タンパ サンダーズ トーナメント 2017-05-13~05-14

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner_21.gif

c_03.gif






*今日の写真は使い回しです



先週末、うちから車で1時間半のところで、タンパ サンダーズ主催によるトーナメントがありました。


トラベルバスケでは年に数回、同じナイキスポンサーチーム内でトーナメントがあり、このトーナメントはタンパ サンダーズ主催でした。



ナイキがスポンサーのチームのみだったので、CFEも来ていました(上の学年チームだけ)。

それぞれのコーチとニコは話をしたみたい。

ニコは早くコーチWのチームとゲームをしたいみたいだけど、チャンスがあるとしたら2週間後かなぁ。





先週のレントゲンで


更に2週間ゲーム禁止


だった為、宿泊予定のホテルをキャンセルし、ゲーム1は朝8時からだったので、父ちゃんとニコは5時起床で 


応援の為


に会場に向かいました。





ゲーム終了した9時過ぎにニコから電話。


マミィ
2ポイントだったよ


え?
どう言う事?
あんた、プレイしたの?




2017-04-01 DSC_0008 (627) (Custom)



鬼(母ちゃん)のいぬ間にニコはテーピングしてちゃっかりゲームに出してもらったとな。

父ちゃんと話したら、6分だけ出してもらったんだって。



2017-04-01 DSC_0008 (515) (Custom)



ゲーム観戦料を支払わないで済むようフルユニフォーム着用して行くと言ってたニコ、まさかプレイするとは思わなかったよ。


ゲーム1は1ポイント差で勝ち







2017-04-01 DSC_0008 (157) (Custom)



でもって勿論ゲーム2もちゃっかりプレイ。

出してもらったのは8分くらい。


こちらは


12ポイント差で惨敗





2017-04-01 DSC_0008 (501) (Custom)



そしてこちらも


ニコは2ポイント





土曜日に帰って来たニコは、痛みは曲げない限り全然なく(これは安心だった)、でもちょっと腫れてたので冷やしましたが、2日連続でゲームをさせたくなかったので日曜日は応援にも行かせず(行かせたらまたプレイしそうなので)おうちで大人しくさせました。


日曜日のゲーム3は


10ポイント差で勝ち







我慢出来ないニコに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



















スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

んまっ!ニコちゃんったら!
父ちゃんさんも甘いわねぇ〜(笑)
プレイしたくてしょうがないのもわかるけど、ここはもう少し我慢してしっかり治して欲しいわ。おばちゃんからのお願い♡
怪我が酷くならなくてよかった〜!!

No title

プレイしてしまったんですね

コーチも少しなら  と思ったんでしょうか?

私だったら コーチを悪く思いそう、、。

一日も早く回復しますように、、。

No title

悪化しなくて本当に良かった〜
気持ちはわかるだけに…困ったもんですね。笑
FBのグループでもドクターストップ守るか守らないかみたいな質問ありましたよね。。。何を優先するか、後悔しないのはどちらか…スポーツやってる限り怪我はどこかで必ずあるだろうし、難しい問題ですよね。

No title

バスケがやりたくてうずうずしているニコちゃん。
「出てみる?」って言われたら出ちゃいますよね~。
痛みがなかったら、「大丈夫」って思っちゃう。
でも、やっぱり完治する前なので心配です。

あと2週間は我慢してね。

No title

大好きなゲーム、観戦だけじゃつまらないよね。目の前のゴハンおあずけ状態だよね~。「ヨシ!」って言われたら食べちゃうよね。でもできれば完全に治して、コーチWのチームとの決戦に備えてほしいです。(個人的にコーチWチームをけっちょんけっちょんに負かしてほしい!)

No title

へへへ、確か医者からストップがかかっていたと思っていたのに、素晴らしプレイの写真はあるし、
(使い回しには気づきましたが 笑)
ゲームやったんですか!

あれっ、父ちゃんはそんなところは甘いんですね。
かつ、ポイントが取れるとは・・・。

応援だけでも観戦料がいるんですか!

う~ん、怪我や体のことは分かりませんが、影響が残らなければいいですがね。

今日載せてある写真は田臥勇太に富樫勇樹ばりですね~。
いや、かっこいいです。

でも、ご存知かも知れませんが、先場所、怪我しているにも関わらず日本人横綱に二場所連続優勝した稀勢の里は地方巡業も休んでいたのに初日は簡単に負けてしまいました。
昨日はやっとこっと勝ちましたが、あと13日間取れるかどうかわかりません。

ずっと以前の怪我していた横綱貴乃花だって鬼の形相で武蔵丸を破って優勝しましたが、それで関取生命も終わったようでした。

ニコちゃんの場合とちょっと違うかな?(笑)
後に引かなければいいですがね!

ドクターストップなんのその

アロハ~!
やっぱり、試合見たらやりたくなるよね。。
お尻ムズムズしちゃったんでしょうね。
でも、ドクターストップ掛かってたのにね。。
こういう時、ママがいたら絶対ダメって止めるのにねえ。。
しかし、反対に若いという事は素晴らしい~!
早く、完治しますように。。

Qちゃん

もう呆れちゃったよ!!
今のところ悪化もしてないみたいだからいいけど、ハイスクールでの筋トレにも参加してて、結構な重さのウェイトを持ったりしてるみたいでヒヤヒヤ。
何度言ってもダメだよ。

イジーさん

してしまったんですよ~。
コーチにはプレイ出来ない旨を話してたのに。
ありがとうございます。
悪化はしてないようなので大丈夫っぽいです。

ふうりんさん

私も気持ちは分かるけど、後の事を考えられないお年頃、困っちゃう。

トラベルバスケをしてる中にはインフルや熱でもプレイしちゃう子が結構多くて、そう言うのはお手本にしなくてもいいのに、って思います(苦笑)。
プロになりたい訳でも、大学でがっつりやりたい訳でもないのだから、そこんとこは自分を甘やかせばいいのに。

こばさん

ニコの気持ちも分かるけど、です。
まだ先があるのだから、ここで無理してプレイ出来なくなったらどうするの?とは言いましたが、なかなか自覚出来ないようで困っちゃう。
我慢して欲しいです。

怪人さん

先の事まで考えられないお年頃だと言う事は分かるんだけど、もうちょっと考えて欲しかった。
悪化してないからいいようなものの・・・って感じ(苦笑)。
ありがとう!!
けちょんけちょんにやって欲しいと私も思っている!!

小父さん

プレイ禁止なので母ちゃんは同行しなかった為写真がなかったんです。

でも同行していたらプレイさせませんでしたしね~。

父ちゃん、なんでOKした?って聞いたら、ベンチに座ってたと思ったらプレイしてた、つまり父ちゃんにも承諾を得ないでプレイしちゃってたんです。

こちらのバスケ、ジムバスケ以外は学校も含めて観戦料を取られるんですよ。
一番高いので1日20ドルです。

ヒビなので治りが遅いだけで済むと思いますが、先の事まで考えて行動して欲しく思います。

ありがとうございます。

モリオリママさん

ニコの気持ちも分かりますが、プロでもなんでもない、ニコの代わりはいくらでもいるので、悪化して長引いてプレイ出来なくなるよりも、ここできっちり治して力をつけた方がいい、とお説教したんですが、本人はケロッとしています(苦笑)。
勿論止めます!!
でもこれだけバスケが好きだと思うとうれしくもなりますね~。
ありがとうございます。

No title

あらら・・・
会場に行ったらプレーしたくなりますよね!

ニコちゃん、我慢も大事だよ!

ポチっと!

No title

あはは、ニコちゃん、ゲームに出ちゃったんだ〜!
って、とうちゃんがOKだしたってこと?
とうちゃん、おねがいしますよ〜。
短い時間だからいいってもんじゃないんだから。
しっかり骨がくっついて、OK出すのはドクターなんだから。
悪化しなくてよかったね。
ニコちゃん、謹慎だ〜!(笑)

NOBさん

我慢出来ないのには参ります(苦笑)。
気持ちは分かりますけどね~。

いつもぽちっとありがとうございます。

妻ちゃん

そうなのよ~。
父ちゃんはOKしてないって言うか、プレイヤーベンチが反対側で、承諾も得ないままプレイしちゃったの。
本当に悪化しなかったのはラッキー。
来週月曜日にまたレントゲンだから、OKが出るといいなぁ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR