○○を食べるねこ

子供が大きくなると子供話題が


全然ねぇ!!



バスケ記事も残り僅かになって来ちゃったから、アニマル記事で稼がないと(爆笑)。



えぇ、えぇ



IMG_0393 (Custom)
(ニコ10歳)



前ねこロビンが好きだったものは、ねこ餌やねこ用スナック以外に


柿の種
ポテトチップス



でごぜーました。




3にゃんず一の食いしん坊ルークが、まさかこんなのが好きだったなんて・・・。



IMG_5679 (Custom)



ほうれん草!!



母ちゃんは毎日スムージーにほうれん草を入れるんですが、わざと床に落とすと


にゃにゃにゃにゃ!!


マジににゃにゃと言いながら喜んですっ飛んで来ます(爆笑)。



2016-07-28IMG_5526 (21) (Custom)



生野菜を食べるねこなんて初めてだよ~。





今日はイカレポンチなPCが起動せず、所用もあるので訪問が遅れます
ごめんなさい!!







ほうれん草を食べるルークに
とお願いにゃ!!




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)







スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほうれん草!
子供の頃は毎日のように食べさせられ、嫌いだったけどな〜。
今の野菜ってクセがなくなってきてるのよね。

セロリ嗅がせたことある?
確かセロリだったと思うけど、マタタビのように酔っ払う猫がいるらしいのよ。

No title

ルークは、生のほうれん草が好きなの?
びっくり~!そういう猫もいるんだね。笑

ロビンの柿の種とポテチにも驚き~!!!
うちのは、日本から連れて来た猫はごはんそのものを食べて、ここでもらった猫は、パンが好きなの^^♡

No title

健康的で良いではないですか~~~
ウチもボーイズも、野菜を落としたらにゃにゃにゃにゃ!って取りに来ればいいのにな。

No title

にゃにゃにゃにゃルークが可愛い〜♡
犬はかなり雑食だけどネコも生野菜とか食べるんだねぇ。ほうれん草なんてヘルシーでナイスチョイス!
柿の種とポテチなんて息子と一緒だ〜(笑)

No title

あれ?!ほうれん草って猫はNGだった気が…!
…今ちょこっと調べたらやっぱりあんまりよくないようです。
うちのふうが尿路結石ができやすくてずっとそれ用フードを食べてるんですが…酷かった時に手作り食も考えていろいろ調べた時に、ほうれん草に含まれるシュウ酸カルシウムってのは良くないとあったのを覚えてて…
まあでもルーク若いし、たまにちょこっとくらいならいいのかな。
にゃにゃにゃにゃにゃ、わかります!
うちの猫ズ、窓の外に鳥を見つけた時にその鳴き方する!
そして何故か茶太郎は人がクシャミするとにゃにゃにゃにゃにゃ、と反応します。笑

No title

スムージーはほうれん草のほうがケールよりまろやかですよね
私も好きです。

我が家のキッチンを掃除してくれるのはチャンスです。^^

いける口?

アロハ~!
確かに~。。
ワンコですら、大人になってしまうと、ほとんど寝てるので、ブログネタがなし。。
ロビンちゃん、日本から来たんですよね?
柿の種、ポテチ、おつまみにぴったりですね~。
もしかしたら、イケる口だったりしてね。(笑)
ルーク君は、サラダ派ね~。
健康志向かな?
10歳のニコちゃん、可愛い&懐かしい。。

No title

こんにちは

>全然ねぇ!!

なるほどなるほど(笑)

ロビンと昔のニコちゃん、ニコちゃんの笑みもだいぶ違いますね。

ロビンも面白いものを食べていたんですね。

ありゃ、ルークは船乗りになれるぞ!
その心は、「Popeye the Sailor Man」なんちゃって(笑)
そのその心は → http://renote.jp/articles/6790

ルークが立ってほうれんそうをもらっている姿は可愛いですね。

レイアやルナは欲しがらないんでしょうか?

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

え~~~ほうれん草???(笑)
初めてみたわ~
うちも田舎に居る時は何匹も飼ってたけど
この光景は衝撃( *´艸`)
うちのチョコはキューリ1本食べちゃうけど
それも最初 ビックリしたけど
ほうれん草はムリだろうなぁ~(´皿`●)ァ,、,、

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

妻ちゃん

私は昔からほうれん草の胡麻和えが大好きで、毎日でも食べたかった(笑)。

セロリ?そうなの?
今度やってみる~!!

癖がって言えば、最近のセロリも臭いが昔ほどきつくない気がする。

minouちゃん

そう、生。
火を通すと興味なし(笑)。

パンを食べるの?
それも驚き~!

幼馴染の猫は漬物が大好きで、たくあんも食べてたんだよ。

怪人さん

本当、うちの2人もルークを見習って欲しいよ(笑)。
今朝も起きたらにゃにゃにゃにゃ!!って寄って来た。

Qちゃん

幼馴染の猫は漬物を食べたり・・・うちの3にゃんずで雑食なのはルークだけだよ~。
テーブルに食べ物があると、わんずだけじゃなくルークにも注意(笑)。
ロビンは鍋の後の鍋に顔を突っ込んでよく汁を飲んでたわ~。

ふうりんさん

ほうれん草がダメって知らなかった~~!!
よかった~、ふうりんさんがご存じでコメントしてくれて。
ありがとうございます。
ロビンの兄弟が尿道結石で1歳で天国へ行っちゃって、それ以来ロビンのフードは気を使ってたのに、ほうれん草など食べなかったから心配もしてなかったです・・・反省💦

ね~、あのにゃにゃにゃにゃ、っていいですよね~。
大好き!

イジーさん

ケールは苦みがあるんですよね。
なので私はホウレンソウの方が好きです。

うちはCOCOです。
料理してるとぴったり私にくっついてるくらいですよ~。

モリオリママさん

本当にネタがなくなって来ました(笑)。
はい、ロビンは日本からです。
何度かお酒のにおいをロビンに嗅がせた事があるんですよ。
ものすごーい嫌そうにしてました(笑)。
ニコもこのくらいはかわいかったです。
戻って欲しいな、と時々思いますね~。

小父さん

この古い写真を見つけて、この頃はニコもだけどチャーもかわいかったなぁ・・・ってしみじみ思いました。
この頃に戻りたいな、って思ったりしてます(笑)。

うちはチャーがほうれん草好きなんですが、昔は大嫌いで、ポパイはね・・・って話をした事があるんですよ。
でもポパイを当時は知らなかったんです(爆笑)。
私はポパイが大好きでしたね~。

レイアとルナはネコ用のしか食べないですよ。
ルークはなんにでも興味を示します。

ありちゃん

私もびっくりしたもん。
しかも他のにゃんずが近寄るとルーク、唸って怒るんだよ。
チョコがキュウリを食べて驚いたら、COCOを見たらもーっとびっくりするよ。
キッチンカウンターに食べ物を全く置けないもん。

いつも凸ありがと!!

きゃー❤︎立って両手で掴んでるのかなり 萌えだわ。
家は、キビナゴが大好きだけど 頭は絶対食べません笑
なので 魚の頭が床に沢山転がってます。

みゃおみゃおさん

ルークは何かが欲しい時、必ずこうして立ってせがむの~!!
あ・・・実家の猫もそうだった!!
煮干しが好きで、でも頭は食べずに転がってた!!
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR