VS Colonial 2016-12-08

12月8日は再び  


VS Colonial



ちなみにこのハイスクールは父ちゃんの出身校で、我が家から車で渋滞なしだと15分くらいかなぁ。




前回は見事勝ちましたが、だからと言って決して安心してはいけない相手。

特にVarは毎年強くて有名なハイスクールでもあります。



なんとゲーム開始2分弱で


ナヤちゃんが膝を痛めてそれ以上プレイ出来ず



ニコはこのゲームはベンチからでしたが、ナヤちゃんと交代後はゲーム終了まで出っぱなしでした。



このゲームは本当にきつくてね、あのおつなパイのない男子に見える子のディフェンスが本当に強くて



sub_image14823680178358981.gif



ファールも多かったけど、この日はギリギリアウトにならず。





sub_image14823679622939191.gif



兎に角追いつき追い越し追い越されのゲームだったので、ニコだけじゃなくクリちゃんも出っ放しで、他は交代はあっても、レギュラーがコーチの指示を受ける為のベンチですぐ戻され、でした。


厳しいゲームではあったけど、すっごい盛り上がった楽しいゲームでもあり



2016-12-08 DSC_0265 (192) (Custom)



観戦席がいつも以上に混んでて、でも半分以上が相手スクールの応援だった(苦笑)。



ゲーム終了1分前で6ポイント差で負けてたら



sub_image14823680697938791.gif



ニコが相手からスティール2回で4ポイント決め



2016-12-08 DSC_0265 (187) (Custom)



2ポイント差






2016-12-08 DSC_0265 (195) (Custom)



その後シュナちゃんが決めて同点に持って行ったけど、その後相手の3ポイントが決まって3ポイント差。




ブザービーターで放ったニコの3ポイント



2016-12-08 DSC_0265 (196) (Custom)



外れちゃって負けちゃった(涙)



このハイスクールとは年明けにもう一戦待ってますが


絶対リベンジしてやる!!


とニコは意気込んでます。




そんなニコは



2016-12-08 DSC_0265 (75) (Custom)



8ポイント
1ファール
5スティール




ニコの最後の方のスティール&シュートですごい盛り上がりの動画を撮ったのに、スマホの不具合でクリア&復元しなくちゃいけなくなって、その処理中に


消えてしまった(涙)




Varの方は出だしからすごく厳しいゲームで


惨敗しちゃった




対戦相手が相手だったので母ちゃんは全部ゲームを見たかったけど、熱が出て来ちゃって見ている事も辛く、1stで帰って来ちゃったの。

それが今でも残念に思うわ~。


でもうちのVarsity、月曜日から3日間トーナメントに参加してて



IMG_6496 (Custom)



見事チャンピオンに!!







負けたけどよくやったと
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)










スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

わっ!!!
これは惜しいスコアですね〜。
23番、男にしか見えません。
絶対男の子だと思います。

具合が悪いのに、娘の活躍を記録する母。
reeさん、偉すぎます!

No title

読んでるだけでも
興奮します。
ニコちゃん活躍でしたね
reeさんたちも自慢だったでしょう。

15分で行ける高校は地区外だったんですか?

No title

父ちゃんの出身校が相手でしたか!
父ちゃんもバスケットやられていたんですか?

ニコちゃん出ずっぱりで力一杯やれましたね。

23番がディフェンスの強い子ですか!
5番も強そうですね。

うわー、この日は世間話なんかしている時間はなかったんですね。

次のニコちゃんはジャンプシュートかな?
大活躍な印象です。

う~ん、ニコちゃんのスリーポイントだめでしたか!
残念無念。

久々の負け試合レポートですね。

ありゃ、せっかくの動画が消えてしまいましたか。

母ちゃんが熱で帰宅とは大変でしたね。

Varsityの優勝おめでとうございます。

大接戦中継も久しぶりですね。

こんにちは(^^)/

試合、次にリベンジです!(^^)!
ファイト~

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^O^)/

No title

う〜ん、残念!
もう少し!だっただけに、余計に悔しいね〜。
でも、試合は盛り上がっただろうな〜。
ナヤちゃんの膝はちょっと心配ね。
膝は命取りになりかねないから。
ニコちゃんもケガしませんように。
ニコちゃんママ、復活してよかった〜〜!(笑)

No title

これは悔しい・・・ギギギギギ(歯ぎしりの音)
次はリベンジできるといいね!

pcommeparisさん

かなり残念でしたけど、精一杯やっての結果ですから見てて気持ちよかったです。

ね~、男の子にしか見えないですよね?
顔つきも男の子っぽいし!!

バスケゲームだけは見ておきたいんですよ~。
私も相当のバスケバカかもしれません(笑)。

イジーさん

すっごい面白かったです。
応援席のあの盛り上がりも滅多にない盛り上がり方でした。
ありがとうございます。

実は一番近いハイスクールは車で5分ちょいなんですよ。
そこも学区外なんです。
私達、今の学区の一番端っこに住んでるんですよ。
でも近いハイスクールよりエジケーション面は高いんです。

小父さん

父ちゃんだけじゃなく義弟もですが(笑)。父ちゃんがやってたのはクロスカントリーとアメフトだったみたいですよ。
活躍してたかどうかは不明ですが(笑)。

このゲームは本当に楽しかったです。

5番のディフェンスはそれほどでもなかったですね~。

あ、これはレイアップです。

もしニコの3ポイントが決まっていればオーバータイムで勝負が決まったと思いますが、もしそれで負けても、同点に出来なかった、って方が悔しいかもしれません。

負けレポートですが、本当に本当にいいゲームでした。
それが一番ですね~。

ありがとうございます。

Dear'sマミィーさん

リベンジゲーム、4日なんですよ~。
私も楽しみです。

ありがとうございます!!

妻ちゃん

ナヤちゃんはもう復帰してるんだ。
一応医者に相談した上で、なの。
でもハイスクールになると、長年バスケをしてて膝とか足首を手術する子も多いんだよ。
本当、怪我は怖い。
ありがとう。

うん、チャーも私も復活したよ~!!

怪人さん

もしナヤちゃんが怪我しなければ、とか、3ポイントが決まっていれば、とか考えちゃうけど、それを言ったらキリがないもんね~。
4日がこの相手と再戦なんだ~。
楽しみ!

No title

凄い接戦の試合!
観戦するほうもドキドキハラハラですね。
実力差ありすぎて圧勝できている試合はのんびり観賞できるし、接戦の試合は興奮してみられるし、どちらもいいなぁ。
ずっと出っ放しのニコちゃんはお疲れ様でした。

足が治ったナヤちゃんが出る4日はまた違った結果になりますね!

こばさん

この日私は最初から具合が悪かったんですが、それでもすごく面白いゲームだ!!って思いましたもん。
4日のゲームが楽しみです。

ナヤちゃんがポイントゲッターなので、彼女が欠けるときついですね~。
絶対勝つぞ~~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR