甘~~~いベッドへのお誘い💕

毎朝5時前に起きて、6時5分前にニコを送り出し、6時半にチャーを送り出した後、その日午前中に用がなければ、寝ても寝れなくても8時半までベッドに寝戻る母ちゃん。

毎晩寝るのが12時過ぎになってしまうので、この二度寝は母ちゃんにとって必要不可欠なんです。


デミアンも母ちゃんが起きるのと一緒に起きて外に出ておトイレをし、チャーが出て行った後母ちゃんと一緒にベッドに戻り、そして2度目に母ちゃんが起きるまで、ベッドの母ちゃん側の床のわんこベッドで大人しく二度寝してます。


たまーに午前中に用事があると二度寝しないので、そんな時はデミアンに


ベッドに誘われちゃうの~ 




[広告] VPS




こんな甘~~~~い声で母ちゃんが2階に行くまで 囁き しゃべり続けます(笑)。





そんなデミアン



IMG_5958 (Custom)

IMG_5959 (Custom)



レイアに近づいては、相変わらず思い切り嫌がられてます(笑)。






母ちゃんLoveなデミアンに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

甘い2度寝は、デミアンが一番好きな時間なんじゃない?もちろんreeちゃんもだろうけれど☆
誰もいない朝に、寝られても寝られなくても、そういうリラックスタイムは重要よね!

レイア以外の猫ちゃんたちは、デミアンのことはOKなの?

No title

かわいい〜こんなに愛されるreeさん、幸せだわ。さあ、ベットに行って下さい〜!
ああ、ものすごく共感!!今はまだなのですが,私も冬の暗い朝に子供を送り出した後にベットに直行したりします。至福の時、、、ですよね?!

デミアン可愛い〜♡ 母ちゃんとの甘〜い二度寝が大好きなんだね♪ こんな風に誘われたら断れないわよ!私はひとりの時間が大好きすぎて勿体無くて昼寝できないんだ。で息子より早く寝落ちしたりする(笑)

No title

ミドルスクールになると けいちゃんたちも 6時過ぎにバス停に行かなくてはいけません。

今は8時過ぎに家を出ればいいですが、、。

私は朝 レイら チャンス けいちゃん カメ君がベッドにきて起こされることは多いです。^^

No title

めっちゃ、かわいい~~~~。
動物って喋れないけど、こういう方法で伝えてくれるからある意味意思の疎通は出来てそう。飼い主次第だけど。
カービーも同じですわ。やっぱり、そんな時は人間も、キュンってなっちゃう。笑

No title

へっへっへ
楽しいですね!

でもニコちゃんが5時5分に家を出るって、起きるのは一体何時になるんですか?
いやー、大変ですね。

デミアンは母ちゃんっ子なのか!!!

母ちゃんのブログにはCOCOの登場がチャー君と同じに少ないけどCOCOのことも愛しているんですよね!?(笑)

レイアがデミアンを嫌がる分けは、母ちゃんがデミアンをえこひいきしてると思っているんじゃーないかな?(笑)

でもデミアンが怪獣家にやってきた時のことを思い出すと、デミアンって本当にラッキーな人生、いや犬生を送ってますね。

デミアンよこうなったら、母ちゃんを完全に独占しちゃえ!(爆)

No title

2度寝の幸せを知っちゃうと、やめられませんね。
デミアンくんもそれを知ってしまったのね♪

ニコちゃんもチャー君も早起き&出発早くて大変。
それでも子ども達って慣れちゃうからすごい。

No title

あはは、可愛い♡
兄さんが生まれて喘息発症するまで猫ズも寝室OKだったんだけど、よくりんがこうやって寝室に行こうと鳴いて待ってたっけな〜♪懐かしい…
それにしてもニコちゃん早い…チャーくんもだけど。
朝早いと本人たち以上に親が大変ですよね^^;
私は以前も書きましたが毎日9時台に寝て4時起きです^^;
お互いがんばりましょう!笑

二度寝

アロハ~!
本当に、学校があると朝が早いですよね~。
そんなに早く起きても、することないですし。。
我が家も6時半頃目が覚め、8時まで二度寝なんですが、このところモリオリに起こされて、7時起き。。
一日が長いです。(笑)
こんな風にデミアン君に誘われらた、喜んでベッドルームにGO~!ですね~。
デミアン君、まだ眠いようって大あくび。。
可愛い~!
レイアちゃん、ほっといてかな?

minouちゃん

二度寝は起きるのが辛くてね~(笑)、でも気持ちいい!
あ、父ちゃんがニコをバスストップまで送るから、一緒に二度寝してるのよ。

みんなデミアンにはフーフーするけど、レイアが一番デミアンの事がダメかな。
かと言ってみんなデミアンの事が嫌いではないみたい。

わくどきさん

今朝もずーっとデミアンはおしゃべりしてたけど、さっき待ちきれずにとっとと先にベッドに戻っちゃいました(笑)。
だって起きる時間、まーっくらですもん!!
二度寝はなんであんなに気持ちいんでしょうねぇ。

Qちゃん

COCOとデミアンの甘え方が全然違うの。
毎日デミアンとはこんな風におしゃべりしてるんだよ。
本当はさ、5時ちょっと前に起きてそのまま起きててもいいんだけど、体がそれをしたくないって言うのよ~(笑)。

イジーさん

ミドルが早いですね。
こちらはミドルが一番遅いんです。
ハイスクールが7時半、エレメンタリーが8時半、ミドルが9時半から始業です。
お孫ちゃん達に起こされるのは嬉しいですね~。

イジーさん

そうね、病気とかは症状が出ないと分からないけど、お腹空いた~、あそぼ~とか訴えて来るのは分かるよね。
こんな風にされると可愛くてしょうがない!!

小父さん

ニコが家を出るのは5:55で、バスが来るのが6:05なんです。
なので私がニコを5時に起こしているんです。
その後チャーを5時45分に起こしてます。

チャーももう16歳だし、COCOも6歳で落ち着いて来ちゃって、ブログネタを提供してくれなくなっちゃったんですよ~。
COCOは私がPCしてる時は、毎度毎度私の足元で寝てるんですよ。
2匹とも甘え方がまるっきり違うので面白いです。

さっきデミアンは私を待ちきれず(チャーが家を出るまであと20分あるので)2階に寝戻ったと思ったら、さっき降りて来て私の後ろでゴロンとしてます。

こばさん

体が二度寝の癖がつきますよね。
毎日二度寝出来てる訳ではないけど、横になってるだけでも気持ちいいです。

これからハイスクールバスケ練習が始まると、ニコが寝るのも遅くなるし(宿題)朝起きれなくなると思いますね~。

ふうりんさん

りんさんって鳴いて待ってたんだ?
それもかわいいね~。
レイアはニコに締め出されると「部屋に入れて~」って鳴くから、うるさくてこっちは寝れない(笑)。

こちらは小中高って州によって順番が違うけど、始まる時間が1時間ずつずれてるの(スクールバスの関係)。
来年からはニコもチャーの時間になるから、少しだけ楽かも。

4時に起きるってすごいよね~。
うちはニコのバスケ関係で、昨日も先輩達のハイスクールバスケゲームを見に行ったから帰って来たのが9時。
ニコはシャワーしてすぐ寝たけど、もし宿題が残ってたらニコも寝るのが10時過ぎになっちゃうから(酷い時は11時過ぎ)、どうしても私が寝るのは12時ごろ、二度寝しないとやってらんない(笑)。

モリオリママさん

そうなんですよ!!
朝早すぎると何もする事がないってより、出来ないですね~。
そんな早くから掃除機かけちゃうと父ちゃんに嫌がられちゃうし、父ちゃんが起きてシャワーしないと洗濯も出来ません。
子供達が巣立って夫婦だけになっても、うちは夫婦揃って朝が苦手なので、朝はのんびりしそうです。
今朝もこんな風に誘われて、でもデミアンが待ちきれず2階に寝戻ったと思ったら戻って来て、父ちゃんに呼ばれてまた2階に行くも、さっきまた戻って来て私にくっついてます(笑)。
にゃんずはこんな風にちょっかいを出されるの、嫌がりますからね~。

No title

ラブラブや~ん♪
デミアンのこの「囁き」を人間語に通訳するとどうなるんだろう?

No title

こんばんはーたまこです(^^)

いつも朝から晩まで一生懸命なお母さんのために添い寝をしたいんでしょうねぇ、デミアンくんは。
動物は私たちが思っている以上にヒト思いだったりしますから。
ヒトもヒトで、動物に添い寝してもらうとすんなり眠りにつけたりするもんですよね。
私はがご猫さんたちと一緒に寝るようになって薬いらずになりました(*^^)v

Re: No title

今朝もだったよん💖
「早くぅ~2階に行こうよ~一緒に寝ようよ~」なはず(笑)。

たまこさん

たまこさ~ん、こんにちは!

そうなんですよ。
たまに夜、デミアンがベッドに来ない日があるんですが、そうすると気になって気になってこっちが寝れないです。
え?たまこさん、まさかにゃんずみんな一緒に寝てる?
うちはレイアはニコのところ、私のところにはわんずがいるので、レイアはニコに締め出された夜しか来てくれない(涙)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR