VS Freedom 2016-12-07

12月7日は遠征にて。


この日から母ちゃんの風邪が悪化して来てて、このハイスクールに向かう途中、お腹が痛くなって途中お店に寄ると言う(苦笑)。

あ、母ちゃんの風邪はもうすっかりいいです。

チャーはまだ咳が残ってるけど、食欲も戻り大分楽になったようです。




このハイスクールはVarが弱いと聞いていたので、JVは完全に舐めてましたね~。


この日はニコはベンチからでしたが、デニちゃんの動きがあまりに悪くて、すぐに交代で入りました。



2016-12-07 DSC_0350 (44) (Custom)
(相変わらずシュート時、アホみたいに口が開きます)



ベンチ組を中心に出していましたが、1stでは既に大差がついていました。





sub_image14821832553900771.gif



負ける気がしなくなった後は



2016-12-07 DSC_0350 (52) (Custom)



ニコはボールの殆どをベンチ組にパスしていました。





2016-12-07 DSC_0350 (67) (Custom)



でもあまりにパスし過ぎちゃって、その後はなかなかポイントが稼げなかったのも事実。
(ベンチ組のシュート率が悪すぎ)




そんなんだったので、3人はレギュラーを入れて行った後半。





2016-12-07 DSC_0350 (149) (Custom)



手の不自由なキャセちゃんが入ったら、ニコだけじゃなく他の子達もキャセちゃんにシュートさせようと頑張って



キャセちゃん初シュートが決まった!!



ベンチで写真を撮ってた母ちゃんもすごくうれしくて



叫んでました




2016-12-07 DSC_0350 (214) (Custom)



圧勝!!




ニコは



2016-12-07 DSC_0350 (79) (Custom)



4ポイント
2フリースロー
計6ポイント
アシスト 一杯(笑)
ブロック3





Varも圧勝でした






初シュートを決めたキャセちゃんに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

ニコちゃん、素敵!
そして、ベンチ組のことも考えてアシストするなんて、やはり素晴らしい!
思いやりのある、そしてチームの全体の成長を考えられるリーダー的なフレッシュマンよね☆

圧勝おめでとう~☆
それと、キャセちゃんの初シュートもよかったね^^

No title

キャセちゃんおめでとう!!
あまり上手じゃない子たちにもパスを廻してあげるってのがちょっと鼻の奥にツーンとくるねえ。
体育の時間どんくさいからってパスを廻してもらえなかったワタクシとしては。

No title

キャセちゃん、おめでとう。
ゴールが決まると気持ちが上がります!
キャセちゃん大喜びだったでしょう。

結果もダブルスコアでなく3倍!

ニコちゃん、シュートするときなにか言っちゃうのかな?

No title

キャセちゃん、きっと思い出に残る試合だったでしょうね♡みんなの優しさが読んでて微笑ましかった!
それにしてもニコちゃんのシュートフォームがいつも美しい♡

No title

チャー君の咳長引いているようですが養生してくださいね。

へーっ、シュートの際は口を開けて「えい!」とか声は出るんですか?(笑)

なにか、このところ圧勝続きのようですね。

ああ、連続写真でも口が開いている!

ベンチ組にまわすってまるでトレーニングみたい(笑)

ひゃー、手の不自由なキャセちゃんのシュートはみんなで勝ち取ったような雰囲気ですね。
それは良かった!

なんだか、みんなニコちゃんという大船に乗っているみたいです!!!

No title

ニコちゃんは いつも そうやって 弱い立場の子たちにチャンスを与えようと 心がけているんですよね

そうして チーム皆も きゃせちゃんに対して気持ちをもったゲームで なんだか とってもいい感じですよね
丸いわっかが 見えてきます

初シュート~!

アロハ~!
風邪、そんなにひどかったんですね~。
治って良かった。。
キャセちゃん、万歳~!
初シュートとは!!
まさに、思い出のゲームになりましたね。
ニコちゃんの心使いで、ベンチ組も力つけてくれるといいですね。
それにしても、凄い圧勝~。。

No title

おおお〜〜〜!!!
ニコちゃん、アンダーアーム、綺麗に脱毛してるね!
って、永久脱毛怖がってやってないんだっけ?
って、突っ込みどころが変?(笑)

キュセちゃん、初シュートやったね!!!!!
人生の記念日だね!!!
なんかすごく嬉しいね〜〜〜〜〜!!!

minouちゃん

でも精神的にチームの中で一番弱いともこの前思った。
これについてはまた書くね。
キャセちゃんはゲームに出たら本当に頑張っているの。
よく動けてるし。
だからこそみんながキャセちゃんにシュートさせたいんだよね。
本当によかったよ。
ありがとう!!

怪人さん

ありがとう!!
キャセちゃんもすごくうれしそうだったし、ベンチからも保護者からも大歓声だったよ。
でもさ、厳しいゲームだとやっぱパスは回してもらえないどころか、ゲームにすら出してもらえないからさ~。

こばさん

ありがとう!!
はい、すごくいい笑顔でした。
ポイントがこれだけ買っていないと出来ない事ではありますが。

多分何も言ってないですよ(笑)。

ふうりんさん

キャセちゃんのシュートが決まった時、ベンチに座ってたみんなが立ち上がっての大歓声。
この日キャセちゃんパパが来てなくて、見せたかったなぁ~。
あざーっす!!

小父さん

ありがとうございます。
今回の風邪は本当に咳が酷かったです。
ニコにうつらなかったのはラッキーでした。

この後のゲームはきつかったですよ~。
スクールが違うとあんなにも力の差が出るなんて・・・って感じです。
まぁそう言うニコのチームも決して強いチームではないんですけどね~。

ニコはねぇ・・・精神面が弱いんです。
それはCFEでも思ってた事ですが。
これはまた後日書きますね。

本当、キャセちゃんのシュートが決まってよかったです~。

ありがとうございます。

イジーさん

もしニコがキャセちゃんの事が苦手なら、そう言った行動はしないと思います。
手が不自由でもすごく頑張ってるキャセちゃんが大好きだから、ですよ。
ありがたい事にチームがみんな仲がいい、それが影響したゲームだったと思います。
ありがとうございます。

モリオリママさん

本当に咳も酷くて、咳のせいで食欲が落ちたほどでした。
折角減った体重も既に戻っちゃいました(笑)。

ありがとうございます!!
キャセちゃんにゲーム後「いいシュートだったよ~」って言ったら、よほどうれしかったんでしょうね、抱き付いて来ました。
私もすごくうれしかったですもん!!

妻ちゃん

剃ってるだけだよ。
永久は怖いって言ってる。
剃って済むなら別にそれでいいやって思うわ。
・・・ってか、そこ?って思った思った(笑)。

うん、やったよ!!
ベンチに座ってた子達もそうだったけど、私も思わず立ち上がっちゃったほどうれしかった。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR