VS East River 2016-12-14

12月14日は


VS East River


このVarにはかつてCFEにいた2人の姉妹がいて、その2人とはサマートレーニングで一緒になった事もあり、まぁ顔見知りっちゃー顔見知り。

JVには知った顔はおらず。




ニコ、ハイスクールでの初めての



2016-12-14 DSC_0365 (2) (Custom)



ティップオフ!!


残念ながらボールに触りもしなかったけど(笑)。





2016-12-14 DSC_0365 (32) (Custom)



このゲームでの先取点はニコでした。





sub_image148296696379121.gif



このゲームも1stで割と差が出たので、2ndからはベンチ組が代わる代わる入れられ、ベンチ組も大活躍!!





2016-12-14 DSC_0365 (13) (Custom)



このようなゲームだと、ニコもベンチで休めるので、体も楽だとは思うけど。



2016-12-14 DSC_0365 (89) (Custom)



この前は負けゲームだったけど、接戦で盛り上がるゲームの方がやっぱり面白い。





2016-12-14 DSC_0365 (185) (Custom)


文句なしの圧勝





↓ニコを後ろから追いかけて来ている子、ニコとは幼稚園が一緒だった子。
4年生の時にYで一緒のチームになって再会したんですが、ハイスクールでは対戦相手です。




sub_image14829669979447462.gif


ニコは

12ポイント
1ファール





Var苦戦しましたが、46-41で勝ちました。





Good Job!!と
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)













スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

ニコちゃん、ティップオフでボールに触れなかったの?
十分に高いジャンプしているように見えるけど、残念〜!
>このようなゲームだと、ニコもベンチで休めるので、体も楽だとは思うけど。
でも、ゲームに出てた方が楽しいよね!
ニコちゃん12ポイント。
やったね〜〜〜!!!

No title

勝ててよかったね!12ポイントだなんて、ニコちゃん大活躍じゃな~い
ワタクシ、子供のころから背が高かったので、体育の時間などよくティップオフに駆り出されてましたが、ボールに触れた記憶ナシ。

↓ほほう、レンジでできるのか・・・ありがとうございます!

No title

ニコちゃん チームでも背が高いほうなんですね。

ニコちゃんのプレイを ご主人と見ている様子も
お話を聞きながら いつもそんな様子がバックに浮かんできます

エンジョイ!!


No title

ニコちゃん、ベンチで休む時間があってちょっとは休めたのかしら?それにしても、大活躍(^^♪
観ている方も気持ちがいいよね。

それにちゃんとタルトを作ってる!!!
頑張って、美味しいのを作ったのね♡
みんなに褒められると、うれしいよね~!
本当に毎日が充実しているだろうね。
止めなくてよかった!!!

No title

12ポイント!大活躍だねえ♪
余裕があってプレイヤーがみんな活躍できて、更にはニコちゃんもしっかり休めて力を最大限に出せたいい試合だったんだね。これは見てる方も楽しそう♡
Wildcats、この調子で頑張って〜!!!

No title

ベンチで一休みできると、体が楽ですね。
ちょっと体力復活させて、また試合だと力が発揮できそう。

昨日、キャリーフィッシャーさんのお母さんの訃報もニュースで聞いて、驚きました。
娘のお葬式の打合せ中に倒れた・・・って。
「子どもに先立たれるのってすごいストレスを感じるんだよね」と息子と話していたんです。

ニコちゃん圧勝おめでとう!!!
でも、確かに接戦の方が見応えあって面白いですよね(^◇^;)結果として負けちゃうのはアレだけど…
ニコちゃん好調で何より!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃん大活躍だったんだぁ~((o(=´ー`=o)
頑張ったね~
勝利おめでとぉ♪
今年も残すとこ、明日1日・・・
何だか早いわ~( *´艸`)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

妻ちゃん

ティップオフの相手の子、写真でも分かるようにニコより大きいの。
だから無理だろうな・・・とは最初から思ってた。
うん、ゲームに出してもらえずにベンチで悲しい顔をしてるニコを見るのはこっちも悲しい。
ありがと~!!

怪人さん

ありがとう!!
私なんてティップオフをした事もないよ。
ポートボール(知ってるよね?)のゴールになった事もない。

そうなのよ。
このレシピは簡単&おいしいよ。

イジーさん

JVだと4番目に高いかな・・・。

私はなるべく声を出さないように応援しているんです。
ニコが聞こえるみたいで、時々それがプレッシャーになるって言ってるので。

ありがとうございます。

minouちゃん

楽勝ゲームだと休む時間も長いの。
ありがたいけど、ちょっと寂しい(笑)。

簡単な作り方だけど、すごく上手に出来たんだよ。
それにおいしかった。

本当、止めなくてよかった。
来月はトラベルチームが始まるから、ニコはどうするのかな。
続けても止めてもこちらはいいかな、って思っているんだ。

Qちゃん

ありがとう。
コンスタントにポイントが稼げるようになれればいいんだけどね。
ベンチ組の子のシュートが決まるのが嬉しい。
ベンチ組の子達のはなかなか入らないからさ。

こばさん

確かに少し休むだけで全然違います。
出っぱなしだと最後の方は走るのも息切れしてるのが分かるくらいですもん。

そうなんですよ。
デビー・レイノルズも・・・。

私も祖母が子供(私の父)に先に逝かれて本当に辛かった姿を見ています。
どんなに年老いても、子供は先に逝ってはいけない、って思いますね~。

ふうりんさん

ありがと~~!!
そうそう、結果はどうあれ接戦の方が見てて面白い!!
接戦で負けるのはしょうがない、大差で負けるのはもう言葉にならないし。

ありちゃん

ありがとう~!!
このゲームはチームで最高ポイントだったよ。
こんな日は親も鼻が高いよ。

ねーーーっ!!
あれ?この前大晦日じゃなかった?って思うよね。

ありちゃん、いつもありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR