早速ビーチ(笑)

トラベルチームを辞めて、なんの足枷もなくなったニコ。



早速昨日ビーチへ行って来ました。


日曜日がキャセちゃんのお誕生日だったので、土曜日にキャセちゃんちにお泊りして翌日ビーチへ。



ニコはサングラスを持っていなかったので急遽サングラスを購入。



IMG_7559 (Custom)



この渡哲也っぽいサングラスがなぜかニコ達の間で流行ってる。



ニコから送られて来た写真はどれもこれも



めっちゃ楽しそうだった!!



IMG_7563 (Custom)



水着姿なのでこの一枚しか載せないが(笑)。

一緒に行った子達は全員ハイスクールバスケのチームメイトで、アレちゃんはトラック競技もしていて、アンズちゃんは水泳もしているので日焼けを既にしている状態。


キャセちゃんは今シーズン既にビーチに行ってるので日焼けしてる。




ところが!!



ニコにとってビーチは


4年ぶり



日焼け止めを繰り返し塗るように言ったが、ビーチにいる事


5時間!!



これはいくらフロリダっ子でも日焼けをし過ぎてしまうではないか!!




IMG_7571 (Custom)

IMG_7572 (Custom)



一番酷いのはビキニパンツのちょうど上で、そこに日焼け止めを塗り忘れた模様。



昨夜は帰って来てシャワーを浴びた後から


痛い~~!!!!!



と言っていたが、今日は更に痛くて泣くんじゃないかと母ちゃんは思う。


今日は祝日なのでニコはまだ寝てる(笑)。





ビーチの後はビーチに面したレストランで食事をしたらしく、そのレストランには母ちゃんと父ちゃんも行った事があるが



fishlips.jpg



こんな風に海の上に建っていて、昨日は


イルカが見れたらしい 



なのに写真を一枚も撮らないニコ(苦笑)。





おまけの写真



IMG_7560 (Custom)



西部警察目指します






ビーチが4年ぶりなら
日焼けも4年ぶりのニコに
 とお願いします






訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)





















スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~これは痛いぞ~~~
アロエがあったら裂いてぺったり貼って熱をとるといいよ。
チャー君・・・道ですれ違ったら目をそらしそうだわ。

No title

このAviationタイプのサングラスここ数年流行ってるよね
一昨年だかのクリスマスに小ボケ弟にレイバンのを買わされた
セールで安かったけどな

日焼けにはマスタードが効くらしいぞ~
普通のイエローマスタード塗りたくって、その上から要らないTシャツとかでラップしておくんだって
すんごい匂いそうだけどね

No title

愉しい時間が持てて 良かったですよね

こういう時間って 必要ですよね。

日焼け  つい、、やってしまうタイプです

顔には気を付けるようになりましたが、、。

ひどい日焼けをした時
こってりした?Noxzemaを分厚く塗ってました。

No title

きゃ〜赤いねえ、痛そうだねえ〜(>_<)
久しぶりのビーチで、きっと楽しすぎちゃったんだろうね!わかるけど可哀想〜。
まずはしっかり冷やして、お水たくさん飲んで保湿だね。この夏はたくさんビーチで青春するだろうから、今から下地?を焼いておくのもいいかもよ?w
イルカが見えるレストランなんて素敵〜♡

No title

ぎゃははw西部警察や〜w
ニコちゃん、普通の(笑)女子高生を早速満喫してますな〜楽しそ〜…まだ複雑な気分ですが。笑
それにしても!み、みんなスタイル良すぎ〜(FBでみて)
さすがスポーツやってるお嬢さんたち!

No title

はっはっは
退職した後の私みたい!
ストレスも少なくなったことでしょうね。

お~、サングラス!
なかなか似合っています。

渡哲也っぽいか!
下のチャー君は明日からでも西部警察に出演出来そうですよ♪

ニコちゃんの楽しそうな写真に母ちゃんもほっとされたことでしょう!

4年ぶりでしたか!

私も昔は夏の太陽のもとで裸になっても平気でしたのに、まだ会社現役の時に
海で泳いで背中が痛いので皮膚科に行ったら「これは火傷状態だ」と医師にいわれました。
もう、絶対ダメですね。

5時間ですか!!!
それは焼けますね。

日焼け止めの塗り忘れ部分もありましたか。
酷くならなければいいんですがね。

へへへ、絵になる写真はいつも残してくれていませんね。
チャー君も同じでしたっか?(笑)

いや、最後は渡哲也の息子そのものだ!(笑)

No title

ニコちゃん、日焼けあとがすごい!
これは痛そう。
水ぶくれにならないといいですね。

チャー君、似合いすぎ(^^)。

ビーチ

アロハ~!
久しぶりのビーチだったんですね~。
若い女の子がいるビーチ、すごく華やかだった事でしょう。
あらら。。日焼け。。
皮がむけるまで、痛いだろうな~。。
昔を思い出しました。(笑)
アハハ~!チャー君、似合ってる~!
スカウトに来るよ。

No title

こんばんは。

家にもレイバンの似たヤツがありますよ!

うちの息子もそうですけど、バスケやってるとなかなか海に行けないですね!

海の家と違っておしゃれだな~

日焼けが痛そうなニコちゃんと渡りなチャー君にぽちっと!です。

No title

早速楽しんでるね〜!
でもさ、フロリダに住んでてビーチが4年ぶりって。
本当にバスケ漬けだったんだな〜と改めて思うよね。
って、ひと夏ですぐに取り戻しそうな勢いじゃない?(笑)
ガールズでお泊まりしてビーチ、そしてビーチに面したレストランでイルカを見て?
いいな〜〜!!!
私もフロリダで高校時代やり直したいかも(笑)。

怪人さん

今日もまだ真っ赤で痛いって言ってる。
アロエローションを塗りまくってるよ。
チャー、石原軍団に入れるかね?

すなちゃん

レイバン買ったんだ?
ニコは今までの経験からすぐ失くすか壊すかだから17ドルの安モン。
それで十分。

マスタード?
初耳~~!!!
さっき聞いたら『絶対やらない!!』だって。

イジーさん

本当にこうした時間を今まで持てなかったんですから、こんな風に過ごせてよかったと思います。

ニコは今回の酷い日焼けで学んだと思います。
アロエローションを塗りまくっていますよ~。

Qちゃん

昨日は更に赤く、今日も真っ赤!!
滅茶苦茶痛いみたい。
果たしてまたビーチに行きたがるか、不明だわ~。
ちょびっとこれで懲りたみたいだから。

ふうりんさん

だしょだしょ!!
石原軍団入団希望しちゃおうかしらねぇ。
筋肉の体だからね。
みんな立派過ぎる太もも(笑)。

小父さん

今まで宿題を先に先にやったり、遠征先まで持って行ったりってのは結構ストレスだったと思います。

トラベルバスケを辞めてからニコはぐ~たらしてますよ~。

明後日から夏休みなのでもう宿題もないし、学校に行っても授業はないし、なので。

その火傷状態ですよ!!
水ぶくれにはかろうじてなっていませんが、もしかしたら今から出るかも、って感じです。
もう真っ赤で触られるのも苦痛みたいです。

こばさん

昨日今日は更に赤くなっちゃって、もしかしたら今から水ぶくれが出て来るかもしれません。
かなり痛いみたいで、アロエローションを塗りまくってます。

あはは、石原軍団に写真を送らなくちゃ~~!!

モリオリママさん

相当楽しかったようですが、その報酬がこの日焼けです。
昨日今日は更に真っ赤になって、洋服が・・・って言っています。

あはは、スカウトに来ますかね?
そしたら日本のテレビデビュー出来ちゃうかなぁ~。

NOBさん

ニコのはレイバンのような高級なのじゃなく、2000円弱の安モンです。

そうなんですよね。
トラベルバスケの間は海は禁止でした。
理由は日焼け。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

バスケ漬けってのもあるけど、海での日焼けは酷いから、CFE時代は海禁止だったんだよ。
この夏休みはニコの好きなようにさせるつもり。
今までの分、思い切り楽しんでくれればいいよ。
あはは、それじゃぁ2人でやり直そうよ!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR