fc2ブログ

VS Colonial 2018-01-12

地区チャンピオン候補3校のうちの1校。

只今地区1位の強豪校です。


どうかな・・・ニコの出番はあるかな・・・と思いながら見てたゲームです。



結果から言えば



DSC_0706 (Custom)




負けちゃったんだけどさぁ~




すっごい



楽しいゲームだった!!






2nd残り2分ちょっとでニコが出され



DSC_0454 (Custom)



1リバウンド






3rdの残り4分ちょっとから4th2分ちょいまで出され




DSC_0575 (Custom)
(これは相手とダブルファールを取られた)



2リバウンド
3フリースロー
2ゴール
2ファール




DSC_0582 (Custom)





4thで2分で下げられたのは相手の接触でニコが転び膝を強く打った為。


その1分ちょい後に


出れるか?


とコーチEが聞いてニコが頷いたのが見えた(嬉)。


でもって約4分半再び出され



DSC_0678 (Custom)



2リバウンド
1ゴール
1スティール






1Qが8分なので、ニコがプレイさせてもらったのは三分の一


12分!!






ニコの成績



DSC_0653 (Custom)



5リバウンド
2ファール
1スティール
3フリースロー
3ゴール6ポイントで計9ポイント



この日の高得点はシニアのマドちゃんで12ポイント、シニアのテイちゃんとニコが9ポイントでした。



土曜日の練習の時にマドちゃんとナヤちゃんママが話してたらしいんだけど


コーチEはシニア優先で出すのを止めるべき
メインはマドちゃん、テイちゃん、サーちゃん、ナヤちゃん、ニコ
この5人で行くべき



だって。

そんな風に思ってくれているって嬉しいなぁ~。


母ちゃんはナヤちゃんとニコはサブでも、この5人プラスマレちゃんだと思ってるけどね。




でもってこのゲームはニコが去年お世話になった数学の先生が見に来てて(彼はボーイズサッカーコーチ)、ゲーム後に


impressive!!


って声をかけられたってすごい喜んでいました。



このゲームは金曜日だったので、ニコは仲良しのアレクちゃん、アンズちゃん、キャセちゃんとバーガーレストランでご飯食べて送ってもらって帰って来た(笑)。





impressiveだったゲームに  とお願いします



訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)


























去年からCFEで一緒だったレクちゃんのママから連絡があって、ニコのハイスクールに移る事を考えているって。


只今彼女達はここから高速を利用して約2時間のところに住んでおり、お兄ちゃんが今年度からうちの近くの大学に行くので、自宅通学させたいのでこの地域に、って考えているらしいの。


最初はね、バスケが強いところを考えてBooneって話もあったらしいけど、レクちゃんの希望もあり、ニコのハイスクールってなったみたい。


まだ家探しがあるし、もし引っ越すにあたっても今すぐではない。



でもさぁ~~~すごい流れが変わって来てる気がするの。


まずレクちゃんにしろ、誘ってるJCちゃんにしろ、CFE時代にコーチVの下でプレイしているし、もしこの2人が揃えば


なかなかいいんじゃね?


って気がするのよ。




でね、前シーズンレクちゃんはCFEに残ったんだけど、昨日レクちゃんママからの連絡で


ニコは来シーズンのトラベルはどこを考えているの?


って。


って事はニコと同じチームに、って思っているって事だと解釈するんだけど。






プラス嫌なニュースも入って来た


コーチVが離婚する


事になったと。


母ちゃんの感想は


やっぱりな


だった。



いくら自分の国がハリケーンで大変な状態になっているとは言え、3か月間娘とご主人を置いて自分の国に行くって


考えられない


と思うの。


子供がいなければ分かる話だけどね。


そこで母ちゃんが懸念しているのは、来週コーチVは帰って来るけど、もしかしたらこの先


自分の国に生活拠点を移すんじゃないかな?


って事なのよ。

ま、そーなったらなった時だけど。
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな短い時間でもそれだけ活躍してたなら
そりゃ見てるのも楽しいわ~
そう言うのがたくさんあればいいのにね
なんならもっとプレータイムも増やしてもらって

コーチVの娘さんって小さいの?
ダンナさん一人で3か月も見てるのは大変だっただろうけど
それだけで離婚ってとこまで行くかなぁ
ワタシなら男の器がちっさ!て思うけど
もともと何か問題あったんじゃないの?

No title

スゴイスゴイ、大活躍じゃん!
負けちゃっても楽しくプレイできたなら何よりだわね~

コーチV・・・ハリケーンの隠れた被害者がここにも。でもワタシもスナさんと同じ意見で、ほかに何か原因があったんじゃないかと思うよ。ハリケーンはきっときっかけなんじゃないかな。

No title

負けちゃってもreeさんが楽しかった試合って思えるほどに、ニコちゃんimpressiveだったんですね〜^^
ニコちゃんにとっていい流れがきそうなのも嬉しいですね。
コーチV…うーん3ヶ月の里帰りで離婚かあ^^;厳しいですね、ダンナさん。娘さんは小さいのかな。

No title

ニコちゃんいい成績でしたね。
この試合で9ポイントは大したものですよね。

強豪チームとここまで出来
先が楽しみですね。

大活躍

アロハ~!
ニコちゃん、大活躍~!
負けちゃって残念でしたが、これだけ活躍出来たらOKですよね~。
相手はチャンピオン候補だしね。。
コーチV、そういういきさつなんですか。。
本当に、自国に戻る可能性も大ですね。
でも、昔の仲間も揃いそうですし。。
ちょっと、楽しみですね~。

No title

負けちゃったのは残念ですけど、ニコちゃん大活躍じゃ~ありませんか!

強豪チームとやって今、自分がこの位置でプレー出来てるんだって、自信が付けばいいですよ!

次回のプレーにも期待です!


ぽちっと!


No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

凄い~~~大活躍だね~~ヽ(*’-^*)。
勝ち負けより楽しい試合が一番だよね💕
そして、ますます期待出来そうな予感・・・
次も楽しみ~(。・ω・。)ノ♡

(*^^)v”see you~凸

No title

ニコちゃん使ってもらって活躍して!
見てるreeちゃん、楽しかったって伝わるわ〜。
で、ニコちゃんは来シーズンどこでプレイするのかしらね。
ハイスクール時代、できるだけたくさんプレイしていい思い出になるといいね!

うん。自分の国が大変ってわかるけど、自分にとって大切な順番というのもあると思う。
家族を置いて何ヶ月も帰ってこないって、そういう噂が立つのも当たり前かな。

すなちゃん

なんかね、一杯プレイさせてもらえてすごい嬉しかったの、私が。
レギュラーシーズンもあと7ゲームで終了だしね~。

ううん、小さくはないんだけど学習障害があってホームスクールなんだ。
勉強にヘルプが必要な子だから、だんな様だけでそこまでサポートしきれないのね。
でもあちらはPCが使えない環境だから連れて行けなかったし。
確かにもともと問題があったとは思うけど、そう言う細かい事を考えると、かな。

怪人さん

ありがとう、やっと出番ありだった~!!
いいプレイが出来た時は、本人も負けた事は悔しいけど機嫌がいい。

すなちゃんの返事にも書いたけど、確かにハリケーンがきっかけだとは思う。
でも・・・かなぁ~。

ふうりんさん

そうなの!!
この日の相手チームのコーチは一度夏のキャンプでお世話になってて、その娘ちゃんがニコへのファール3回+他2回でファールアウトしちゃったんだ。
彼女がチームのベストプレイヤーで、その子にファールさせるほどプレイ出来てたんだ、ってのが更に嬉しい!!

ううん、娘ちゃんは中学3年生だけど学習障害があるの。
サポートが必要な子だからこそ、って私は考えちゃったの。

イジーさん

ありがとうございます。
ここまでプレイ出来、本当に嬉しかったです。

今夜のゲームは勝てそうな気がするんですけどね~。

モリオリママさん

はい、負けてもいいプレイが出来ればそれで満足です。
もしも大学スカラが欲しければ勝たないと意味がない、って思うところですが。

チームママがヒスパニックでプライベートでも連絡を取り合っているようなんですが、彼女からもしかしたら3年は戻らないかも、って事を聞いた事があるんですよ。
その時に離婚かも、って思ったのと、お給料もいいようなので自国に帰るんでは?とも思うんです。
離婚はお二人の問題なのでしょうがないけど、チームコーチには戻って来て欲しいですね~。

そうなんですよ!!
JCちゃんとレクちゃんがいれば、めっちゃ強いチームにはなりませんが、今のシニアが抜けてめっちゃ弱くなる可能性があるので、2人が加わる事によっていい感じになると思うんです。

NOBさん

ありがとうございます!!

自身もそうですが、ゲーム慣れして欲しいです。

いつもぽちっともありがとうございます!!

ありちゃん

よかったよ~。
いいプレイだったし、それだけで私は満足!!
これでどんどん出してもらえるようになれば最高だわ。

いつも凸ありがとう!!

妻ちゃん

ほんっとよかったよ。
出してもらえるのもだけど、活躍出来る、てのに意味があるもん。

トラベルね・・・本人は考えているだろうから何も言わないけど、出来るだけJCちゃん、ナヤちゃん、ジョーちゃんと一緒にしたいとは思うの。
その方がハイスクールでも安定するから。

私だったら親に何かあった訳じゃないから3か月も家族を置いて帰らない。
子供が巣立った後ならまだ話は別だけどね。

No title

結果は負けでも気持ちのいい試合が出来ると、
次へのファイトが湧きますよね。
このまま追い風に乗って突っ走れ〜!

コーチV、
ハリケーン以外の理由はあると思っていたけれど、
でもそれが離婚だったとは!
お子さんの為にも、
帰って来て欲しいです。

No title

ニコちゃん、大活躍だったね!
ゲーム3分の1で、9ポイントってすごいね。
ディフェンスもバッチリで、見ていても鮮やかな動きだっただろうね☆

負けても、それだけの活躍ぶりを見ていたら、きっとワクワク楽しいと思うな^^

この流れを次に繋いで、今度はニコちゃん大活躍で勝つ!だね☆

pcommeparisさん

本当に!!
負けても自分自身が納得するプレイが出来たって事に価値があると思っています。
ありがとうございます。

コーチVですが、JVコーチはご夫婦で、2人もプエルトリコ出身なんです。
それで彼らはご両親をこちらに呼び寄せたんですよ。
お二人には一人娘で6年生の子がいて。
だからコーチVの行動には???だったんですよね。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR