ランチとカワイ子ちゃん

ゲーム後の遅いランチは


Five Guys



ここ、ピーナッツが食べ放題でして、母ちゃんはバーガーよりピーナッツを馬鹿みたいに食べ漁っており、この日同行してたチャーが思い切り呆れてました(笑)。






IMG_5424 (Custom)



母ちゃん、このみんなが楽しそうにしてる時間が本当に好き。




IMG_5426 (Custom)



丁度この日からコーチVの娘ビクちゃんがサッカーのナショナル大会で、なんと朝8時のゲームだったらしい。

ビクちゃんは右手前から2番目で、7年生ですがすごい小柄で5年生くらい(笑)。

ハイスクールバスケでもCFEでもコーチに同行し、CFEではプレイヤー側に座ってスコアを付けてくれるかわいいマネージャーです。




このトーナメントではコーチVの甥っ子くんが他州より遊びに来ており、ゲームにもずーっと来ててくれたんですが、この子が15歳なんですが、人懐こくて大人達にも可愛がられ、ガールズのいい遊び相手になっておりました。



IMG_5430 (Custom)

IMG_5427 (Custom)




自分よりでかい12歳にやられる15歳





あ、かわいこちゃんは彼じゃないですよ~。

ベンチで他のチームのプレイヤーの弟くん。

母ちゃん、なぜか懐かれて相手をしてたら・・・



IMG_5423 (Custom)



おむつを使って積み木


この子はその後トーナメントが終わるまで、すれ違っても手を振ってくれ、本当にかわいかった~。








戦いの合間の息抜きガールズに
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

とっても充実している毎日って感じ。
かわいこちゃんは、15歳の男の子も、小さな子供もって、楽しそう!!!
かわいいボーイがいるだけで、みんなも意外な気晴らしになりそう~☆

おやすみ~!
マイ君のイーグルスカウトもとっても素晴らしい!!!

小柄なビクちゃんも人懐っこいコーチの甥っ子くんもオムツを積むチビッコくんもみーんな可愛い♡
試合の合間にこんな幸せな時間があるのは癒されるね〜♪

No title

最近オムツの子を見るとそれだけで可愛いと感じてしまう・・・更年期だからかしら?小さい子ってなんでああも無条件に可愛いのかしら????

No title

おはようございます。

下↓のレスから

やっと見つけたオレオ記事
   ↓
【えっ】9月から『オレオ』が中国産になると判明 / 中国のオレオはウマいのか? 食べてみた感想
   ↓
http://rocketnews24.com/2016/05/11/747129/

かあちゃんだったら買わないのじゃな~い?(笑)

>同行してたチャーが思いきり・・・

わっはっはっは
かあちゃんが娘みたいになってしまうんだ。

いやいや、私も息子の友達との交友のこと、この間書きましたけど、たまたま
近くに行ったので大学のキャンパスのラグビー場で友達と談笑している姿を
遠くから見て驚きました。
あんな嬉しそうな笑顔って前にも後にも見たことなかったですから・・・。

ビクちゃんの顔見えませんよ!(笑)

甥っ子君の顔はだいたい分かります(笑)
はっはっは15歳でもちっちゃいんだ!

はっはっは
どうやら母ちゃんはチビちゃんの人気者のようですね!

私は孫ともまったくじゃれないんですよ。
見てはいますけどね。

でもショッピングで会う同年齢の子には、今とても目が行きます!(笑)

No title

こういう時間いいですよね

次女のバスケやソフトボールの仲間が
懐かしい、、、です。

No title

オムツ積み木!笑
かわい子ちゃんたちの存在は心和みますな〜♡
15歳の男の子がそんなふうに叔母(伯母)さんにおつきあいして、周りにも人懐こいだなんて!(自分が15歳の頃(超反抗期)を思い出したらありえない!笑)

No title

試合の合間のホッと一息の時間。
この時間があるかないかで大違いですね~。

コーチVの甥っ子君、歳下の女の子たちに囲まれても楽しそうでいいです。
そろそろ難しい年頃なのにね。

可愛い

アロハ~!
ピーナツ食べ放題ってお店があるんですね!?
私も、手が止まらなくなりそう。。
ゲームの後の楽しいひと時ですね。
お腹もすいてるだろうし~。
アハハ~!年齢と体格は別ですね。
可愛い~!おむつも玩具に早変わり。(笑)
こちらだと、フィリピン系の子が、目がぱっちりで可愛いんですよ。
人懐っこい子、本当に可愛い。。

minouちゃん

こう言う時間ってそれぞれ素のままじゃない?
それがみんなかわいくってね~。

ありがとう。
チャーもイーグルになれるよう頑張って欲しいな。

Qちゃん

ビクちゃんはチームのマスコットって感じ。
甥っ子くんは女子に囲まれて楽しそうだったわ(笑)。
お年頃よね~、意識して面白い男の子をやってた気がする。

怪人さん

分かる~~~!!
私もオムツの子を見ただけでかわいい!!って思うもん。
次は孫だよ、怪人さん!!

小父さん

え?そうなんですか?
中国生産かぁ・・・はい、絶対買わないです・・・ってかオレオを私は好みません(笑)。
うちでもこうしたパーティーでは食べても、2人とも好んでお菓子売り場から買わないですね。

ハンバーガー屋さんで、あまりハンバーガーを食べないんで私はフライドポテトだけにしたんです。
それでピーナッツを食べてました(笑)。

あはは、顔は見せませんよ~。
許可をもらってないし(笑)。

一緒に写っている12歳児が半端なくでかいんですよ。
チャーくらい(180㎝)ありましたから。

イジーさん

みんなリラックスしてますしね~。
私も何年か後にはこんな時間を懐かしく思うんだろうなぁ・・・。

No title

ピーナッツってヨーロッパのパブにもたまに置いてあるんだけど、みんなが手を突っ込むから衛生的にちょっと...って感じなの。
夫がトイレに行った時に、やはりトイレに来ていた人、手を洗わずに出て、その手でピーナッツのボウルに手を入れてたってv-12
reeちゃんの食べたピーナッツはお客さんごとに新しく出してくれるのかしら?
食べ放題のピーナッツって、遺伝子組み換えとか平気でやってそうでそれもちょっと怖いけどね。

そのみんなが楽しそうな時間。
ニコちゃんはそういうのもミッシングしないかな?

ふうりんさん

ほんっとにこの子がかわいかった~。
トーナメントってこんな小さな子には退屈でしかないのに、全然愚図らずにいいこにしてたしね。

私も思う。
自分が15歳の頃、大人と一緒に行動するなんて絶対無理だった。

こばさん

この時間、いつも楽しいんだけど、ガールズは楽しくてエネルギーを使い果たさないようにこちらが気を付けないと(笑)。

ガールズの中にチャーとこの子だけで、チャーはガールズに近寄らないから、この子がガールズを楽しませようとしてくれたり、かなーり意識してたように見えます(爆笑)。

モリオリママさん

そうなんですよ。
特に私は好んでバーガーを食べないし(ホットドックもありましたが、もっと食べない)、フライだけオーダーしてあとはピーナッツにがっついてました(笑)。
多分みんなお腹が空き過ぎだったと思います~。
このちっちゃい子が本当にかわいかったんです。
すごくいい子にしてましたしね。
フィリピン系の子、かわいいのって分かる気が・・・。
黒人の子もかわいいんですよ。
まつげが長くてカールしてるし。

妻ちゃん

え~~~~~?
ピーナッツをすくうスプーンみたいなのないの?
こっちはちゃんとあるよ。
ううん、食べ放題だから、ピーナッツの入った袋がどーーんと置いてあるだけ。
もっともこのバーガー屋に1年に一度行くか行かないかだし。

分かんない。
まだCFEについては何も・・・。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR