FC2ブログ

Homecoming Dinner 2017

ニコの写真をまだ受け取ってないから、今日は当日の夕ご飯の事でも(笑)。


ニコはハイスクールバスケチームのソフモアグループでホームカミングに参加。

ソフモアは全部で6人いるけど、ジョーちゃんとナヤちゃんはパーティーそのものに不参加。



アレクちゃんママがディナーのセッティングをしてくれ、向かったのは


Brio Tuscan Grille



このレストランは




Winter Park Village



にあるんですが、ここには映画館やショップにレストランなどが入ってます。




IMG_8577 (Custom)




偶然にもチャーのグループもここに予約をしてて、お外席にみんなを見つけたけど、わざと声は掛けずレストラン内へ。





IMG_8561 (Custom)



ここではホームカミングスペシャルメニューがあり、税金&ティップ込みでこの内容で25ドル!!


スターターで母ちゃんは、出来るだけ野菜の種類が多そうなチョップドサラダを選択したけど、シーザーサラダにすればよかったと一口食べて後悔。



IMG_8568 (Custom)



予め作ってあったものだから、コールスローのドレッシング違いって感じだったの。

母ちゃん、コールスローが大嫌いなのだよ~。





アントレーは母ちゃんはグリルドチキンマサラ。



IMG_8569 (Custom)



見た目はなんだか残念な感じだけど、おいしかった。

でも半分食べてお腹一杯。




IMG_8570 (Custom)



こちらはニコがオーダーしたチキンミラネーゼ。

ニコも半分食べてギブで、両方とも翌日のランチになりました(笑)。





IMG_8571 (Custom)



こちらは父ちゃんオーダーのローストトマトバジルフェットチーネ。

父ちゃんは軽く完食。



母ちゃんは外食だとパスタは90%オーダーしません。

なぜならアメリカのパスタは茹で過ぎ、もしくは予め茹でてある事が多いから。

でもここのパスタはちょうどいい茹で加減なの。

母ちゃんの好きなボンゴレビアンコがあればパスタにしたんだけど、レギュラーメニューにもそれがなかったのでチキンにした。





IMG_8578 (Custom)



デザートはクリーム・ブリュレ、母ちゃんの大好物です。




IMG_8579 (Custom)


父ちゃんとニコはチーズケーキ。

こちらはおいしかったけど母ちゃんには甘過ぎたので、チーズケーキにしないで正解かな。




ちょうどデザートが出る前にチャー達のグループがレストランを出る頃で、ニコがレストランに入った時にチャーのところに行っているから、母ちゃん達がいる事を知ってたチャーが、母ちゃん達のテーブルに来たので



IMG_8574 (Mobile)



ニコと写真が撮れた





アンズちゃんとニコはミドルスクールでも一緒だったし、ジムバスケでは対戦相手でもあったので、アンズちゃんのご両親とも長くお付き合いさせて頂いていますが、キャセちゃんとアレクちゃんのご両親達とは初めてのこう言った席で、楽しく過ごす事が出来ました。




ところで、この日行ったレストラン、アレクちゃんママが予約を入れた後にシニアのマレちゃんのグループも予約を入れようと思ったら満席で断られたんだって。

実際レストランの80%以上がホームカミング(この日は2校あった)の生徒で一杯だったし、同じショッピングセンター内のチーズケーキファクトリーなども同じ状況だったらしい。





楽しかった夜に
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)


















スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャー君とニコちゃんのツーショットが美しすぎて目がつぶれそうだわ!ニコちゃんたら美人になっちゃって~
イタリア料理の店ってたいていパンとサラダでお腹いっぱいになっちゃって、メインはほぼお持ち帰りになるわ。

No title

ニコちゃん、チャーくんともにブルーベースなのかしらね。
ニコちゃんのロイヤルブルーのドレスがとても素敵で肌の色もきれいですね。

ソフモアグループはファミリーでディナーなんて、いいですね。

No title

reeさんご夫婦も一緒に食事をされたんですね。

チャー君とニコちゃんとの写真が凄くいい感じ
記念の一枚ですね。

No title

ホームカミングスペシャルがあるレストラン!
なんて良心的なの~~~?
うちの近くにはそんなのなかったよ~
おまけに大ボケ兄なんて見栄張っちゃって
ちょいとお高いレストランに連れて行っちゃったもんだから
ワタシの分も合わせて(親は別テーブル・・・)
めっちゃお金が飛んでいったわ・・・

兄妹がカップルみたいに仲いい写真撮れてうらやま~~~!
うちはせいぜいプーの頭に手を乗せる程度
兄妹仲に萌えたいのに

No title

う~ん、ホームカミングパーティーのニコちゃんの巻を楽しみにしていたのに残念無念!(笑)

ニコちゃんのチキンミラネーゼの写真があるけど、ニコちゃんは女の子仲間のテーブルなんですか?とうちゃんとかあちゃんと一緒なんですか?

それと・・・パーティーのパートナーと二人づつで食事をするわけではないのですか?(笑)

コールスローが嫌いって下のドレッシングのことですか?
        ↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1740000063/

後、並んでいる調理の名前、マサラにミラネーゼにフェットチーネってみんな初めて見る名称です(笑)

パスタの茹で具合も気にいらないのですね!

ありゃ、チャー君と一緒のニコちゃんとても綺麗に感じます。
お化粧してるのかな?(笑)

ん?この夕食はパーティーが始まる前なのですか?


下↓ギークで奥手ボーイなんて言われるけどバッチリパートナーを見つけたではありませんか?
子供は意外と進んでいるものですよ!(笑)

ニコちゃんのドレスの色キレイね〜♡ もちろんお顔も美しい!チャー君との写真もすっごく素敵でこれは是非壁に飾りたいレベルだね!
Brioはお義母さんが好きなお店でよく行ってたよ。でもそうなの、ボンゴレがないから私も自分から進んで行かない(笑)

No title

兄妹ツーショット、いいですねえ♡現像して家に飾らないと!
レストラン、量が多そうだけどお持ち帰りで翌日ランチになるならいいですね♪笑
それにしても…ホームカミング、衣装代から始まって…トータルものすごい金額になりそうだなあ^^;

No title

ニコちゃんとチャー君も色がマッチしていて、いい感じ♪


お料理もおいしそう~。
イタリアンってボリュームがあるから、食べ過ぎちゃう~。

親同士も楽しい時間でしたね。

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

チャーくんもニコちゃんも素敵~(。・ω・。)ノ♡
すごい大人っぽくなってて、ビックリ(笑)
写真、めいっぱい引き伸ばして飾りたくなるわ^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

いつも一緒

アロハ~!
チャー君とニコちゃんって、別々のグループで行動しても、良く一緒になりますよね~。
こんなところにも、家族の絆感じます。
お食事、アメリカン~な感じで、美味しそう~!!
これで$25は、本当に特別料金ですね!?
デザート、美味しそう!
私も、ブリュレ大好き~。
チャー君ハンサム、ニコちゃん美人。。
すごく素敵な写真です。

怪人さん

久し振りに2人仲良しの写真だよ。
ここのところずっと2人で撮るの、お互いが嫌がってたからさ~。
私はパンを食べ過ぎちゃうんだよねぇ~。

つれさん

やっぱりブルーベースでいいんですね!!
このニコのドレス、本当に色がぴったりでした。

誰も男の子から誘われなかったのもあり、親も揃ってのディナーになりました。

イジーさん

はい、一緒でした。

久し振りに2人のいい表情の写真が撮れてうれしかったです!!

すなちゃん

ねーーっ!!
ホームカミングメニューを税チップ込みで25ドルってすごくない?
他のレストランでやってたかは不明だけど、このお値段なら来年も同じ場所でいいって思っちゃった。

うわぁ・・・ちょいお高いレストランで親もだったら結構な金額よね。
パーティー代、うちは1人40ドルだったからマーちゃんの分と3人分だったし、レストランがもっと高かったらやばかった(笑)。

2人の写真、こんな表情で言われないのにぴったりくっついて撮ったの、数年ぶりだよ。
必ずどちらかが嫌がってお互い触りたくなかったり、作り笑顔だったりだったもん。
どんだけチャーが機嫌よかったの?って証拠写真よ!

小父さん

まだニコの写真がないんですよ~。
今週中にアップできるかどうか・・・。

親もガールズも同じ丸いテーブルだったんです。
ガールズはガールズでまとまって座ってたんですよ。

コールスローは刻んだ野菜に小父さんが添付して頂いたドレッシングを混ぜるんですね。
このサラダはコールスローより大きく刻んだ野菜ですが、ドレッシングはイタリアンドレッシングだったんです。
予めこうやって作っておくと、分かりやすく言えばドレッシングの浅漬けみたいな感じでした。
私、お漬物も嫌いなんですよ。
なのでかなり私には食べるのが辛いサラダでした。
でも半分は頑張って食べましたけど。

フェットチーネはパスタで幅が広いきしめんみたいなのを言います。
ニコが食べたミラネーゼのパスタはエンジェルヘアって言って、一番細いタイプです。
マサラはお酒の名前で、マサラ酒が入ったソースを使ったと言う事です。

はい、ニコはお化粧してます~。
これについては多分後日(笑)。

いやいや、まだお付き合いはしてませんから。
これでお付き合いまで持ち込んだら、チャーにとっては凄い事ですよ。

No title

OH!!!
兄妹のツーショットも良いですねv-352
こうやって見ると、
やっぱり似ているのかな?
特に表情は同じですよね。

怪獣一家にとって楽しい宴だったみたいで、
ホッコリします。
フランスって行事が少ないんですよ。

Qちゃん

このドレスの色はぴったりだった!!
久し振りに2人ともいい表情の写真が撮れたよ。
でも悲しいかなスマホでだけしか撮れなかったんだ。
一眼はバックの中で、それで撮ろうと思ったらチャーが「急いでいるから」って・・・(涙)。
ね~、ボンゴレがあればパスタをオーダーするのにさ~。

ふうりんさん

でもスマホ写真だからさぁ~。
なんで一眼で撮らなかったんだ、と大きく後悔。
こっちの食事、どこに行っても多いんだけど、最近はそれをペロリと食べれちゃうの(苦笑)。
だから体重が増えまくっているんだけど。
でもこの時はサラダにデザートがあったから半分でギブだったわ。
まだね、ニコのが安かったし、チャーのもセール品だったから助かったよ。

こばさん

ニコが一番最初にこの色にして、チャーはマーちゃんに色を合わせたんですが、偶然一緒だったんですよ。

少なくても私が住んでる界隈でおいしいイタリアンってないんですが(笑)、ここはおいしい方です。
だからと言ってこう言う機会じゃないと行かないレストランですね~。

親同士のおしゃべりも盛り上がりました♪

ありちゃん

ありがと~。
こんな格好すると大人っぽくなっちゃうね。
久し振りに2人のいい写真だったよ~。

いつも凸もありがとう!!

モリオリママさん

今回はレストランも一緒になりましたが、色も一緒になりました。
なんとなーく嬉しかったです。
サラダだけじゃなくデザートも付いて、写真はありませんがパンも出されて、更に税チップ込みで25ドルは本当に安かったです。
ありがとうございます。
久し振りにいい2人の写真でした。

pcommeparisさん

チャーとニコは普通に見てるとそれほどでもないけど、写真に撮るとそっくりです。
特にこの笑顔が似てるんですよ。
どちらかと言うとチャーは私に似てて、ニコは父ちゃんに似ているんですが、最近はニコが私に似てると言われる事が多くなりました。

この日は疲れました~。
でもこう言う行事は楽しいです。

No title

パーティーに行かない子もいるんだ?
女の子ならみんな行きたいと思うんだけど...そうでもないのかな?事情があるのかな?

3コースメニューで25$は安い!!!
たくさん食べるニコちゃんでも半分残すって、それを父ちゃん軽く食べたらやばいよ〜。
特に夜パスタは身につくよ〜。

ニコちゃん、お化粧したらすごくお姉さんになっちゃって、チャーもドキドキしたかも?
こういうのを見ると、アメリカで高校生活、羨ましい〜。

妻ちゃん

ジョーちゃんもナヤちゃんもドレスアップが嫌いなのよ。
それに参加は自由だもん。

ね、25ドルはかなりお得だよね。
父ちゃんは食事を見直して大分痩せたから、たまには許す(笑)。
やばいのは私の方だもん。

こう言うイベントがある度、アメリカに生まれたかったと思う。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR