Game3 Jr.Magic 2016 秋

お友達のお誕生会でディズニーに行ったニコ。


その前はユニバで帰って来て寝たのが午前2時ちょい過ぎ、そして8時に起床してディズニーに行って丸一日遊んで、マケちゃんパパの仕事が終わるのを待って帰宅したのがこれまた午前2時。


その翌日も8時起床


翌10月15日、Jr.Magicのゲームに行って来ました。



2016-10-15 DSC_0015 (2) (Custom)
(相手チームの力量を見る子達)



寝不足続きでニコ、プレイ出来るのか?




そう心配していましたが、ディフェンスはよかったです。

2016-10-15 DSC_0015 (7) (Custom)

2016-10-15 DSC_0015 (8) (Custom)



パスしたいのに誰も前に出て来てくれず(それで叫んでる)、仕方なくシュートしたら入らず。





2016-10-15 DSC_0015 (10) (Custom)



ブロックも出来てたし





2016-10-15 DSC_0015 (9) (Custom)



こんな風に床に転んでまでスティールする場面が3度ほど。





2016-10-15 DSC_0015 (6) (Custom)



今までのJr.Magicで体調が万全じゃないゲームばかり・・・。




このゲームから下の学年から一人入って来て、この子がCFEのブリちゃんみたいな動きをする子で、彼が確実にシュートを決めてくれ


40-36で勝ち





ハイスクールバスケも始まり、こちらのゲームに最後まで出れるんだろうか?ちょっと疑問。






男の子に混じっても堂々プレイのニコに  とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)














スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

夜中2時は遅いですよね

以前住んでいた町には未成年者の門限?が町にあって
週末も12時だったかな、、、?

まあ 保護者といればいいんですけどね
16歳で運転するようになるので
そんな決まりがありました。

男の子とのプレイも勉強になりますよね

No title

うひゃー、ニコちゃん午前さま続きでしたか!(笑)

へへへ、ここでのバスケはニコちゃんは好きなように遊べてるみたいですね。
でも、パートナーになってくれる子が少ないのか!

はっはっは、ニコちゃんボールを持って笑っているのかと思いきや
「チャンスやでーっ!?」と叫んでいたんですか!
一人では戦えませんよね。

ブロックOKスティールOK、相手はなすすべがないんですね。

体調が万全でなくともこれだけ活躍できるのはニコちゃんのレベルが高いということなんでしょうね。
でも「帯に短したすきに長し」とはよく言ったものです。
ニコちゃん、物足りないんでは!?

でもブリちゃん級の男の子?がいるわけですね。

へへへ、ハイスクールバスケと掛け持ちか~、それも大変ですね。

下のハイスクールパレードのオープンカーはやはりボランティアでしたか!
車と運転手さんを借り切ったら、そんなお金の出どころないですよね(笑)

寝不足

アロハ~!
二日続けての寝不足だったんですね。
ニコちゃん、今は寝ても寝ても、寝たい年齢ですしね。。
でも、顔見たら、寝不足感全くなしですね。
4点差で勝利~!良かった~!!
ハラハラドキドキの試合でしたね。
男女混合チーム、面白いでしょうけど、体力的な調節も大変そう。
ハイスクールバスケも、練習大変でしょうからね~。

No title

ニコちゃんかっちょええわ~惚れる・・・
それにしても睡眠時間6時間続きでこれだけ動けるってのが若い証拠よね。ワタシ大学院時代は課題が多すぎて一日4時間睡眠でやってたけど今は絶対できないわ。

No title

寝不足も大変だけど、アメリカだね〜。
14歳の女の子が午前2時に帰ってくるなんて。
私は小学生の時に襲われかけたこともあって、それはもううるさかった。
大学入っても特別な事情がある時だけ門限11時って。
もちろん、駅まで親が迎えに来たし。
夫のところも似たようなもので、夜に出かけるなんてほぼなかったはず。
大人同伴とはいえ、そんな夜中に外に出てるってすごい!と思う。
寝不足で動いたら、それこそくったくたに疲れただろうね。
そのあと、寝不足キャッチアップできた?
いくらでも寝られるっていうのも若さだと思うもの。

No title

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

ニコちゃん パワフル~~~
寝不足なんて感じさせない顔と動き、
流石だわ~((o(=´ー`=o)
男の子に交じってのプレーで、これだけ
活躍できるって、カッコいい~。へへ(〃´∪`〃)ゞ

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

No title

身長伸びましたね
ハロウィンで、かぼちゃ食べます

No title

午前2時続き…辛いなあ^^;
まあでも、バスケ優先でお友達とのお楽しみを我慢するのは寂しいし、仕方のない試練ですね。
それでも活躍のニコちゃん、さすが!
ウチの兄さんがまさに今週末、お友達の家にお泊まり誘われてるけど翌日は朝から1日バスケ予定…早寝するならって条件でお泊まりOKにするつもり(本人にはまだ話してない)だけど…放っておくと日付変わった後まで遊んでるので…楽しいのはわかるけれど悩ましいところ^^;
でもそれでも活躍のニコちゃん、さすが!

siawasekunさん

ニコを見ていると楽しいです。
チャーより活動的なので。

こちらこそいつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

お友達のパパの仕事が終わるのを待って・・・だったので。
その前にピックアップしてもよかったけど、そうするとお友達が一人で待つようになっちゃうからかわいそうだったので。

もしうちの2人が運転するようになったら、門限を決めるつもりでいますよ。
保護者なしでの夜遅くの行動はダメです!

恐らく参加している女の子の中ではニコが一番だと、贔屓目じゃなく思います。

小父さん

ちょーっと続きましたね~。
でも本人は楽しんで行動してるので、文句は出ませんでした。

やっぱり女の子なんで、なかなかボーイズがパスしてくれなかったり、練習でもボーイズと絡んでおしゃべりはしないじゃないですか?
なのでなかなか息が合わないんですよね。

それでも自分が出来る事でプレイしてくれればいいな、って思います。

ブリちゃん級の男の子はスピードもあるし、バスケのスキルが他のボーイズより数段上です。

はい、先週からハイスクールバスケが始まり、まだ決まっていませんが来週からゲームになると思います。

モリオリママさん

どれも親が無理強いしたのではなく、本人が遊びたくての寝不足なんで、こう言った時はどんなに疲れていても文句は言いません(笑)。
ギリギリの勝ちで面白かったです。
ハイスクールバスケはゲームが平日なんで、その分翌日がきついと思います。
大丈夫かちょっと心配ですけどね。

怪人さん

睡眠時間4時間?
それもすごいね。
私は昼寝出来るからいいけどさぁ~(笑)。

妻ちゃん

勿論こう言う時だけだよ、こんな時間まで。
それに絶対一人じゃ行動させない。
この日もBDガールのパパの仕事が終わるのを待ってて、もしニコを早い時間にピックアップしちゃうと、BDガールを一人にさせちゃってたから、それもちょっとね。
それがさぁ、ずーっと寝不足なの。
毎日ハイスクールバスケ練習があるし、宿題もしなくちゃいけないし、先週末も8時起床だったしね。

ありちゃん

本人がどれも好きでやっている事だから、文句も言わず行動してるよ。
ボーイズの中だと普段から喋ったりもしないから息も合わないしね。
Jr.Magicでプレイするのもこれが最後かな。
来年度はハイスクールの方でもっと忙しくなると思うし。

いつも凸ありがとう!!

きゃっさん

171㎝あるんですよ~。
かぼちゃ、おいしかったですか?

ふうりんさん

私だったら、ニコみたいな生活はニコの年でも出来なかったと思う。
夏休みがバスケ優先で全然お楽しみがなかったから、CFEがない今、お友達との事を『ダメ』って出来るだけ言いたくないのですよ~。
お兄ちゃん、お昼寝するといいですね。
一日バスケってのもすごいわ~。

No title

ニコちゃん、寝不足とは思えない動きしているように見えますね。

午前様2日続きの後の試合、ちゃんと参加するのがすごい!
10代はすごいなぁ。

こばさん

昨日もですよ。
夜遅くなっちゃって・・・。

自分がやりたくて行動した時は、機嫌が悪くならない、するべき事はする、が条件で行かせてますから~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR