Merry Christmas 2016

2日ほど早いですが



2016-12-04 DSC_0013 (12) (Custom)



Merry Christmas!!



もっとちゃんとした写真もあったのに、父ちゃんとニコが選んだのはこの写真(笑)。






2016-12-04 DSC_0013 (21) (Custom)

2016-12-04 DSC_0013 (18) (Custom)

2016-10-23 IMG_6220 (14) (Custom)





土日はブログをお休みしてますし、クリスマスが日曜なんで一足先にご挨拶させていただきます。




みなさん、楽しいクリスマスを!!







怪獣家にサンタは来るか?
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)











スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいですね。

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

何だかあったかい感じでいいですよ。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

No title

メリークリスマス   です

速いですね

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

こちら 例年のごとく ホワイトクリスマスです。

今日は午後からボタン雪

メリークリスマス!!!
あはは、仲良し楽しい怪獣家の雰囲気がばっちり伝わる素敵な写真!
わんこも凛々しい!
ニャンコは…うん、みんないっぺんに撮ろうと思ったらこうなりますよね( ̄▽ ̄)

良いクリスマスを!!!

No title

はっはっは

母ちゃんもついに出たー!!!

いやー、怪獣家全員集合ですね。

いつも楽しい健康家族、いいですね~。

「良いクリスマスを!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

Merry Christmas★
みんなで楽しいイヴを過ごしてね^^
素敵な時間を~~

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

Merry Christmas!!!
あははは〜 みんな可愛い💕
仲良しファミリーで素敵です!
それにしてもreeさんたら寄り目でも美人さんだね〜(笑)ワンズもカッコいい!

No title

わぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怪獣家が勢揃い!!!ですね〜。
(ボツになった《ちゃんとしている方》も、見たいです。)
幸せファミリーそのものです!!!
素敵なX'mas dayをお過ごし下さい。

うちなんてもう何年、家族写真を撮っていないかしら。。。

No title

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか?

4人の写真、なかなかいいですね~。

No title

メリークリスマス!
かしこまった写真より、楽しい写真から
仲良し家族というのが伝わってきますよ。
reeさんのお顔、初めて拝見したかも。

No title

メリークリスマス♪
美しい微笑み姿で登場しないところがreeさんらしいのかしら?^m^
犬もだけれど、猫って特に家族一緒の写真撮影に協力してくれませんよね。
reeさんにもステキなクリスマスプレゼントあったかな~?

siawasekunさん

ありがとうございます。
本当、健康で元気が一番です。
こうして家族でクリスマスを過ごせた事、最高です。

いつもコメントに応援もありがとうございます。

mimiさん

ありがとうございます。
お陰様でいいクリスマスだったと思います。

イジーさん

1年があっと言う間です。
この前大晦日だったのに、あと5日・・・。
ホワイトクリスマスもいいですよね~。
こちらは半袖なんで、クリスマス気分が盛り上がりません(笑)。

ふうりんさん

にゃんず、3匹揃う事がたまにあるけど、写真写真って思うともういない(涙)。
うちはいつもこんな感じで、写真でも分かるようにチャーが一番ノリが悪い。
でも嫌々ながらも一緒に写真撮ってくれるからよしとします(笑)。

ありがとう!!
お陰様で無事クリスマスが終わりました。

小父さん

この写真だから目隠しなしです(笑)。

年に一度はこうして家族写真を意識して撮らないと、なかなか撮らなくなっちゃいますね~。

ありがとうございます!!

かぎこめさん

ありがとうございます!!

ありちゃん

ありがとう!!

ちょっと忙しかったけど、いいクリスマスだったよ。

Qちゃん

ありがと~~~。
いやいや、美人かどうかは怪しいよ。
でもいいクリスマスだったよ。

pcommeparisさん

いーえ、ボツになったのは私、目隠ししなくちゃいけないから載せないです~。
チャー16歳、家族より友達と一緒の方が楽しいお年頃なので、こんな風に写真を一緒に撮るだけでも珍しいんですよ。

お陰様でいいクリスマスだったと思います。
ありがとうございます。

No title

本当に素敵な画像!
家族仲が良いのが、手に取るように分かるもの^^
きっと楽しいクリスマスだっただろうね~☆
報告楽しみにしているね!
私は、今日はもう眠い眠い…笑

こばさん

ありがとうございます。

お陰様でいいクリスマスでした。

タワラジェンヌさん

でもこんな変顔写真でカードを出すって多分うちだけですよね~。
あはは、自分の写真を載せてても顔をぼかしちゃうので、全出しは初です。
ありがとうございます!!

なみ太郎さん

メリークリスマスでした~(笑)。

実際この写真をカードにしたんですよ。

にゃんず揃っての写真は本当に難しいですよね~。
また来年まで1年、3にゃんずの写真を頑張りたいです(爆笑)。

今年はサプライズがありました。
ありがとうございます~。

minouちゃん

ありがと~!
反抗期、反抗しながらも親子関係はいい感じだと思ってる。
チャーは家族より友達って感じだけど、ニコが友達も大事だけど家族はもっと大事、って子だから、ニコがいい関係のカギかな、って思うんだ。
うん、今からアップするね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR