困ったデミアン

2週間ほど前の話になりますが、父ちゃんが玄関に出て


おーい、母ちゃん、ちょっとこれ





あれまぁ!!



2016-08-26 IMG_5879 (8) (Custom)



ムシムシジメジメが続いているフロリダですから、穴掘って涼むわんこの習性をとがめる気にはなれないけど



なぜに冷房が入ってる屋内に入らない?









そして昨日・・・



2016-08-26 IMG_5879 (42) (Custom)



2階で仕事してた父ちゃんにテキストしたら



IMG_5931 (Mobile)



唸って泣いて怒ってるよ~!!




今回は母ちゃんも怒ったわ!!



穴掘りわんわんすると体中に砂を付けて家に入って来るので、床に砂の山が出来るのだ。

それ自体は普通は笑って掃除するんだけど



掃除機が壊れた


のよ~。

なんでこっちの電化製品ってすぐ壊れるんだよっ(怒)!!

修理に出そうか迷ったけど、ダイソンのがCOSTCOで値下げするのを待つ事にしたの。

壊れた掃除機、アメリカのにしては軽くていいけどイマイチ気に入ってなかったので。

それまでは日本で言うクイッ〇ルワ〇パーを使っての掃除なのだ~。





不思議なのが他の場所は滅多にしないのに、玄関先ばっかりなんだよねぇ。







穴掘り、小判が出ればいいのに
そう思っている母ちゃんに

💰💰💰 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

デミアン、プレーリードッグの親戚!?笑
こんなに穴ぼこだらけにしちゃって、^m^
掃除機がないと掃除も大変よね^^;

やっぱ、自分で掘った穴は涼しいのかな?
早くセールが来ますように!!!

No title

掃除機はやっぱダイソンよね~
ダイソン使って15年目。ウチにある3台(1階用と2階用&Hand Vac)は全てダイソンです。

そこばかり掘るってことは、もう少し掘り下げれば何か出るんじゃない??金塊とか・・・

デミアンたら大胆に掘るわね〜(笑)
昔飼ってた柴犬もよく掘って鼻だけ入れて涼んでたっけなあ。懐かしい♡ でもっていつも涼しくて柔らかい土のある同じ場所でやってたよ。きっと玄関がデミアンのお気にスポットなんだね♪
因みに掃除機、私はシャーク派です(笑)

No title

犬の種類ってあるんでしょうね。
チャンスは動物の匂いがすると
掘りまくります。

レイラはそういった犬らしい行動が殆ど見られない子です、、。

No title

あはは、ホント、小判でればいいのに!!!
私はワンコと暮らしたことがないのでよくわからないんだけど、涼むためにホリホリするのですね?へえ〜
怒られたデミアンはちゃんとわかったのでしょうか???
ウチ、いまのとこに住んで15年なんですが引っ越し(新婚)の時に買った家電たち(冷蔵庫やクーラー)がいつ壊れるかドキドキ…ちなみに掃除機はダイソンが重くて使いずらくて耐えられず、途中で日本のメーカーのに買い替えました。笑
クイックルワイパーは毛の生えた動物がいる家には必須ですよね。あとコロコロ粘着テープと。

No title

穴掘り!
この前、義理の両親の実家の柴犬と戯れ、人生初の散歩をしました!
でも、マウントされるので下に見られてるのかな…(笑)

No title

玄関先に、なにかが埋まっているのかも(^^)。

昔買っていた子は庭で掘った穴の中に座っていました。
涼しかったんだろうなぁ~。

掃除機、砂とか吸うには業務用のものを想像しちゃいました。

ここ掘れワンワン

アロハ~!
アハハ~!デミアン君、派手にやってくれますね~。
お気に入り場所って、あるんでしょうかね?
やっぱり、ハスキーは野生本能が強いのかな?
逃げてく(?)後ろ姿が、なんとも可愛い~。。
本当に、宝物がザックザック出て来たらいいのに~。。
私も以前の床用掃除機が、本当に良く壊れて。。
ダイソンに替えたら、長持ちしてます。

minouちゃん

うん、親戚かもしんない(笑)!!
掃除機がないのは本当に不便。
セールじゃないとダイソンは手が出ないね~。

怪人さん

たださ、あの重さが気になるの。
うちは1階用2階用なんて買えないしさぁ~。

出るかな?
井戸だったら泣くぜ!

Qちゃん

結構深くて大きいんだよ。
ちょうどここが柔らかくて掘りやすく、日陰になってるからひんやりしてるんだと思うんだ。

ダイソンはあの重さが気になって、ずーっと躊躇して買わないでいたんだけど、やっぱダイソンがいいかも、って思ってね。

イジーさん

そうかもしれませんね。
COCOはパピーの時は掘ったけど、こんなに大きくはしなかったですし、もうやらないですもん。

ふうりんさん

これだけ掘るんだもん、ザックザク出て欲しい!!
いやいや、怒られた瞬間は「やべっ!!」ってなるけど、それでも掘ってるから分かってないかもしれない。
日本の電化製品はすごく優秀!!
こちらの電化製品は・・・掃除機も買ってまだ10年も経ってないけど、修理に今まで2回出しているし。
そうなのよね、ダイソンは重さがネックで私もそれが原因で今の掃除機にしたんだもの。
そそ、コロコロは必須!!

お名前書き忘れさん

柴ちゃんってかわいいんですよね~。
豆柴が欲しい!!って思うけど、日本犬はやっぱこっちじゃ高くて!!

こばさん

素敵なものが埋まってればいいなぁ~。

玄関先は日陰にもなるから、ひんやり気持ちいいみたいで、暑い中でもここがお気に入りで、ここに寝そべって2時間いたりするんですよ。

ダイソンは砂も吸う優れものらしいです。

モリオリママさん

かなりやってくれます。
ここが一番涼しい場所っぽいです。
ハスキーは野生本能が高いと思いますね~。
やっぱダイソンですよね。
モリオリママさんのところ、充電式のでしたよね?
それも欲しいし・・・。
まずはセールになってもらわないと!!

No title

ほんとだよね〜。
日本では「ここ掘れワンワン」で恩を返すはずなのに。
アメリカではそんなのないか〜。
ってか、そんなのおとぎ話か〜(笑)。

電化製品、壊れだすと続けて壊れる。
気をつけてねって、気をつけようもないし。
これ以上、ree家の出費が増えませんように!

えへへ、ダイソン、イギリスの会社だよ〜。
うちにはないけど(笑)。

妻ちゃん

一生かかってもデミアンから恩は返って来ないだろうなぁ〜。

今使ってるのがアメリカので、その前のもアメリカので、どちらも2年毎に修理に出してるんだ。
レンジもそうだけど、寿命が本当に短いの。
それで今回は、あの重が気になるけどダイソンにしようかな、って。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR