Ninja

Costcoでお値段が下がる度に買おうか迷って、ずーっと見送り続けて遂に買ったのが6月だった。



2-16-06-25 IMG_5377 (27) (Custom)



だって割引になってもCOSTCO価格で税抜きで $129.99 だもん。

それに今まで使ってたブレンダーだって動くし、コンパクトサイズのフードプロセッサーだって沢山刻む時は不便を感じたけど、普段はそれほど不便じゃなかったし、毎日のように飲んでるスムージーを作る




10029875.jpg



が壊れちゃって、それででかいブレンダーを使うのに不便を感じたのがきっかけ。




なんでNINJA?



ってずーっと不思議だったんだけど、開けて納得。





IMG_5875 (Custom)




これはフープロの刃で、ブレンダーは更に刃が三重になっており、まさに手裏剣のよう!!






2-16-06-25 IMG_5377 (26) (Custom)



この写真は6月のですが、ニコも夏休み中は毎日フルーツスムージーやミルクシェイクを作って飲んでた。





thRXROCH2T1.jpg



こんなセットでまだ試してないけど、丸いディスク型はすりおろしやスライスが出来る。


コネ機能も付いていて、肉食獣3人の怪獣家でハンバーグを捏ねるには無理だけど(笑)、クッキー生地や餃子の種まで手を汚さず楽に出来ちゃう。





本体はプラスティックですが、食洗器の上段なら大丈夫との事で、後片付けもそれほど大変ではない。

手洗いだと刃を洗うのに手を切らないよう気をつけなくちゃいけないけど、母ちゃんはこれを買って


大満足~!!




ご飯の支度が少しでも時間短縮になるのはありがたい事。



さて今日もこれを使って餃子にしよう!!






毎日大活躍なNinjaに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

















スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

手裏剣を投げるような感じの刃の付き方で、いろんなものを作れるなんて、素晴らしい!
やはり食洗機があると、中まできれいに洗えるのがいいよね。私は、いつも苦労しているの^^;

Ninja,このお値段だと安いと思う!!!
とっても良い買い物したよね♡

No title

ふふふ、刃が手裏剣なんだ~~~。

逆さになって作るからかと思った(笑)

娘がジュースダイエットをしなさいってジューサーを買ってくれたけど、、、、、
毎朝は片づけが面倒で・・・
活用できていません。。。

No title

良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

NINJA テレビで見たこと有ります。すごい色々ついてくるんですね~~。 ほしくなっちゃいます。

Ninja良さそうだねぇ♡ 食洗機で洗えるっていうのがイイ!!そうそう手洗いは刃が怖いから私も嫌いなんだよね〜。
ウチはもっと小さなブレンダーで毎朝グリーンジュースを作るんだけど、大きなガラスのブレンダーは重くて片付けも面倒だから私は殆ど使わない(^◇^;) シェイクを大量に作る旦那がたまーに使うくらいだわ。
ニコちゃんが幸せそう♡

No title

これワタシも買おうかどうか迷ってまだ買ってない。
そうか、手裏剣みたいだからNinjaなのね。コストコは壊れたり気が変わったりしても返品できるからいいよね。

No title

これですよ
職場のシェリーさんが指を深く切ったの、、

上の娘も使ってます。
この値段は安いと思いますね。

コストコ この辺りにはないんですよ。

コロラドでは行きましたが、、。

ミキサー

アロハ~!
今、マジックバレットで、バナナシェイク作って、飲んだところです~。
壊れちゃったんですね?
頻繁に使っていると、壊れるってお友達も言っていました。
名前、そういう事でしたか~。確かに~。。
これは、色々に使えて便利そうですね。
お肉のコネコネも出来ちゃうんだ。。
餃子~!
我が家、一昨日と昨日が餃子でした。
娘も昨日、突然餃子食べたくなって食べたって、お互いびっくりだったんですが、Reeさんのところも餃子~!
餃子、伝染してる~。。(笑)

No title

いいなぁ、これ。
コンパクトで多機能・食洗機okだなんて、使えますね〜。
忍者てネーミングがナイスです。
うちも、置く場所さえあれば欲しいです。
でもキッチンが狭くて…。(涙)

↓CFEの話題を振られたら、
……無言……でしたか。
絶対にNOってわけじゃないので、
(絶対にYesでもないけれど)
reeさん、まだ期待できますよ‼︎

No title

フープロもミキサーもできるんだ?
うちはフープロ大小、ジューサーミキサーあって場所とってるよ(笑)。
そしてもう何年も前からスティックブレンダー欲しいんだけど、頑張って我慢してる。
もうしまうところがないんだもん〜。
餃子はフープロにキャベツ刻みを任せてるけど、それだと捏ねまで出来ちゃうのね。
いいな〜。
広いキッチンが一番羨ましい!!!

minouちゃん

古いブレンダーも使えたけど、これはそれ以上に優れてる。
食洗器だと高温で乾燥するから消毒にもなるよね。

うん、でもなかなかこの金額が出せなくてさ。
兎に角ニコのバスケにかなりお金がかかってたから。

つれさん

この刃がすごいんですよ(笑)。
ジューサーはマジックバレットとそれほど変わらないけど、一台で色々出来るのが本当に楽です。
私はその時あるフルーツにヨーグルト、チアシード、きなこ、アロエ、ほうれん草を加えて毎朝飲んでるんですよ。
ダイエットには私の場合ならないけど(他に食べちゃうから)、結構お勧めですよ!!

siawasekunさん

これは買ってよかったですね~。

いつもコメントに応援ありがとうございます!!

mimiさん

これ、お勧めですよ。
mimiさんはドリンクも作るから、これがあると便利だと思います。
我が家はドレッシングもこれで作っちゃうんです。

Qちゃん

これ、すっごいお勧め!!
うちも古いのはガラスで重くて不便だったけど、これは刃を洗う以外は楽だと思う。
ジュースやスムージーは小さなドリンク用ので出来ちゃうし。
ニコも自分で扱えちゃうしね~。

怪人さん

これ、お勧め!!
私は買って本当によかったと思う。
ただしディスクは使わない気がする(笑)。

イジーさん

確かにざっくりやりそうですもん、この刃。

これだけ付属品がついてこのお値段は私も安いと思いますが、色々出費もあるので、なかなか出せなかったんですよね~。

コストコってオンラインも出来るので、長女さんが会員であれば、長女さんにお願いするのもいいかもしれないですね。

モリオリママさん

マジックバレットのブレイドだけ買えばいいんでしょうけど、本体も弱くなって来ちゃって、でもそれで50ドル出すのなら・・・って思ったんです。

あはは、餃子だったんですね~。
やっぱ通じちゃっているかも!!

pcommeparisさん

コンパクトではないんですよ。
ブレンダー自体は普通の大きさなんですが、他に色々付いて来るんで本当に便利です。

CFEの話、なかなかしずらくて(笑)。
でも昨日ボランティアにも行き、来月年に一度のBBQパーティーがあるんですが、絶対行かない!!って言い張ってたのに、チームメイトに誘われて行く気になったんですよ。
もしかしたらもしかするかも・・・です。

妻ちゃん

そうなの!!
一台で色々出来てすごく便利!!
私もスティックブレンダーを持ってはいるけど、2,3回使って台所の肥やし化(笑)。
普通のブレンダーを使う方が楽なんだもん。
私も今までは地道に手作業でキャベツを刻んでたけど、これを買ってからフープロ任せ!!

No title

NINJA!ナイスネーミング?!笑
いいなー!多機能いいなー!日本のコストコにも売ってるかなー…でも置く場所ないなー……orz
でもでもご飯の用意の時間短縮、魅力的すぎる!

ふうりんさん

日本語のネーミングで???も多い中、これは納得だったわ~。
これね、刃の部分は本当に危ないと思うけど、買ってよかったと思える一品。
日本のアマゾンで見つけたけど、値段に驚いた。
しかもこれだけついて来ないし。

出始めより、付属品が増えてしかもかなりよさそう。しかも安い‼︎
まぁ物価の高いausでこの値段では買え無いだろーけど、ハンディーブレンダーの 容器がヒビが入りはじめたから 新しいのを欲しいんで ニンジャ 良いかも

みゃおみゃおさん

多分COSTCO向けだと思うの。
Macy'sのはこれだけ付属品が付いてなかったので。
洗うのに気を付けなければならないけど、かなりいいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR