Game7 Jr.Magic 2016 秋

11月12日のゲームです。


この日の相手は初戦でコテンパンにやられた相手でした。


面白かったです!!




2016-11-12 DSC_0059 (4) (Custom)





1stクォーターで大きな差をつけ、2ndはいつもゲームに出してもらえても3分くらいのベンチ組。

そのベンチ組の中に、本当にバスケが出来ない感じの女の子がいるんですけど


彼女がシュートを決めた!!





そしてもう一人の女の子、練習では出来るのにゲームになると全く動けない子


3ポイントを2連発!!





2016-11-12 DSC_0059 (6) (Custom)



この日のニコのディフェンスは絶好調で、一度相手のシュートをものすごい力でブロックした時は応援席から


おぉ~!!


と歓声が上がったり、ファールギリギリの体当たりのディフェンスで



2016-11-12 DSC_0059 (9) (Custom)



相手をアウトラインにしたり



2016-11-12 DSC_0059 (8) (Custom)



膝でスライドしてまでスティールしたり。




2016-11-12 DSC_0059 (34) (Custom)



オフェンス力が上がらないのが相変わらずではありますが(笑)。





sub_image14794095025169851.gif



あんど、フリースロー率も落ちたまま(涙)。

↑は決まったけどね。





sub_image14794095849154981.gif



ニコの成績は


7ポイント





相変わらずブリちゃん版ボーイが20ポイント以上稼いでくれ



32-58で圧勝





初ポイントのチームメイト2人に
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

中学時代の私が まさに その初ポイント ガールでした

そうやって 自信もついていったように思いますが
先輩がいる間は
積極的になれなかったですね

ニコちゃんいい動きですね

No title

ニコちゃん、大活躍だね!
カッコいい~!!
熱気が伝わってきました^^
そして他の二人のメンバーにとっても自信になる活躍!
個人が転機を迎える瞬間だったのかもしれないね~^^

No title

ニコちゃんのいい動きをしている様子が伝わってきますよ〜。

私はちっこかったからこのスティールばっかりやってました。キックアウト寸前まで:)

男子相手にもそんな力強いディフェンスができるニコちゃんがカッコイイ〜♡
チームメイトがだんだん上達いく姿を見るのは嬉しいことだね!これからますます上達して強くなっていくといいな!

No title

おお~圧勝だね!
こんな風にチームメイトがそれぞれいい動きをして、それが自信につながっていって、ますます強くなるといいね!

No title

え~~~~っ
コテンパンにやられた相手なのに、バスケが出来ない子と動けない子がスリーポイントを連発!!!

このお二人さんも自信になったでしょうね。

ニコちゃんの「ディフェンス」に歓声があがるとは凄いですね。

普段はオフェンスに対する歓声が多いのではないんですか?
だけど、写真に迫力を感じます。

いや、下の2枚にもニコちゃんのスキルが上がっている雰囲気を感じますね。

決まった写真はフリースローなんですか!?
ゴール下に見えるけど両方の子に動きが見えないのでどうしてかな?と思いました(笑)

最後の写真は、ニコちゃんの体がまた一回り大きくなったように感じます。

ボーイの20ポイントって凄すぎませんか?(笑)

ディフェンス

アロハ~!
ニコちゃん、ディフェンス絶好調で、チームメイトも絶好調~!!
こういうのって、何かありますよね。
雰囲気に押されるとか。。
今回は、大勝利~!!
初戦を負けた相手だけに、嬉しいですね。
初シュート決めた子、これでバスケ大好きになったんじゃない?

No title

初戦でコテンパンにやられた相手に?
しかもベンチ組まで得点決めて!
チームが乗るってこういうことなんだね〜。
ニコちゃん、かっこいい!!!

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

圧勝おめでとぉ~~~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ニコちゃんカッコいいわ~
写真からも気合と熱気が伝わってくるね~
ほんとお疲れ様(〃´ x ` 〃)ポッ

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

クリスタルさん

この日はね(笑)。
ニコは7月末からハイスクール以外のバスケを辞めるって言い出しててずーっと今でも悩んでいるの。
Jr.Magicはハイスクールバスケをする練習のつもりで参加してて、少しでも気持ちがプラスになれば、って思ってたんだけど、これも昨日で終わっちゃったんだ。
2人のメンバーの一人はすごくこれがプラスになったみたい。

mimiさん

ありがとうございます。

このステーティールばっかって結構すごいじゃないですか!!
タイミングが合わなくちゃだめだから、mimiさんは相当運動神経がよかったんですね~。

Qちゃん

このゲームはよく動けてたと思う。
そうなの、全くダメだった2人がこの日はシュートも決めれて、チームメイト全員から拍手だったよ。

怪人さん

ますます強く・・・ってこのシーズンは昨日で終わっちゃったんだ~。
次のシーズンは年明けからだけど、ハイスクールバスケでニコは忙しいから、次は参加しないの。

小父さん

3ポイント2連続には見ている方もびっくりの大歓声でした。

ブロックがすごく力強かったんですよ。
それに歓声が上がったんです。
普通のディフェンスではあがりませんが、このブロック、ニコより体の大きい男の子相手でもありましたしね~。

はい。フリースローです。

あはは、体の大きさは変わらないんですよ。
筋肉も大きくなってないし。

ブリちゃんもそうですが、ポイントゲッターってそのくらいのポイントは毎回出します。

モリオリママさん

こう言う風にみんなが乗れると、チーム全体が上がりますね~。
特に初戦でやられた相手だったから、このゲームは絶対勝つ!!って気持ちもみんなにあったんでしょうね~。
初シュートを決めた子、続けられるかな?
ちゃんと練習も休まず来てて、ゲームに出してもらえなくても全くめげないで、その辺は偉いなぁと思ってました。

妻ちゃん

そうなの。
初戦では歯が立たなかったんだよ。
それが圧勝!!
ありがとう。

ありちゃん

ありがと!!
この日はニコも調子が良かったみたい。
こんな日もあれば、ダメな日もあるしねぇ。

いつもありがと~~!!

No title

チームメイトの2人はうれしい試合でしたね!
これからもどんどん上手になってくれるといいけど。
ニコちゃんの活躍もあっての圧勝かな♪

No title

フリースローのニコちゃんの手、やっぱりキレイだな〜
うちの兄さん、シュートの手がまだまだこうキレイに行かず…先々週末にコーチ直々に指導を受け、家で布団に寝転んで右手だけで上にボールあげる練習してます。このGIF動画、見せてみようかな、兄さんに。

先週は数々のお悔やみや励まし、ありがとうございました。
同じ猫飼いのreeさんのお言葉、とってもとっても心強かったです。虹の橋でロビンちゃんとも出会ってるといいな〜

こばさn

本当にいいゲームでした。
こちらは先週でシーズン終了、年明けから次のシーズンですが、ニコはハイスクールバスケが忙しいので参加しません。
ニコが活躍・・・出来てるような出来てないような・・・。

ふうりんさん

寝転んでやるやつ、ニコもまだまだ必要なのに全く家連をしない子だから困っちゃって。
本気でバスケをしたい気持ちがやっぱりもうないのかな、って思っちゃう。
シュートは体の記憶が大事なんだよね~。

きっとみんな一緒に今頃はじゃれたりのほほんとしてると思いますよ~。
茶さんの事で私、久し振りにロビンの夢を見ました。

イジーさん

お返事を飛ばしちゃってすみません!!

ニコ達フレッシュマンがちょうどそんな感じです。
先輩の殆どがベンチ組なんですよ。
もっと積極的なはずなのに(笑)。

ありがとうございます!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR