VS Colonial 2016-11-30

この度はお見舞いコメントをありがとうございました。


母ちゃんは咳は残ってますが復活!!

チャーは咳が酷く昨夜も寝れず今日も欠席。

ハイスクールは1日欠席しただけですごい大変になっちゃうから、明日には復活して欲しいです(涙)。








11月30日はJVだけのゲームで2ゲームありました。


まず1戦目は


VS Colonial




このハイスクールは前年度、すごく強いチームでした。

最もJVなんでVarがどれくらい強いのかはこの日は分からなかった訳ですが、強豪だと言われてるスクールのJVですから油断出来ない。





sub_image14812281474883951.gif



先取点はニコが決めました。






DSC_0055 (Custom)



シュート時にニコにファールをした子は前々回のジュニアマジックでチームメイトだった子。




このショートカットの子が相手チームのNO1。



DSC_0099 (Custom)



おつなパイもなく、ちょっと見男の子に見える彼女はいいプレイヤーだと思います。


兎に角この子のファイトがすごくて、4thでファールアウトになりましたが、あのまま出てたらどうなってただろう?





ゲームの方はレギュラーをベンチに戻してコーチが指示し、すぐにゲームに戻されると言うゲーム展開で



DSC_0171 (Custom)



勝ち





ニコは



DSC_0144 (Custom)



4ポイント
4フリースロー
計8ポイント
1ファール





2ゲーム目は休む暇もなく、このゲーム直後に、でした。





チームワークが出来て来たガールズに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)










スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

reeさんの体調が随分回復したようでよかった〜!咳って本当に体力使うしシンドイよねぇ(>_<) チャー君も後もうちょっとなのね。早くよくなりますように…!!!
ニコちゃんのシュート姿は相変わらずカッコいい!チームワークがまとまってきたようで嬉しいね。この調子でどんどん勝ち進め〜♪

No title

凄い、ニコちゃん大活躍じゃない!
reeさん、全快するまで油断は禁物よ。

No title

Reeさん、だいぶん良い様でよかった。
チャ坊君も咳が酷い様ですね、本当に全く同じ症状ですよ。昨日の夜中物凄く咳をしていたけど、もう先週2日も休んでいるので、今日は学校に行きました。
一応ナースには話しておいて。
ニコちゃんのゲームもあるしリーさんも大変だと思うけど、咳なんとか治ると良いですね。

No title

reeさん復活、良かった!
咳は辛いですよねえ。体力奪われるし…
早くよくなるよう祈ってます!

ニコちゃん、カッチョエエ〜♡
ニコちゃんの調子が良さそうで読んでて楽しいです♪
相手のNo.1、ホント男子にみえますな…^^;

No title

熱が下がってよかったですね

咳は夜しんどいですよね
早く良くなりますように

チャー君も、、、。

ニコちゃんは今回
ファール一度だけだったんですね。

チームワークが出来てくると
伸びも良くなっていきますよね



No title

あらあら、母ちゃんとチャー君、大変だったんですね。
知らずに、失礼致しました。
チャー君は、まだ安静なんですね。

ニコちゃんの先取点とってもクールです。
初めの2枚が暗くなっていますね。
私も同じ場所で同じ時にシャッターを切ってこんなことが時々ありますね。
未だにどうしてなのか分かっていません(汗)

チームメイトだった子はニコちゃんの服を引っ張っているんですか?

男の子に見える彼女は俊敏そうですね。
身長は低いのかな?

>勝ち

拍手、拍手

いやー、前の記事のレスにも書いてありましたが、ニコちゃん力一杯プレイしているみたいに思えます。
ゲームを楽しんでいるでしょうね!

No title

強豪相手に勝ったってすごい!
ニコちゃんチームも強い!と評判なんだろうね。

ハイスクールって1日休むだけでそんなに大変なんだ。
早く治るといいね。

勝った!

アロハ~!
咳が止まらないの、可哀そう~。
学校も心配でしょうしねえ。。
お大事に。。
reeさんも、まだまだご自愛くださいね。
試合結果、ドキドキでしたが、勝った~!!
学校のバスケは、生徒が替わるから、その年々でも違うでしょうが、強いところは強さキープしてるんでしょうね。
ニコちゃんチーム、本当に強くなってきましたね。
第二戦、どうだったかな?

Qちゃん

今朝はまた昨日より良くなってる。
これで咳が消えれば完璧。
チャーも今日は登校するよ。
これ以上休んだら宿題も凄い事になっちゃうし。

ありがと~~!!
明日もゲーム、楽しみ!!

怪人さん

ありがとう。
ニコがハイスクールバスケが楽しくてしょうがないのよ。

うん、無理はしてないよ~!!

mimiさん

ありがとうございます。
うちももう2日休んじゃったから、今日は登校させます。
そうなんですよ。
咳が本当に厄介。

ふうりんさん

ありがとうございます。
咳のしすぎで頭痛もしちゃうし、本当に参った。
チャーも今日から登校。

今のところハイスクールのゲームで、今日の調子は・・・って事がなくて私も嬉しいの。
このまま進めればいいけど。
この相手の子、本当にバスケがうまい。
でもファールも多い。

イジーさん

チャーは熱は下がってるんですが、咳が酷すぎて。
でももう2日も休んじゃってるので、今日は今から登校です。
ありがとうございます。

もともとニコってファール数が多くないんですよ。
チーム自体はスキルがある訳じゃないのに、チームワークだけで勝ってるようなもんです。

小父さん

先週からダウンしていました。

ありがとうございます。

チャーは今日から登校します。

写真が暗くなるのは、レンズを向けた状態でまだカメラ自体が被写体を認識してないんじゃないかな?って思います。
素人考えですが。

チームメイトだった子はニコを押してるんです。
この後ニコ、転げました。

そうですね~、相手の男の子に見える子は背はそれほど高くないけど、スピードがあります。
この子がこのハイスクールバスケをいずれ引っ張って行くと思います。

ありがとうございます。
おっしゃる通りで、ハイスクールバスケが楽しい状態です。

妻ちゃん

ニコのチームはスキル自体は低いんだよ。
たまたま勝ち続けているだけで、この先の対戦相手は「う~~~ん」と唸りたくなる相手が待ってる。

ハイスクールって宿題が容赦ないの。
日本の学校だと病欠すると宿題ってある程度免除された記憶があるけど、ここは授業でやったのとそこで出る宿題を休んでも提出しないと成績がどんどん減点されちゃう、すごいシビアなの。
ありがとう。
2日も休んじゃったから、これ以上は休ませられないから、今から登校するよ。

モリオリママさん

ありがとうございます。
今からチャーは登校します。
これ以上はかわいそうだけど休ませられないです。
私は大分いいです。

うちのハイスクールバスケ、今のシニアが卒業したらやばいです。
特に今の10年生にいいプレイヤーがいないし、来年度もあまり期待出来ないし。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

体調マシになって来たんだね・・・
喉って咳するとさらに痛くなるし
だけど、我慢出来るもんじゃないし嫌だよね💦
早く完全復活出来ますように・・・♪

ニコちゃんのシュート カッコイイ♪
先取点 取ったんだ~~ヾ( ̄ー ̄)X
このままいい感じで突っ走ってね~~

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

こんばんは。

復活されましたね!

ぽちっと!

ありちゃん

ありがとう。
うん、大分回復した。
咳が抜ければ完璧だけど、これがなかなかな・・・ねぇ。

今のところハイスクールバスケはいい感じなんだ。
来月に強豪が待ち構えてる。

いつも凸もありがとう!!

Lの親父さん

こんにちは~。
ありがとうございます。
はい、復活です!!

応援もありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR