FC2ブログ

Game1 CFE 2019 2018-09-29

2020のゲームの後マドちゃんとアブちゃんとJちゃんはホームカミングのドレスを買いにモールに行ってしまい、2019のゲームを観戦してたニコ、ナヤちゃん、JCちゃんの3人。


2019はサブが一人もいず、たった5人でゲームをしてたんですが、コーチHは仕事があって当日現地入りした為、ゲーム開始に間に合わず前半の半分過ぎた頃にやって来ました。


2019のコーチ代行をしてたコーチCとバトンタッチする際コーチHから指示があり


ニコ、ナヤちゃん、JCちゃんがサブで入る事に




慌てて着替えて後半からベンチ入りした3人は順番に出されました。



DSC_0578 (Custom)



普段2019と一緒に練習をしているせいか、チームワークも不思議と出来ていて、ニコは2020のゲーム1より動けてた(笑)。




DSC_0581 (Custom)



ナヤちゃんからのロングパスを受け取ったニコはいい感じでドライブしてたのに



DSC_0584 (Custom)



シュートしようとした直前、スコアボードのタイムが動いてなくホイッスルがなり数分中断(苦笑)。




2019の保護者達から



Good job ニコ!!
ナイス ニコ!!



などと声援もあって、母ちゃんも父ちゃんも嬉しかったわ~。



DSC_0596 (Custom)



ボールコントロールも出来、全く臆する事なく年上チーム相手にディフェンスもよく、オフェンスファールを誘ったのは最高だった。


ゲームの方は残念ながら



DSC_0644 (Custom)



惨敗


ではあったものの、2020の3人はディフェンスリバウンドからドライブしてのアシストなどと2019のサブとしては大いに役立ち、ゲーム後にコーチHから


頭ナデナデ


されたニコは本当に嬉しい様子でした。




その後ナヤちゃん親子、JCちゃんと我々はモールにランチに行き、ホテルに戻ってニコは宿題を少々。

夕方コーチHの2ゲーム目があり、ナヤちゃんとJCちゃんは宿題をしたいからサブに入らないと言ってて、2人以上の宿題を抱えてたニコも最初は不参加予定でしたが、そうなると誰一人サブがいない状態になるので


行く!!


そうニコから言い出して会場へと向かったのであります。




昨日嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

CFEのチームメイトのマドちゃんが、フルバスケスカラシップでの大学がほぼ確定との事。

サインはシニアにならないと出来ませんが。







一足先に大学が決まったマドちゃん
2019にヘルプに入った3人に
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩チームの中でもたくさんのいい活躍をして、おまけに声援も貰っちゃうなんてさすがニコちゃん♪ カッコいいわぁ♡ 次の試合も期待してるよ!

ジュニアなのにもうスカラが決まったなんてマドちゃんもスゴイね!おめでとう!!

No title

頭ナデナデ嬉しいね〜♡
負け試合とはいえ、ニコちゃんの大活躍、素晴らしい!
続きのサブも期待♪
マドちゃんすごいな〜未来のWNBAプレイヤー?!

No title

やっと旅行から戻って義母の家。こうやってコメを書けるように!
ニコちゃんたちの活躍、特にニコちゃんのナイスプレイ、みんなに応援されてサポートされて素晴らしい~!コーチにも頭ナデナデしてもらえるぐらいだから、さぞかし傍で実際に見ていたら、とても誇らしいと思う!!!

マドちゃんも素晴らしい☆

ニコちゃんのHC、みんなミニで背中がバッチリ開いていて、若さの象徴みたい~!ヒアリの痕は大変そうだけれど、写真では分からないから、思い出にだけ残りそうだね。

彼氏がいなくて、ホっとしているのはパパじゃない?笑 ニコちゃん、とっても赤がお似合い!ツッコミどころ満載というお友だちにしてもらったメイクアップ、全然おかしく見えないから、近くに寄らなければOKだったんだろうね~!とっても美しい~!!!

No title

マドちゃん、おめでとう。
大学が決まったので、これから安心してバスケができますね!

ニコちゃん、朝からの試合で準備万端の状態で試合だったのかな。
結果は残念だけど気持ちのいいプレイができてよかったです~。

No title

急にゲームに出されて、すぐに対応できるのは日頃のトレーニングの賜物でしょう!

スコアボードの故障くらいあとで修正したら良さそうな気がしますけど。

シュート直前で中断させられるってかないませんね!

Good job に nice の声が掛かるなんて、余程のいいプレイだったんですね。

お~~っ、頭ナデナデ付きだとは、ニコちゃんの活躍が光っていたんだ!

こんな時は惨敗のことも頭にに残りませんでしたか?

ニコちゃんのゲームも参加か~、気分もいいですよね~!!!

助っ人

アロハ~!
あら~!見学してたら、助っ人出番!?
しかも、大活躍~!!
鼻高いですよね~。。
ニコちゃん、先輩の中でよく頑張りました。
へえ~!もう、スカラが決まっちゃうんだ!?
マドちゃん、良かったですね~。

Qちゃん

ちょっとこの前のアトランタから調子がいいみたいだった。
ありがとう!!

マドちゃんは最初は大学でバスケするつもりがなかったんだよ。
でもフルスカラが出るってなったら「やる!!」って(笑)。
すごいよね~。
ありがとう!!

ふうりんさん

かなり嬉しかったようだよ。
コーチHにはかわいがられてるし余計にね。
マドちゃんは将来は学校の先生になりたいんだよ。
でもバスケセンスはトップクラス。

minouちゃん

お疲れ様!!
色々大変だったね~。

コーチHがニコのトレーニングコーチだったから、余計にね。
チーム内でコーチHには一番かわいがられてるし。

こんな格好が出来るのも若いうちだけだしね~。
ヒアリの痕はやーーーっと落ち着いて来たよ、ありがとう!!

こばさん

ありがとうございます!!
マドちゃんとは6年生から一緒にバスケしてる仲間なんで、うちでも大喜びでいます。

2020のゲームは朝一で体が動いてない感じでしたが、このゲームは動けててよかったです。

小父さん

それとこのゲームの前に自分達のゲームがあったので、体の準備が出来ていたんですよ。

スコアボードはタイムもポイントもあといくつタイムアウトを持っているか表示なので、プレイヤーやコーチにとって重要なんです。

得点にはならなくても、得点に結びつく働きをして、動きがよかったのは親から見てもいいプレイでした。

こうしてサブで入れてもらえてありがたかったです。

モリオリママさん

サブで入れてもらえてニコ自身も嬉しかったようです。
コーチHは来年度は自分のチームにニコが欲しい、って思って下さっているのでありがたいですが、当の本人が来年度はトラベルに戻らないって言ってますしね~(涙)。
早い子はハイスクールに入った時点で目をつけられてますしね~。
私もマドちゃんの件、本当に嬉しいです。
ニコはマドちゃんが怪我の時にスカウトされてCFEに入ったんですよ。
なので余計に!!
ありがとうございます。

No title

ニコちゃんに声援が飛んだって、それは親として嬉しいだろうな〜!
ニコちゃんにも聞こえてたかな?

マドちゃん、よかったね!!!
これからどんどん、「誰がどこの大学に」って話が出てくるんだろうな。
ママは嬉しいような寂しいような?

妻ちゃん

それが全然聞こえてなかったんだって。
それだけ集中してたって証拠。

マドちゃんは早かったよ。
大抵は12年生になる直前から話が出て来るんだけどね。
ニコはスポーツスカラ必要じゃないから、大学が決まるのはそう言う子達よりずっと遅いと思う。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR