かわいいお客ちゃま

先日かわいいお客ちゃまがありました。





まず一人目はMちゃんの三番目Sちゃん。



2014-02-02 __ 1 (31) (Mobile)



Mちゃんが内祝いを持って来てくれたんですが、まだ2ヶ月弱。

ほっぺがこんなにおいしそうにぽっちゃりして、本当にかわいいです。





2013-12-15 026 (20) (Mobile)


最初に会った時よりも大きくすくすく成長中。





2014-02-02 __ 1 (30) (Mobile)


ボケ写真ではありますが、ちーっちゃいあんよもかわいいね。






そしてKちゃんちの二番目Rちゃん。




2014-02-02 __ 1 (212) (Mobile)


Kちゃんに出張ヘアカットをお願いしたんですが、庭のオレンジがいい感じだったので




2014-0203 009 (2) (Mobile)


一緒にオレンジ狩(笑)。





2014-0203 009 (3) (Mobile)


母ちゃんはこれらのオレンジを食べるより、ジュースにして飲むのが好き♪

絞りたては冷たくなくてもおいしい。







そしてこちらは我が家の赤ちゃん(笑)。


2014-02-02 __ 1 (35) (Mobile)










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺ~♪ほっぺ可愛い~♪
たまらないですね。赤ちゃんの柔らかさって人を幸せな気持ちにしてくれますね。
あ~抱っこしたい!!(笑)
絞りたてのオレンジジュースなんて、美味しいだろうなぁ。
あ~飲みたい!!(笑)

No title

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ぎゃ〜可愛い〜!!!
赤ちゃんのほっぺって何でこんなに美味しそうなんでしょ?
ほっぺをムチムチしたいわあ♡
最後の我が家の赤ちゃんで吹いたwww
デカすぎだし、形がワニwww

↓円陣パフォ 超カッコいい♪ アメリカっぽくて好きです。

でっかい赤ちゃんも♪

ほっぺムニムニした~い!
ニオイもいいにおいなんですよね~。
なんというかまだニンゲンじゃなくて妖精の類って感じ。
その当時はそんなこと考えなかったけど。

『我が家の赤ちゃん』・・・両手に余ってますけど?
目が離せないって事と甘えん坊さんって事ねi-237

No title

タンク姿の写真にはびっくり

同じ国なのに この大きな違い!!

今日から旅行に行きます

ベガスは 昼60度ぐらいで 夜は40度
ジャケットも必要のようです

お目目ぱっちりの赤ちゃんですね

可愛い~~

デミアンもおおきくなってるね

No title

どのあかちゃんも可愛い!
最後のお写真は、ワンコをだっこしている方が
赤ちゃんですか?笑

こんにちは

わっはっはっは
最後の写真で吹き出しました!

Sちゃんのほっぺ、大きな目、そしてラッキーソックスの足、み~んな可愛いです。
母ちゃんのキャーキャー言われる声が聴こえてきそうです(笑)。

Rちゃんもいいな~。
抱っこされてオレンジ握って、二度もポーズつけて(笑)。

へーっ、この絞りたてを飲むんですか!
贅沢だな~(笑)
香りがいいでしょうね。

そして父ちゃんとデミアンも色を添えてくれたんですね。
えっ、デミアンは「父ちゃん急に何するんだ~っ」と言っているのか
喜びの声をあげているのか?(笑)

可愛いお客さんが二人も♪。手も足もちっちゃくて、本当に可愛いですよね~。
オレンジがお庭で採れるなんて、羨ましいっっ!

可愛い〜(≧∇≦)
ほっぺっぺたまりませんっっ!

一年ほど、お預かりしちゃいたい〜。
ウチはもう、急成長中で(T ^ T)
このくらいの歳のマスコット的可愛いさは失われつつあります、、。

デミ赤ちゃま、
可愛いワ〜〜(*^◯^*)

可愛いお客様

アロハ~!
2ヶ月のSちゃん、母乳育ちかな。
ほっぺが、本当可愛い。
Rちゃん、おいしい採りたてのオレンジ、食べたのかな。
お庭からつんで、オレンジジュースって、何という贅沢~!
デミアン赤ちゃんは。。
ちょっと、デカ過ぎ?
でも、デミアンちゃん、喜んでますね~。

No title

赤ちゃんのほっぺた、たまりませーん♪
甘い香りがするんだろうなー!
赤ちゃん、触りたいー!!!

そして、オレンジ狩り姿も可愛いです☆
しぼりたてのオレンジジュース、私も飲んでみたいー♪

reeさんちの赤ちゃんはでっかいですね(笑)

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おおおお~赤子~~~~
可愛いね!見てるだけで癒されますね!
そしてその小さいあんよをこねくりまわしたい・・・

オレンジもう収穫可能?
まだすっぱいんじゃない?

No title

かわいいですね~♪♪
思わず顔がほころんでしまいますね。

あんよのさわりごこち、写真から思い出しました。
懐かしいなあ。
みんなこうだったのよね、うちの子たちも。


reeさんのうちの赤ちゃん、大きいですね~(笑)。
かわいい写真のあとだから、笑えました。♪♪


No title

ヾ(・m・*)ノ゛こんばんわぁ~~

わぁ~~プクプクほっぺ可愛すぎる~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
抱っこしてたころが懐かしいわ~笑。
赤ちゃんの笑顔って何より幸せな気分にさせてくれるよね~

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

きゃー、かわいい。
プニプニのほっぺ♪
Rちゃんくらいになっても、まだやわらかほっぺですね。
懐かしい~。

小さい子はいるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。

そしてreeさんのところの赤ちゃん!
かわいいけど大きい(^^)。

とーすとさん

本当、ホッペがプヨプヨでかわいかったです~。
前より表情も出て来て、ちょっぴり笑ってくれたんですよ~。

絞りたてオレンジジュースは期間限定、おいしいです。

siawasekunさん

かわいいですよ~。
やっぱり赤ちゃんっていいですね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qさん

ホッペだけじゃなく、女の子だからむちっとした足も男の子と比べて柔らかくて気持ちいい。
あ、本当だ。
言われて改めて写真を見たらワニ!!(笑)
このでかい赤ちゃんがいたずらっ子だけどまたかわいい。

次回はボーイズの円陣パフォを撮って来ますね~。

りんりんさん

私も匂いを嗅いじゃった!
なんとも言えない甘い匂いで、たまらなかったですね~。
ニコの場合はこのくらいの時から既に怪獣だったっけ(笑)。

うちの赤ちゃんはやる事もすごいけど、こいつがかわいいんですわ~。

イジーさん

この日は夏日でした。
先週半ばから気温が下がってまた長袖に戻りましたが、明日はまた暖かくなるみたいです。

旅行、楽しんで下さいね~。
レポを楽しみにしてます。

Sちゃんは本当にかわいかった~。

デミアン、COCOより大きくなりました!

みどさん

あはは、そうそう、うちにはでっかい赤ちゃんが2匹+一人いる~!!
赤ちゃんはかわいいよね~。
一晩お預かりしたいって気分。

小父さん

もう本当に赤ちゃんってかわいいです!
ずーっと抱っこしていたいけど、やっぱママの方がいいみたいで(笑)。

Rちゃんもかわいいんですよ。
ヘアカットの間テレビを見せてたんですが、反応の仕方がかわいくて!

絞りたてってなんであんなにおいしいの?って思うほどおいしいんです。
COCOはオレンジを採って食べてるんですよ。

父ちゃんに抱っこされてデミアンは落ち着かないんです。
COCOだと大喜びするんですけどね~。

魔女ちゃん

魔女ちゃんはお仕事で赤ちゃんに触れ合ってるんだよね~。
こんな子が何人かいる、って思うと大変だけどかわいいね。
うん、オレンジ狩りにおいで!

みいちゃん

本当にかわいい!

何をおっしゃるみいちゃん。
悪戯もお喋りも楽しい時期じゃないですか~!
2~4歳って一番楽しいかも。

デミアンもめっちゃかわいいよ~。

モリオリママさん

そうです、母乳です。
上2人も完全母乳で元気に育ってます。

オレンジの木がハリケーンチャーリーの時にやられちゃって、ネーブルは完全に駄目になったんですが、オレンジとタンジェリンが復活して毎年楽しんでます。
本当、贅沢ですよね。

デミアン、すっごい重いんですが、毎日「抱っこして~」って乗っかってくるんです。
かわいい赤ちゃんです(笑)。

ぱーくままさん

そうなんですよ~、あのなんとも言えない赤い香り。
最高でした~。

是非絞りたてを飲みにこの季節においで下さいな。
一緒に飲みましょう!

でかいけど甘えん坊でかわいいんですよ~。

siawasekunさん

こんにちは~。
週末も来て頂き、応援も本当にありがとうございます。

怪人さん

もうちょっと体がしっかりしてくれば、私もいじくりたい~!
かわいくてかわいくて、自分の子ならホッペをパクリって出来たんだけどねぇ。

タンジェリンがすごく甘くておいしいのよ~。
それにオレンジを混ぜて絞ったジュースがおいしいの。

rosetea888さん

ほんっとにかわいかったです。
柔らかくていい匂いで、あくびしてもかわいい。
本当、こんな時があったんですよね~。
今じゃ・・・。

はい、でかいです。
この体で甘えて私に乗っかって来ます(笑)。

ありちゃん

ね~!!
抱っこしてた時は大変でもあったけど、かわいかったよね~。
階段に写真を飾ってるんだけど、うちの2人もこんな時があったんだよね~。

凸もいつもありがとう!

こばさん

ホッペもたまらなかったけど、ちょっぴり笑ってくれたのが最高でした。
Rちゃんもすっごいかわいいんですよ。
愛嬌もあるし、なんと言っても歩く姿がたまらないです。

このでかい赤ちゃんがいたずらっ子だけどかわいいです!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR