FC2ブログ

Day 4 RUN 4 ROSES in KY Louisville 2018-07-08

ただいま!!

木曜日の夜にアトランタから帰宅しました。

でも記事はまだケンタッキーです(笑)。

しばらくお付き合いください。





7月8日はケンタッキー最終日。



DSC_0666 (1) (Custom)



Game 6
VS A Game Sade Iriah



え?
アイルランドから?




その辺は疑問ですが、このチームのコーチはこんな格好をしてました。



DSC_0727 (1) (Custom)


ドレッドヘアでどこからどう見てもヒッピー(笑)、どうせならキルトを着て欲しかったわ。



DSC_0683 (1) (Custom)



このゲームははっきり覚えてます(爆笑)。



DSC_0860 (1) (Custom)



兎に角どっちも引けを取らないゲームで、5ポイント差をつけたら10ポイント向こうが稼ぎ、また逆転したと思ったら追いつかれ。



DSC_0881 (1) (Custom)



ゲーム自体も白熱してました。



DSC_0871 (1) (Custom)



ニコは恐らくこのゲームがこのケンタッキーゲームでベストプレイだったと思います。



DSC_0659 (1) (Custom)



結果的にニコは

1ゴールで2ポイント
スティール
2ファール



だったと記憶してますが、他2回のシュートは誰が見ても相手ファールだったのにコールされず



DSC_0867 (1) (Custom)



うち1回は後半で相手ファールで転んだ際にニコの首の横耳の下に相手の膝が入ってしまって軽く負傷した為、そこで下げられましたし、ポイントガードのタイニーちゃんもクビの後ろに相手の肘が入って負傷。


ゲーム方は3分のオーバータイムになり、結果


63-53で勝ち


この結果ですが、波に乗ったこちらは相手にオーバータイムでは1ポイントも許しませんでした。











そして最終ゲーム。


Game 7
VS Long Island Lighting Flynn



これに勝てばブロンズの部でのチャンピオンになれます。



DSC_0076 (2) (Custom)



チャンピオンになってもトロフィーもメダルもないんですけどね(苦笑)。



DSC_0214 (2) (Custom)



このゲームは完璧にあちらの方が


スキルが上だった




DSC_0062 (2) (Custom)



結果は


53-46で負け


数字だけ見れば


差は殆どないからいいじゃない?


って結果ですがこちらはシュート数は多いものの決まる率が非常に低く、あちらはシュート数が少ないのに80%のシュート率でした。



DSC_0209 (2) (Custom)



ニコは無得点&チームはチャンピオンにはなれなかったけど、CFEでは5チーム今回のこのトーナメントに参加してましたが、最終日まで残ったのはニコ達のチームだけだったので、それに関しては本当にいい結果だったと思います。




Game 6で受けた痛みの為痛み止めを飲んで出たニコとタイニーちゃんは大事を取ってプレイ時間少な目にすると予めコーチから言われてたんですが、それ以上に母ちゃんは今回の遠征でニコの調子が悪いのがずっと気になっていました。

その原因がようやく判明したのであります。



この日の前日の夜から


お腹が下り坂


とニコ。


実は母ちゃん達が出発した翌日の6日から、チャーがお腹を壊しており発熱し、おばあちゃんが結局泊まって面倒を見てくれたんですが、もしかして


チャーのがうつってたんではないか?


そう危惧してたんです。


原因が分かったのは10日になってから。

10日にチャーは医者に行って


手をちゃんと洗わず作った料理を食べた、いわゆる食中毒に近い可能性


だとの診断。


チャーは母ちゃん達が帰宅して4日後くらいからやっと調子が戻った状態だったの。


だからニコがこのトーナメントで動きがいつもよりよくない、ってのはこれが原因だったようです。

ちなみに出発した前日は父ちゃんのハンバーガーでしたが、それが原因だったとすればJCちゃんも全員具合が悪くなっているけどそうじゃなく、その前の日はメキシカンを食べに行ったので、恐らくそちらが原因だったんではないかと思われます。


さてその後ニコはどうなるのか???






次はシカゴです
 とお願いします



訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)






























スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、このコーチ見た目からしてアイリッシュとは縁もなさそうw

ありゃりゃ、チャー君もニコちゃんも可哀想に。。。(もう良くなってるだろうけど)
職場でも手洗いに関してはすごく厳しく言われるわ。手を洗ってゴム手袋をはめて、顔や髪に触っちゃったらすぐに手袋を交換して、神経質なほどです。だって子供たちを食中毒にしちゃうわけにはいかないからね。

あららら、食中毒だったなんて!それはニコちゃんもめちゃめちゃ辛かっただろうね(T_T) そりゃ調子も悪くなるわ。ホント頑張り屋さんなんだから!この後シカゴで病院に行ったのかしら? ところで食中毒、大人達は大丈夫だったの?

No title

ファッショナブルなコーチやな~
ジーンズをケツ出して穿く人たちより全然素敵

ダウンサイズに必死なワタシらから言わせてもらうとね~
トロフィーもメダルもいらん!!!邪魔!!!
捨てるに捨てにくいものばかりだわ
コドモらももう要らんっちゅーしね

なにか落ち込むようなことでもあったのかと思ったら食中毒かい!
チャー君も長いこと具合悪かったんならこれからニコちゃんも???
気になる~~~

No title

接戦での勝利は嬉しいですよね

軽い食中毒、、、だったんですか

軽くてよかったですよね
以前長女が学生がすむアパートであったある催しで無料のバーガーを食べ ひどい食中毒にかかった事を思い出しました。

シカゴきじ 楽しみにしています
どのあたりでゲームはあったんでしょう

No title

ゲーム的には大変素晴らしい白熱したゲームの数々だったんだね!ニコちゃんの負傷は大丈夫なのかしら?最後のチャンピオンシップのゲームは惜敗で惜しかったけれど、点数的には本当に五分五分みたい。

メキシカンでチャーくんもニコちゃんもお腹を悪くしたというのは、かわいそう。お腹は力を入れるところだから、そこが不調だとすべてが狂っちゃうよね。

アトランタから戻って来て、疲れもあるだろうけれど…お疲れ様♡

No title

あれま、食中毒とな。そりゃあ調子でなくて当たり前ですね…^^;
それでもチームがまずまずの結果が出せたのは救いだけど…
もうすっかり良いのかしら???

シュート数多いのに決まらない、兄さんのチームものすごーーーく多いです、それ(-_-)
シュートが全部決まってりゃあ勝ててた試合ばっかり。。。練習あるのみ、ですよね。あとはやっぱり本番に強くなるメンタルか。。。

No title

お腹の調子が悪いと、パワーがでない。。。
そんな体調で試合なんて、大変でしたね。
今はもうすっかりよくなったのかな?

アイリッシュのコーチ。
すごい。
試合でなくコーチが気になっちゃいます。

No title

お帰りなさい。

もうお腹の具合は治ったかな?
食中毒はこの時期気を付けないといけないけど、お店の料理だと食べる側はスパイスが効いてたら分からないですよね!

次はシカゴですか・・・
また遠い遠征になりますね!

みんなガンバです。


ポチっと!

No title

もうちょっとでブロンズの部でチャンピオンになれたってことね。
しかも僅差での負け。
残念だったね〜。

チャーは具合悪そうな感じだったけど、ニコちゃんもお腹下してたとは!
そのお店、保健所で検査したらO157とか出そう。
reeちゃんは行かなかったの?
でも、本当の食中毒は前々日に食べたものとかではなく、食べてほんの数十分で症状出るよ。
うちはバリ島で当たって、下痢と嘔吐が酷くて一つしかないトイレを常に夫婦のどちらかが使ってる感じだった。
医者に診てもらって抗生剤飲んだけど、1週間ほとんど何も食べられず寝たきりで、あんなひどい経験なかったもん。

シカゴ、いいな〜。
って、そういう旅じゃないか(笑)。

食中毒って、余程の事無いとならないよね。 一体どれだけ手を洗っていなかったのかなぁって思う。 だって、普通に暮らしていて、普通に手を洗ってれば、一般家庭で食中毒って滅多に聞かないじゃない。

そう言う私も手は、しょっちゅう洗ってる。 変な所で潔癖症なの。 絶対、そんな風に見えないらしいけど。

ニコちゃんのお腹調子悪いとバスケどころで無いよね。 お腹が悪いと全て悪くなる!

今は、2人共元気になったろうけど。

怪人さん

でしょ~。
ってかコーチっぽくない格好だわ。

だよね、普通はそうあるべきじゃない?
もっともレストランでもらったかどうかは100%ではないけれどね。

Qちゃん

だからどうりで遠征初日から調子が悪い訳だ、と思ったわ。
ううん、病院には行かず終いだったの。
大人は大丈夫だったから、外食したメキシカンを疑ったのよ。

すなちゃん

チャーに言ってたの。
もしそんなファッションしたら公衆の面前でズボンを下すぞ!!って。

確かにね。
トロフィーは箱に入れてクローゼットの一番上に片づけてあるもんなぁ。

そうだったのよ。
それじゃぁ調子が悪くても仕方がないじゃん。
もう親はがっかりよ。

イジーさん

特にこのトーナメントでは出だしが悪かっただけに勝利は嬉しかったです。

自宅では気を付ける事が出来ても、出先では分からないですものね~。
遠征先での事で本当に残念でした。

場所はミシガン湖に面したコンベンションセンターだったんです。

minouちゃん

負傷の方は大したことなかったの。
でもお腹の方は全然ダメでさぁ~。
薬はいつも持参してて、それを飲ませても全然駄目で、チャーの事もあったから心配だったよ。

ありがとう!!

ふうりんさん

具合が悪いんじゃコーチも父ちゃんもニコに言うに言えないじゃない?
それはそれで父ちゃんのストレスだったみたい。

ありがとう。
もうすっかり大丈夫。

うちの場合は約2名のワンマンプレーが原因なの。
その2人がシュートしようとしてばかりで決まらないのよ。

こばさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です。

あの状態でよく頑張ったと、今思えばです。

最初見た時、まさかコーチではないだろう、と思ってたんですよ。
コーチとしてはちょっとびっくりファッションでした。

NOBさん

ただいまです!!

お陰様でもう大丈夫です。

ですよね~。
家では気をつけれても出先では分からないですもん。

明日からシカゴ記事です♪

いつもぽちっとありがとうございます!!

妻ちゃん

チャンピオン争いのゲームに今シーズンは参加してないから、このチャンピオンは欲しかったよ。
残念!!

チャーの方が症状が重かったの。
私も父ちゃんもレストランに行ったよ。
でも私達は大丈夫だったの。
すぐに症状が出なかったから、食べ物からのではなく人からのではないか?って事。
つまりは大腸菌とかのね。

だよ、観光なしだもん。

Kikoちゃん

レストランだから手袋はしてたと思うけど、その手袋変えてたのか?って疑っちゃうよ。

私も!!
だから手がいつもカサカサで、かと言ってハンドクリーム塗るとそれに汚れが付いちゃう気がして寝る前しか塗らないし。

いやぁ~~参ったのなんの!!
シカゴでの初日に影響出ちゃったんだ。

うん、もう平気だよ、ありがとう!!

No title

こんにちわ▼・。・▼」」」」

わぁ~~食中毒だなんて・・・
私はなったことないんだけど、弟が高校の頃
回転寿司ででエビ食べて、相当辛そうだったわ(^^ゞ
その時の姿 考えたら相当だったと思うわ・・・
ほんとニコちゃん頑張ったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
シュートの数が多いってことは、そこさえ改善していければ
勝てる相手なんじゃない??
シュート許した数が少ないってことも
大きいと思うし^^
これから期待出来そう~~~(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪凸

ありちゃん

でも直接食べ物からではなく人の手からの菌だったようなの。
私も今まで一度もなった事ないんだ。
そうなのよ、その状態を考えたらよく頑張ってたと後で思ったわ。
シュート率がチーム全体で上がれば結構勝てる相手が多いの。
これから・・・じゃなくてトラベルバスケシーズンはこの前のアトランタで終了だったのよ~(涙)。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR