Game4 UCF Women's Basketball Team Camp

ゲーム4は6月18日午前10時半より


VS Newberry HS


このゲームも11年生の5人がスターターでしたが、5分もしないでニコが出されました。





2017-06-18 DSC_0001 (642) (Custom)



前日の捻挫でナヤちゃんはプレイ出来ないので、ナヤちゃんの分まで頑張って欲しいもの。




入ってすぐ2連発のいいアシスト!!



sub_image14999933753810951.gif
(サーちゃんが3ポイントを決めてくれた)

sub_image1499993423214511.gif
(パスしたクリちゃんは前シーズンJVだったので息が合ってる)



これがよかったみたいで、ニコは前半このまま交代なしでプレイさせてもらい、引き続き後半8分までプレイさせてもらえました。




2017-06-18 DSC_0001 (666) (Custom)



前日は無得点でディフェンスがよかったニコは、この日はアシストも本当によく出来ていました。





2017-06-18 DSC_0001 (669) (Custom)



これはシュートを大きく外しちゃった一枚(苦笑)。

4,5年生の時には3ポイントを決めてたけど、今じゃもう全然入らない(涙)。






2017-06-18 DSC_0001 (724) (Custom)



これは相手のファールじゃなかったのにコールされた一枚。





2017-06-18 DSC_0001 (725) (Custom)



フリースローは2本ともきれいに決まりました。




ゲームの方はかなりの接戦で、途中相手にリードされる場面もありましたが



2017-06-18 DSC_0001 (765) (Custom)



ギリギリで勝ち




2017-06-18 DSC_0001 (720) (Custom)



ニコは

2フリースローのみ
1ファール






この後みんなで早めのランチを食べゲーム5へ。





いいゲームだったガールズに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)





















テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん大活躍だったね!長い間出してもらえると嬉しいよね~(疲れるだろうけど)

No title

接戦で勝と嬉しいですよね

興奮も大きかったでしょう

11年生のチームで ここまで プレイできるって
素晴らしいですね

No title

ニコちゃんまたまた大活躍だったのね!
接戦での勝利、おめでとう〜!
3ポイントってレベルの高い高校試合できめるのは難しそうだもんね。頑張れ〜!

No title

ニコちゃんの存在感がめきめきと上がってきているようです。

最初の写真なんて貫禄ありますもん!

サーちゃんへのアシストはチェストパスって言いましたっけ?
中学の体育の先生の言葉が蘇りました(笑)
写真もうまく撮れましたね。

クリちゃんのシュートも豪快!

シュートを外したニコちゃんの位置からだと3ポイント狙いだったのか?
ああ下に書いてある(汗)

フリースロー2本 LIKE!

こんな接戦に勝利したら、選手も応援団も最高な気分でしたでしょうね。

最後の写真もいいですね。
ニコちゃんの頭の向こうに見える2本の両腕共々!

ニコちゃんのパンツの左側に狐の足跡みたいな印がありますね。
これはシンボルマークなんですか?

いやはや、良かった良かった!

接戦

アロハ~!
大接戦が、写真からも伝わってきますよ。
二コちゃん、大活躍でしたね~。
チームワークの要になってる感じ。
次から次へのゲームで、大変そう~。
若さですね~。

怪人さん

ありがとう。
まだまだだけどね。
でもシーズンが始まるのが楽しみ♪

イジーさん

接戦だと盛り上がりますしね~。
勝ってよかったです。
ありがとうございます。

Qちゃん

大活躍とは言えないよ、ポイントが取れないんだもん。
ありがと~。
本当に頑張って欲しいわ。

小父さん

ありがとうございます。

そうですね、サーちゃんへのはチェストパス、クリちゃんへのはバウンスパスでした。

でも今回の会場はライトが悪く、いい写真がきちんと撮れてないんですよ。
かなり削除してしまって・・・。

うちのハイスクールのマスコットがワイルドキャットなんで、足跡はそのワイルドキャットなんですよ。

モリオリママさん

ありがとうございます。
いやいや全然要にはなっていないですよ。
これからの3年でどこまで出来るかな・・・って感じです。

No title

接戦だと応援にも熱がこもるよね!
最後までハラハラ・ドキドキだし^m^
でも、その甲斐もあって、ニコちゃんたちの素晴らしいチームプレイのおかげで、良いゲームだったみたいだし、勝ったし申し分なかったね~☆
ニコちゃんは、きちんと自分のチームプレーヤーの動きが見えているから、いろんなプレーが出来るのよね。頭脳プレーで、コーチとしてもいなくてはならないプレーヤーじゃない!?

minouちゃん

いいゲームだったよ~。
最後数分がもうドキドキ!!
よく言われるのはニコはバスケIQが高いって事。
でもそれがプレイに繋がらないのが欠点。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR