FC2ブログ

今回の遠征番外編 2018-05-13

このトーナメントは



IMG_1288 (Custom)



タンパ大学



で行われました。

子供達の幼馴染のお姉ちゃんがこの大学に行っててニコ、土曜日にテキストしたのに返信が来たのは最終ゲームの前(苦笑)。






IMG_1281 (Custom)




土曜日の最初のゲームが終わってチームランチをする事になり、選んだ場所に行ったら、そこには


ブルースター(現SMAC)の2人とその家族


がいたの。


この2人、ニコと以前トレーニングも一緒にした事があり、ブルースターにいた時にこの2人をコーチが中心に・・・って以前書いた子達です。



ニコが辞めてからブルちゃんママやこの2人から


ニコ、戻っておいで~


って言われたの、ニコは結構嬉しかったんだよね。


このランチの時に母ちゃん、サーちゃんとブルちゃんに言ったんだ。


シュート打たなくていいからね
なんだったらドリブルもしなくていいよ



って。

2人ともすごくいい子で頭もよく愛想もいい。


うん出来るだけそうするよ


って冗談に答えてくれた(笑)。









土曜日の夜はレストランを予約しようとしたら、約30名と聞いたレストラン


Please don't come


って言われたって(爆笑)。

グループで食事をする場合、人数が多いから断れる事って結構多いの。

この週末は母の日でもあったから尚更ね。



IMG_1286 (Mobile)



何件か電話したけど全然駄目で、しょうがないからモールのフードコートになっちゃった。

どこで食事をしようが、ガールズ達は楽しのだけどね~。







ホテルの方は


スカンクの屁の臭い


もなければ


びっくりするほど静か


だった。


場所が変わると寝れないのはいつもの事だからしょうがないけれど、それでも快適な方だったわ。



ただし


ランドリールームがなかった


汗臭いジャージーの上だけでも洗いたいので


ボディソープで手洗い


した後ドライヤーで20分くらい乾かしてから、エアコンに当たるようにして一晩。


遠征先のホテルでジャージーが洗濯出来ないのは辛いのよねぇ。






DSC_10173 (164) (Custom)



最終ゲームが終わった時のガールズ、全員がいい表情でね、こう言う表情が見れる時は本当に嬉しい。

特に今回は怪我で休んでいるレクちゃんもプレイは出来なくても応援に来てて、シーズンが始まってから初めて12人全員が揃ったの。







IMG_1283 (Custom)



ゲーム後にコーチからゲームについてお話があった後、ガールズが全員揃って母達に


Happy Mother's Day!!


って声を揃えて言ってくれ、毎年恒例の母の日トーナメントは


三戦三勝


で終わる事も出来


最高の母の日プレゼント


を受け取った母ちゃんズでした♬



最後のゲームは朝イチ8時からだったので、一旦ホテルに戻ってニコにシャワーを浴びさせ、10時にはチェックアウトし早々に家に帰れたのでよかったです。






最高のガールズに
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)





























スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日に勝利のプレゼント♪
ニクイことしてくれるねぇ~!!!
おめでとう~!!

みんなの笑顔見てると遠征の大変さもふっとんでしまうね!

No title

ほーんと素敵なプレゼント!
遠征から気持ちよーく帰れるのって嬉しいですね^^
ニコちゃんおつかれさま!(もちろんreeさんも!)

No title

ブルースターからも声がかかるニコちゃんはモテモテですね。
人柄もいいからでしょう!

母ちゃんの「シュート&ドリブル云々」はジョークなんですね?(笑)

>うん出来るだけそうするよ

という返答は楽しいです。

30名の予約って大変ですね。

そう言えば、息子の柔道部が「焼き肉食い放題」に連れて行ってもらったはいいが、底なしに食べるので、店の人が途中で断ってきたなんて言ってましたね。

>どこで食事をしようが・・・

はっはっは、その雰囲気いいですね。

三選三勝にHappy Mother' Day!! は最高でしたね。
三選三敗 だったら 選手からの声も沈んでいたかも!(笑)

ホテルでのジャージの洗濯があるわけですね!
スカウトキャンプだとリュックいっぱい「くせー!!!」のが帰ってくるわけですね(笑)

No title

最高の母の日のプレゼントでしたね

良かった 良かった!!

No title

今回の遠征は試合は圧勝、泊まるところも悪くなかった(ランドリーがないことを除けば)のでよかったですね。

最高の母の日のプレゼントでしたね。

↓ ニコちゃんの試合の様子、硬さがとれているような。今シーズン、楽しみです。

↓↓ ヒューストン在住の友達の子どもたちは大学生と社会人なので、大丈夫でした。
でも、銃が普通にある地域に住んでいるので心配しているみたいです。

素敵なプレゼント

アロハ~!
アハハ~!母の日のレストランは、猫の手も借りたい日。。
でも、Don't come.には、笑わせて頂きました。
何よりの母の日のプレゼントでしたね~。
3戦3勝~!!素晴らしい!!
本当に、若い子達の笑顔、元気もらえます。

No title

こんにちは。

遠征での3戦3勝、良い母の日になりましたね!

良かった!

ポチっと!

No title

団体客って、静かに食事したい他のお客さんの迷惑にもなるし、高校生グループだとお酒飲まないからあまり儲からないし。
お店としてはあんまり...って気持ちわかるわ〜。
Please do not come.って言えるのがすごい!
日本だったら、「あいにく満席でして」って体良く断るところだろうけど。

ニコちゃんも母ちゃんズも楽しい母の日ウィークエンドでよかったね!!!

アメリカのホテルってランドリールームがあるの?
それいいな〜。
1ヶ月旅行するときも1ヶ月分の服とか持っていけるわけないから基本的に手洗いするんだけど、毎日洗面台で洗濯するのもかなり大変!

No title

(●^o^●)こんばんわ~

30人は大変だよね~
でもフードコートなら、あまり細かいことも
気にしなくていいし、楽しそうだし^^
母の日、最高のプレゼントだったね(^^)/
満面の笑み・・・これ以上のモノはないわっ(* ̄∇ ̄*)

!o(^◇^)○☆...))))))凸

クリスタルさん

勝利のプレゼントは嬉しいよ。
ありがとう!!

そうなの、この笑顔もだけど、勝って終わると遠征も苦にならない(笑)。

ふうりんさん


ありがとう!!
今回は近かったからまだいいけど、10時間以上かけて遠征に行って負けると帰りも疲れるもん。

小父さん

サーちゃんとブルちゃんとはCFEに入る前、4年生か5年生頃から知っているんですよ。

なのでこんな風な冗談も言える相手でもあるんです。

食べ放題で底なしに食べられたらたまんないですよね~(笑)。
さすがにガールズはそれはないです。

ガールズはおしゃべりも忙しいですもん。

はい、三勝しての、は本当によかったです。

他の洗濯はしませんが、ジャージーだけは洗濯するようにしてるんです。
1ゲームするだけで本当に汗臭くなります。

イジーさん

そうなんですよ。
ニコだけからじゃなくガールズ全員からの最高のプレゼントでした。
ありがとうございます。

こばさん

ホテルが心地よかったのはよかったです。
そうなんですよ~、ランドリーはあってほしかったです。

でもまだまだ硬いんですよね~。
トラベルは7月までお休みで、7月に4トーナメントで終了になるので、どうにか頑張って欲しいです。

ヒューストンのお友達のお子さん達、よかったですね~。
確かに思います、銃が普通にある、簡単に買えるところに住んでるのは怖いです。

モリオリママさん

レストランで断られたのはこれが初めてではないので驚きませんが、Please don't comeって言い方をされたのは初めてで母ちゃんズ、大爆笑でした。
こう言うプレゼントは物よりずっと嬉しいです。
うちのガールズっていい子ばかりでそれも嬉しいです。

NOBさん

ありがとうございます。
お陰様で母の日トーナメントはいい結果で終わる事が出来て最高でした。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

でもね、行くレストランってファミレスとかなんだよ。
いつもなら普通に断られるだけなんだけどね。

お陰様で勝ちで終わってすごくいい母の日だったよ。

うん、あるよ。
でも1ホテルに1セット(洗濯機&乾燥機)だけだけどね。
だからないホテルだと焦る(笑)。

ありちゃん

そうなの、断られる確率は結構高いの(笑)。
フードコートだと各自好きなのを買えるしね。
人もわちゃわちゃいるから周りを気にしなくてもいい。
でしょ~~~。
最高のプレゼントだったよ。

いつも凸ありがとう!!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR