね!
みんな美人さんなんて、キラキラグループの女の子たち。モザイクなのが残念!!!

最初からポリッシュされたエルちゃんは、心構えも違うのは、やはり生まれ持った育ちの良さなのよね。


フレンチでパスタとバーガーなら、なんちゃってフレンチなのか、あるいはアメリカンフレンチなのね、って思ったけれど。 でもティーンズの女の子にはそういうのが一番ウケるから、レストラン側も考えているんだろうね☆

siawasekunさん

一番楽しいお年頃だと思います。

いつもコメントに応援、ありがとうございます!!

怪人さん

うちはレストランでお祝いしたけど、ここまで豪華ではなかったしね~。
大きなパーティーをしたいって言わなくてホッとしたもん。
ニコ、ドレッシングもブルーチーズドレッシング。
多分あのまま食べるのは駄目だと思うけど、サラダに入ってたりは好きだよ。
パーくん・・・なぜニコとくっつかないのかが不思議。

イジーさん

お陰様で2人ともいい友達に恵まれてます。

うちはレストランで、でした。
逆にチャーの18歳、お友達も呼んでませんしね~。

Qちゃん

こんなパーフェクトな子って本当にいるんだよね~。
私は羨ましいよ!!
16歳、女の子は結婚出来る年だしね~。
私とニコはそのままは食べれないけど、ドレッシングやサラダ、サンドイッチに挟んであるのは全然平気。

小父さん

息子さん、一日も早く治るといいですね~。
遊びに行っているようなものでも、柔道してる、ってだけでいいじゃないですか。
そのうちがっつりするようになるかもしれませんし。

こちらで女の子の16歳は成人扱いと一緒なんですよ。
結婚が出来る年になるので。

アフリカに行った、って聞いた時には驚きました。
個人で行ったので、小父さんのおっしゃるように高くついたと思いますよ~。

いえいえ、このレストランがある地区がお金持ちが多いんです。
家より小さい家で億です。

写真はニコから送られて来たものですよ~。

ヨーロッパ系の人達はきれいな人が多いです。

ブルーチーズ、臭いもきついんですよ。

あはは、はい。
パーくんは優秀な子です。

pcommeparisさん

パーティールームも素敵なお部屋で(お迎えに行った時に見ました)、アメリカの子っていいな、って思いましたよ。
美少女ちゃんは映画や雑誌に出て来そうな、って以前に美少女コンテストで優勝しそうな子でした。

ありがとうございます。
捻挫はもうちょっとかな。

モリオリママさん

ニコの時もレストランだったけど、もっと少人数でしたしね~。
本当にモザイクなしでお見せしたいほどです。
さすがに大人数なせいかコースではなく決められたメニューでしたけど、それにしてもバーガーって・・・。
でもこのバーガー、すごくおいしかったんですって。

妻ちゃん

アメリカ人であのお肌はすごいよ。
めっちゃ羨ましいお肌だった。
エラちゃんママもきれいで頭がよくて・・・だもん。
うちの学区、ブラックエリアの一部が含まれてるし、その反対側はうちがある庶民エリア(笑)。
いんや、アメリカンは大人になってもジャンク。

ありちゃん

すごい人気者。
ミドルでは生徒会長だったくらい。

アメリカの女の子、お化粧マストって子が多いから見違えるよ。

もう長女ちゃん帰っちゃうの?
産後1か月は実家ってイメージが強いんだけど。
でもさ、新ママ一人になったら最初の3か月、本当に大変だよね。
長女ちゃん、その辺を上手に乗り切るといいね。

いつも凸ありがとう!

minouちゃん

ニコって結構誰とでも付き合えるタイプだから、広くお呼ばれされてありがたいよ。
ほんっとモザイクかけたくなかったほど美人さんばっかだったよ。
半分はミドルから一緒の子で私も知ってる子達だった。

それだけご両親がしっかりされてる証拠だよね。
お二人とも気さくなんだ。

よく分かんない。
普段のメニューを知らないし。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR