はみ出てます

去年うちに来たばかりの頃のにゃんずは



2015-06-25 053 (36) (Custom)



一緒に乗っても平気だったのに、いつの間にか



IMG_5546 (Custom)



1匹だけでもこんなんになっちゃった。






IMG_5573 (Custom)



靴箱はにゃんずの定番ですよね~。







さてニコは今日からアトランタへ出発しました。

毎晩ニコと一緒に寝てるレイア



IMG_5599 (Custom)



あたちも連れて行って~!!



状態です。



今日から4泊・・・レイアに毎晩鳴かれそうだわ~。







Go ニコ!!
 とお願いします





いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

レイアちゃんきゃわゆぃ♪
ニコちゃんが居ないとreeさんも寂しいんじゃない?
毎晩レイアと一緒に泣いちゃおう。

No title

試合の様子がライブでわかると良いですね
州が違ったけど姪っ子がステイツに行った時はネットでゲームの様子を聞く事ができました。

ジェイク君が猫を二匹買ってるんで
彼の家に行くと遊ばせてもらいます
猫にな猫の魅力いっぱいですよね。

No title

ただいま〜♪またヨロシクお願いしまーす!

ルークを見る度にそのグレーの毛を触りたくなる〜♡
ホントに綺麗な子だよね!

ニコちゃんは夏休み早々からもうハイスクールチームでプレーしてるのね!そしてもうメンバーに選ばれるなんて相変わらずスゴいなぁ!その調子でどんどん成長してますますおばちゃんを魅了してね\(^o^)/ガンバって〜〜!!!
いよいよアトランタへひとり遠征なのね。調子を崩さずに力を発揮できますように…(祈)

成長

アロハ~!
写真で見てると、あんまりわからなかったんですが、やっぱり大きくなってるのね~!
こうやって見ると、成長が良く分かりますね。
靴箱、大好きなのね~。
本当に、スーツケースに入って、一緒に行きたかったね~。
ニコちゃん、独立旅とゲーム、どんなニュースもって帰ってくれるかな?
楽しみです~。

No title

こんばんは

はっはっは、にゃんずも皆独立したのかな?

靴箱みたいな狭いところが好きなんですね。

お~っ、ニコちゃんの一人遠征のはじまりですね!

きっと逞しくなって帰って来るでしょう。

レイアが特に甘えん坊なんですか?

Go ニコちゃん!!!

No title

もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにね〜。
仔猫の時期の短いこと!

レイア、ニコちゃんいなくてどう?
ニコちゃんの部屋で大人しく寝てくれてるかしら?

No title

ニコちゃんの留守中、ニャンズが何処で寝ているのか気になりますが、
定番の箱猫、首がこんなで楽なのかな?
と、それも気になります(笑)。

娘は日本だし、バカンス先発隊の夫とヒルトンが山に行ってしまった我が家は空っぽで、私は寂死しそうです〜。

No title

ニコちゃん不在の5日間・・・。
チャー君がキャンプでいないというのは毎年あるけれど、ニコちゃんがいないって初めてのような気がします。
でも女の子だから定期的に連絡くれますね(^^)。

ニャンズは大きくなりましたね~。

siawasekunさん

にゃわんずに囲まれて幸せです~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

それがさ、お互い意外と平気っぽい。
しかも週末チャーもおばあちゃんちでいなかったから夫婦2人(笑)。

イジーさん

毎ゲーム後にニコからテキストが入ってます。
厳しい状況っぽいです(涙)。

にゃわんずが沢山いるって楽しいです~。

Qちゃん

お帰り~~~。
日本は楽しおいしかっただろうねぇ。

触り心地はルナが一番なんだよ。

夏休み中はトライアウト関係なく参加出来たんだ。
でもって10月にトライアウトがあるから、そこから本当にハイスクールバスケがはじまる、って状態。
ありがとう!!

モリオリママさん

すごい大きくなりましたよ~。
その中でもレイアは一番体が小さいんです。
遠征中のニコにはにゃんずの写真をこまめに送ってるんですが、にゃんずに会いたくてしょうがないみたいです。
ありがとうございます!!

小父さん

にゃんずってどの子もそうですが、自分の体より一回り小さい箱が好きみたいです。
安心感があるみたいです。

行く前までは嫌だと言ってたのに、行ってしまえばもう全然平気みたいです(笑)。

にゃんずの中でレイアが一番ニコに懐いてるんです。

妻ちゃん

本当よ~。
動物のBaby時代って本当にあっと言う間だもんね。

レイアは毎晩私と寝てるよ。
ニコが帰って来たらにゃわんず、すっごい喜びそう!!

pcommeparisさん

普段からレイアはニコと、ルークとルナがカウチで一緒に寝てるんですが、ニコがいない間はレイアは私にぴったりくっついて寝てます~。
ネコってあるあるですよね。
こんな格好で寝て大丈夫?って。

ヒルトンちゃんまでいないんですか?
寂しいですね~。

こばさん

はい、ニコがいないのは初めての事です。
なのでニコ自身も出発前まではものすごーく不安だったみたいですが、行ってしまえばへっちゃらで、逆にこちらの気が抜けました(笑)。
毎ゲーム後にテキストしてくれるし、電話もくれてます。

にゃんず、大きくなるのが早すぎです。
プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR