FC2ブログ

Game3 CFE 2019 2018-09-30

前日2ゲームは2019ではサブだとしても、2020ではサブが1人だった為ほぼ全員がフルでプレイした為、前日4ゲームプレイしたニコはこの日の朝から本当に疲れていました。


2019のゲームは午前10:30から。


でもこの日の2019のゲームにはニコ自身入る気がなかったんですが


ニコ
ナヤちゃん
JCちゃん



にコーチHからお呼びがかかってしまって、そうなるとニコ、張り切るんですよ(笑)。

声がかかるって事は本人にとって誇らしい事ですからね~。




DSC_0219 (1) (Custom)



この3人をサブに入れるに当たって、コーチCからコーチHに条件が出されました。


10分以上プレイさせない事
後半では入れない事



でした。

と言うのは2019のゲームの直後に休みなしで2020のゲームでしたし、疲れた上でのゲームは怪我を招く元になるので。




DSC_0225 (1) (Custom)



このゲームでは2週間前のゲームで指を痛めてた2019のアレちゃんの指が悪化。



DSC_0236 (1) (Custom)



交代でナヤちゃんが出され、センターの交代でJCちゃんが出されたまではよかったのですが、JCちゃんもまた負傷。



DSC_0286 (1) (Custom)



7月のケンタッキーで親指の付け根を痛めたんですが、完治しないままハイスクールの練習が始まり、ハイスクールのフォールリーグで再び痛め、それが長引いており、このゲームで悪化(涙)。




DSC_0260 (1) (Custom)





ニコはポイントとしては貢献出来ませんでしたが、リバウンドも取れてたし、ディフェンスもいつも通り。




DSC_0243 (1) (Custom)



3を2本打ったけど両方外した(苦笑)。





DSC_0388 (1) (Custom)



ゲームは惨敗


2019は次の2020の後にもう1ゲームあったのですが、サブもいない状態だし、アレちゃんにこれ以上ゲームはさせられないとの判断でキャンセル。

残念にも3戦全敗で終わったのであります。




ニコ達3人は2019のハーフタイムで着替え、次のゲームの準備へ。





このゲームではこのトーナメントにホストチームBCのコーチも観戦しており、2019に入った3人への彼の評価が高かったらしい。







負けてもニコにとっては充実したゲーム
🏀🏀🏀 とお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ▼・。・▼」」」」

選手のこと考えたらキャンセル、仕方ないよね・・・
うちも、去年は散々 故障に悩まされたわ~(T.T )
そこの判断をちゃんとしてくれるっていいよ。
うちの陸上の顧問は棄権、すっごい嫌がるの(-_-;)
ニコちゃんたち評価高いみたいで
流石だよね^^
コーチ、見る目ある~~(笑)

!o(^◇^)○☆...))))))凸

No title

長引くケガは嫌だねぇ

よく2019に引っ張られてるよね
お互いにサブが少ないのに大変だ
てかなんで少ないの?
みんな怪我しちゃったのかな~

でも高い評価は嬉しいね!

No title

あらあら怪我人続出ー
怪我と聞くと、怪我が多い人が我が家にもいるので人ごとじゃなくてヒヤヒヤしますわ^^;
それにしても、サブがいないのキッツイですね。
でもニコちゃん、ホストチームのコーチからの高評価、嬉しいね♡

No title

お~っ、1枚目の写真、声がかかって張り切っている写真に見えますね~!

コーチHの条件は流石だと思います。

JCちゃん大変だ~。

今日のニコちゃんの6つの写真はそれぞれが絵になっていると感じます。

昔むかしの長嶋茂雄さんじゃーないですが、トレーニングの中から生まれた形に思えます。
彼の場合はさらにスタンドの観客に華麗に見える研究もしていたそうですが・・・(笑)

いやいや、確実にいいプレイヤーになっていますね。

スクールバスケではその持てる力が発揮出来ない気がします(笑)。

助っ人も。。

アロハ~!
助っ人も、自分の試合に影響が出るんじゃ、困りますもんね。。
コーチCからしたら、自分の選手こき使わないでくれよって、感じでしたでしょうね。
指の怪我、治りにくそう。。
負けゲームで残念でしたが、ニコちゃん良く頑張りました。
ちょっと休憩してからの、次のゲーム。。
どうだったかな?

No title

お呼ばれするのはいいですね!
それだけ期待、戦力と評価されてるって事ですね!

ただお呼ばれした試合で怪我は残念でしたね。( ;∀;)

怪我はしょうがないけど、完治するまでは我慢しないと長引くからね・・・うちの息子がそうですもん!


ぽちっと!

No title

ニコちゃんたち、大変だね。
疲れていると、本当に気を付けないと、一瞬で怪我しちゃうから、大事にしないとね。

およびがかかるのは、うれしいけれど、親としてはドキドキかな。ニコちゃんは、このまま元気でプレイして過ごせますように。

No title

ええ〜、アレちゃんとJCちゃん、指を痛めたら大変じゃん!
しばらく試合どころか練習もできないんじゃない?
特に親指は生活にも支障をきたすし。
トイレでパンツ下ろすのも痛いのよ。
コーチからお呼びがかかると嬉しいけど。
ニコちゃんがどこも痛めてなくてよかった!
この後ゆっくり休めたかな?

ありちゃん

って言うのはトラベルシーズンではなかったからね。
ハイスクールシーズンが始まるから、それに影響が出るのはヤバイし。
でも2019はもともと5人しかいなかったから、1人がゲーム出来ないってなると4人じゃゲーム出来ないし、2020の3人を入れるにしても・・・だったしね。

いつも凸ありがとう!!

すなちゃん

JCちゃんはやっと治った頃じゃないかな、って思う。

このトーナメントはトラベルシーズン外だったから、2019はもともと8人しかいないうち3人が来れなかったの。
2020はコーチが声をかけた子だけで予定では9人のはずが3人来れなかったの。

うん、嬉しいよ~。

ふうりんさん

怪我が出るのは本当に辛いね。
怪我人が出るのを想定して、12人までトライアウト通過出来るんだ。
でも今回は参加も少なかったから怪我だけは・・・って思ってたの。
すごく嬉しかったよ~。

小父さん

数年前もあったんですよ。
CFEの2020が2チームあった時に、2019のサブに入った事。
上のチームにサブで呼ばれるのは嬉しい事です。

3年間個人トレーニング受けてましたが、去年からはもういいかな・・・って。
大学でバスケしないですし、トラベルも楽しんで出来れば、と。

そうなんですよ~。
ハイスクールは問題点多過ぎです。

モリオリママさん

重点を置くのは自分のチームですからね~。
コーチCとコーチHは仲がいいんですよ。
だからここまで気持ちよく自分のプレイヤーを入れたんだと思います。
指は親指なんで普段から使うじゃないですか?
だから治りにくいんですよ~。

NOBさん

特にこの3人は2019のコーチに気に入られてもいます。
だからこそのお声かかり、嬉しいですね~。

怪我はしょうがないと分かってても・・・ですよね。

いつもぽちっとありがとうございます!!

minouちゃん

ありがとう!!
うん、親としてはドキドキ。
折角声をかけてもらったのに貢献出来ないと・・・って親としてのプレッシャーもあるしね。
でもこの2019のサブとしての3ゲームはどれもすごくよかった!!

妻ちゃん

うん、アレクちゃんはこの後2週間練習もお休みだった。
JCちゃんは今頃やっと治った頃だと思う。
7月に怪我した個所だったから余計にね。
本当に怪我が一番心配だった。
この後2ゲームやって、帰りは爆睡してた。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR