クリスマスの朝 2016

サンタを信じる?

勿論!!

うん!! 



サンタを信じなくなったら、もうサンタは来なくなると教えてるので、クリスマスが近くなると


一応信じてる振りをする怪獣2匹




チャーがクリスマスの朝、親をしつこく起こさなくなって何年になるだろう(寂)。

その逆にニコが


何度も何度も起こしに来る




今年はニコのバスケと母ちゃんが風邪でダウンした事もあって、結婚して初めてクリスマスツリーのないクリスマスとなった。


なので今年はツリーの下じゃなく、ダイニングテーブルの上にプレゼントを置いた母ちゃん。





DSC_0016 (Custom)


今大流行りのブランド Vera Bradley


このブランドの商品、ニコはラップトップケースとランチバックを愛用しており、去年はおばあちゃんに買ってもらい、今年は父ちゃん&母ちゃんから。






DSC_0010 (Custom)


今シーズンのレギンスのデザインはところどころメッシュになってるのが流行り。

ニコのリクエストは Forever21 ので、赤の←部分がメッシュになってる。

他にもニコのリクエストから選んでプレゼント。




チャーからは American Eagle のオンラインギフトカードだったので、早速水着をオーダーしたニコです。



サンタさんからは



DSC_0008 (Custom)



アマゾンから配送になるのを待っててね


サンタさんにリクエストしたのはエルフ工場では作ってないらしいけど、今時のサンタさんはアマゾンも利用するらしい(爆笑)。







チャーの方は、ショッピングに行った先で



DSC_0011 (Custom)



を見つけたので、ルーク,レイア,ルナ,ヨーダ(亀の名前です)からのプレゼントとしました(笑)。






DSC_0007 (Custom)



サンタさんとニコからはオンラインゲームギフトカード。

何度もリクエストリストを作るように言ったのに、チャーが興味があるのはゲームのみ。

なので父ちゃん&母ちゃんからはTシャツ更に数枚とパジャマパンツの他にオンラインゲームギフトカード。


ますますオタッキーになっちゃうよ~(涙)





ニコが張り切ってストッキングをぶら下げたので、大人達のストッキングに何も入ってないのも変なので



DSC_0004 (Custom)



父ちゃんには Best Buy のギフトカード。




母ちゃんには Applebee's


のギフトカードだけ入っているはずだったのに



DSC_0003 (Custom)



チョコまで入っててびっくり!!



更に



DSC_0005 (Custom)



父ちゃんが言うには、チョコもお花もニコが自分のお小遣いで買ったそう。

こう言うところはやっぱり女の子だなぁ、って思うわ~。





勿論サンタさんからにゃわんずにもありましたよ。



DSC_0017 (Custom)

DSC_0019 (Custom)



この後は朝ごはんを食べて、午後から義母の家へGo!!




DSC_0020 (Custom)



わんずは骨に乾いた肉片が付いてるのを落とすのに夢中(笑)。






サンタが来た怪獣家に
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)











スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

メリークリスマス

何と言ってもこうして
家族そろって迎えられるクリスマスに、、

感謝ですよね。

我が家も楽しい数日でした。

No title

ウチにはサンタは来ないんだよなあ~(笑)
子供たちもそれで文句言った試しなし。
チャー君がかぶってる水色のはなあに?

No title

たのしそ〜♪
ニコちゃんの笑顔がHAPPYな空気を物語ってますな。
お小遣いからママにプレゼントだなんて泣けちゃう!さすが♡
そういや、小学生の娘に、サンタさんはAmazonなの?と聞かれた父親が、いや提携してるだけだよ、と答えたってツィートが話題になってると読みました。
今の時代、サンタも分業しないと大変ですからね。笑

No title

今年はクリスマスプレゼントとして12月初旬に買ってあげたからなしね~って言ってたのです。
でもツリー型のステンドの下に「プレゼントがあるかと思った」と寂しそうだったので、やっちまった!と思いました。

VERA BRADLEYのキルティングのがまぐち、お友達にもらいました。
絵柄がはっきりしていてかわいくて、化粧ポーチとして使っています。
いろいろな種類があるんですね。

No title

はっはっは
まだサンタの代行とサンタを信じるふりが続いているんですね。

楽しそう~。

あれニコちゃんはその朝ちゃんと起こしにくるんですね!(笑)

あっ、そうか!
クリスマスツリーの下に置いておくのが通例なんですね。

ヴェラ・ブラッドリーって初めて知りました!
神戸の街中に行ったらお嬢さんが持って歩いているかな?(笑)

はっはっは、レギンスってこれか~!
またひとつ覚えました。
ありゃwikiによると「形状や役割は股引に近い」んだって(失礼!)

チャー君もサンタさんなんですね♪
そしてアマゾンサンタもいるんですか!

チャー君へはサンタとニコちゃんの打ち合わせがちゃんと出来ているんですね。

わっはっはっは、オタッキーですか。

いいじゃないですか父ちゃんを受けついでITで生きていくかも知れませんよ!

Best BuyにApple Bee(これって食事が出来るんですか?)・・・・
え~っ、チョコに花はニコちゃんから~!!!
これはほんとのサンタさんだ。

にゃわんず(短縮形ですね 笑)へへへ、みん~な素敵なクリスマスがやってきたわけですね!

プレゼント

アロハ~!
信じる者は、プレゼント有り~!ですもんね。
プレゼント、用意するのも楽しみの一つですよね。
このチョコ、大好き~。
サクサクして、美味しいですよね。
やっぱり、好きな物のギフト券が一番いいですね。
私も、Costcoやスーパーのギフト券が嬉しい。。(笑)
ニコちゃん、優しい~。。
女の子は、いいですよね。
ワンズの肉付き骨、美味しそうと、モリオリが言っております。。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
アマゾンから届くのね~~
でも信じてるって言ってくれるだけいいよぉ~
うちなんて、一昨年から怪しんでて
手紙がママの字やん!!って言われたから
去年は、長女に書いてもらったら
今度はねーねやわ・・・って(笑)
今年は四女までサンタはママやんって言い出して
もうサンタさん来ないわ~って言ったの(笑)
代わりにお小遣いあげたって夢のない子供たちil||li( ;;´・д`)
それに比べてニコちゃん、流石~~~((o(=´ー`=o)
チョコにお花・・・素敵(〃´ x ` 〃)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

イジーさん

本当そうですね。
こんな風に家族で過ごせるのはなんて幸せな事だろう、と年々思います。
楽しいクリスマスでよかったですね~。

怪人さん

サンタが来なくてもいいじゃん。
NBAのオーランドマジックのチームカラーがブルーなんだ。
チャーがかぶっているのはオーランドマジックのストッキングなの。
最近照れ隠しでなんでもかぶるんだ。

ふうりんさん

クリスマスは子供達は楽しいよね。
親は前日に用意したり、当日はディナー準備で忙しいし(笑)。
ニコからのプレゼントには感激!!
私は弟がいるけど、うちも昔から私は親や弟にプレゼントしても、弟からってなかったな・・・って。
男子と女子の大きな違いかな?
クリスマスの映画でエルフ工場ではおもちゃしか作ってなくて「ゲーム欲しい子はどうするの?」ってニコが4歳くらいの頃から、利かれた事があったけど、子供達の欲しいものがどんどん進化してるから、サンタさんも大変だと思う。

こばさん

やぁ~~~~ん、お兄ちゃんったらかわいい~~~!!
うちはそう言う場合、なくても平気なタイプかも。
あ、でもサンタさんからは必ず入ってました!

VERA BRADLEYは中学&高校のガールズに大人気ですが、大人にも人気。
私はちょっとタイプじゃないので持ってませんが(笑)。
傘も売ってますよ~。

小父さん

はい、信じなくなったらプレゼントが減ってしまいますもん(笑)。

ニコはこう言う事を本当に楽しむ子で、クリスマスはプレゼント開封が待ち切れないんです。
でもサンタさんからのプレゼントが遅れても、それはそれでいいみたいですよ(笑)。

VERA BRADLEYは日本でも買えますよね。
私のタイプではないですが、こちらでは中高生に大人気です。

レギンスは数年前日本ではスパッツと言う名前でした。
それが数年前から日本でもレギンスって呼ばれるようになりました。
多分それこそ股引から来てるかもしれませんね。

ITかぁ・・・それはそれでいいけど、フロリダのIT事業って少なくて、IT業界で仕事だと、100%西に行っちゃいそうです。

はい、Applebee'sはアメリカンファミレスのギフトカードです。

いいクリスマスでした~。

モリオリママさん

です~。
サンタを信じなくなるのは勝手だけど、信じなくなるってのはやっぱ寂しいですもんね~。
私もこのチョコ、大好きなんですよ。
でもニコも大好きなんで、半分はニコのお腹に入りそうです(笑)。
女の子はこう言うところ、よく気が利きますね~。
モリオリコンビにもあげたいです~!!

ありちゃん

今時のサンタはアマゾンよ~(笑)。
だって信じないって言ったらもうサンタからのプレゼントがないもん=プレゼントが一つ減っちゃう。
でもさぁ現金が一番いいよ。
特にティーンになると好みがはっきりして来るし、親や総父母が選んだ洋服はちょっとセンスが違うもん。

いつもありがとうね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR