VS Ocoee 2016-11-29

11月29日のホームゲーム。



2016-11-29 DSC_0426 (7) (Custom)



ホームは写真を撮るのに暗くて、なかなかきれいに撮れるプログラムが見つからない。






この日はねぇ・・・



ニコは殆どベンチでした





って言うのは、1stはレギュラー組で



既に20ポイントリードしてたから


全然ニコがプレイしなくて写真も殆どなく、書く事もない(笑)。



sub_image14811447954550481.gif



2ndはポイントガードにシュナちゃん、フォワードにジョーちゃん以外はベンチ組。

3rdはポイントガードにナヤちゃん、センターにデニちゃん以外がベンチ組。

4thはポイントガードがニコで、それ以外はベンチ組。




sub_image1481144840809913`



出来るだけニコはベンチ組にシュートさせたくてボールを回してましたが、片手が不自由なキャセちゃんがどんなに緩いパスでも、そのボールを受け取る事が出来ず。

キャセちゃんは自分にすごく腹を立ててたけど、これも練習してボールを受け取るようになれればいいなぁ。



ゲーム結果は



2016-11-29 DSC_0426 (222) (Custom)



勿論圧勝





2016-11-29 DSC_0426 (8) (Custom)



この日のニコは


10ポイント
1フリースロー
計11ポイント
2ファール





今夜のゲームはニコのトレーニングコーチであり、CFEセレクトのコーチでもあるコーチHが観に来るゲーム。




Go Wildcats!!
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

reeちゃんもチャー君も大丈夫なの?
お大事に☆
私も寒暖アレルギーがあるのだけれど、マレーシアに来たら、よくなった!!!笑 あの変化の差がいけないんだろうね。だから、1年中、同じ気温というのはいいのかも^^;

ニコちゃん、かっこいい~!
ちゃんとベンチ組のことも考えてプレーするなんて、素晴らしいね☆
圧勝して、そして今日はちょっと緊張するゲームになるのかしら?コーチWの心証が最高なものとなりますように♡

チャー君もreeさんもお大事に!
こっちも今日明日と急に寒くなって今夜は2年ぶりに氷点下になるみたい (>_<) 私も突如鼻水に悩まされてるけどこれもアレルギーなのかな?

またまた圧勝おめでとう!ちょこっと参戦で10ポイントなんてさすがニコちゃん♪
キャセちゃんも頑張れ!
そして今日の試合もいい結果が出せますように!!! Go Wildcat!!!

No title

すばらしい活躍をしているニコちゃんの写真、これだけでも説明ともども
ちゃんとイメージできますよ。

ほんと、これだけチームをリード出来て、おまけに圧勝したら楽しくてしょうがないでしょうね。

最初の連続写真なんてひとコマひとコマの動作が実に絵になりますね。

キャセちゃんの頑張りもいいですね。

最後の写真はニコちゃんのシュートでしょうか?(笑)

Go Wildcats!!!

No title

ニコちゃん以外はベンチ組、「私が!」ってならずみんなにパスを回して・・・ってなかなかできませんよね。
試合結果も圧勝だし、いうことなしの試合かな♪

No title

ニコちゃん、お友達想いだね♪
どんなに手が不自由していても、無視せず思いやりをもってチームメイトに接するってなかなか出来ないことだと思う。普通だと勝つことばかりがどうしても優先してしまうと思うから。
やさしいニコちゃん♪

No title

具合は大丈夫ですか!?
チャー坊辛そう…
コーチHの前でニコちゃんが良いプレイができることを願ってます☆

No title

片手が不自由な子がいるのですね。すごいなあ。それでも普通にバスケをやろうって気持ちが。
そしてみんなにパスを回してあげようとするニコちゃん、素晴らしいです!さっすがreeさんの娘っこ!
コーチHが観に来る試合、ニコちゃん本調子が出せますように♪

No title

そんなにプレイしてないのに
11ポイントは良い調子ですね

今夜のゲームも頑張れ

育てる

アロハ~!
少ない出番でも、ニコちゃん頑張りましたね~。
圧勝~!
ニコちゃん、ベンチ組をちゃんと育ててますね。
手の不自由なキャセちゃん、フィジカルセラピーも兼ねて、不自由な手も上手に使えるようになるといいなあ。。
頑張って欲しいですよね。。

No title

Go Wildcats!!
動いてる被写体をとるのって難しいのに、いい写真撮れてるねえ~

No title

ニコちゃんがあまり出なかったゲームって...
そっか。そうだよね。
ベンチ組が力を試すチャンスだもの!
でも、ニコちゃんもハイスクール1年生にしてベンチ組にボール回すようにしてるなんて、さすが!!!

ゴールポストに入った瞬間の写真も、何気にreeちゃんの写真の腕もすごいぞ!!!

minouちゃん

今回の風邪は、咳が本当に酷いよ。
ありがとう!!

コーチWじゃなくてHの間違いだった!!
来るって言ってたのに来なかったし(笑)。

Qちゃん

ありがとう!!

Qちゃんのところでも氷点下になる日ってあるんだ?
こっちも一冬に数日あるんだよ。

この日は調子が良かったのよ。
久し振りに10ポイントだったもん。

小父さん

ありがとうございます。

ハイスクールバスケは楽しくてしょうがないみたいです。

ベンチ組もみんな精一杯頑張ってて、観ている方も楽しいです。

誰のシュートだったっけ・・・。

こばさん

ニコ達JVチームはみんな仲が良く、最近になって全員がシュートを決めるように、ってそれぞれ配慮するようになりました。
その気持ちが嬉しいですね~。

クリスタルさん

実はこの手の不自由な子、一部プレイヤーから「パスも受けれないのになぜチームには入れたの?」って声が上がってて、そう言うのもあって、ニコは意地でも彼女にシュートを決めさせたい、って言ってる(笑)。
ありがとう!!

ガールスカウト東京都第30団さん

ありがとうございます。
咳が本当に酷くて参っちゃった。

ゲームは・・・後日詳しく書きます。

ふうりんさん

幼い時の闘病(小児がん)で片手に指が3本しかないの。
私もそれで普通にバスケをするというチャレンジ精神ってすごいと思う。
こう言う子がいるから周りの子達が思いやりを持つ事も出来るしね。
ゲームは・・・後ほど。

イジーさん

この日は調子もよかったようです。
同じ調子で行ければ一番いいんですけど。

ありがとうございます。

モリオリママさん

こう言う時のゲームは自分に余裕も出るのでいいですね。
ニコ自身ベンチでの悔しさをCFEで嫌と言うほど味わっているので、ベンチ組がプレイする時には出来るだけシュートさせようとしてるみたいです。
キャセちゃんも本当に頑張ってて、観てて楽しいんですよ。
ありがとうございます。

怪人さん

ありがと~~!!
でもやっぱりスポーツ写真は難しい。

妻ちゃん

ニコだけじゃなく、レギュラーの殆どがあまりプレイしなかった(笑)。
ニコはCFEでベンチ組の辛さをよく分かってるからね。
自分がシュートした方が簡単じゃない?って場面でもベンチ組にパスしてる。

あはは、ゴールポストに入った瞬間のは結構簡単なのよ。
カメラをあの位置で構えていればいいんだもん。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR