FC2ブログ

Wildcats クリパ 2017

バスケ記事じゃないけどチームパーティーだったのでカテゴリーはハイスクールバスケ(笑)。


今まで毎年コーチVの自宅でチームクリパをやっていたらしいけど、今回はプエルトリコに行ったままだったので、シニアのテイちゃんのご両親がご自宅を提供して下さいました。


覚えているかな?
この記事


シーズン終了の打ち上げでもお邪魔したおうちでレイクフロントで、この時のパーティー後に発覚したお値段、土地と建物でぶっちゃけ


5億!!


滅茶苦茶広いお宅で、週2回お掃除メイドに来てもらってるんだと。


どうやったらそんなおうちに住めるのか、超庶民な母ちゃんには想像も出来ない。




このクリパは毎年パジャマパーティーになってて、実はニコ、ちゃんとしたパジャマを持っていません(笑)。

何故なら上半身と下半身のサイズが違うから、暑い時期はTシャツにショートパンツ、寒い日は長袖シャツにスウェットパンツ。

でもワンジーだけは持っているの。



pj.jpg
                    (Yahoo画像検索より)



                       こんなの。




2017-12-31 IMG_E0356 (6) (Custom)



この夜は結構気温が高く、とてもワンジーを着るほど気温が低くなかったから着て行かなかったら、アレクちゃんがニコと同じものを着て来てた(爆笑)。




さてさて持ち寄りについてはサイン式でそれぞれ


野菜
フルーツ
肉料理
パスタ
ドリンク
使い捨て皿にカップ



などと分かれてたのね。


母ちゃんはいつものようにギリギリまで誰もサインしないものにしようと思ってたら、野菜に一人しかサインしてなかったので、この辺で人気の The Coop って言うチキンのお店のクリームコーンを作ったの。


今ってすごく便利でCHICK-FIL-Aのチキンナゲットのレシピや、マックの期間限定のなんだったっけ・・・シナモンのフレンチトーストみたいなやつのレシピが検索すれば出て来る出て来る。

このクリームコーンのレシピも探したらあったのよ。



2017-12-31 IMG_E0356 (5) (Custom)



食べやすいようにこんな風に小さなカップに入れて持参したのね。


全くこのお年頃ったら!!


このコーンは半分は減ってたが、フルーツは誰も食べた気配なし、サラダなんて蓋を開けられた気配すらなし。

完食されてたのはそれこそCHICK-FIL-Aのチキンナゲットだけ。

本当にジャンクが好きなアメリカンキッズだわ~。

来年はさっさと消化するであろうアイテムにサインして、もう二度と野菜やフルーツは持っていがねーだ!!






2017-12-31 IMG_E0356 (9) (Custom)



ニコが4年生の頃から一緒にバスケしてて、マレちゃんの影響で当時並行してやっていたダンスやサッカーにバンドではなくバスケを選択したニコ。

マレちゃんもシニアなので、あと少ししか一緒にいれないと、マレちゃんの事がチームの中で一番大好きなニコは既に寂しがっています。





このクリパで今回責任者代行のテニスコーチTriからもプレイヤーにプレゼントがありました。



2017-12-31 IMG_E0356 (15) (Custom)

2017-12-31 IMG_E0356 (16) (Custom)



JVには袖が無地。

コーチTriはテニスシーズンが来週から始まる為、実質的なお手伝いはなくなります。

このシーズンは本当にお世話になり、ありがたいです。








ところで父ちゃんと母ちゃんはこのパーティーの間タイレストランに行ったのね。

FBにはその事を載せたんだけど、席についてメニューを開き、2ページ目をめくったらスマホがあってね、母ちゃん一瞬メニューを閉じて再び開いて確認しちゃったくらい。

画面を見たらウェディングの画像で、ケースもパープルだったから女性のだと思うけど、オーダーしてスマホをそこに置いたまま閉じて忘れたんだな、と。

でも母ちゃん達がそのお店を出るまで誰もスマホを見なかったかお店の人に聞いた気配がなかったのよね。

無事持ち主に届いていますように。






今日も強豪校とのゲーム
Go Wildcats!!
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)


























スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

チャレンジ、いいことですね。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ(全)。

No title

パジャマぱーちーだけどお泊りではなかったのね?
誰かのおうちでくつろいだぱーちーは楽しいな

プーはパジャマ1つだけセットで持ってるかな
ワンジーも
あとはパジャマパンツとTシャツだな
寝るときはパンツ脱いでるけど

素敵なロングTだね~!
チームグッズは嬉しいね

ホントお金持ちってどこがどう違うんだろ~
そう言うお宅見る度に社会主義にしろ~とか思う(笑)

No title

私もこんな豪邸でパジャマパーティーしてみたい!かくれんぼしたら楽しそう〜♪
私の息子ももうパジャマ着てないなぁ。小学校ではしょっ中パジャマデーがあったから持ってたし着てたけど、ミドル以降は古いTシャツと短パンかスウェットって感じね。ダンナもそう。

スマホを忘れるなんて!食事中は絶対に見ないマナーの良い女性だったのね。ちゃんと手元に戻りますように!

No title

オーランドのレイクフロントの豪邸ならそれくらいするかもね~ミネソタなら高くても3億くらいよ。
ウチは誰もパジャマを持ってない・・・
よれよれのシャツと、下はパンツいっちょで寝ます。こういうパーチーに呼ばれたら困るわ~(呼ばれんって)

No title

覚えてますよ

飛ばなくともあの家の感じは目の前に浮かびました

確かに  貧富の差が大きいですよね

アメリカ
このパジャマ流行ってませんか

コロラドボーイズも皆今年揃えてました。

私も好きだけど トイレに行くとき 不便

中にはお尻だけ出せる作りのもあるけど、、、

メニューの間にスマホ、、、には驚きです

私さえしないっちゅうの、、。

No title

パーティーって、子供達はどんな趣旨でやっても楽しいよね!

うちもパジャマパーティーするとTシャツとバスパンになってしまうな・・・

今後のためにパジャマかうかな。(笑)


ポチっと!

邸宅パーティ

アロハ~!
覚えてます~。
凄い邸宅。。
パーティにオープンハウスにしてくれて、本当にラッキーですよね。
5億円の邸宅、本当にどんな職業の人達なんでしょうねえ。
アハハ~!可愛いパジャマ。。
暑くても、着てきた子いたんですね~。
やっぱり、大人とティーンの好みって違うんですね~。
私たちだったら、まずはサラダですよね。
クリームコーン、大好き~!
美味しそうです。
メニューの中にケイタイ電話!?
てっきり、ケイタイ電話型のメニューかと。。
あるわけないですよね~。(笑)
失くした人、しばらく気づいてなかったんでしょうね~。
本当に、持ち主に戻るといいですよね。

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

5億~~~~💦💦
すごい豪邸じゃない~~~
reeさんとこも立派なのに、もっと??
北野の異人館みたいなのかなぁ??
あ~~憧れる~(笑)

(*^^)v”see you~凸

No title

子供達って、Chick-fli-aのチキンナゲット好きだよね。今でも息子の1人のメーソンが、誕生日に他の料理とか要らないから、大きなパーティー用のChick-fli-aのナゲットをオーダーしてって言ってくる。 やった事ないけどね〜〜。

楽しくニコちゃんが過ごせた様で何よりです。

シャツも素敵よ!

レストランでのスマホだけど、私だったら、パニクって直ぐに気が付くけど。 きちんと持ち主の手に渡るとイイね。

No title

5億のお家...すごいわ〜。
もしかして宝くじに当たったら豪華なおうちも買えるかもしれないけど、お掃除に来てもらうだけでなく、お庭なども出入りの業者とかあるはず。
プロパティータックスなどの税金をはじめ、宝くじ当たっても無理な世界だわ。
そして、宝くじも絶対当たらないし(笑)。

ケータイ、元の持ち主に戻るといいね!
私はiPhone3を当時通っていたホットヨガのロッカーに忘れて来ちゃったことがあって、あの時は焦ったわ。
当時のものは暗証番号も何もなく、誰でも開けるようになってたんだもの!

No title

覚えてます!湖畔の豪邸。
メイドさんが住み込みじゃなくて、
通いなのは不思議です。
5億か。
5億と言ったら………
(パリの物件情報誌を見ている)
小さなお城ですかね。
ひゃ〜〜〜〜〜!



No title

ニコちゃんくらいのお年頃だと、サラダとかフルーツとかも食べると思っていたら・・・。
ガッツリ、男子飯なんですね~。

パジャマパーティーで、おしゃべりしたり食べたりで楽しいひと時。

そんな経験をしてみたかった~。

No title


小学生男子と同じか!JK!
うちの兄さんたちが集まっても、まずサラダは手付かずだろうな^^;フルーツは結構好きな男子おおいけど…
パジャマパーティー楽しそう♪ガールズトーク、どんなこと話してるか気になる〜
自分がJKの頃話してたこと思い出すと…かなりえげつなかったな…^^;
ニコちゃんたちはどうなのかしら………

siawasekunさん

毎日が忙しくも楽しい日々です。

いつもコメントに応援ありがとうございます。

すなちゃん

うん、お泊りはなし。
全員は来なかったみたいだけど、それでも20人だから、お泊りなんてさせられないと思うわ~。

パジャマって持ってないもんなんだね。
他の人のコメ見て思ったよ。
私は絶対パジャマ着て寝るからさ~。

だよね~。
お金持ちってなると桁が違うんだもん。
しかも成金じゃないから誰かさんみたいに感じ悪くないしさ~(笑)。

Qちゃん

ニコをお迎えに行った時、みんなでかくれんぼして遊んでたんだよ!!

そう言えばうちでパジャマ持ってるのって私だけだわ。
チャーはパンツだけパジャマパンツ。

でもさ、メニューの間に挟んであった訳だから、スマホチェックしている時にオーダーして、そのままおしゃべりに夢中だったんじゃないかな、って想像したんだ。

怪人さん

しかもこのお宅のある場所、お金持ちエリアなのよ。
羨ましいよ~!!
パンツってアンダーパンツ?
この時期も?

イジーさん

本当、なんでこんなに貧富の差が大きいんでしょうね~。
まぁ平均並みな我が家はありがたい事なんでしょうけどね~。

お尻だけのっておトイレする時に汚しそうな気がしちゃうんですけど・・・。

私だってないですよ。
ってかスマホがないのにすぐ気づきます。

NOBさん

最近のニコはバスケチームの中にいるのが楽しくてしょうがないみたいです。

えーーー?
みんなパジャマ持ってないんですね。

いつもぽちっとありがとうございます。

モリオリママさん

テイちゃんパパは確か金融関係だったと思います。
ママは専業主婦ですが、それでもメイドさんを頼んでるんですもん、すごいですよね~。

特にこのくらいのお年頃、ウケ狙いの子って必ずいますから、ワンジーはぴったりのパジャマですね。

利用したお店のレシピのクリームコーン、本当においしいんですよ。
私もそうですね~、まずはサラダ。

いつ携帯を失くした事に気づいたか、それが私は一番気になってます。

ありちゃん

滅茶苦茶すごい豪邸なんだよ。
私、お口ポカーンってなっちゃったもん(笑)。
うちは立派じゃないよ。

いつも凸ありがとう!!

Kikoさん

Chick-fli-Aのチキンナゲットの秘密ってピクルスの液にマリネする事みたいだよ。
だからホワイトミートでもあんなにおいしいらしい。
うちはファーストフード好きじゃないけど、Chick-fli-Aは大好きよ。

私もすぐ気が付いて、まず鳴らしてみるよね?
レストランにいる間にそれもなかったから、いつ気づいたんだろうなぁ~。

妻ちゃん

私も宝くじ当たらないかなぁ~って思う事があるけど、その後維持する事を考えるのは、やっぱ庶民だわ私、って思う(笑)。
だからこんな風に平均並みで過ごしてるのが身の丈に合ってるのよね。

そっか、ロックが出来なかったもんね。
私は幸い家の中でしか失くした事がないわ。

pcommeparisさん

週2日だけらしいですよ。
だったら通いの方がいいでしょうね~。

パリで5億あったら小さなお城が買えるんですか?
うわぁ!!!!
欲しいなぁ~・・・無理だけど。

こばさん

私もそう思ってたんです。
でもこのグループ、アスリートですから(笑)、ダイエットより食べる事の方が重要なんでしょうね~(笑)。

相当楽しかったみたいですよ。
楽し過ぎて疲れちゃったくらいですって。

ふうりんさん

フルーツに手が付けられてないのを見た時、さすがに驚いたわ。
だって女の子20人だよ。
このパーティー、お宅を提供してくれた親も家から出たの。
ガールズだけで過ごさせたらしいよ。
それだけうるさいって事(笑)。
私なんて女子高だったから、めっちゃエグイ話ばっかだった。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR