ツンデレルナさんの変化

ツンデレルナは相変わらず


こちらが手を伸ばせば逃げ
構わなければやって来る






そして昨日も今日も母ちゃんがカウチに横になればやって来る。



2-16-06-25 IMG_5377 (30) (Custom)



お腹モミモミ・・・これで痩せないかしらねぇ・・・?







IMG_5404 (Custom)



デミアンが近づけば相変わらず速攻で逃げて行きますが、COCOが相手だと



IMG_5413 (Custom)

IMG_5945 (Custom)

IMG_5940 (Custom)



この2か月かな・・・こんな姿がチョコチョコ見れるようになりました。



ルークのようにCOCOと同じベッドで寝る日も近いかも?



レイアはわんずにこうした行動は一切しません。





最後に



2016-08-26 IMG_5879 (10) (Custom)

jiji.jpg



ジジそっくり~!!






COCOが気になるルナに
 としてにゃ!!




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

猫って基本ツンデレらしいけど、本当にシャイなんだね~
ああワタシも腰を猫マッサージしてもらいたい!!

No title

きっと、女同士惹かれるところがあるのかも。
モミモミしてる写真、可愛い~♡
お客さん、お疲れですねって言ってそう笑

お腹もみもみってまだまだベイビーちゃんだねぇ♡ 私もやって欲しいわ!
Cocoはニャンズに人気だね。デミアンはやっぱり顔か?ハスキーの強面が原因か?(笑)動物同士が仲良くなっていくのはみてて嬉しいよね♪

No title

ほんとだ~~。
ジジみたい♪

最近黒にゃんこをほしがる娘です。

No title

か~わ~いいv-283
だんだんと親密度がアップしていくのね。
涼しくなってきたら、いつの間にか
みんなでギューギューになってたりしてね。

No title

二匹で寄り添っている姿はなんともかわいいですね

うちは犬に引きですが
それでも 世話が結構大変で
そう考えると
reeさんちは大忙しですよね。

No title

ルナはツンデレ大将なんですね!(笑)

でも手を伸ばせば・・・構わなければ・・・
って、結局母ちゃんの気を引きたいのかな?

わっはっはっは
デミアンとCOCO・・・
デミアンはルナに認めてもらいたいのかな?(笑)
ルナと来たら生理的に受け付けないのかな~???

COCOにはきっと信頼がおけるというか、恋心だったりして・・・?(笑)

あれ、ルークに先を越されているんですか!

ん?レイアは無関心
確か三つ子ちゃんでしたよね。
そんなにも性格が違うなんて、不思議だし面白いですね。

はっはっはっは、魔女の宅急便にたどり着いたらルナ?が出演してましたよ。
母ちゃんはマネージャーになれますね(爆)

ルナちゃん

アロハ~!
アハハ~!ツンデレルナちゃん、可愛い~!
モミモミしてくれるなんて、なんて親孝行な!!
我が家は、モリーがルナちゃんタイプだから、ツンデレモリーだ。。
でも、距離がどんどん縮まってますね。
Cocoちゃんの方が、やっぱり女の子だから、優しく感じるのかな?
Cocoちゃん、デミアン君みたいに、興味を積極的に示さないみたいだから、いいのかな?
でも、確実に家族になってますね~。
本当~!ジジだあ~!!可愛い~!

怪人さん

前猫ロビンは私べったりだったし(そもそもロビンと2人暮らしだったからねぇ)、ルークは人懐こいし、レイアは甘えん坊、だから余計ルナのツンデレが目立つのよ。
私は出来れば肩をマッサージして欲しいよ~。

きゅんさん

抱かれたくない、撫でられたくないくせに、たまーに自分から「撫でて」って来たりするから撫でると嫌がって逃げたり(笑)。
足にスリスリして来るのはご飯の時だけ(爆笑)。

Qちゃん

同じ事をルークにされると重くて苦しいよ~(笑)。
犬種の違いなんだろうね。
やっぱラブは穏やかだもん。
そそ、この強面がイメージ悪いじゃん?
なのにハスキーって人が好きで甘えん坊なんだよねぇ。
それがたまらん!!

つれさん

黒猫ってシェルターでも人気がないんですって。
すごくかわいいのに~。
shaaちゃん&mooちゃんがいると3匹目、難しいですよね~。

りんりんさん

この前ルナとルークがベッドに来たんだけど、2匹一緒はさすがに苦しくて寝れなかった。
それにレイアが来たら・・・。
3匹とも父ちゃんの方じゃなく私の方に来るからさ~。

イジーさん

ルークとはまた違うCOCOへの接し方で面白いんですよ。

そうですね・・・前からわんこ2匹猫2匹だったので慣れちゃったかも。
幸い庭に放せるのでお散歩の必要もありませんし。

小父さん

本当にめちゃくちゃツンデレなんですよ!!

なので適度に無視してるんです。
そうすればこんな風に来てくれるので。

逆にルークは向こうからどんどん来ますし、レイアは抱っこされても平気で3にゃんずの中で一番大人しいです。

COCOは自分から寄って行かない、デミアンは寄って行くので、ルナにとってはCOCOが楽なんでしょうね~。
え?恋心?
やばいやばい、女の子同士(笑)。

ルナはジジそっくりで「セーラームーン」にはルナって黒猫が出て来るんですよ~。

モリオリママさん

モリーちゃんってそうなんですか?
あそっか、昔ガウガウしてましたもんね。
多分犬種にもよるんじゃないかと思います。
前犬レディもロビンやミルキーと仲良かったです。
本当はね、ジジって名前にしようかと思ったんですが、ルーク、レイアとバランスが合わなくてルナにしたんです。

No title

へーっ!!!先ほど新聞でBリーグってあるんだと知ったところでした。
日本のバスケは分裂してもめていましたね。
ネットサーフィンしていたら福岡でボーイスカウトを一緒にやっていた2歳したの後輩がbjリーグ「ライジング福岡」の幹部に座っていました(笑)

日本のプロスポーツ放送は最近よく素人向けのルール解説を交えていますね。
そうですか、ここでも外国人を中心にやっているんだ。

へっへっへ、母ちゃんとニコちゃんのバスケのやり取りは微妙ですね(笑)
トライアウトはリラックスし過ぎでしたか!(笑)

ファーストピックという言葉を検索しましたがちゃんとした説明がありません。
ニコちゃんを最初に指名したという意味ですね?

ニコちゃんは格が違うんですね!
いやー、楽しいって大事だと思います。

昨日の話題から。
今レス読んでいたら孫娘(3歳)にも似てるなと思いました。
息子の嫁の爺は私と同年なんですが、孫にかまいたがりらしくって孫が爺をいやがるんだそうです。
ところが私は遊び環境を与えるだけで干渉しないんです。それで孫が私をいやがらないで私の部屋で楽しそうに遊ぶので嫁がとても不思議がっていました(笑)
どうやら私はCOCOのようですね(爆)

小父さん

日本のバスケリーグについては全く知りませんが、BJリーグもバスケですか?
その幹部とは!!
小父さん、その方に連絡を取って観戦しに行かなくては!!

へぇ、最近のスポーツは詳しい解説付きなんですね。
それは見てる方も楽しいかも!!
ルールを知らないスポーツは観てて面白くもなんともないですもん。

そうです、最初に指名をされたんです。
恐らく動きが全く違うと思いますし、前に参加した時にコーチが覚えててくれたんです。

あはは、小父さんはCOCOタイプですか~。
でもCOCOってそんな感じです。
にゃんずを全く気にしないので、それがいいんでしょうね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR