VS Bishop Moore 2016-01-24

この日VarはLHPとのゲームで、LHPはJVがない為、別のハイスクールのJVとの対戦予定でしたが、先方の都合がつかず


VS Bishop Moore


のJVとの対戦となりました。




このハイスクールとはこれで三戦目。


1戦目 負け
2戦目 負け



その影響だろうな・・・


スターター、どうしちゃったの?


って状態で開始から2分なのに 10-0 ってあり得ないでしょう!?



すぐにニコが入れられましたが、ニコの他は全てベンチ組でスターターと総入れ替え。


母ちゃんはベンチ組を


ここで入れちゃって大丈夫?


って心配になったけど、逆にこれがスターターにとっていい刺激になったみたい。




sub_image14871931561301801.gif
(がっつり相手ファールなのにコール無し)



2ndでは絶好調のニコを残して4人スターターを戻し、この日もまたニコの調子に周りが付いて来た状態になりました。





sub_image14871932027743431.gif



副鼻腔炎が一旦落ち着いた頃で、このゲームの波にニコは乗ってた感じ♬






2017-01-24 DSC_0387 (49) (Custom)
(これは相手がファールを取られた)



1st途中から2ndまるまるプレイしたニコは、この時点で8ポイント作っており、相手には追加点を許さず、この2ndから4thに入るまでこちらリードでいい感じでした。




2017-01-24 DSC_0387 (100) (Custom)



3rd途中からニコはベンチに下げられ、4thに入っても勝てそうな流れだったのでそのままベンチで終了か?と思ってたら



4th残り30秒で追いつかれた



ニコはベンチに座ってたのを急きょここで入れられ



2017-01-24 DSC_0387 (181) (Custom)



相手ファールでのフリースローで



2017-01-24 DSC_0387 (183) (Custom)



追加点を入れて



2017-01-24 DSC_0387 (196) (Custom)



なんとか逃げ切って勝ち




ニコのこの日は



2017-01-24 DSC_0387 (51) (Custom)



6ポイント
6フリースロー
計12ポイント


チームでハイスコアでした。


スティールは前半だけ数えていたけど、途中から分からなくなってしまいましたが


10以上のスティール



久し振りにニコのいいプレイを見れた感じです。




本当は今日も続きを書く予定でしたが、すんごい長くなるので明日の記事にする事にしました。

ハイスクールバスケネタももうそろそろ終わるしね(笑)。






絶好調だったニコに
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)


















スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

おぉ〜!ニコちゃん絶好調だったのね!
乗れない選手を引っ張って、負けから始まった試合をあっという間に盛り返したニコちゃんは本当にすごい選手だよね〜♡ また最後の抜きつ抜かれつの場面がも〜たまらん!(笑) 鳥肌たったでしょう?
この試合を誰か凄い人が見ててニコちゃんを引き抜いてくれたらいいのに!!!

No title

>ここで入れちゃって大丈夫?

からニコちゃんパワーが炸裂だったんですね♬

(♪の変換しか知らなかったのに♬を覚えました(笑)

いやー、凄い!
この日は体調は完全に回復していたんですか?

4人のスターターも「こうしてはおれん!」とあせりだしたのかな?(笑)

相手がファールとられた写真は手の間からニコちゃんのボールを飛ばしたんですか?

この日は母ちゃん、はらはらしながらも最高の応援気分だったことでしょうね。

いやー、ニコちゃん凄い。
それもこれも母ちゃんの支援があってこそだ。

帰りの車の中では楽しい会話が飛び交ったことでしょう!

No title

ニコちゃんがいるいないで
チームのうごきに大きな差もあるんでしょうね

うまくリーダー格で プレイできているニコちゃんを感じます。
スティルも多く 積極的な雰囲気も、、、。

No title

うわ〜読んでて気持ちいいくらいの絶好調!爽快!
この好調の波、新シーズンでも維持できるといいですね!
ニコちゃんがいれば大丈夫!っていうチームの安心感と結束にも期待!
いや、それにしてもラスト30秒で出て逆転フリースロー決めるなんてホントかっこいい♡♡♡

No title

10-0から盛り返して勝利ってすごくない?ニコちゃんがチームを引っ張っていく様子が伝わってきて嬉しいなあ。コーチの秘蔵っ子だね。

No title

最初の2分で10ポイントも入れられちゃうなんて。
そこからの逆転、よかった!

この点差で試合に出されるなんて「えーー」って思うけど、それがみんなのやる気につながったのかな。

勝ってよかった(^^)。

引っ張った!

アロハ~!
まさに、絶好調のニコちゃんに、チームが引っ張られたゲームだったんですね~。
結果ハラハラでしたが、勝った~!
3試合目にして、勝ちゲットでしたね。
良かった!!

Qちゃん

この日は多分ハイスクールバスケが始まってベストなプレイだったと思う。
実は目の前でCFEのコーチWが見ててすごく心配したゲームだったんだ。
それだけによかったよ~。
最後1分がハラハラしちゃった。
実は私も同じ事を思ってた。
コーチWよりすごい人が見ててくれたら・・・って。
グラント・ヒルは見てたけどね(笑)。

小父さん

この日はまだ体調が回復してないんですよ。
それよりこの翌日から熱が出だし、更にその翌日にインフル陽性が出たんです。

そんな状態でベストなプレイが出来たって言うのは嬉しかったですね~。

スターター5人のうち3人が11年生と10年生ですから、ニコに負けてられないと思ったと思います。
ってかそうじゃなくちゃ困っちゃう。

最後1分が本当にハラハラでした。

はい、この日の帰りはニコがすっごい上機嫌でした♬

イジーさん

この日はニコの存在が本当に大きかったと思います。
そんな存在になれて嬉しいです。
ありがとうございます!!

ふうりんさん

ありがと~~~♬
この日は本当に調子がよく、見てて嬉しくなっちゃった。
この好調の波が新シーズンより、これから始まるトラベルで発揮してくれればいいなぁ。
フリースローが入らなかったら、マジでやばかった!!

No title

ニコちゃんの体調も調子も戻って、ホント良かったですね〜。
ニコちゃんはニコニコ元気印でいてくれないと!
やっぱり体調が悪いと、気力落ちますもん。

怪人さん

10-0の時点でもうこのゲームも負けた・・・って思ったからね。
この調子でトラベルでも頑張って欲しいわ。
ありがとう!!

こばさん

たった2分で・・・はさすがにショックでした。
だからこそ盛り返した時には大盛り上がりで嬉しかったです。
ニコがこの日はパワーがあってよかった~。
ありがとうございます。

モリオリママさん

この日のニコの調子は本当によくて、まさかこの2日後にインフルになるとは思ってもみなかったです(苦笑)。
最後1分は本当にハラハラで・・・。
2ゲーム負けた相手の勝ったのは、チームの自信になったと思います。
ありがとうございます。

pcommeparisさん

この日は調子が良くてよかったです。
でもこの2日後なんですよ、インフルの陽性が出たの。
今振り返れば本当によかったです。
ありがとうございます。

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

かっこいい~~~
大活躍だね~( *´艸`)
ニコちゃん、絶好調でパワー炸裂・・・
気分爽快~~いい試合だったね^^

(*^^)v”see you~凸

ありちゃん

ありがと~~~。

この日は本当に調子がよくて私も嬉しかったよ。

いつも凸もありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR