FC2ブログ

Game 1 #PSB Power 48

アトランタ遠征3日目7月25日からは別のトーナメントイベントになっており、心機一転。


この日の最初のゲームは午後1:20からだったので、ホテルの朝食最後の9:30近くに母ちゃんは朝食2人分を調達して部屋に持ち込み、ニコをゆーーーーっくり寝かせてあげました。

毎日2ゲームでの3日目なので、プレイヤー全員疲れてて、iHopの朝食に他のママに誘われたけどお断りして、ゆっくり休養したのであります。


こちらのイベントは順位争いではなく100%カレッジスカウトの来るShowcaseでした。

が、カレッジコーチは我々のゲームでは1ゲーム一人だけしかいなかったな(悲)。




Game1は前トーナメント最終ゲームで5位争いをした


VS Mid South Banshees


前日オーバータイム、ってかサドンデスで負けてますから、このゲームは絶対負けたくない!!


前日のゲームでもそうだったように、このチームは力が互角。




1stでは9-8で相手リード。





DSC_0155 (2) (Custom)



2ndでニコが入れられ21-21で同点。



DSC_0187 (2) (Custom)



3rdでも引き続きニコが入れられ、パーフェクトなジャンプショットを決めました。




DSC_0075 (2) (Custom)



3rd残り3分でニコは一旦ベンチに下げられ、4th終了前に再び入れられたんですが、このゲームでもまたまたまた点差がない場合やこちらが負けている状態でニコが入れられると言う事はCFEでは今までなかったので母ちゃん驚いた(笑)。




結果


DSC_0258 (2) (Custom)



勝ち






1535406407AHRxKsCjCpTreGr1535406405.gif



ニコは2ポイントだったものの、このゲームでもマドちゃんへのアシストでポイントを稼ぐ事が多く、このアトランタでのゲームは最初より次のが、そのゲームよりまた次のゲームが・・・とどんどんプレイの質がアップして来てるように思えました。



それとこのゲームではチームワークがよかった。



DSC_0245 (2) (Custom)



前日負けた相手だったので、全員が


今日は勝つ!!


強い意識を持って臨んだゲームでした。





プラス


DSC_0244 (2) (Custom)


ゲームが終わった2019Selectチームが、自分達のゲームを終えて4thが始まった頃に応援に駆けつけてくれてゲームを盛り上げてくれた事も大きかったと思う。




残念なのはレイアップを外したニコの写真が



DSC_0168 (2) (Custom)



ボケてた事だ(爆笑)







なかなかいい出だしの第2弾
🏀🏀🏀 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニコちゃんの動きがいいよね^^
声援って大きな力になるし、
その声援に応えたニコちゃんも素敵❤

そしてレイアップシュートをブロックするニコちゃん、
めちゃカッコいいヾ(〃^∇^)ノ
こうやって見てると、実際の試合見てみたくなるわ~
スピード肝ハンパないんだろうね^^

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪凸

No title

あら、まだ試合あったのね~
そして昨日は思い切り読み間違えてるし(;^ω^)

ジャンプシュートかっけ~!
一度負けた相手に勝てるってスッキリするよね~

こっちの日本人の友達のムスメちゃんも先月バスケでアトランタ行ったって言ってたから
このトーナメントに出てたのかな~
出会ってたら面白いよね
でもシニアだからブラケット違うか

No title

ニコちゃんカッコいい!惚れます!
前回のサドンデス負けをリベンジできてよかったね。

No title

接戦で勝て良いプレイも出来 Reeさんも観てて嬉しかったですね。

選手たち皆 がっしりしてるんですね
しっかり筋トレもしてきているんでしょうね

No title

前回、サドンデス を何気なく読み過ごしていましたが「先に得点した方が勝利者となり、その時点でゲームが終了するようなシステムのこと。」
へへへ、またひとつ覚えました!(汗)

ニコちゃんの体のバランスが素晴らしく思えます。
スピードと力も入っていますし!

ジャンプショット! 
パチパチパチパチ

次の写真姿勢もトレーニングのたまものでしょう。

4thで負けているゲームで出されるなんて、ニコちゃんが完全に戦力になっている証拠ですね。
そして勝ち!

ゲームが終わって母ちゃんと二人になった時、ニコちゃんたくさんゲーム展開のことを語ったでしょうね。

良かった良かった!

No title

おおー!!!素晴らしいっ!
前日悔しかった分、これは喜び倍増の勝利ー!
ジャンプシュート写真のフォームが美しい♡
ニコちゃんの活躍、コーチからの信頼度合いがわかるし、明らかに上り調子なのもすっごく嬉しいですね。

No title

前日の惜しい試合の後だから、余計にみんな頑張って結果をだしたんですね!

みんなで「勝つ!」って思うといつも以上に実力が出せるんだろうな。
すごいことですよね。

ハラハラドキドキ

アロハ~!
ハラハラドキドキで、読んでて・・・
勝ちゲーム、良かった~!!
ニコちゃんの、大活躍。
朝ゆっくり休めた事や、セレクトチームの応援も助けになったでしょうね~。
チームワークバッチリのゲームって、終わった時みんな気持ちいいでしょうね。
少しのボケが動きを強調してて、良い写真ですよ~。

ありちゃん

アトランタではどんどんよくなってた。
それに2019セレクトがゲームの時はニコ達が、ニコ達のゲームの時は2019セレクトが応援出来る時は駆けつけてたってのもよかったよ。

違うのよ~。
これはブロックしたんじゃなくレイアップを外しちゃったの(苦笑)。

いつも凸ありがとう!!

すなちゃん

同じ場所で違うトーナメントが2つ続いたの。
移動がなくて楽だった。

ざまーみろ!!って気持ちになるよね。
特に互角の相手だったから、相手も精一杯だったと思う。

あ、多分一緒だと思うよ。
トラベルバスケでこのトーナメントに参加するチーム多いから、数日に分けてやってる。
うん、シニアだと違うね。

怪人さん

本当、勝ててよかったよ~。

惚れるなよ、火傷するぜ(爆笑)。

イジーさん

観ている方も大興奮でした。
写真撮ってて声まで出しちゃってました。

シーズンオフは筋トレをやっているんですよ。

小父さん

サドンデスはサッカーでよくあります。
バスケでは珍しいです。

去年よりプレイに力強さはあるかもしれません。
でも・・・って事も多いですけどね。

コーチCはニコはもっと出来るはず、と思ってくれてて、正直それがプレッシャーに今までなってたんですよ。
でも最後の遠征でそれにやっと応える事が出来たように思えます。

はい、こんなゲームの後はニコ、うるさいくらいお喋りになります。

ありがとうございます。

ふうりんさん

前日負けた、ってのが本当に彼女達のバネになって、恐らく相手は相手で油断はしてなかっただろうし、いいゲームだったよ~。
ああいうゲームを毎回して欲しい。
本当にこの遠征では毎回よくなって嬉しかった!!

こばさん

1点差で負けた相手ですから勝てない訳がない、って意識も強かったです。

こんな風なチームワークで毎回プレイ出来ていれば勝てたゲームも多かったのに、と思います。
一人一人はスキルが高いので。

モリオリママさん

最後のホイッスルまでギリギリなゲームでした。
勝ててよかったです~。
ずっと一緒にプレイして来たメンバーってこのチームの半分もいないですから、チームワークが最初からある訳じゃない。
こんな風に最後の方でやっとまとまるって事が多いんですよね。
だからチームによってはこだわって同じメンバーで長年揃えてるチームも多いんです。
ありがとうございます。

No title

こんにちは。

尻上がりに調子が良くなるゲームありますね!

最初っから行けよって思ってしまいます。(笑)

画像編集でチョットだけアンシャープ掛けるといいですよ!


ポチっと!

NOBさん

ホントホント、最初から行けよ!!って思います。

画像編集ソフトが必要なんですか?
それともカメラにあるのかな?
ぜんっぜん知識ないんで助かります!!

ぽちっともいつも本当にありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR