VS University 2016-12-18

12月18日二戦目は


VS University


でしたが、17日に対戦したハイスクールとは同じ名前でも違う郡のハイスクール。




ゲーム1でメンタルがボロボロにやられたニコ、このゲームは出だしはイマイチでしたが、少しずつ浮上しました。




2016-12-17 DSC_0994 (252) (Custom)



1戦目より随分動きもよくなってよかった~。





2016-12-17 DSC_0994 (275) (Custom)



このゲーム以外にも、全部のポジションに入れるニコはベンチスタートが半分くらい。

JVで全部のポジションが出来るのはニコのみなので、コーチは大事に思ってくれてます(ありがたや~)。





sub_image14839955012904961.gif



ただねぇ、シュート率は相変わらず上がらないのがねぇ(涙)。





2016-12-17 DSC_0994 (322) (Custom)



CFEではこんな風にニコを見てもらえなかったから、そう言う意味ではハイスクールバスケを続ける事で自信も少し戻って来てる気がする。




sub_image14839946173311311.gif



このゲームはチーム全員プレイ出来て




2016-12-17 DSC_0994 (1) (Custom)



勝ち





ニコは



2016-12-17 DSC_0994 (410) (Custom)



6ポイント
1フリースロー
計7ポイント




そして


0ファール





でもってまたまた<続きを読む>では例の人の事



でもってまたまたまた<続きを読む>の前にこちらを  として頂けたら嬉しいです~💕





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
















前ゲームとこのゲームの間には別のハイスクール同士のゲームで、その時にいなくなったクソババァ。


なんとこのゲームにまた戻って来てて、1ゲーム同様ずーっとなんちゃらかんちゃら大声で言い続けてた。


あの年齢・・・母ちゃんの印象では70歳手前だけど、案外60歳前半だったりして・・・よくあれだけ声を出し続けられるな・・・と思ったわ。


このゲームはこの日ラストゲームだったから、観戦してるのは双方の家族だけで少なかったので、ジム一杯にクソババァの声が響き渡ってたくらいのでかい声。




前半は反対側にいたからそれほど気にならなかったが、後半はババァの後ろの方にいたから、うるさくてたまらなかった。



それには相手チームのお母さんも迷惑そうな顔をしてて、思わず彼女と顔を見合わせちゃったほど(笑)。



極めつけは



sub_image14839954528280191.gif



この写真じゃ分からないけど、ニコのすぐ右にいる子がニコの右手に触れてファールコールされたのね。


でもクソババァ



あの子の肘が彼女に当たった
あの子のファールなのになぜ取らない!?




これをフリースローからその後も10回は言ってたと思う。


もし同様な事をトラベルのゲームでやったら観戦者にもテクニカルファールが取られるのに、ハイスクールではあまりないのかな?



ちなみにレフリーは1ゲームごと交代で、1ゲームとは違うレフリーでした。




ゲーム後、うちのガールズが


あの人この前のうちのホームゲームにも来てて野次飛ばしてたんだよ


それにはびっくり。

ババァがどこに住んでるかは知らないけど、この日のゲーム地はうちのハイスクールから高速も利用して約40分。



うるさすぎてぶっ飛ばしたくなっちゃったよ


そう言ったら全員口を揃えて



やればよかったのに!!!!!



やってたら母ちゃん、檻の中だったかもなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

全てのポジションがカバーできるなんてニコちゃんスゴい!コーチに期待を寄せてもらえるのは大きな自信に繋がるからイイね!!!
それにしても、本当にウザいババァだね(´Д` ) うんうん、行き過ぎた野次はテクニカルファールを取るべきだし、なんなら退場させるべき。プロならまだしも高校生のこの子達には悪影響すぎると思うなあ。コーチから協会に掛け合ってもらえないのかな。
私も頭冷やせって水ぶっかけてやりたい。

No title

うわあ…嫌いだってことのアピールにそこまでエネルギーを注ぐのって理解できん…何かニコちゃんの通う学校によっっっぽどの恨みがあるんですかねえ。昔この学校の女子に好きな男を取られたとか?!笑

それにしてもニコちゃん、すべてのポジションに入れるってスゴイな〜。こうしてバスケの楽しさを思い出して自信を取り戻せば、前に進めそうですね!

No title

おばさん、すごいね〜。
ふうりんさんもおっしゃってるけど、そこまでエネルギー注ぐって何があったのか?と思っちゃう。
そして、ずっとずっと続けていることだろうから、もうレフェリーの間でも有名なはず。
ぶっ飛ばすのはまずいけど、Shut your mouth!くらいは言ってやってもいい気がするわ。
ってか、その程度ではおとなしすぎるかしら?(笑)
でも、そしたらその100倍くらいは言い返されそうかもね。
おおコワ!

No title

ニコちゃん、オールマイティにできるなんてすごい。
ハイスクールのバスケで力が発揮できそうですね!

ところで、クレーマーのおばちゃん。
すごいね。
気になっちゃって試合の応援に身が入らなくなりそう。
それに試合をやっている子たちの影響を考えると退場してほいね。

No title

はっはっは

上から順にひとつづつ読んでいたら・・・

<続きを読む>から「檻の中」の話になってしまってバスケのことが吹っ飛んでしまいました(笑)

選手たちは、一生懸命やっているのにクソババァで気分が壊れてしまいますね~。

でも、ニコちゃんのことをコーチがしっかり見ていてくれるっていいですね。

ニコちゃんみたいな選手のことをオールラウンドプレイヤーって言うんですかね!?

また登場!?

アロハ~!
ニコちゃん、全部のポジションが任せられるのって、本当に万能人材~!
コーチには、嬉しい選手ですよね。
勝った~!今回は、ファールなし!!
あの、モンスター観覧婆、また来たんですね!?
これが、ストレス解消法かしら?
私もそう思ったんです、観覧者でも、ペナルティ与えるべきじゃないって。。
追い出して、欲しいわ。。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

ニコちゃん頑張ったね~~~((o(=´ー`=o)
ってか婆さん、何???
もう水でもぶっ掛けてやりたくなるわ('д'|l!)
出来たら灯油(笑)
わざわざ来てる風だし、何があったのかなぁ?
コケて骨折でもすればいいのに~(笑)

(*^^)v”see you~凸

No title

ニコちゃん、オールマイティーなんてすごいこと!!!
メンタル面が弱いのは、それだけ優しいということよね。繊細な心の持ち主は、人に寄り添える温かい心の持ち主だから、プロになるわけじゃないだろうし、大丈夫!意外と、シニアあたりになったら、図太くなっているかも☆

レフリーと、そのおばあさんは、グルじゃないの?
って思えるぐらいにひどいね!
そういう雑音は迷惑だから、スポーツ精神に反するということで退場してもらえないのかしら? 変な人よね、まったく!

Qちゃん

Yバスケ時代に全部やってたから、それがプラスになったんだと思う。
トラベルに移った時、どのポジションも中途半端にしか出来なくてなんだかなぁ~、だったんだけど、コーチが違えばこうも違うってのが私自身も分かって嬉しいよ。
だよね、テクニカルだよね、絶対!!
でもさ、逆に毎回来てくれて、それががっつの素となっても面白いのに、とも今思った。
いやぁ~ぶっ飛ばせるもんならぶっ飛ばしてた。

ふうりんさん

野次の飛ばし方が、ちゃんとバスケを知ってるやり方なんだよ。
多分彼女がハイスクール時代、うちのハイスクールにぼろクソやられた、4年間一度も勝てなかった、とかそんな事だと思うよ。
でもあのパワーはすごいと思った。

前に進めるといいんだけど、今はまだハイスクール以外はする気がないみたい。
ま、それはそれでいいんだけどね。

妻ちゃん

駄目だよ。
ネイティヴに口じゃ敵わないもん。
言い返される方が嫌になっちゃう。
でも体格も太ってないけどがっしりしてたから、力でも負けるな(笑)。
似たような声援をする人っているけど、このババァは下品さも加わった人だったよ。

こばさん

これで来年代表チーム入り出来ればいいけど、逆に残されるんじゃないかな?とも思います。

本当にすごかったです。
レフリーが彼女に注意もしなかったのも凄いと思いますね。
あれは注意される範囲だったもの。

小父さん

あはは!!
もうだって本当にムカついたんですよ!!
大人にあんなに腹が立ったのは久しぶりです。
我が子がプレイしてるならしょうがないと思うけど、そうじゃないんですもん。
でもまたどこかのゲームで会いそうです。

モリオリママさん

でも全部が出来るからこそ、来年もJVのままなんじゃないかな?と思ったりします。
2つのポジションが出来る子は多いけど、全部ってのはあまりいないんで。

そうなんです、また!!
暇だなぁ~とも思いますよ。
レフリー、なんで注意しなかったのかが不思議です。

ありちゃん

ありがと~~!!
どこに住んでるか分からないけど、前日にうちのハイスクールにまで来てたって言うんだから、本当に驚きよ。
これからも会うんだろうな・・・って思うとしんどいわ~。

いつも凸ありがと!!

minouちゃん

これでメンタル面が強くなるといいんだけどね~。
あぁ、確かに!!
気は強いけど優しい子だと思う。

本当に酷かったよ。
なんで注意もされないのかも不思議だし。
うちのコーチは多分もう分かってるんだろうな、何も彼女については触れなかった。

No title

あれ? また この記事を飛ばしてました、、
なんで???

どのポジションも出来るって
ニコちゃんすごいですね

そうして 自分が認めてもらえるって 精神面で大きな支えですよねこれから どんどん伸びていきますね

くそばババア

出ていかせるべきですね。

イジーさん

そうなんですよ。
一つのポジションがすごく優れている訳ではないですが、全てのポジションに入れます。

ニコは最近バスケに対して、一時期より前向きになってるように思います。

なんであの人がレフリーから注意されないのか、ものすごーーーく不思議です。
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR