FC2ブログ

チャー Homecoming 2017

金曜日はシニアは自由登校だったのでチャーは学校に行かず、今日は学校がお休みなのでチャーは4連休。



10月14日はうちの2人のハイスクールのホームカミングでした。



IMG_8559 (Custom)

DSC_0003 (Custom)



ニコをアレクちゃんの家に降ろして、そのままオーダーしてたコサージュを受け取り、チャーのドレスアップを手伝い、公園で待ち合わせは5時でした。


同じ時間にニコ達のグループも写真撮影でしたが、場所が違った為ニコの写真をまだもらってないので、受け取り次第アップしますね~。





DSC_0007 (Custom)



ホームカミングのある日はどこの公園もこんな風に写真撮影の為に混雑してる上、この日はウエディングもあるようで、その為の人達も集まっており、写真を撮る場所を確保するのがちょっと一苦労。




チャーがホームカミングデートを申し込んだマーちゃん。



DSC_0010 (Custom)

IMG_8576 (Mobile)



早速コサージュとブートニアの交換。

生花なので針が付いている訳じゃないので、マーちゃんがチャーのジャケットに付けれず(マチ針で付ける)母ちゃんが手伝った。





DSC_0029 (Custom)



このグループ、全員がメディカルクラス。

最初に母ちゃんやチャーのお友達が、チャーが申し込む相手はチャーの右のチャイニーズ系のイーちゃんだと思っていたの。

同じこのクラスは女子10人男子4人のクラスで圧倒的に女子が多い。

なのでおのずとグループもこんな感じになるみたい。




女子が多かったからね~、チャーは全然積極的にマーちゃんと写真を撮ろうともせず、女子に押されっぱなしでの写真撮影となってしまいました。




DSC_0035 (Custom)

DSC_0046 (Custom)



母ちゃんが促さないと2人の写真は一枚もないところだったよ(苦笑)。



その後6時にレストランの予約だったので、チャーはマーちゃんの運転で写真でふくよかなサシャちゃんとレストランに向かったんですが、サシャちゃんは全然気にしないで助手席にささっと乗ってしまうし、会場でプリクラみたいなのがあって、その写真でもチャーとマーちゃんの間に入ってるの(笑)。

公園でもチャーと写真を撮ろうって言ってたから、多分サシャちゃんはチャーが好きなんだと母ちゃんは思う。

でもチャーはマーちゃんに申し込んじゃったので仕方なく、って感じかな。




母ちゃんと父ちゃんは今度はニコ達グループのみんなとレストランで合流。

偶然にも同じレストランを予約してたのであります。

これについてはニコの記事に書きますね~。



ダンスパーティーは夜8時から12時まで。

日本の高校じゃ考えられない時間帯だよね(笑)。

チャー達は11時半に会場を出てみんなで Steak 'n Shake でシェイクを飲んで、マーちゃんに送られて午前1時半ごろ帰宅しました。


面白いのが同じ時間帯にニコ達のグループも同じSteak 'n Shakeでシェイクをドライブスルーで買ってたみたい。






チャーに彼女が出来るなんて考えられない



そんな風にずっと思ってたけど、実際こんな風に女の子にデートを申し込んで・・・ってなっても


案外平気だった


それよりマーちゃんが実際会ってみたら笑顔の素敵ないい子だったので、このまま


彼女になってくれればいいな


って思ったほど。

このデートがあったからと言ってお付き合いするとは限らないので、もしもマーちゃんの事が好きなら


頑張って欲しいわ






ご機嫌だったチャーに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)


















スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

日本の感覚だとこんな時間に帰ることも、ドレスアップしてデートしたりもないからすごくびっくり!
でもこういう機会を重ねて海外の男子はジェントルマンになるなかなー(笑)

No title

きゃ~~~~チャー君すっごくナチュラルないい笑顔!
ホントこのまま付き合ってくれるといいわよねぇ
でないとこういう写真後でどうしたらいいか困っちゃうのよ(笑)
まあ普通に取ってあるけどさ

サシャちゃんちょっと女の怖さが出てない?
友達も好きな男子も盗られたくない的な
(↑暇なおばはんの深読み)
この先どうなるのかな~~~
おばちゃん楽しみ!

No title

チャー君の笑顔が嬉しそうで可愛い (笑)
マーちゃんも背が高くてスラッとして、モザイクかけてても美人オーラが出てる感じする〜!お似合いなお二人さんだよヒューヒュー♡ (古い?w)
それにしてもメディカルコースって女の子の方がそんなに多いんだね。チャー君役得w でも照れちゃって二人で写真が撮れないのはまだまだ可愛いね。早く付き合っちゃえ〜ヒューヒュー♡
チャー君もニコちゃんも楽しい時間を過ごしたみたいでよかったねぇ。ダンパの締めはシェイクなのね…_φ(・_・メモっとかなきゃ(笑)

No title

エエですなあエエですなあ。
チャー君もこんな好青年になっちゃって・・・
女子の多いクラスできっとモテモテなんだよ。
reeさんがしっかりしてて感心。ワタシ、ジャックが彼女連れてきたらちょっと顔がひきつっちゃうかも。

No title

うふふふふふ♡
こちらではお顔隠されてるけど…FBでみたマーちゃん、すごくキレイな子でびっくりした!性格の良さが出てるような爽やかな笑顔でホント、写真で見た好感度はかなり高い!もうチャーくん是非是非頑張ってー!!!
でもそっか、チャーくんを好きな女子が仲間内にいるのかあ♡よっ!モテ男♡
そうするとこれは一波乱ある?!チャーくん早い所行動を起こさないと!
(ちょっと興奮気味のおばちゃんでしたw)

No title

マーちゃん背が高くてカッコいいな
孫が生まれたら バスケ選手、、ですね あっ そこまでは まだ早いか 笑

彼氏や彼女が出来始めるこのころも良いですよね

No title

ヒューヒュー、チャー君やりますね!

チャー君はハンサムだし、優しいからモテモテでしょう。

仕草も決まっていますよ。

マー嬢がチャー君の胸に手を当ててる写真なんて恋人同士か新婚さんみたい!(笑)
母ちゃんのカメラの前でこんなポーズもとれるんですね。

そのう・・・「申し込む」というのは「パーティーに一緒に行こう」という誘いなんですか?

次に「彼女になる」というのはガールフレンドとしてお付き合いを続けること?

どこからが恋人でどこからがフィアンセなのか?
後者は結婚を申し込んで、約束してからか!
結納なんてないですよね(笑)

ひゃー、チャー君はモテモテだからプレイボーイになるかも!?(爆)

しかし、パーティーが20~24時までだったらチューはあるでしょう。

ん、ん、こうやって付き合ってみてお互いが気が合わなかったらガールフレンドにはならないわけか?
ということは、ホームカミングってそのきっかけを作ってくれるパーティーなんですね。

いや、素敵です。

ホームカミングっていうものを聞いたことはあったけどreeちゃんがブログで紹介してくれたから、よ~くわかった!(^^)v
チャーくん、お年頃になって!ちょっと照れてる?
カワイイ女の子誘ってお揃いのブルーが素敵よね~♪
こういうのが日本にあったらいいね(笑)

No title

o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆

わぁ~~ドキドキしちゃうわ(笑)
モテモテなチャーくんは困っちゃう??
嬉しい悲鳴かなぁ??
これからの3人の行方が気になっちゃうわ(´皿`●)ァ,、,、,、

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

華やか

アロハ~!
コサージュ素敵~!
テーマカラー、ブルーだったんですね。
二人のマッチも、バッチリ~!
やっぱり、若い人たちのドレスアップ、華やかですね。
本当に、素敵な子ですね。
お顔が見れないのが、残念。。
チャー君も、とってもさまになってます。
カップルになるかな?

No title

チャー君ったら、いつもより顔が甘く嬉しそうよ。 いつもと違う。 2人共、可愛くって、ウキウキするよね。 これから、チャー君もどうなるのか、楽しみだね。

それにしてもホームカミングって4連休なの!? うちの子供達が羨ましがるな。 うちの学校は、ホームカミングあったけど、ダンスとか無しだもん。 もちろん休みも無い。

ステキな思い出が出来て良かったね。

タラちゃん

だよね~。
この時間帯はとても考えられないよね。
帰りの時間が遅いから私なんてイライラしちゃって(笑)、父ちゃんはそんな私が不思議だったみたい。
日本の高校生は大変だね、って言われたよ。

すなちゃん

この日は珍しく一日中この表情だったんだよ。
それだけHappyだったと思うんだけど、それこそマーちゃんの事が好きって表れじゃないかと感じたの。

普通に取ってあるならいいじゃん?
シュートメさまはそれを私にいちいち見せてくれたわよ!!
ヤキモチは妬かないけど、その心境を疑ったわよ。

うん、まさにさサシャちゃんはそんな感じ。
すごく2人を意識してたように見えた。

Qちゃん

滅茶苦茶嬉しそうだったよ。
あんな風に始終ニコニコしてるチャー、久し振りに見たわ。
マーちゃんはニコと1インチしか違わないんだよ。
チャーって小柄な子が好みだと母ちゃん、思い違ってたわ。
チャーが好きなだけでマーちゃんはそう言う感情はないかもしれないしね~。
そうよ、シェイクよ!!

怪人さん

なんか自分の高校時代を思い出しちゃうよ。
誰が好きだなんだってキャーキャーやってたよね~。
私も最初、好きな子が出来たりしたらダメだな・・・って思ってたら、自分でも驚くほど平気でさ~。
多分相手がかわいくていい子だからだと思う。

ふうりんさん

私も会ってみてかわいくて驚いた。
でもチャーの理想のタイプが以前と随分変わったなぁ、って思ってるよ。
会っての好感度も高かったよ~。
サシャちゃんもいい子だけど、ぐいぐい来る感じの子で、チャーはその調子で押されたら負けちゃうかも(笑)。

イジーさん

随分背が高い子で驚きました。
あはは・・・そうなったらすごいですね。

こう言うの、いいきっかけになるようですよね。
チャーも頑張って欲しいです。

小父さん

ギークなんでモテるかどうかは怪しいです(笑)。

もっといろんなポーズで写真を撮る子が多く、そんなポーズをさせたかったのですが、その他の女子に押されてしまって出来ませんでした。
それでも2人の写真が撮れたのでよかったですよ~。

そうです、ダンスパーティーの相手として誘うんです。
これがきっかけで付き合う子達もいますし、このパーティーだけでそれきりな子達も多いです。

チャーは不器用なんでプレイボーイどころか今まで付き合った事もない、奥手ボーイです(笑)。

勿論会場でチュッチュしてるカップルもいたみたいですよ(ニコ情報)。

きらりちゃん

このパーティーでキング&クィーンを選ぶんだよ。
すごく楽しいパーティーだから、女の子同士での参加も多いの。

うん、すっごい照れている。
彼女のドレスに合わせてネクタイの色を決めたんだ。
本当、日本でもあったら楽しいのね。

ありちゃん

どんな子だろう・・・ってちょっと私までドキドキだったよ。
そしたらすごくいい子で安心しちゃった。
3人か・・・どうなるだろう。

いつもありがとうね~!!

モリオリママさん

マーちゃんの用意したのが白だって知ってれば、コサージュを白にしたんですが、そこまで話し合ってなかったようです。
でも洋服の色を合わせたので、それはよかったかな。
みんなすごく楽しそうでした。
会ってみたらすごくいい子で、チャーがちゃんとそう言うところを見てるってのが嬉しかったです。
どうでしょうね~、彼女になってくれればいいな、と思ってます。

Kikoさん

そうなの!!
ティーンになってからこんな表情を見せるの、なかなかなかったら、あぁマーちゃんの事が好きなのね、って証拠だと思った。

四連休はシニアのみね。
金曜日が自由登校だったから。

え?
ダンスなしだったの?
じゃぁパレードとフットボールのみ?

ありがと~~!!

No title

あれま〜〜〜!
チャーってモテモテだったのね?!
促されて撮った写真だろうけど、チャーの胸に手を添えて撮った写真、「私の男よ!」的な(笑)。
でもさ、ほんとに笑顔の可愛い子よね。
色を合わせたいって、カップル的な演出したがるのはマーちゃんもその気の証拠!
うまく交際が進むといいね〜!

妻ちゃん

小学校時代が一番モテてたけど、好きな子はいなかったんだよ。
あはは、そのポーズはやってもらったの。
なんだかチャーが照れちゃって全然だったからさ~。
マーちゃんもその気があるのかなぁ・・・そうだといいんだけど。
ちょっと応援したいよ。

No title

マーちゃん、とってもキレイで感じのいい子だから、ここはチャーくん、頑張って欲しいなぁ~!2人ともお似合い♡

イーちゃんとサシャちゃんの顔もFBまで行ってまた見てみた~!笑

どちらも中華系かベトナム系なのかしら?イーちゃんは、知的なアジアンビューティだね☆


私も高校時代を思い出した~!!!
今はドレスの丈も短くて違うなぁ…笑 髪もナチュラルだし。

チャーくん、照れ屋さんなのね。うまく行くといいなぁ…♡



No title

チャーくんもお年頃になったね~~。
いい笑顔♪

No title

チャー君、どの写真でもニコニコ♪

マーちゃんとお似合いに感じる。
2人の写真なんて、もう飾っておきたような感じではないですか?

reeさんも直感で「いい子」って思えるなら、いいですよね~。
このまま彼女になってくれればいいなぁ。

みぬぅちゃん

マーちゃん、本当に感じのいい子だったの。
チャイニーズ系のイーちゃんはミドルから知っているのに、向こうから挨拶して来た事って一度もないから、それに比べて初対面でニコニコ挨拶してくれたマーちゃんの好感度はかなり高かったよ。

サシャちゃんのお父さんはアメリカンだったから、多分ミックスなんだと思う。
イーちゃんもご両親のどちらかがアメリカンで、ものすごい豪邸に住んでるんだよ。

話ではホームカミングはドレス丈が短く、プロムはロングだって。

つれさん

チャーにはこの先があるのかどうか・・・。
上機嫌でしたよ~。

No title

何かいいな~
こんなイベントを日本でもすればいいんだけど・・・
まずこの先もないだろうな!

チャー君、男前じゃありませんか!
最後の写真のポーズはいいな!

日本ではこんなポーズは無いだろうな。
うちの息子がこんな写真を撮るときがあったら参考にします。(笑)

余談ですが、先日の対戦相手のマネージャーの子を息子が気に入ってるって情報がお母さん達からありました。チョッとは高校生してるみたいです。(笑)

No title

HAHAHA。
公園のチャー君、滅茶滅茶照れてませんか?
マーちゃんの方は堂々としたもので、
流石女の子。
後々の2人のショットは息もピッタリで、
良い感じですね〜v-352

こばさん

この日はチャー、始終ニコニコだったんですよ。
それだけ上機嫌でした。
あの表情を見てると、マーちゃんの事が好きなのはもう明白!!
いい感じの子だったし、変な子と付き合わないでマーちゃんが彼女になって欲しいです。

NOBさん

私もこちらのイベントがある度に、日本でもあったら楽しいのに、っていつも思っているんですよ。

ありがとうございます。
ポーズはこっちが言ってもなかなかやってくれず困ってたんですよ。
もうテレちゃってテレちゃって(笑)。

おぉ~~~~!!
そのマネージャーちゃんと会う機会は多いんですかね?
うわぁ~~お兄ちゃん、恋もがんば!!

pcommeparisさん

まだマーちゃん到着前からチャーはずーーーーーーっと、ニコとの写真を撮る時も照れてましたよ(笑)。
あ、確かに!!
マーちゃんの方が落ち着いていましたね~。
このまま上手く行けばいいんですが、チャーがどうも積極性に欠けるって言うか(苦笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR