FC2ブログ

番外編 Flagler College Women's Basketball Camp 2017

初日のランチはみんなでサブウェイ。


母ちゃんは父ちゃんを訪ねてアメリカに来た時にサブウェイを初めて知り、日本に帰って三軒茶屋でサブウェイを見つけて入り、お値段の高さに驚いたっけ(笑)。




IMG_7623 (Custom)



ゲーム1の後にスナックをたっぷり食べたガールズ、ここでの食べっぷりもよかった。

写真手前2人はポイントガード、左の子はケンタッキーの大学に決まりそうで、紫の髪の子は180㎝強あり、大学のスカウトが3校から来ている状態。




IMG_7622 (Custom)



誰一人6インチをオーダー・・・あ、ニコだけ6インチで、他は全員フットロング(爆笑)。

みんなワイワイ楽しそうに食べてて、本当にいい子達。






この日の夜は父ちゃん母ちゃんとマレちゃんママはこの地域で一番有名なピザ屋に行ったの。


アメリカで旅行者の間で2番目に有名



IMG_7625 (Custom)



らしく、家に帰ってから調べたら本当に2番目だった。



IMG_7624 (Custom)



ただし旅行者に、って事なのでローカルなピザ屋だとおいしいところは他に山ほどあるし、食べた感想は不味くはないけど特別おいしいとは思わなかった(苦笑)。



ガールズも全てのイベントが終わってこのピザ屋で食べたらしいわ。

1枚の大きさが普通のピザの2倍くらいあって、ニコには1枚でも十分だと言ったのに2枚買ったらしく完食したとな。

他のガールズもみんな2枚食べたと言うから、恐るべしバスケガールズ!!





IMG_7631 (Custom)



寮とジムの間にはこんな素敵な教会があって、到着した土曜日は昼間1組、夕方と夜に2組、翌日も1組のウエディングがあった模様。





DSC_0554 (Custom)



ここで観光ツアーは馬車に乗って・・・てのもあって、馬車があちこちに走っている。


これらは夕方8時過ぎにジムの外で撮った写真。



DSC_0548 (Custom)



夜9時になってようやく暗くなるって感じ。





翌朝はガールズはベーグルを食べてから2ゲームをし、それで終了した日曜日の午後。


みんなでビーチに行く、って話だったけど、トラベルを止めてしまって体力が続かないニコは非常に疲れてて


家に帰りたい・・・


そう言うので、やはりビーチは嫌いなジョーちゃんと一緒に



IMG_7632 (Custom)



ここでランチ。



母ちゃんはフライドチキンサンドイッチ。



IMG_7634 (Custom)



見た目は滅茶苦茶シンプルだったけど、一口かじったらチキンがすっげーおいしかった~。

このフライドチキンは家庭では絶対出せない味だな~。

母ちゃん、太めのフレンチフライはあまり好みませんが、ここのはおいしかったわ~。




IMG_7635 (Custom)



父ちゃんはバーガー。

ニコは疲れすぎて食欲がなくシーザーサラダのみ。

ジョーちゃんはチキンウィング。


帰りはすごい雨に降られ、ニコとジョーちゃんは車内で爆睡。

家に帰ったのが夕方4時ごろだったかな。




これにてFlaglarでの遠征記事はお終いです。






楽しかった遠征に
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)





















スポンサーサイト



テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べても食べても太らない若さ!(胃の)強さ!無敵の新陳代謝!いいなあ~~~
アメリカの旅行者の間で2番目に人気?1番はどこなんだろうとそっちが気になる。

No title

やっぱり運動量が多いと女子でもそんなに食べられるもんなんだね〜♪ このカロリーを全部エネルギーとして使える若い体が羨ましい♡
モッツアレラチーズのピザが美味しそう〜!
楽しいことがたくさん詰まった遠征でよかったね!みんなお疲れ様でした!

ステキな教会だね〜!中に入って見て見たいな。

No title

180、、でかいですね。
娘のチームにはそれほど長身の選手はいなかったんですよ。
ど田舎の小さなチームですが、、、笑

人気のピザ屋さんでそうでもない ってのありますよね〜

イリノイの街のピザ屋さんの一件がそれで いつも混んでるけど
私たちにはそれが分からない、、。

No title

遠征の楽しみは観光と食べ物ですね~。
アメリカ在住の友達も遠出したときは、レストランで食べたものをFBでよくアップしています♪

ニコちゃんたち、食べても試合で消化できるからたくさん食べてもOK(^^)。
ガッツリ食べている子たちをみるのも幸せですね~。

No title

サブウェイ、やっぱ日本価格は高いのか〜
野菜たっぷりとれていいですよね♪
いやしかし素晴らしい若者の食欲!笑
こないだ中高生の兄弟がいるママさんに、朝7合のご飯炊いて朝ごはんとお弁当作るって聞いてクラクラしてたけど…
うちもそんな日がくるのだろうな…(遠い目
ニコちゃん、相当お疲れだったのね。
reeさんもお疲れ様でした!

No title

アスリートガールズの食欲てハンパないよね
気持ちいいくらいたくさん食べてくれる

St. Augustine行ったのいつだっけかな
プーがダンナに背負われていたからまだ1歳になってなかったかも
まだ歩けなかったのにプールサイドから飛び込んだんだよね
Flagler Collegeも見たな~
そして砦跡で大砲撃つのも見たな~
そんなに昔の事じゃないと思ってたけど
もう13年以上経つんだ~

No title

SUBWAYって下ですか?
   ↓
https://www.narita-airport.jp/jp/shops/detail/t1sw04_t0000x

田舎に住んでいるので知りません(泣)

そんな値段の高いところに大食漢をよく連れて行きますね。

そう言えば息子の高校柔道部一行を食べ放題の焼き肉屋に連れていったら
店から「もうそこまでで終わりです」って断られたとか(笑)

180cmで大学3校とは!
プロの道も歩むかな?

フットロングって30cm~~~!
どこにそんなに入るのだろう?

アメリカ旅行者で2番目に有名!!!
むかし、昔、博多の公園の前に日本で2番目に美味しいうどん屋という看板を
かけた店がありました。
けっこう美味しかったのですが50年前の話です。
どちらかが真似したようなうたい文句ですね!(笑)

1番目のピザ屋さんはほかにあるのですね?(笑)

うわっ、教会はヨーロッパから運んできたようなデザインですね。

へへへ、馬車が走っているのか。
馬の後ろあたりに黒いバックは馬糞入れかな?(笑)

あれ、白夜的に明るいのかな!

あらあらニコちゃんはお疲れでしたか!

えっ、まだフライドチキンサンドにバーガーにシザーサラダほかの登場でしたか!
うんうん、グルメブログになってきた(笑)

アスリートたちはお疲れモードなんですね。

下の恐竜の骨とはこちらです。画面がひとりで変わって出てきます。
       ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/f4/e47eaa712ec5b01860ac560f9cede920.png








ヨーロッパみたい

アロハ~!
遠征最後の日。。
ヨーロッパみたいな街並みですね~。
馬車や馬に乗ったお巡りさんなど、歴史のある都市って、楽しいですよね。
サブウェイ、私も名古屋で見てびっくり~!
高い上に、凄い行列でした。
若い子達、特にスポーツしてる子達って、たくさん食べるでしょうね~。
体も欲してる。
遠征大変そうですが、楽しそうですね~。

怪人さん

本当によく食べるんよ。
羨ましいくらい。
1番はNYだよ。
http://www.cnn.com/travel/article/tripadvisor-best-pizza-usa-feat/index.html

Qちゃん

ニコの場合でもチャーより食べる。
さっきご飯食べたのに1時間後になんか食べている、って状態。
ハイスクールでのお泊り遠征は初めてだったけど、楽しい時間だったよ。
ね~~~!!
私もこの教会の中に入ってみたかった。
でも時間的に無理だった(苦笑)。

イジーさん

こちらは彼女くらい大きい子、結構多いですよ。
そう言う子は例えスキルが少々弱くても重宝されます。

まさにそれです!!
並んでまで、あんな混み合ったところで食べるほどまでして、ではなかったです。

こばさん

観光は殆ど出来ないですけどね。
どこに行ってもホテルとゲーム会場の往復だけで終わっちゃいます(涙)。

ほんっとよく食べます。
現役を辞めて太る人が多いのが納得出来ちゃいます。

ふうりんさん

こっちの軽く2倍はするよ。
でもおいしいと思う。
朝7合???
あ・・・でも分かるなぁ。
私もスポーツしてた頃、朝ご飯食べて、早弁用のおにぎり食べてお弁当、夜はどんぶりご飯3杯食べてたもん。
それに比べたらニコは食べない方だといつも思ってるの。
ありがとう!!

すなちゃん

気持ちいいくらいどころじゃないよ(笑)。
時々食べ過ぎじゃないか心配になっちゃうほど。

うちは最後に行ったのはチャーが5年生だったかな・・・。
本当は4年生の時にフィールドトリップで行くはずだったのが学校予算の都合でキャンセルになって、ニコ達は行ったから、じゃぁチャーにもちゃんとお勉強してもらいましょ、って事で。
砦跡での大砲撃ち、見た見た!!
私はここのゴーストツアーが非常に気になる。

小父さん

そうです、それです。

でも日本のお値段はこちらの倍以上ですよ。
こちらはフットロングで通常価格が5ドル50セントです。
なのでマックより安上がりなんです。
それに脂っこくないのでヘルシーですし。

本当に2番目だったんですよ。
http://www.cnn.com/travel/article/tripadvisor-best-pizza-usa-feat/index.html

以前書きましたが、ここはヨーロッパの植民地だった事があるので、こんな感じの建物が多いんです。

恐竜の骨の写真ありがとうございます。
この写真、他の写真と重なっていますね。
後ろの白いウェイトレス、韓国レストランの制服でもなければアメリカンのスタッフがいません。
私の貼ったサイトでは全然見れないのにどうしてでしょう・・・不思議~~。

モリオリママさん

本当にこの街はヨーロッパの建物が多くてうっとりします。
ここで見たアンティークなおうちの外観が本当に素敵で。

ね~、日本のサブウェイ、高すぎますよね。
ゲームとゲームの間にはサブウェイが一番です。
お腹にもたれないし。

このお泊り遠征は楽しかったです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR