Game2 Jr.Magic 2016 秋

ユニバの話題の前に、10月1日にあったJr.Magicのゲームの事をば・・・。


このゲームの前夜、ニコは父ちゃんにこっぴどく怒られ、ニコは寝る時も泣きながらベッドに入ったので、かわいそうなくらいに目がパンパンに腫れてしまいました。

ゲーム直前まで目が殆ど開かないほどに腫れてしまったんです。



2016-10-01 DSC_0217 (4) (Custom)



アイスで出来るだけ冷やし、なんとかここまで開けるように。


なので多少動きが悪くてもこの日は


絶対ダメ出ししないように!!


と父ちゃんにきつーーーーく言いました。




2016-10-01 DSC_0217 (5) (Custom)



目が腫れちゃっているから、上を見るのが本当に辛そうで



2016-10-01 DSC_0217 (29) (Custom)



フォームはかっこいいけどシュートは入らず(笑)。




でもディフェンスはまずまずだったかな。



sub_image14765561352869861.gif



おつなパイが相手の男の子の頭に触れてしまったけど、このディフェンスで彼はラインを踏んでしまってこちらボール。





2016-10-01 DSC_0217 (1) (Custom)



圧勝しました






ところがあれだけ父ちゃんに注意したのに


なんなんだあのシュートは!!


と言い出してしまって、母ちゃんと大喧嘩になったのであります。


なかなか浮上出来ないでいるんだから、父ちゃんにはもうちょっと気を付けて欲しく思うわ~。




そんなニコに  とお願いします



いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)















スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

あらま、父ちゃんさんたら随分熱くなっちゃったんだね(>_<) 目が腫れるまで泣いたニコちゃんもかわいそうに… 思春期はただでさえ多感だから余計にグサッとくるし、こけはひとつ母ちゃんが盾となって守ってあげてね。
ほんとだ、ニコちゃんのシュートのフォームが超カッコいい!!これは額に入れて飾りたいレベルだね〜♡

No title

reeちゃんのような良いママが付いていると子供たちは助かるね!だんなさんがしつけをしてくれるのなら、reeちゃんは真綿のような存在♡

まあ、いろいろと思春期はあるだろうし、ニコちゃんもゲームはとっても頑張ったから、ここでは◎をあげたいよね!!!

かっこいいニコちゃん頑張れ~!

No title

私も泣くと目がなくなるほど腫れ上がります
長女もそう、、。

翌日の事を考え冷やしながら泣く事も、、^^;

お父さんも一生懸命になり過ぎるんでしょうね。
ニコちゃんがいいプレイヤーと思えば思うほど、、

No title

あっ、またユニバが載るんですね。
今、ひよりさんところでユニバーサル・スタジオ・ジャパンの記事を読んできたところでした。

本当だ!
ニコちゃん目が腫れていますね。
父ちゃんの厳しさはニコちゃんの人生において貴重だと思います。

はっはっは、母ちゃんから父ちゃんに駄目だし!?

気分も晴れてボールを握っているように見えますが、上を見難い状態だったんですか?

ん?次のシュートショットはレイアップではないのですか?

へへへ、ニコちゃんおつなパイなんて言っておられませんね!

うわっ、圧勝でしたか。
このブログでそんな文字を見るのは久しぶりなんでは!

おめでとうございます。

あれ、今度は父ちゃんと母ちゃんのバトルが始まったんですか!

結果、母ちゃんの目は腫れましたでしょうか?(笑)
いやいや、お疲れさまでした。

No title

父ちゃんとウチのダンナは似てると思う・・・逆効果でしょ!って叱り方をするのよね。ただでさえ多感な時期なのにねえ。
パイに当たることもあれば、ナニに触れることもあるでしょう。青春の1ページだもの。(?)

No title

わかるーーー
ウチの旦那も逆効果な怒り方、多々しますわ…
(て私もついしちゃう時あるけど^^;)
特に思春期なニコちゃんには直球じゃ絶対ダメですよね〜
それにしても…お年頃の男女混合試合、接触はドキドキですなあ^^;

男親

アロハ~!
あらら。。本当にニコちゃんの目、腫れてる。。
悔し泣きだったかな?
男親って、ちょっとセンシシビティに欠けるところあるんですよね~。
女の子の心理、分からないみたいだし。。
ゲーム、圧勝で良かった~。。
少しは、気分爽快ね。
ニコちゃんの、お○パイ勝ち~!(笑)

Qちゃん

いっつもなのよ~。
怒るのも分かるけど、言い方がきつい、逃げ道がない怒り方をしちゃうしね。
私も思った。
大きくプリントして・・・ってただの親ばかになっちゃうな・・・って思って止めた。

minouちゃん

真綿じゃないけどね~。
私も怒るし。
でも父ちゃんのバスケに対する怒り方は問題あり。
あれじゃぁ折角浮上して来たのをまた沈めちゃうよ。
本人、それがまるで分っていない。

ありがと~!!

イジーさん

私も目が同じくらい腫れます。
最近は泣いてないけど。

そうなんですよ。
父ちゃんも一生懸命になり過ぎるし、ニコの力を分かっているだけにイライラするんだとも思います。
でももうちょっと抑えてくれないと、なかなか浮上出来ません。

小父さん

はい、今日明日と載せます~!!

ただね、ニコに対してきつすぎるんです。
せめて逃げ道のある𠮟り方をしてくれればいいのに、追い詰める言い方をしちゃう。

このゲームでは気分は落ちっぱなしでしたよ。
ゲーム後も泣いてましたし。

はい、レイアップです。
でもジャンプの位置が早すぎたシュートです。

私は自分の事では滅多に泣かなくなりました。
テレビを観てよく泣きます。

怪人さん

そうそう、それなの!!
やっとバスケをやる気になってくれたのに、あれじゃぁやっぱ辞める、って私だったら言い出しちゃう。
ナニに触れる事もあると思う。
特にボールの取り合いになった時。
でもそれは気にならないみたいよ。

ふうりんさん

私も逆効果な怒り方する時あるけど、それは逆効果だって分かっててわざとやるの。
あ・・・相手は父ちゃんに限る、だけど(笑)。
接触はしょうがないし、ニコがあまり気にしてないみたい。
見てる方が気になる。

モリオリママさん

怒り方がきついんですよ。
逃げ場のない言い方をしちゃうから。
目が開かなくなるほど泣いたの、初めてだと思います。
それがゲーム後もゲームでダメ出しされちゃって泣いてました。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

可哀そうに・・・
あの目が腫れた状態って、モヤモヤするし
辛いもんね・・・━━━━(´Д`υ)━━━━
難しい年頃だし、パパさんもヒートアップしちゃったのかなぁ??
それでもニコちゃん、頑張ったね^^
そして勝利 おめでとぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

(〃´ x ` 〃)ノ"βyё-βyё☆

お名前書き忘れのありちゃん

当日目が開かないってだけでニコ、気分がものすごーーーく落ち込んでたの。
だからそんなに怒らないで欲しかったのに。
マジ父ちゃんには腹が立ったわ。
いつもありがとう!!
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR