FC2ブログ

Game4&5 Fall season 2017

9月26日


VS Bishop Moore


私立校で、このハイスクールとの対戦では全シーズンVarは全敗、ニコ達JVは1勝2敗。


コーチVは不在でJVコーチEがコーチを務めました。



前半は2ポイントこちらリード、後半に入ってニコが入れられましたが


たったの1分


なので撮れた写真もこれだけ(涙)。



2017-09-26 DSC_0222 (95) (Custom)

2017-09-26 DSC_0222 (96) (Custom)



しかもピントが合ってないし(爆笑)。




このゲームではソフモアからニコ、アンズちゃん、ジョーちゃんが呼ばれました。

同じソフモアでもナヤちゃんはVar補欠なので全ゲームに。

ジュニアからはただ一人JBちゃんのみこの日は呼ばれましたが、ナヤちゃん以外は他のソフモア2人とJBちゃんは出してもらえたのが


1分


ソフモアのアンズちゃんは出番なしで、この翌日のランチで泣き出してしまったらしい。



結果は


38-28 勝ち!!



あちらは途中から3ポイントばかりを狙って来てて、一時はどうなるかとハラハラした場面もありましたが、なんとか逃げ切りました。




ゲーム5は


VS Edgewater


このゲームではナヤちゃん以外のソフモアはお呼びが掛からず、ジュニア参加でした。

このハイスクール、去年はよかったけど、うちのチーム同様主力選手がごっそり抜けた為、今シーズンはうちとどっこいどっこいのチーム。


29-16 勝ち







コーチVだったらシーズン前でもあるので、全員をある程度出してくれるけど、コーチEの中ではVar中心に、って思いがあるようだ。

コーチVは今日からプエルトリコの実家に帰り、どのくらい滞在するのかは全くの未定。

ご実家がある程度落ち着くまでかもしれないし、シーズンは11月末から始まるので、もしシーズン突入しても落ち着かない場合はコーチEが引き続きVarのコーチ代理をする事になっている。

こりゃ何が何でもニコ、今シーズンはVarに入らないと!!






やーーーっと勝ったガールズに
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
















スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

勝利、おめでとぉ~~v-238
主力選手がごっそり抜けての勝ちって凄いよ^^
ニコちゃん、足も速そうだよね~ヽ(*’-^*)。
バスケやってる時のニコちゃんカッコいい(。・ω・。)ノ♡

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

2連勝おめでとう!みんなようやくいい調子になってきたかな♪
それにしてもコーチによって選手の出し方も随分違うんだね。ハイスクールもシビアだわぁ。じゃコーチVが帰ってくるのを待つよりニコちゃんがvarsityに入った方が手っ取り早いよね。ニコちゃんファイト〜〜!!

No title

うわ~っ、2連勝だったんですか!
それはそれは良かったですね。

ん?コーチVは人間的には皆に尊敬されるタイプで
JVコーチEは勝ちを最優先に考える人なんですか?

コーチVの実家もハリケーン「マリア」の被害を受けたんでしょうか?

え~~~っ、ニコちゃんがプレイしたのはたったの1分?
それでは応援に行った甲斐がないですね~。

3ポイントばかり狙うってこともあるわけですね。
野球で言ったら、ホームランか三振かにあたるのかな?(笑)

そうですか私も、ニコちゃんがVarniに入るよう祈っておきます!!!

No title

ありゃ、信頼するコーチVの不在はいろいろと勝手が違って大変ですね…^^;
早く落ち着いて戻ってこられますよう…
でも2連勝!おめでとう!

No title

勝利、おめでとう(^^)。
相手チームも主力選手が抜けちゃったということは、なかなか接戦?っていう感じだったのかな?

コーチVがはやく戻ってくれるといいですね。

勝ゲーム

アロハ~!
勝ゲームは、やっぱりホッとしますね~。
1分かあ。。
出してもらえなかった子もいたんですね。。
折角、試合に来てるのに、出してもらえないのも辛い。。
コーチによって、ずいぶんやり方が違うんですね。
コーチVは、お里帰りの後、いつ戻るかわからないんですかぁ。。
ニコちゃん、Var入り頑張れ~!

ありちゃん

ありがと~~~。
いやいや、あちらも主力が抜けて条件が一緒だったのよ。
う~~~ん、昔は足が速かったけど、どんどんスピードが落ちたよ。

いつも凸もありがと~~!!

No title

2連勝おめでとうございます。
こちらのバスケも今月半ばからウインターカップの県予選が始まります。

お互いシーズンが始まると忙しくなりそうですね!

ぽちっと!

Qちゃん

ありがとう。
少なくても遠征の時よりいい動きだったわ(笑)。

シーズンが始まればシビアだけど、今はシーズン前だから、コーチがそれぞれのプレイヤーを見る時期でもあるんだけどね。
ニコには頑張って欲しいわ~。

小父さん

ゲーム4は勝てないかも・・・と思っていましたが、ゲーム5は予想通りです。

コーチEはすっごいいい人なんですよ。
ガールズから慕われてますよ。
ニコの事を気に入ってくれてます。

JVであり、Varではアシスタントなので、留守を預かる身として・・・ではないかと思います。

プエルトリコはまだまだ大変な状態です。
電気もない、ガソリンもない・・・です。

ありがとうございます!!

ふうりんさん

コーチEもいい人なのよ~。
シーズンに入ったらそれこそ使えないプレイヤーはベンチ温め組みになってしまうから、ニコには頑張って欲しい。
ありがとう。

うん、コーチV不在でシーズンが始まるのは考えられないから、一日も早く・・・って思う。

こばさん

ありがとうございます。
同じ条件下でもあり、今シーズンでの参考になるゲームなのでよかったです。

早く戻って来て欲しいです~。

モリオリママさん

途中までドキドキしました。
例え1分でも、チームが勝てたならそれでよし、です。
そこなんですよ~。
折角行ってるのにベンチに座ったままだと本人が一番辛いんですよね。
ニコはそんな思いをCFEで充分してるので、今シーズンはVarに入るだけでも入って欲しいですが、それだとベンチ組になっちゃう可能性もあるのかな・・・と複雑ではあります。

NOBさん

ありがとうございます。

ウィンターカップ、楽しみですね~。

こちらは11月末からシーズンです。

いつもぽちっとありがとうございます!!

No title

何が何でも入らないと!!!
このままコーチVが帰ってこないとしたら、1分どころか使ってもらえなくなる可能性もあるもんね。
1分だって、そんなんじゃバスケ続ける意味も...ってことになるし。
でも、チームとしてはカメラマンには来て欲しいだろうな〜(笑)。

No title

コーチが不在だと、代わりのコーチの采配によっては、選手の出し方もそんなに違ってくるのね。
Varsityに選ばれた方がこれからも良さそう!
ニコちゃんなら、トライアウトですぐに選ばれそう☆

2連勝、それもらくらくって感じで、素晴らしいね!
やっと、流れに乗って来たようだね~♡

No title

やった〜!勝った〜!
それも2勝!!!
勝ちの波に乗りましたね。

でも1分て、バスケのハーフが何分だったか、一瞬考えてしまいました。
ニコちゃんのVar入りは勿論だけと、コーチVが早く帰って来ますように。

妻ちゃん

それどころか、Var入りだって難しくなるかな?とも思っちゃうんだ~。
今シーズンVarに入れなかったら、もう辞めさせたいって思うよ。
無意味だもん。

minouちゃん

シーズンが始まれば、コーチVも主力しか出さない場合があるけど、シーズン前のゲームはコーチがVar以外の子を呼んで、だから全員使うはずなんだけどね~。
今シーズン入れなかったら・・・とも考えちゃう。

今回の動きはよかったよ。
なんで遠征でこのプレイが出来なかったの?って疑問。

pcommeparisさん

やっと勝ったって感じです。

1分はさすがにあり得ないです。
何の為に呼ばれたの?って思いますよ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR