Halloween Horror Night 2016 ②

今年のホラーナイトのメインキャラは



2016-10-14 IMG_6183 (16) (Custom)



なんだけど、CMに出てる子と比べると随分ぽっちゃりさんだたわ(笑)。




父ちゃんとデートする事になった母ちゃんは



2016-10-14 IMG_6183 (4) (Custom)



こんな写真を撮ってみたり、通行人を表情一つ変えず脅かしてるバイトの兄ちゃんも写真を一緒に撮ってもらうと



2016-10-14 IMG_6183 (5) (Custom)



笑顔だったりするのが可笑しい







途中館に入った後に小腹が空き、ホラーナイトでは必ず食べる



2016-10-14 IMG_6183 (24) (Custom)



ホラーナイト限定ツイストポテト



この時座ったところで、チャーがミドル時代同級生だった女の子を発見。

向こうは気づかなかったから敢えてこちらからは声を掛けなかった。



その後並んだところでは、警備員に事情を聞かれている男性発見。

これはその前にそこに並んだニコ達が喧嘩現場を見てたと言う。

他のところでは女性同士の取っ組み合いの喧嘩も目撃したんだって。

お酒も入ってて酔っぱらった人達があちこちにいるので、こうした喧嘩も毎度毎度数件起こるし、驚かされてびっくりした客がスタッフを殴る、ってのも、それでケガ人が出て救急車騒ぎも多いこのホラーナイト。



母ちゃんが


ホラーナイトでバイトしたいなぁ


と言ったら


殴られてもいいの?


と父ちゃんに言われた(笑)。

とーっても母ちゃんに合ったバイトだと思うんだけどねぇ。




母ちゃんは3D物は目が回ったり頭痛が起きたりするので、3Dの館はパスして、実は母ちゃんが一番楽しみにしてた American Horror Story に入ろうと思ってたの。

一番酷い時で200分待ちで、閉園は午前2時ですが、午前1時くらいになると帰る人も多く、ラインも短くなるので出来るだけ最後に・・・と思ってたのに、ちょうどその時



もう疲れちゃったから帰りたい


とニコからテキスト。



もう1か所だけ入りたいから待ってて


そう言ったけど、その日うちに泊まるジュリちゃんもミアちゃんも


疲れちゃって無理


だと言うので


母ちゃんは泣く泣く諦めました


9つあった館のうち入れなかったのはそれとエクソシストのみ。




2016-10-14 IMG_6183 (7) (Custom)



ニコ達グループに3ガールズをお迎えに行き



2016-10-14 IMG_6183 (13) (Custom)

2016-10-14 IMG_6183 (17) (Custom)

2016-10-14 IMG_6183 (1) (Custom)



ゲートから出たのが1時過ぎでございました。



家に帰ったのが2時近く。

3ガールズは倒れるようにベッドに潜り込み、翌朝は



8時起床!!



その理由は後日書きます。





待ち時間が長過ぎて&歩き過ぎて翌2日間脚が筋肉痛だった母ちゃんに  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)















スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

うわ~~~、楽しそう!
ウチの子たちも絶対行きたがるわ。
それにしても、もう怖いの、平気なのね。
ウチのトーチャン、寂しがってるわ(笑)

ぎゃ〜笑顔でも怖い!驚かされてビックリして殴っちゃう、って気持ちが分かるわぁ。自己防衛の本能が出ちゃいそうだよねw やっぱりreeさんバイトしちゃダメ〜(笑)
このポテトはポテチみたいに挙げたるの?豪華だね。食べてみたい!
こういうイベントは酔って浮かれポンチになったりケンカしたりする人は避けられないよね。みんなが巻き込まれなくてよかった〜!(まだ昨日の記事を引きずってる私…(>_<))

No title

はっはっは、母ちゃんも随分と盛り上がったみたいですね~!

ホラー兄さんと2ショットなんて全然怖がっていませんね(笑)

やったね!母ちゃんが正体現わした!!!
モザイクかかっているけど、遠目でみるとよ~く分かりますよ♪
ホラーナイト限定フォトだ!(笑)

へへへ、女性同士の取っ組み合いもあるんですか!

驚かされて殴る???おッかし~。
じゃー、笑顔で迎えた方がいいのかい?
ホラーも大変ですね。

母ちゃんは驚かすわけですか?
だけどおもしろそう~ですね。

そういえばカブスカウトの指導者の時キャンプで山の暗い道を
ひとりづつ歩かせて途中で脅かしていたんですが、たった一人の
男の子だけはじめから最後まで泣き叫んでいました(笑)
あの子成長したかな?

母ちゃんのバイトってどのあたりの相性が合うんですか?(笑)

母ちゃんが盛り上がった時に、「帰りたいメッセージ」でしたか!
それは不完全燃焼に終わりましたね。

あれ、どの写真もニコちゃん笑顔だ。
怖がりに行ったんじゃーなかったのかな?(笑)

ベッドにみんなバタンキューでも満足しきったことでしょうね!

No title

怖そう 
私は主人の手をしっかり握って出ないと 動けそうにないです、、、

ポテト 面白いですね。

フロリダには行ったことないですが
気候が良く、、、というか ここのように寒さで閉じこもることがなく
年中野外でパーティー、、って印象もあります

No title

楽しそ〜……reeさんが!笑
満喫してきましたね〜ふふふ♪
(あ、最後のは残念でしたが…^^;)
ニコちゃん、悪夢はみなかったかな?!
みんな楽しそうで(reeさんが一番楽しそうだけどw)なにより。
ホラー苦手なおばちゃんはこの写真みるだけで十分です。笑
深夜までおつかれちゃんでした!

No title

ホラーナイト、写真からだと面白そう♪
ポテトも食べたいです~。

チェーンソーを持っているお兄さんも、静止画でみるとかわいい笑顔でいいですね。

もう少し大きくなったら2時閉園までいるようになりそうですね~。

そういえば、私もTDSの中を歩き回っただけで筋肉痛になりました。
思った以上に歩き回っているんですよね!

No title

衝撃的な写真はいくつもあるのに、心に残るのはポテトの写真だけだった(笑)食いてーー!!
怖い仕掛けもありすぎると、あ~はいはい、みたいな反応にならない?私はたぶん反射神経でどつき返すタイプだけどさ。

ホーローナイト

アロハ~!
2時まで、開園してたんですね~。
血まみれ怖いけど、電ノコ持ってにっこりの落差が面白い~!!
ウワ~!大きな、ツイストポテト!
美味しそうですね~。食べてみたい。
アハハ~!スタッフも大変だ。。
びっくりして殴っちゃう人もいるんだ。。
疲れたけど、楽しいホーローナイト。。
いいなあ~。。

りんりんさん

結構これ、楽しいのよ~。
ただ普段より激混みなのが少々苛立つけど(笑)。
そうなの。
あんなに怖いのが嫌いだったのにさ~。
トーチャン、もうニコは怖さで泣かないわよ~、ってお伝えくださいな。

Qちゃん

写真撮って~、って言うとみんな優しいのよ。
だから余計怖さもない(笑)。
うん、丸ごとポテトをこんな風にカットして揚げてあるの。
味も3種類だっけかな。
出来ればのり塩がいいんだけどねぇ(もちろんない)。

昨日プリンシパルから一斉連絡があったけど、ソーシャルメディでの内容は正しくない事も多い・・・ってさ。

No title

ええ〜!reeちゃんすごい!
家に着いたのが2時過ぎだったのに、実はもう一つ行くつもりだったんだ!
もし行ってたら、帰りは何時になってたんだろう。

そっか〜。園内で飲めるんだ。
酔っ払って喧嘩だなんて、それはホラーより怖い。
うちの夫は昔酔っ払いに殴られた経験があって、そういうところに絶対出かけないのよ。

↓数年前の新聞連載小説で、中学生の子どものいじめによる事故死を扱っていて、読んでいるだけでも苦しかった。
被害者の親の切り刻まれるような痛みと加害者の親の苦しみ。
現実にあるのよね。
朝には元気だったのに、もう帰ってこないなんて悲しすぎる...

No title

アメリカはこういうところが面白くていいね!
親も子も一緒になって夜遅くまで楽しめるなんて最高~☆ 酔っ払いに絡まれるのは嫌だけれど、怖いアルバイトも面白そう!

ツイストポテト、とっても大きいね~^m^
怖いけれど、楽しいのがハロウィンイベントだよね。うらやましいなぁ~!

小父さん

多分母ちゃんが一番もりあがったかも・・・です。

だって全然怖くないんですもん。

モザイクかけても分かるなぁ~と思って父ちゃんのを載せようと思ったんですが、まぁいいか、と開き直りました。

女性同士の取っ組み合いの喧嘩の方が男性同士より酷いですよ。
言葉も悪いしえげつない喧嘩です。

びっくりして殴っちゃうみたいです。
分からなくはないけど、そんな事するのなら最初から来なきゃいいのに、って思いますよね。

うちもありましたよ。
ボーイになってからカブのハロウィーンキャンプのボランティアに参加するんですが、チャーも父ちゃんも仮装して株を驚かせました。
その時も泣いている子、いたって言います。

私はチェーンソーを持って、がいいなぁ~。
楽しそうです。

翌日ニコに聞いたら、すごく楽しかった!!って答えが返って来ました。

イジーさん

一度行ってしまえば怖くないですよ~。

ポテトもおいしいです。

3年くらい前に行った時は寒くてジャケットを羽織ったんですが、この日は一応ジャケット持参。
でも暑くて汗をかいてました。

ふうりんさん

久し振りのホラーナイトは楽しかった~!!
そうなの、心残りな夜になってしまって・・・今でも館の中がどんなだったのか気になってしょうがない(笑)。
ニコも全然悪夢も見ずに平気だったのよ。
ありがと♪

こばさん

ホラーナイト限定で雇ったこんなバイトの兄ちゃん&姉ちゃんが園内にウヨウヨしているんですが、これがまた怖くないんですよ~。
チェーンソーの兄ちゃんに「首にもっと近づけて!!」ってお願いしたけど遠慮しちゃって(爆笑)。
私はお昼寝してこの夜に挑んだんですよ~。
だから2時までは余裕だったのに、そりゃそうですよね~、ニコ達は5時起ですもん。

怪人さん

あはは、このポテト、これを食わなきゃホラーナイトに来た意味がない、とまで私は思ってるよ。
なるなる!!
周りが怖がっていればいるほど冷めて来るし(笑)。

モリオリママさん

でしょ~、この笑顔との差って・・・って思うとおかしいですよね。
みんな優しいんですよ。
ツイストポテトも大満足で、これを食べただけでも行った意味があります。
救急車騒ぎになる夜もあるらしく、この翌日はうちのカウンティーがお休みだったので、ミドルやハイスクールの子が多く、そう言った意味では喧嘩などの問題も少なかったみたいです。

妻ちゃん

だってギリギリの方がラインが短くなるんだもん。
でも一番入りたかったのに入れなかったのが今でも心残りよ。

うっそ~~!!
それは怖いね。
酔っ払いってそう、一番怖いと思う。
昔まだ子供だった頃酔っ払いにからかわれて言い返して・・・お巡りさんがすっ飛んで来てすごく怒られた。
酔っ払いは何するか分からないから相手にするな!!って。


実際には相手を死なせるほどの暴力を起こした加害者少年が悪いけど、その少年はティーンにありがちな悪を気取ってた子で根っからの不良じゃなかったみたいだからね。

minouちゃん

館もそれぞれテーマはあっても、どれもこれも似たようなもんだしね。
初めてだったら怖いと思うかもしれないけど、2回目には全然怖くなかったし。
このホラーナイトでのバイトをしたいけど、時間的に体力が持たないとも思う(笑)。

うん、ポテトも大きくておいしかたtし楽しかった~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR