FC2ブログ

出戻り娘達

先月のCFEトライアウト1回目を通過したガールズは2回目のトライアウトが先日あり、実はその前の週にWorkoutがあって、ニコは既にその時点で



CFEに戻る事が決定



していました。


トライアウトが全て済んでからではないと公表出来なかったの。



去年の夏に戻るように11年生セレクトコーチHに言って頂いてて、形式だけのトライアウトではあったんだけど、もしトライアウトで



やっぱ使えねーぞ


ってなる可能性がゼロではなかったし(笑)。




IMG_0858 (Custom)




トライアウト全てが終了するまでは2チームあるうちのどちらに入るのか分かってなかったの。


2年前ニコが所属してた時は10年生チームは1チームだったので分からなかったんだけど、今回は


2020エリート
2020セレクト



の2チームで、エリートはその名の通り選び抜かれたベストメンバーチームでナイキガールズとの別名。


ニコはセレクトチームになりました。




IMG_0861 (Mobile)




JCちゃんは1回目で既にCFEに戻る事が決定し、ナヤちゃんも無事通過。

そしてブルスタで知り合ったアルちゃんもトライアウトに来てて彼女も通過。



ただジョーちゃんは通過出来なかったの。

ものすごくショックを受けてて、金曜日のハイスクールチームのパーティーにも顔を出さず(涙)。



ちょっとこれに関して心がモヤモヤしてる事があるので、この後あっちブログに書きます


JCちゃん、ナヤちゃん、アルちゃん、ニコ、そして以前のチームメイトのマドちゃんにアブちゃん、レクちゃんにケンちゃんとマイちゃんプラス新しくCFEに加わった計12人。



IMG_0862 (Mobile)



JCちゃんとニコはCFEへ出戻りなので、今シーズンは今まで以上に結果を出さないとね。


泣いても笑ってもトラベルチームは今年と来年のみなので(12年生はなし)、後悔のないよう頑張って欲しいものです。







CFEに戻る事を反対してた父ちゃん。

理由はニコは大学でバスケをする予定はないし、バスケスカラを必要としていないので、遠征が州外5回、フロリダ内でも宿泊が必要な為かなりの金額がかかるので、それが無駄だと。

なので


州外遠征は親は同行しない


とのニコへの条件です。



母ちゃんは観戦しに行きたいけど、この条件でもニコがCFEに戻りたいと気持ちが変わらなかったのでしょうがない。

CFEのゲームネタはほぼないかと思われます(涙)。


ニコのバスケも再び始まり、チャーの事に加えて忙しい日々の始まりだ!!




でもって今日は続きがあるよ。






出戻りニコに 🏀🏀🏀 とお願いします



訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)




























いんや驚いた。


コーチVの新事実発覚。


ハリケーンマリアがプエルトリコを襲ったのは9月末。


その約3か月半前には既にコーチVはプエルトリコに


仕事を見つけてたって


つまりはハリケーンがあってもなくても


行く予定だった




プラス、その時には既に愛の逃避行計画があったと思われる。




ナヤちゃんママはチームマザーをしてて、色んな事が彼女にかぶさった上に嘘の上塗りもあったようで


チームにコーチVが戻るなら娘を転校させる


そう言い切っているし、色んな事を聞いたニコまで



コーチVが戻るならハイスクールチームには戻らない



なんて言っちゃってる。



ニコにバスケをさせる為にも、ナヤちゃんを失わない為にもコーチVがチームに戻る事を



阻止せねば!!


と思っている母ちゃんです。
スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、おめでとう~!!
トラベルが多いと本当に大変だと思うけど、ニコちゃんはものすごく頑張り屋さんみたいだからきっと上手く両立していくんだろうね♪
怪我のないように、楽しく自分らしいプレイが出来ますように♪

No title

ニコちゃんおめでとう!!
そっか、やっぱりCFEへ戻ったのね。今回はコーチWじゃないんだよね?(笑) 父ちゃんさんの条件も受け入れたって本気度が高いね。頑張れニコちゃん!応援してるよ〜〜!!

コーチV、ほんとヤバイね。でもプエルトリコに仕事見つけてたってことはもう帰ってこないんじゃないの?もうこれ以上大人の都合で子供達に嫌な思いはして欲しくないもんね…

No title

ニコちゃんトラベルバスケ復帰おめでとう~!
ワタシも誰がコーチなのか気になるけど
戻った以上は誰がコーチでも頑張らないとだよね

しかしコーチV・・・(言葉なし)
このままプエルトリコに戻って帰ってくるなってカンジ

No title

コーチVアカンて。多感な時期の女の子たちを裏切ったツケはどっかでどーんとくるよ。
ニコちゃんますます頑張ってね。ホント、コーチWじゃないよね?(上でQちゃんも書いてるけど)

No title

ニコちゃん、改めておめでとう♡
紆余曲折の末に本人が選び、かつ実力で掴み取った結果。
この先は大人の都合や勝手な欲望に巻き込まれず、楽しんで(もちろん苦しい時もあるでしょうが)バスケをできるようホンット願ってます!
今度のコーチはどうか人としてちゃんとした人で、相性も良い人でありますよう…^^;

コーチV…
もう言う言葉がみつかりませんわ^^;

おめでとう

あと2年か、、トラベルチームで頑張る姿、、きっとご主人観に行きそう、、全部じゃなくても、、ね。

我が家の姪っ子の高校 今週の木曜日の試合でステイツチャンピオン戦に行くか決まります

彼女もトラベルチームやらクラブやらであちこち行ってましたよ。
家族の休暇はその試合を観に行く事でしたね。

No title

へーっ、ニコちゃんのスキルが相当上がっているってことですね。

母ちゃん、戻ることを早く書きたかったでしょう!(笑)

ニコちゃん、水を得た魚のようですね。

CFEそのものがバスケのエリートではないんですか!?

あらあらジョーちゃんだけ落ちたんですか。
ちょっと可愛そうですね。

ニコちゃんの笑顔が一段と自信に満ちて来たみたい。

出戻り組には厳しく採点されるわけですか!

ああ、残り2年間なんですか。
トレーニングもハードになることでしょうね。

遠征費って大変ですよね。

前に書いたことがあるかどうか、息子の柔道は特待生で授業料免除、寮費は?
詳しいことは知りませんが、特典をいくつかつけられていましたが、遠征費の
かかること、かかること。
家内が私立の大学の授業料並みだといつも言っていました。
私はお金の中身のことは知りませんが・・・(笑)

ありゃ、ゲームネタは少ないのですか!
それは母ちゃんにとっても張り合いがないですね。

忙しさは変わらないわけですか?

とにもかくにもGOなわけですね。

あれ~?、コーチVって一番好きなコーチではなかったんですか!
それはそれは!(汗)

No title

ニコちゃん、出戻りおめでとう♪
いろいろなチームに入ったけれど、ここが一番よかったということかな。

州外への遠征や宿泊を伴う試合は親も大変だけど、1回くらいは行きたいですね。

ところで、コーチV。
聞けば聞くほど・・・。
子どもたちに悪影響しかないな。

やったね!

アロハ~!
何でも、最後の結論が出ないと安心は出来ませんもんね。
本当に、ニコちゃんの願いが叶って良かった~!
おめでとう~!!
活躍が楽しみです。
トラベル大変そうだけど、もう一人も慣れちゃったしね。
あらら~!コーチV、想像もしなかった展開ですね~。
本当に、人間て読めないですね。。

No title

こんいちは。

ニコちゃんCFE復帰良かったですが遠征の同行なしはreeさんにとっては痛いですね!

これからのニコちゃんの活躍に期待ですね!

うちの息子は今、チームとは別行動になってしまったです。(辛い)


ポチっと!

No title

ニコちゃん、出戻りおめでとう!
そして。
ジェラシーは怖いってやつね。
特に女の子の友情は壊れやすいし。
州外遠征に一緒に行かないのは、reeちゃんにとっても楽しみだったろうに。
でも、コーチやチームメイトもいるから心配ないし。
そして、それでもトラベルチームって、ニコちゃんも大人になったもんだ!

いやはや、コーチV、戻らなくていいから。
でも、彼女の子供たちのためには戻ったほうがいいのか?
それとも、すでに一度「捨てられた」と感じているだろう子供たちの心はもう十分傷つきすぎているかも。

No title

ニコちゃんのバスケの事おめでとう!! バスケって、年中なの?? うちは、バスケを一度もしなかったので、良く分かっていない。 

まだまだ、大変そうですね。 コーチVの事も絡んでいるし。 凄い自分勝手というか、子供たちを傷つけても何も気にしないタイプなのね。 何をしようが、良いけど、子供たちを傷つけるのは、ちょっとね。 

クリスタルさん

ありがとう!!
戻れて本当に嬉しそうに練習に行ってるの。
楽しんでくれればそれでいいや、って思ってる。

Qちゃん

ありがとう!!
うん、戻るべき所へ戻ったって感じがする。

去年の夏に戻って来いって言ってくれたコーチ、コーチWの下には入れないから、っても言ってくれてたんだよ。
今年からコーチWはチームを持っていないの。

ヤバすぎだよ。
4月に戻って来るらしい。
でもって他のトラベルチームのコーチをするらしい。

すなちゃん

ありがとう!!
コーチCて言う若い男性で、プレイヤーから大人気のコーチなの。

Qちゃんへのお返事にも書いたけど、来月戻って来るらしいよ。

怪人さん

真相がどうしてもガールズの耳に入るじゃん。
そうなればなるほど裏切られたって思いしかないのよ。
ニコですら、ハリケーンだったからしょうがないって思ってたのに結果これじゃぁ嫌になっちゃうよ。

うん、コーチWじゃないよ。
ありがとう!!

ふうりんさん

本当に色々あったけど、収まる所に収まったって感じ。
今回は流されたくないって本人も言ってるから、多分もう大丈夫なんじゃないかな。
ありがとうございます。

コーチCって人で、去年コーチVに誘われる前は彼のチームに行こうとしてたんだよ。
だから結果的にこうなったのは本当によかった。

コーチV・・・マジこれ以上ガールズの心を乱さないで欲しい。

イジーさん

そうなんです、あと2年。
州内のは行く予定でいます。

確か去年もじゃなかったでしたっけ?
強豪校なんですね~、羨ましいです。
今年シニアですか?

小父さん

スキルは上がってないんですよ!!
それどころか以前のシュート率がないんです。
それでもコーチはちゃんと見ててくれてるんで戻る事が出来たんです。

もうね、戻った事が嬉しくてしょうがないって状態です。

そうですよ。
トレーニングに遠征費にって考えると、私立に行かせているようなもんです。
でももうトレーニングはさせないと思います。
だってバスケで大学に行く予定もないですから。

そうです。
コーチVに巡り会った時、やっと信頼出来るコーチに会えた!!ってニコはすごく喜んでいたんですよ。
だから他の子の何倍も裏切られたって気持ちが大きいんです。

こばさん

ありがとうございます。
CFEに3年いましたし、それだけ好きなチームではあったんですよね。

州外ので行けるかな、ってのが1回あるんですが、それに行くには6日間なんですよ。
あにまるずの事もあるのでちょっとどうかな・・・って状態です。

コーチV、私自身ももう戻って来て欲しくないです。

モリオリママさん

そうなんですよね。
1回目のトライアウトでコーチから「俺のチームだからね」っては言われてたんですけど、やっぱり最後まで、です。
ありがとうございます!!

もうびっくりですよ、コーチVには。
個人的な事はどうでもいいけど、ちょっと影響がガールズに出て来ちゃうので戻って欲しくないです、

NOBさん

ありがとうございます。

遠征がここから飛行機じゃないと行けないところ、車でも11時間とかですしね。

え?別行動ですか?
それはご本人も辛いですね。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

ありがとう!!
そうなのよね、女の嫉妬ほど怖いものはない。
でもジョーちゃんのママまで・・・とは正直思わなかったから、今はそっとしておくつもり。

そうなの、チームメイトもその親達も3年一緒にやったメンバーがいるから、ニコを安心してお願い出来るしね。

でっしょ~~。
戻らないで欲しいよ。
彼女の娘ちゃんは彼女に付いて行くって決めてるし、ホームスクーリングだから影響ないと思う。

Kikoさん

ありがとう!!
ハイスクールバスケは11~2月だけど、筋トレとか練習とかは夏休みから始まるの。
それでもってトラベルバスケは2月末から7月末まで。
なので両方やっている子は1年中なのよ。

コーチVには本当に戻って欲しくないです。
ちょっとハイスクールスポーツディレクターと話をしようと思っている。
彼女を失う事より、いいプレイヤーを失う事の方が大きいから。
それに今シーズンコーチをしてくれたJVコーチをガールズは慕っているし。
そうなのよね、個人的な事はどうでもいいの。
ただプレイヤーに悪影響だからさ~。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR