年を取ったぜ!

012 (Mobile)



ちーす!!
デミアンだよ~




ぼくの生い立ちについては前に話したけど、ぼくは前の飼い主さんが失業してホームレスになって、彼の友達の家を一緒に転々として、毎日食べるものにも困って手放されたんだ。


そんな時母ちゃんがぼくに会いに来てくれ、その次の日に家族みんなでぼくを迎えに来てくれたの。






2013-11-30 016 (5) (Mobile)



怪獣家にはCOCOって言う茶色いおねえちゃんがいて、ぼくは毎日毎日退屈しないで過ごしてるよ。




前の飼い主さんはちゃんとぼくのBirth certificateも残して行ってくれたから、昨日みんなにお祝いしてもらったよ。





032 (Mobile)




ぼく昨日1歳になったんだ!!



母ちゃん、今週は クソ 忙しいみたいなのに、昨日はズンバって帰って来てシャワーも浴びないでバナナが黒くなって来たからってバナナブレッドを焼いて、ちょっと目を離した隙にまたCOCOねえがちょこっと食べちゃってその後にBDケーキも作ってくれたんだ。



ワンコ用で検索したら、豆乳クリームは見かけないし、人間も食べれるレシピで見たら怪獣2匹が食べないし・・・で母ちゃんは人間用で作っちまったのさ。


でも大部分のクリームを取られちゃって



042 (Mobile)



実際はこれをCocoねえと半分こにされた。

あのまんまの大きさでも、それにきっとクリームもぼくは大丈夫だと思うんだよ。





046 (Mobile)


大好きなイチゴとバナナが入ってたから満足だけどね。





Cocoねえは本当にラッキーだったよね。


047 (Mobile)



便乗してケーキも



002 (Mobile)

004 (Mobile)



プレゼントももらえたんだから。




005 (Mobile)




そう言うぼくもCocoねえのお誕生日にはもらえるからラッキーだね。




006 (Mobile)



あ~幸せだねぇ









ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の記事でまだムカついておりましたが、今日の記事でほっこりしました。
デミアン、お誕生日おめでとう!
COCOちゃん、棚ボタだったねえ~

No title

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

デミアンの目が、強烈眼光するどくて、
メッチャ怖いのですが、
いいヤツなんでしょうか?

目つきのせいで、記事はあんまし読んでません。w

No title

こうやって前の飼い主さんが飼えなくなっても、次に良い里親さんと出会い幸せになったペットたちの話を聞くとホッとしてとてもうれしく思います。
まだ1歳、やんちゃざかり君ですね~。2ショットがかわいいです。

No title

デミアン君 おめでとう

我が家は7歳ですよ

2匹っていいなと思うこの頃です

No title

デミアン君、お誕生日おめでとう〜!
1歳なのね☆ まだまだ暴れはっちゃくですね…(≧∇≦)
この眼力と立派な姿でまだ子供なんて、もう可愛すぎ〜♡
ダミアン君を見る度に、動物のお医者さんの漫画を読み返したくなりますw。
reeさんはケーキも作ってあげて素晴らしいですね!
私はズンバったら、その日はもう休業します… 見習わねば…

No title

DEMI~~もう1歳、でも見た目的にはまだ1歳!!!
誕生日おめでとう♪サーティフィケートもちゃんと残していってくれた飼い主
本当にデミアンの事大事にしてくれてたんだね(涙)
これからもすくすく育ってね~~、いたずらはそこそこに(汗)
プレゼントの骨、めっちゃ大きい!さすが大型犬だわ

No title

貫禄出てきたね。かっこいいわ―
やっぱ大型犬っていいねー

1歳~!

アロハ~!
デミアン君、ついに1才ですか~!!
おめでとう~!!
早いですね~。。
良いホームに、迎えられて本当によかった。
ラッキーな星の下に生まれた証拠。。
家族にも、ラックを持って来てくれますね。
Cocoちゃん、ご相伴よかったね~。
我が家と一緒で、お誕生は年2回ね。

こんにちは

そ~か~、デミアン、お誕生日おめでとう。

君の昔の話は、聞くも涙、語るも涙だね。

でも、かあちゃんファミリーいや違った、怪獣家に出会えて本当によかったね!

バースデーケーキの話は傑作だけど、かあちゃんは本当にやさしいね。

うん?ちいママのこと書き忘れたのかな。
何か特別な言葉とかプレゼントはあったのかな?

なんたってCOCO姉はたてなければ駄目だぞ。
人間界ではそれをヨイショとか処世術って呼ぶんだ~。

うぉー二人とも大きな噛み噛みもらってよかったね~!

No title

便乗してケーキとプレゼント!(爆笑)
ラッキーな2匹、そして愛されて幸せな犬たちですよ。
犬用ってどこがどうだと犬用なんでしょうね。
犬にケーキあげたことないからわからないんですが。
ともあれ、おめでとうございます。

No title

デミアンくん、お誕生日おめでとう♪
まだ1歳なんですよね・・・。
cocoちゃんと同じくらいなので、「まだ1歳なの?」って思ってしまいます。

reeさんの家族に迎えられて幸せですね(^^)

No title

デミちゃん、おめでとう!

本当に良いおうちに来たね〜〜〜(涙)
気持ちが暖かくなりました〜〜〜(TдT)

reeさん、デミちゃんは幸せものです。

私も、庭でいいんで飼って下さい〜〜〜。

怪人さん

それがさぁ、このチームって・・・呆れた。
後日書くわ。

ありがと~。
Cocoが一番手がかかるんだけどね。

siawasekunさん

ありがとうございます。
デミアンが増えたお陰でCocoも楽しいみたいです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

あんかけさん

見た目はハスキーって怖いですが、人懐こいんですよ。
うちの場合はCocoより手がかからないし甘えん坊です。
悪戯はするけどいい子ですよ~、優しいし。

ミックさん

デミアンはピュアな子だから、恐らく引き取り手はうちじゃなくてもあったでしょうけどね。
デミアンが来てくれて、私達も幸せですもん。
それがね、ビックリするほどCocoよりいい子なんですよ~。

イジーさん

ありがとうございます。
7歳だと落ち着いてますよね。
うちはデミアンが来た事でCocoが少し落ち着いたんですよ。

Qさん

ありがと~!
それが割りと楽な子なんですよ。
Cocoのパピー時代はもう大変で大変で・・・。
逆に何もない日の方が母ちゃんはだらけます(笑)。

Demiちゃん

ありがとね~、デミちゃん!
うん、そうだと思う。
お金がないなら売ればいいのに、それもしなかった飼い主だからね。
この骨のお陰で昨日は静かだったわ(笑)。

Kayちゃん

前のハスキーもそうだけど、毛足が短いタイプっぽい。
これからはどんどん筋肉がついてくるから、たくましくなるかもね。

モリオリママさん

ありがとうございます。
私達もデミアンが来てくれて本当によかったです。
毎日なんだかんだあっても楽しいですもん。
最初の飼い主さんだってデミアンを本当に愛してくれてたみたいですしね。
いらなくて棄てられた訳じゃない、ってのが悲しいけど嬉しい。
お誕生日、次は母ちゃんの番です~。
なので2ワンにもなにか便乗させちゃおうかなぁ。

小父さん

ありがとうございます。

この世の中、捨て犬や捨て猫が多く、それもいらなくなったから、思ってたのと違ったから、って勝手な理由で棄てられる子が多いけど、デミアンのようにどうしようもなくて・・・ってのは前の飼い主さんの思いを思うと悲しいですけどね。

でもそのお陰で縁あってうちに来たので、いーっぱい愛しますよ~!

ちいママはプレゼントをあげてますよ。
この夜は一緒に寝たし(笑)。

Cocoねえを立てるどころか・・・いーっつもデミアンのものを横取りしてて、デミアンは横目で見てます。
いい姉弟って感じですよ(笑)。

さりーさん

しかもこのケーキの前にはカウンターで冷ましてたバナナブレッドまでCocoはちょこっと食べちゃいましたからね~。
本当に困ったCocoです。

犬用レシピを見ると、スポンジではなく犬用ビスケットを使ったり、野菜生地土台だったり、砂糖バターはなしでクリームを使用せずヨーグルトだったりするんですよ。
でもって犬&人用だと生地は野菜生地で豆乳クリームだったりするんですよ。

ありがとうございます。

こばさん

ありがとうございます。
そうなんです、まだ1歳(笑)。
Cocoは3歳なんですが、Cocoの方が手がかかります。

みいちゃん

ありがと~!

父ちゃんはハスキーは二度と飼わない!って言ってたんですけどね(笑)。
心配してたのとは裏腹にいい子で、悪戯はCocoのほうが酷いから、これはもうしょうがない。

庭って・・・(爆笑)。
マジで2人を連れて来て欲しい~!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR