FC2ブログ

バスケゲーム 2013年秋 ボーイズ6

Merry Christmas!!



今日はイブ。

最もイブだからと言って何かする訳ではないけれど、サンタさんのクッキーくらいは焼きましょうかねぇ。


ニコは早速



http://www.noradsanta.org/


にてサンタを追跡してます。








12月8日日曜日のゲーム。


この日のお昼頃チャーはスカウトキャンプから帰りクタクタに疲れてて機嫌も最高潮に悪く、幸いゲームは3時からだったのでそれまでお昼寝。

ニコはお友達のお誕生会に・・・しかもバスケチームの子でパーティーもパークでバスケをするって内容だった・・・に呼ばれてて、ま、ニコは体力があるから大丈夫でしょう、って事でゲーム前にお迎えに(笑)。







2013-12-08 167 (104) (Mobile)



遠征先に行ってビックリ(笑)。




2013-12-08 167 (106) (Mobile)


前回こちらが圧勝した事であちらも考えたようで、前回は背が高い子が一人しかいないチームだったのに、上のチームから3人引っ張ったみたい。


チャーの親友Mくんが上のチーム8~10年生チーム)でもプレイしてるので、彼がその3人を知っていたの。

最も前も書いたように2月の誕生日まで13歳なら8年生でも6&7年生チームでプレイ出来るからね。



相手チームはニコとチャーが通うミドルの学区でもあるから、2,3人二コと同級生がいたみたい(笑)。





2013-12-08 167 (114) (Mobile)


ニコはチームメイトからのパスを受け取ろうとして、そしてそれを阻止しようとした相手チームの子とぶつかってしまって男の子がニコにかぶさる形で倒れ、それで膝を床にこすってしまい、擦り剥いたって言うより軽い火傷みたいになってしまい、もしこれがガールズでのゲームなら絶対ニコは泣き出してベンチ入りしたいって言うのに、全然泣かないばかりかゲームも続行。






2013-12-08 167 (113) (Mobile)


チャーはキャンプで何か虫に刺されてしまい、踝から足の甲にかけて腫れ上がってて、ゲーム直前まで冷やしてたの。

でもゲーム中は辛そうな素振りは全く見せず。






1387834223uTMvthRSInXeHgY1387834221.gif


ニコはこの日も3ポイントシュートを1回決めました。






チャーはシュートはなかったけど


1387834332X7mxyhs8XVwXa3a1387834327.gif


スティールしてそのままドリブル→レイアップしたかったみたいだけど、勢い余ってボールのコントロールを失いました(笑)。





2013-12-08 167 (119) (Mobile)


でもブロックも随分していたし、花丸です。





1387834091zNDYUwUI01nassu1387834087.gif


ニコが今シーズン上手になったのは、ドリブルしてシュートしようと見せかけて後ろにパスする事。







2013-12-08 167 (161) (Mobile)


この日も勝ち







2013-12-08 167 (162) (Mobile)


なかなかメンバー全員が揃う事がなく、この日は2名欠席。

でもこの人数が揃うのはこの翌週は期待出来ないので、この日にチーム写真を撮影しました。

全員こちらを見てるのにチャーだけ違う方向・・・(苦笑)。

チーム名は Champs




その名の通り今シーズンも負けなしにて、この翌週の優勝決定戦に進んだのであります。








ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

reeさん、メリークリスマス~♪
子供達用クリスマスショッピングは終わりましたか?
我が家は今年はとうとう、お金にする事に相成りました。^^;
バスケの試合写真、途中から画面が動くものになっていて、びっくりしました!
最初目の錯覚かと思っちゃったわいな。 臨場感あって、良いですね、これ。
↓の記事読みましたら、デミアンちゃん1歳になったんですね。 若い!
若い頃のトビーにそっくりなデミアンちゃんが、これからも家族に愛されて、すくすくと成長出来ますように♪

Champs

チャンピョンチームのスタープレイヤーで大活躍ですねー!
我が家は、次女がトライアウトで通ったにもかかわらず、
遅れてトライアウトしたこの方を採用で、プッシュアウトされちゃいました。
小さいし、あまりセンスもないのでしょうがないですが、
練習に参加して、やる気のあるとこみせて来ーい!といってます。
週2回、6時起き、7時10分練習開始です^^;

クリスマスの記事、楽しみにしてます!

No title

我家は今晩 ギフトを開けます

にこちゃん 何度見ても 6年生には見えないプレイですよね

そういったパス  次女は高校時代になってしてた様な、、、

怪我をしてもなかないのは

精神的なものでしょうかね

甘えがなくなるのでしょうね このチームでの試合は


皆様で いいクリスマスを

merryXmas!!

バスケ頑張ってますね!
我が家のパソコン、最近多々何かを開くと「危険!」と出て初心者にはそれが怖くていらえません涙

背が高いしかもボーイズの中であのプレイのニコちゃんは凄いなぁ〜
シュートと見せかけて後ろパス!!凄すぎ!!(あんな動きなもう出来なあなぁ〜羨ましい〜)

我が家はもうすぐちび達が起きてプレゼントを見つける頃です
チャー君、ニコちゃん、reeさん、父ちゃんさんご家族みんなでもちろんワンズ達も☆楽しいクリスマスを過ごして下さい😊

No title

イブはいかがでしたか〜?

バスケ絶好調ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
ニコちゃん怪我でも泣かず‥シュートまで決めて!
カッコイイ!
チャー君も良いプレーしてますね〜〜〜!
優勝決定戦〜〜これからが楽しみですね☆

Mさん
赤ちゃん可愛いかった〜〜。
おせちは作るしかないのでしょうか〜〜?(^O^)
それか日本へ(^_-)-☆

Merry Chrstmas!

我が家は二人なんで家内が手作りケーキを焼くと言っています。

アメリカの子はみんなサンタを追跡中ですね。
ん?でも地図上でフロリダを通り越したらニコちゃんのプレゼントとのタイムラグをどう解釈するんでしょう?(笑)

チャー君もニコちゃんもキャンプとお誕生会後ってめっちゃ元気ですね。

相手チームが高い子を連れてきたにも関わらず・・・

ニコちゃん怪我しても歯を食いしばっているんですね。
気合いの入り方が違うみたい!

あれ、機嫌が悪かったチャー君も足を冷やしながら・・・

二人共エンジン全開ですね。
ということは、カメラマン兼、応援団兼、現地レポーターの母ちゃんも大忙しだ~(笑)

ニコちゃんの二つの動画でボーイズでの活躍ぶりがよくわかります。
下のは特に渋いですね。

チャー君も体ごとハッスルしているみたい。
母ちゃんの花丸って初めてみた気がします!

全員での勝利に拍手拍手です。
Champs いいぞ~!
怪獣ブラザー&シスターも。

No title

なかなか全員がそろうのは本当に難しいですよね。
チャー坊どこみてたんだろう…(^_^;)
勝利おめでとうございます!

メリ-クリスマス

アロハ~!
そちらは、メリークリスマスですね~!
こちらは、後1時間余り。。
まあ~!2人共、怪我してたのに頑張ったんですね。
本当に、成長が目に見えて分かるのが、うれしいですね。
優勝決定戦、楽しみ~!!
Champs,いい名前~。
こちらに、スポーツ店でこの名前のお店があります。
チャンピオン、間違いなし~!!

siawasekunさん

ボーイズチームは勢いに乗ってますね~。

いつもコメントに応援、ありがとうございます!

なみ太郎さん

メリークリスマス!
お蔭様でプレゼントも問題なし・・・って言うかニコはクリスマス前にあげたんですよ~。
大きくなると楽しみが減りますね。

この写真が動くの、面白いでしょう?
バスケで利用すると面白くて!

そうなんです、1歳になりました。
子犬時代に食べ物に困ったり、飼い主さんと別れたりとかわいそうな思いをした子なので、そんな思いはもう絶対させたくないですね~。
ありがとうございます。

おおがらさん

次女ちゃん、かわいそうに~。
遅れてトライアウトって、それだってずるい!
そうそう、努力は必ず報われる!
がんばれ~!!

メリークリスマス!
もうちょっとしたらディナー準備です~。

イジーさん

メリークリスマス。
今日はケイズと賑やかなんでしょうね~。
楽しんで下さいね!

ガールズチームではすぐ泣くんですけどね(笑)。
ボーイズの中でやってる意地もあるのかもしれません。

Goldrushちゃん

パソコン、問題ありなの?
近くに住んでれば父ちゃんが見てあげれるのにねぇ。

ボーイズの中でもニコは背が高い方だし、結構頼もしいと思うよ。
最初はニコがプレイするのを疎んじてた子も、今じゃ仲良し。

こちらはもうクリスマスの朝10時になるけど、まだプレゼントは開けてません。
だって父ちゃんがまだ起きてこないんだもん(笑)。

みいちゃん

イブの模様はこれからアップするね~。

ニコは兎も角、チャーがシーズンごとに今よくなってるから嬉しいの。
来シーズンもこの調子でやって欲しいわ~。

おせち、作った事がないんだよ・・・不安。
ま、作っても私しかちゃんと食べないから2,3品だけどね。

小父さん

手作りケーキ、いいですね~。
私も昨日はアップルパイを焼きました。
今日はこれから丸ごとチキンなど・・・ですが、今年はいつも以上に簡単にしたんです。
だって誰も残り物を食べないから。

ボーイズチームで女の子1人なので、意地でも泣かない、って感じっぽいです。
女だから・・・って言われたくないみたい。

運動神経がない子なので、よくできました、くらいまででしたからね~。
この日は大きな花丸です!

ガールスカウト東京都第30団さん

周りにお母さんカメラマンが多かったんで・・・。
私がチームピクチャーを撮る係りだったのに(笑)。
ありがとうございます!!

モリオリママさん

メリークリスマス!!

私はただ今ディナーを料理中です~。

このところ2人の成長が著しく感じます。
特にバスケでチャーが上手になってます。

来シーズンは上のチームにもなるので苦戦するでしょうけど、今シーズンまでは勝ち組です~。

プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR