ひっそり菜園中

金曜日の写真。



2017-03-23 IMG_7275 (6) (Custom)

IMG_7523 (Custom)



この後ろには数年前に作ったガーデンがあり、数は少ないけど菜園をしています。

こちらはわんずが入り込まないようフェンス付き。



地植えとは別に葉物はポットで栽培していますが、先日は



SCXA7517 (43) (Custom)



ケールと小松菜収穫。





SCXA7517 (42) (Custom)


炒め物となりました。





ある日の夕ご飯は生春巻きを食べたかったので



IMG_7419 (Custom)



パクチーとタイバジルを収穫。





IMG_7411 (Custom)



週末は父ちゃんがチキンウィングをBBQで焼いてくれた。

味付けは塩コショウにガーリックパウダー。

母ちゃんはこれに醤油と七味を付けて食べ、母ちゃん以外はBBQソースなどで食べてます。

そのお供にはセロリスティックと



IMG_7410 (Custom)



これしか収穫出来なかったいんげんは



IMG_7519 (Custom)



こちらのドレッシングを付けて🎶



大掛かりに菜園をしてる訳ではありませんが、少量ながらやる分には苦痛にならない(笑)。

だってお外、めっちゃ暑いんですもん。






出来るだけ外に出たくない母ちゃんに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






















プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR