FC2ブログ

Game 2 #PSB Power 48

ぎっくり腰4日目

今日は昨日とさほど変わらず。

でもやってから初めてPC前に座ったので、アトランタ遠征の続きを書きました。

写真が全部PCに入ってるからアップ出来なかったのよ~。





7月25日次のゲームは午後6:40よりだったので、一旦ホテルに戻って体を休ませてから。


VS Sophia Young Elite


このゲーム、ニコはノリに乗ってました。




DSC_0282 (2) (Custom)



このゲームではニコはスターター。



DSC_0291 (2) (Custom)



1stは8-8の同点で、ニコは2回続けて相手ファールでフリースローだったのに



DSC_0279 (2) (Custom)



去年一昨年のニコのフリースロー率はチーム一高く70~80%だったのに、今シーズンは滅茶苦茶悪いです(苦笑)。

4本中1本しか決まらず(苦笑)。

2ndはベンチでしたが、25-17でこちらリード。




DSC_0486 (2) (Custom)



そして3rdで再びニコが入れられ、パーフェクトなジャンプショットだと思ったら3ポイントで



DSC_0533 (2) (Custom)



その後もう1本3ポイントショットが決まって母ちゃん


ガッツポーズ


CFEのベンチや保護者達がものすごい盛り上がった瞬間です。






DSC_0595 (2) (Custom)



1stと3rdで入れられたので4thはベンチだと思ってたらそのままニコが入れられ



DSC_0544 (2) (Custom)



またまた3ポイントショット!!




このゲームではスティールもよかった。


DSC_0506 (2) (Custom)
            (後ろ左の子からスティール)

15354881650OqdyVSjXJeEEd61535488162.gif
    (40番からスティールしてのレイアップは勢いがありすぎて外した・笑)

1535488059LK5qd9cR200R6jx1535488057.gif
    (これも記憶では40番からスティールしてチームメイトにパスしたはず)



残り2分でニコはベンチに下げられましたが、このゲームではチーム中


最多の22分


をプレイさせてもらう事が出来ました。



DSC_0687 (2) (Custom)



文句なしの勝ち


ニコは


3×3ポイントショット 
1フリースロー
計10ポイント
1ファール




DSC_0607 (2) (Custom)



4thでもう1本3ポイントショットが決まったのですが、これはトラベリングコールでノーカウント。

でもコーチも観てた親達や2019のプレイヤーだけじゃなく相手チームの親でさえ


あれはトラベリングじゃなかった


って全員が言っており、カウントされればこのゲームで4本決まった事になったのに残念!!



ハイスコアはアブちゃんの15ポイント、その次がアルちゃんの12ポイントでニコは3番目ですが、プレイの質では


ニコが一番


と全員の意見が一致で、この後のチームディナーに行く時のマドちゃんママの車内ではニコの話で大盛り上がりだったんですって。



この後ニコのトレーニングコーチでもあるコーチHにコーチCが報告したら、コーチHも大変喜んで下さって、ニコも本当に嬉しそうでしたし、このゲームは2019エリートチームのコーチ2人、そしてコーチWも見てたので気持ちよかったです。


母ちゃん、この夜はニコ以上に興奮してしまって殆ど寝れず(爆笑)。








この日は鼻高々だった母ちゃんに
🏀🏀🏀 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ポイントシュート、3回も決めただなんてスゲー!!(ホントなら4回だったのに、悔しいね)
見てるほうもスカッと気持ちよかったでしょうね。reeさんも鼻たーかだっかー(古っ)だったんじゃない?

No title

3ポイントが沢山決まって
カッコいい

私だったら飛び跳ねてます


いいプレイが出来るって自慢できますよね

No title

PCの前に座ることができましたか。
それは良かった!
でも油断大敵ですよ。

お~っ、ニコちゃんの後ろ姿からも「ノリ」を感じますね。

二枚目の写真、ガードしようとしている3人をニコちゃん振り切りましたか?(笑)

フリースローは気持ちが慌てているのかな?(笑)

え~~~っ、23番はスリーポイントを二回も!!!
パチパチパチ

お~っ、スーパースターになっちゃった(笑)

>ニコが一番

あら、母ちゃんが興奮して眠れなかったって~。

これはニコちゃんの人生の方向も変更されそうな勢いですね。

なるほど、腰が痛いのもおしてブログ更新したいわけが分かりましたね。
おめでとうございます。

No title

すげ~~~ニコちゃんかっけ~~~!!!
そりゃ母ちゃんも興奮するわな
カレッジのコーチは見とらんかったんかい?
スカウトがガンガン来そうだけど

フリースロー、考える時間があるだけに
スランプにハマりやすそうだよね
ま、そのうちまた入るようになるさ~

今↓のを読んで
トイレ中の想像しちまったぜ
パンツの上げ下げも拭くのもキツいんだよな
でも優しいチャー君がいてくれてよかった
やっぱメディカル系向いてるね!

Kikoに戻りました! だって、2つの違ったコメントで、Kikiと呼ばれたから、てっきりこれは、間違いでなくって、新しい名前だって思ったわけよ。 実は、数年前にKikiってブログ名も考えたんだけど。

ニコちゃん、大活躍! 凄かったね。 調子がサイコーに良かった日だね。 これをバネにして、又、大活躍してね!

自分の子供達に限らず、ブログ友の子供さんたちでも頑張ってる姿を見ると嬉しくなる。

ree姐さんもギックリ腰から早く挽回してね。

No title

ニコちゃん やったーーーっ!!
これは3ポイントの女王が復活したってことかしら?この調子でノリに乗ってガンガン決めてくれたら嬉しいなぁ♡ 読んでるだけで嬉しくて私までニヤニヤしちゃうもん、reeさんはきっとにやけが止まらない1日だっただろうね〜♪

No title

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
きゃーーーすごいっ!!!
3ポイントが3回(ほんとは4回!!!)!
読んでてコーフンしましたわ!
ほんっと嬉しい!スゴイ!
これでフリースローのカンを取り戻せば完璧ッ
いやーほんと嬉しいです。
次の日曜に兄さん大きい試合がありますが、ニコちゃんの好調パワーにあやかりたいっ!!!
コーチWがみてたってのもスカッとしますね(ニヤリ)

No title

ニコちゃん、疲れがとれて実力発揮ですね。

3ポイントなんてそんなできるものではないのに3本+1本!
やった!

写真も正面からばっちりだし、言うことなしですね。

ぎっくり腰、ちゃんと治るまで無理しないでくださいね~。

大活躍

アロハ~!
くれぐれも、ご無理なさりませんように。。
ニコちゃん、大活躍だったんですね!?
これは、大興奮しちゃいますね。
目に浮かびます。
ニコちゃんも、気持ちいいゲームだったでしょうね。
これだから、バスケ大好きになりますよね。
写真からも、パワー感じますよ~。
質問~。。トラベリングコールって、何ですか?

No title

こんにちは。

ニコちゃんの前にReeさん大丈夫なの・・・

ちょっと動けるようになっていろいろしてると、ふとした瞬間にあ痛たたってなるよ!

で、にこちゃん大活躍じゃないですか!

最後から3枚目はコービーばりのターンアランド・シュートかと思ったよ!(笑)


ポチっと!

No title

それはマミーも鼻高々だったろうな〜と読み進んでいたら、「鼻高々だった母ちゃん」って書いてあるし!(笑)
眠れないほど興奮しちゃったの?
でも、いい興奮でよかったね〜。
ニコちゃん、会心のプレイでほんとよかった!!!
そして、reeちゃんの腰も回復してきているようでよかった〜〜〜!
ちなみにうちが飲んでるサプリはアメリカ製よ。
https://item.rakuten.co.jp/harmony/429/
少なくともひどいぎっくり腰の頻度は減った感じ。

No title

4回も3ポイントが決まったなんて、すごい!最後のは本当に残念…それでも10ポイントもいれたなんて!!!ニコちゃん、大活躍だったね♡

こういうゲームを観戦すると、興奮しちゃうのは当たり前。鼻高々になるのは当たり前!かっこいいよね、ニコちゃんは☆

怪人さん

1試合で複数決まったの、滅茶苦茶久し振りだったよ~。
鼻高々だし気もしよかったよ~。

イジーさん

気持ちが飛び跳ねてましたし、私、ガッツポーズしてましたもん。

本当に嬉しかったです!!

小父さん

ありがとうございます。
長くは座ってられませんが、今日もまた昨日よりいいです。

このアトランタでは全体的にノッていました。
このゲームで爆発した感じです。

フリースローはフォームもよくなかったんですよ。
あと短すぎたり。

この夜ジャージー洗濯して、翌朝は6時起きだったのに全然寝れなかったです。

すなちゃん

そうなの、カレッジコーチなし。
でも私やニコ的にはCFEのトップのコーチ達とコーチWが見てた、って事だけで充分だったよ。
そもそもスカウトいらねーしな(笑)。

ニコは本来ならCFEでフリースロー率トップなはずだったんだけどねぇ。
ま、3が出来たらこっちが沈む・・・しょうがない。

トイレきついよ~。
座らせてもらって立たせてもらわなくちゃならんし、さすがに拭いてはもらわなかったけど拭くのも辛い。

チャーは若いから自分の腰をかばう必要なく安定して介助してくれて助かった。

Kikoちゃん

ホントごめんね~。
キーボードってIとOが隣じゃん?
スマホだとちっちゃくて・・・言い訳。

こう言う調子がいい時は本当に気持ちいいよ。
来週ハイスクールの方でゲームがあるから楽しみ!!
でもハイスクールチーム、今年のシニアは使えなくて、ソフモアも使えない(涙)。
苦しいシーズンになるよ~。

ありがとうね。
もう少しだと思う。

Qちゃん

ありがと~~~!!
やったよ!!!
う~ん、復活はどうかな・・・まだ難しいかもしれない。
だってトラベル終わっちゃったし、ハイスクールは来週ゲームあるけどシーズンは11月から出し。
にやけどころか、ニコをあんなに褒めたのも久し振りだった。

ふうりんさん

トラベリングコールにはがっかりだったよ~。
でも見てた人が認めてくれてたからいい!!
フリースロー、どうしちゃったの?って感じ(苦笑)。

兄さん、大きい試合ってドキドキしちゃうね。
念を送るわ!!
頑張って!!

そうそう、コーチWが見てたのはよかったよ。

こばさん

このゲームで実はかなり疲れてしまって、翌朝のゲームはいつものニコでしたけどね(苦笑)。

あんな風に複数決まると本当に気持ちがいいものです。

ありがとうございます!!
今日はまた昨日より良くなってます。

モリオリママさん

ありがとうございます!!
立ち上がる時に一番気を付けてます。

本当に興奮してしまって、誇らしかったです!!
トラベリングとは、ボールを持った際3歩目でシュートするかパスするかしなければならず、ボールを持った状態で3歩やった場合がトラベリングになるんです。
ドリブルしている最中のはカウントされません。
止まった時の軸足が1歩になるんです。

NOBさん

ありがとうございます。
動く際に最新の注意を払ってます。

そーーーなんですよ!!
久し振りの、超久し振りの大活躍でした。

ターンアイランドシュートが出来ればかっこいいんですけどね~。
練習では出来るのにゲームでは挑戦しようともしませんよ。
ターンはしてもドリブルですもん(笑)。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

あんなに親達まで盛り上がったゲーム、久し振りだったよ。
コーチまで興奮してたし!!
ニコはコーチWが見てた事が一番スッキリしたみたい。

ありがとう!!
アマゾンで見つけたけど、まずはCOSTCOに行ったら見てみようと思ってたの。

minouちゃん

カウントされてれば・・・って残念だったけど、見てた人達が認めてくれてたからそれはそれでいいかな、って思ったよ。
ありがとう!!
これでハイスクールでも活躍してくれれば、って思ってる。

No title

ヾ(〃^∇^)ノこんばんわ~

ニコちゃんカッコいい~
この試合は興奮するよね~(*^^)v
見事なシュートを決める姿、ほんと素敵~v-238
写真もすごくいいわ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

コーチの顔、見たかった~(笑)

!o(^◇^)○☆...))))))凸

ありちゃん

ありがと~~!!
ほんっとスカッとしたよ。

コーチCなんて飛び跳ねたもん。
コーチWは無表情だったけど(爆笑)。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR