fc2ブログ

CFE 2019 Game 4 Disney Spring Fling Ⅱ 2015

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



FC2ブログランキング
__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)


いつも応援も本当に感謝してます。


















2020に続いて2019のゲームは朝9時20分からでした。


VS TREASURE COAST LADY FEVER



前半が始まってすぐにそれは起きました。


2015-05-10 514 (143) (Mobile)


リバウンド争いで8年生のブロちゃんが鼻の付け根?目頭?を押さえて退場しました。

その後の報告で、相手の肘がおでこに入ってしまって脳震盪を起こしてしまっており、ブロちゃんはそのまま救急へ。

でも相手のファールなし、だったんですよ~。





前半は8年生を中心に出していたコーチWですが、後半は2020のみ。




ブリちゃんとゾーちゃんの動きが撮れたんでアップ。



1431991218XSxAXFXBctL3v931431991217.gif



前にブリちゃんはゴール直前でいきなりパスを出すって書いたじゃないですか?

2020のメンバーはこのパスをミスする事は少ないんですが、2019の7年生はブリちゃんのそれを知りながらも全然受け取れなかった。

このシュートがかなりの得点に繋がる。





2015-05-10 514 (177) (Mobile)



ニコも前半出され、シュートはブロックされちゃいましたが、ディフェンスに関しては文句なしでしたよ~。





2015-05-10 514 (151) (Mobile)



後半はほぼ勝ちが予想出来たので、ベンチではリラックスしてたように思います。





2015-05-10 514 (181) (Mobile)



残り数分は8年生が再び出されましたが、普段一緒にプレイしてないので折角壁を作っても息が合ってなくてマギちゃんはミス。






2015-05-10 514 (184) (Mobile)



それでも余裕の圧勝






2015-05-15 151 (29) (Mobile)



前日は足首を冷やしていたニコですが、それをかばった為に膝が痛くなって冷やしています。


トーナメントは一日に数ゲームあるのが普通なので、こんな風に関節が熱を持ってしまうので冷やしながらみんな頑張っています。




この日はこの後早目のランチだったんですが、この時に小さな嵐が起きました。

それについてはこの後のゲームと共に合わせて明日アップします。





さぁ、2019もセミファイナルだ~!!

                  


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             






スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あちこち痛くなるよね。オバチャンもあちこち痛いよ~(それは違う)
嵐って本当の嵐?それとも比喩の嵐?待ってるわン。

脳震盪(ヒィ!)だったり関節痛だったり、スポーツは本当に怪我と隣り合わせだからドキドキしちゃう!避けるのは無理だろうけど出来るだけ軽く済みますように…!!
またまた圧勝おめでとう!
小さな嵐、めっちゃ気になる〜(>_<)

前にも話しましたが
娘の高校時代のボーイフレンドが脳震盪をなんども起こしているんです

スポーツのできる子で3つのスポーツをしていましたが フットボールでは何度も 起こし
野球でも選手とぶつかり脳震盪、、、今ではパパになってますがね。

2019が8年生のチームで2020が7年生のチームでしたよね?

おはようございます

えーっ、えーと、コーストトレジャーレディフィーバーもやっつけたって!(笑)

いや、順調ですね。

でもブロちゃん大変でしたね。
やはり、みんな体格いいし怪我がつきものですね。

ファールなしですか?
それって見ていなかったてこと?
それともジャッジの主観で決まるんですか?

ブリちゃん、ゾーちゃん流石にいい動きしていますね。

なるほど、直前のパスがよく分かりますね。

お~っディフェンスのニコか、ニコのディフェンスかですね!!!(笑)
秀でるものがあれば強いです。

ベンチのニコちゃんしかめっ面しているみたいだけどリラックスなんですね。

一部息が合ってなくても圧勝ですか!

ということは、マギちゃんは慣れさせるために出したのかな?(笑)

笑顔のニコちゃん満身創痍ですね。
いやー、すごい!

下↓の「まれ」キャストはみんな好きですよ。
でも毎日観るのはしんどいです(笑)

孫娘が嫁に行くまで私は生きていないでしょう!
それに日本の女の子結婚年齢が高くなったのと、男女とも独身はめちゃめちゃ多いです。
日本社会の仕組みがいびつで家庭を築けないのも大きな要因だと思いますよ。
非正規雇用が日本経済を支えているんです!(泣)

reeさん、完全復活よかったです(^^)。

2020と2019。
もうなんだかわからなくなっちゃいますね~。
同じメンバーがいると、「さて、どっちのチーム?」ってなりそうな???

チームメイト

アロハ~!
体調回復、良かったです~。
それぞれのチームメイトのテクニックを知って、団結して動くのは、バスケには絶対必要ですね。
なかなか、難しそう。。
ブロちゃん、大丈夫だったかな?
そうそう、どこかをかばって動くと、ほかを痛めるんですよね。
ニコちゃんも、お大事に。。

返信です

亀のように背中に氷を背負って冷やしている子もいたよ。
比喩。
本当の嵐のシーズンも間近(笑)。

返信です

脳震盪だと2,3週間プレイ出来なくもなっちゃうし、怖いよね~。
ありがとう。
小さな嵐は2,3日ニコは気にしてたみたい。

返信です

何度もだと怖いですね~。
フットボールとチアリーダーが一番怪我が多いって言いますよね。

そうです、19が8年生、20が7年生です。
が、通常の19でも7年生の方が多いんです。

返信です

今回は2019は初戦は負けたものの、あとは順調でしたね~。

今週末もブロちゃんは無理だろうなぁ・・・。
その代わり、1ヶ月ちょっと怪我で休んでたジェスちゃんが出れるかもしれません。

怪我は本当に多いですよ~。
なのでこんな風に熱を持つだけで済むのはいい方です。

ゲームを真剣に見守っていますが、このすぐ後に笑顔が出たりしてます。

たった15分ですけど、毎日観るのは確かにしんどいですよね。
私は録画しているので、時々それを一気にまとめ観するんです。

いやいや分からないですよ~。
祖母は現在93歳ですが、玄孫がいます。

極端に結婚が早いか遅いかのどちらかになってるように感じます。

返信です

はい、お陰様でよくなりました。
ありがとうございます。

しかも2019には7年生の方が多いし。
2019の7年生を下げたのは今回だけなので(多分)、これ以上は混乱しなくてよかったです。

返信です

はい、お陰様で治りました。
ありがとうございます。

チーム力の大事さをしみじみ感じた今回のトーナメントです。

ブロちゃんは少なくても今週まではゲームに出れないと思います。
来月は大事なゲームも控えているんで、しっかり休んで出て来て欲しいですね。

ニコへの心配もありがとうございます!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR