FC2ブログ

Game 3 City of Orland Fall League

9月26日のゲームはニコが一番楽しみにしてた


VS Boone


このチームにはシニアを含めて現CFE3人と、他に移った元CFE2人、ブルースター1人と言う強豪校。



ニコ、この日もスターターから外されましたが、アダちゃんがゲーム直前に鼻の頭から出血してた為(引っ掻いちゃったみたい)、手当てをしている間ニコが出される事になりましたが、2分くらいだったかな。



2019-09-26 DSC_0292 (21) (Custom)



そして再び出されたのは前半の半分から。



この日のゲーム、なんと前半終了で0-16だったんですよ。


ポイントゲッターであるナヤちゃんのシュートも全然入らず、ニコも入らず。

2人とも相手がBooneって事に緊張もだけど意識し過ぎて


浮き足立った


って状態(苦笑)。



後半はそのままニコが出されましたが、開始早々相手のセンターの、今シーズン途中でCFEを辞めたシニアのジュエちゃんの肘ががっつりニコの腰に入ってしまって負傷。

ニコはそれ以降ベンチ。


この状況、去年のハイスクールバスケシーズンの時にも全く同じ事になった事があったんだよねぇ。


ゲーム後にジュエちゃんは母ちゃんのところに来てまで


ニコにケガさせちゃってごめんなさい


って謝りに来てくれたの。

ゲームなんだからどうしようもない事だから気にしなくていいよ~

と彼女に言いましたが、体はデカいしお世辞にも愛想のいい顔つきではないジュエちゃん、性格は滅茶苦茶いい子なのよ~。



2019-09-26 DSC_0292 (85) (Custom)



これだけ体が大きいからジュエちゃんが入ってる時はリバウンドは全部彼女に持って行かれたばかりじゃなく



2019-09-26 DSC_0292 (101) (Custom)

2019-09-26 DSC_0292 (192) (Custom)



ニコもナヤちゃんも打っても打ってもジュエちゃんにブロックされた。


その上この2人とアブちゃん以外、彼女の大きさにビビったんだと思う、中に入って行けず外からのシュートばかりするから外しまくり(苦笑)。






ゲーム結果は



2019-09-26 DSC_0292 (1) (Custom)



悲しいくらいの惨敗





正直このゲームでは


アドちゃん、ナヤちゃん、ニコ、ジョーちゃん、シュナちゃん


この5人メインで出すべきだった。

そうすればここまでの差は出なかったと思う。



このメンバー以外を入れた時のターンオーバーが多く、Booneのマドちゃんとアブちゃんのスピードについて行けないし、彼女達に何度ボールをカット&スティールされた事か!!

ナヤちゃんやニコが出すいいパスも受け取れなかったりと、本当に散々だった。



その上このゲームではナヤちゃんでさえ4ポイント。




2019-09-26 DSC_0292 (173) (Custom)



ニコは

1バスケットと1フリースローの計3ポイント
アシストでのポイントは6ポイント




2019-09-26 DSC_0292 (181) (Custom)



写真左のCFEで一緒のアブちゃんのファールでフリースローだったものの



2019-09-26 DSC_0292 (185) (Custom)



1本は珍しいくらいの大外れ(爆笑)。





バスケシーズンが始まったらBooneは同じ地区なので2回対戦があります。

次回はこれだけの点差をつけられませんように。

正直勝てる相手ではない(苦笑)。




この日ニコのアシストでキャセちゃんのシュートが決まったの~。

これは負けてもチーム全員(但しコーチ以外)とても嬉しく感じた事です。



明日もゲームですが、今週コーチDeは出張でニューメキシコに行っているので


ナヤちゃんママがコーチ代行


相手チームは日本人とのミックスのフーちゃんがいるハイスクール。

このゲームも楽しみ~。

勝てたらすごいな。







この夜は久し振りに大荒れだったニコに
🏀🏀🏀 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^^)/こんばんわ~

凄い体格差があるんだね(笑)
これはある意味、仕方ない???
だけど、ニコちゃんフットワーク軽いし
フルメンバーだったら勝てるかも?v-441
次に期待よ~~ヾ(〃^∇^)ノ

!o(^◇^)○☆...))))))凸

No title

お相撲さんみたいに大きな子ですね

ニコちゃんだって大きい方だろうに この差

はくりょくありそう


そちらってほんと凄いチームが一杯ですね


No title

ジュエちゃん・・・でかっ。幅がニコちゃんの倍くらいないかい?こんなのにディフェンスされたら絶対無理だわ。

No title

ニコちゃんBoone戦が楽しみだったてことは、知り合いが多いからですか?

そんな強豪チームだったら「いやだな~」と思うんでは?

「コーチDeは、なんでニコちゃんを出す時間が少ないのだ!!!」

ジュエちゃんって巨漢ですけど、これで走ったりジャンプも出来るんですね!

身長も高いのかな?

バスケで時々無茶苦茶背が高い選手を見かけますが、動きが鈍い人が多かったような・・・。

外のシュートばかりって、入って行ったらボールを取られるのかぶっ飛ばされるのか?(笑)

下から2番目の写真なんかニコちゃんよりBooneの方が体は小さそうですがね!

写真担当と応援の母ちゃんはがっかりなゲームでしたか?

No title

こんな大きい子、そりゃ怖気付いちゃいますなあ^^;(←うちの兄さんだったら即怖気付く。笑)
ニコちゃん大怪我しなくて良かった^^;
この子は大きいけど動ける子って感じなのかしら。
次回、ナヤちゃんママがコーチ代行なら、ベストメンバーで戦えるのかな???
楽しみ!!!

No title

ジュエちゃんてまさにアメリカのゴリみたい(笑)
この子に突っ込んでいくのは勇気がいるよねえ。
ニコちゃんもよく頑張った!でも大荒れだったのか…そりゃ悔しいもんね…

No title

こんにちわ▼・。・▼」」」」

早くも明日、長女が退院してくるの^^
何だか気持ちだけバタバタして、
何も進んでない(笑)
また、ゆっくりお邪魔するね^^
お祝いコメント、ありがとぉ❤

!o(^◇^)○☆...))))))凸

体格

アロハ~!
この体格の差は、ちょっと恐怖にもなりますね。
挙句、ニコちゃん腰痛めちゃったのね。
お大事に。。
体格関係なしに、性格のいい子なんですね?
それには、ちょっとほっこりしました。
惨敗、悔しいよね~。
ニコちゃん、悔しくて荒れちゃった?

No title

ニコちゃん頑張ってるんだけど、ジュエちゃんって子の体格差がありすぎだな!

次回の活躍に期待です!


ぽちっと!

ありちゃん

凄い大きい子でしょう?
うちの子達、ここまで大きい子がいないから、その差は大きい。
ありがとね~~!!

凸もいつもありがとう!!

イジーさん

この子は背も高く180以上あるんです。
彼女のお父さんが190㎝くらいの大きい人!!

このチームは今年地区チャンピオンになって欲しいチームです。
地区内にあと2校強豪校があります。

怪人さん

めちゃくちゃでかいよ。
幅もあるけど背もある。
ジャンプしないで楽々シュート出来ちゃうしね~。

小父さん

マドちゃんとアブちゃんと言う同じCFEのメンバーがいたからです。

ニコは強豪校の方が楽しいみたいですよ。
その分力を出す気になるんだと思います。

ジュエちゃんは走れない、飛べないです(苦笑)。
動きも鈍いし。
でも背も180㎝以上あるので、ゴール下からのシュートが楽に入れれますしね~。

フルスピードで彼女にぶつかったら吹っ飛ぶと思いますよ。

下から2番目の写真の左がアブちゃんなんですが、アブちゃんの方がニコより背が高いんですが、細いんです。

残念でしたね~。
ニコ、もっと出来るはずなゲームでした。

No title

楽しみにしていたゲームで浮き足立ってって。
なんかわかるわ〜。
逆にね、大坂なおみが憧れのセリーナと対戦して「負ける夢は見ない」って、その気持ちがすごいと思ったもん。
次はもうちょっと点差を縮められるといいね!

ふうりんさん

顔も迫力あるの。
正直怖い顔。
性格がいいのに勿体ないって感じ。

ううん、スピードもないし、走れないのね。
でもディフェンスではしっかり守れるし、背もあるからゴール下の楽々シュートが出来ちゃういいプレイヤーなのよ。
この子がCFE2019をシーズン途中で辞めちゃって、彼女が残れば2019、もっといい成績で終われたのに残念だよ。

今夜のゲーム、どうなるかなぁ~。

Qちゃん

うん、まさしくゴリ!!
安定感もあるし、リバウンドは彼女には勝てない。
相当荒れたよ~。
自分のシュートに腹を立ててた。

ありちゃん

え?
もう退院?
日本もアメリカみたいに早いところもあるんだね。
忙しくなるだろうから無理しないでね。
本当におめでとう!!

凸もありがとう!!

モリオリママさん

うちのハイスクール、体の大きい子がいないんで、これだけ大きい子が相手チームにいるともう勝ち目はほぼないです。
そうなんですよ~。
性格が滅茶苦茶よくて、いつも向こうから挨拶をしてくれるんですよ。
でも彼女のママはいつも仏頂面ですが(苦笑)。
自分自身に腹を立ててたんです。

NOBさん

でかすぎでしょう?
ボックスアウトもニコ、彼女に押されちゃって全然出来なかったです。
しょうがないです。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

ニコもそうだったの。
負けたくない!!って気持ちの方が買ってたんだけど、それ以上にその意識に押されてしまった。
そこが頂点に立つ人と、ただ終わる人の違いだよね。

No title

ジュエちゃん、写真で見ても、ニコちゃんの1.5倍はありそう!

身軽なのかな?

体当たりされたら吹っ飛んで行きそう・・・・。




こばさん

ジュエちゃん、身長も180㎝以上ですからね~。
本当に大きいです。

この大きさなので動きはスローなんですが、力強いです。
間違いなく吹っ飛びますね~。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR