ディズニースプリングス

19日火曜日、お友達とポケモンハントをする為にディズニーのアニマルキングダムに行ったチャー。


IMG_5590 (Custom)



ボーイズはこの3人で、写真真ん中のアダくんの彼女とそのお友達5人で出掛けたのだ。


アダくん、ジャスティンビーバーっぽいヘアスタイルで、180㎝くらいあるチャーでも小さく見えるほど背もチャーより高くがっしりした体格でガールズにもてそう。



予想通り



一枚の写真すらチャーは撮ってなかったです(苦笑)。


ローラーコースターが大嫌いなチャーは、ディズニーパークで一番嫌いなスペースマウンテンにも乗ったそうだ。

他にもビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンも・・・


ずーっと目をつぶって乗った


らしい。

アダくんのガールフレンドのお友達、電話番号くらい聞いたかと思ったらそれすらしなかったチャーです。








ボーイズとガールズとは現地集合で、父ちゃんと母ちゃんはボーイズを下してから、ディズニースプリングスへ行って来ました。



IMG_5591 (Custom)



15日にユニクロがオープンしたので、どんななのか興味があって。


買い物はしなかったけど、商品の8割は日本の品揃えと同じだと思う。

ステテコも売ってたよ。

2割はディズニーやレゴ。

フロリダでは秋冬物はお粗末なものしか売ってないので、ユニクロの秋冬物に期待したいと思います。





父ちゃんは仕事に行かなくちゃいけなかったのでゆっくり見て回りはしなかったけど、噂のレストラン



IMG_5592 (Custom)



MORIMOTO


もあった。

お値段は全体的に高いけど、ラーメンはかなりびっくりなお値段だし、和食と言うよりチャイニーズがメインのようだ。

メニューを見たら、ここで食べたいとはとても思えない(失礼)。

だったらここから車ですぐの日本レストランに行くわ~。





夜10時までディズニーで遊んだチャーに 
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)








スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

ディズニーの中にユニクロがあるの?
不思議!Morimotoってアメリカでは有名な和食のお店なの???
チャー君、目いっぱい時間まで楽しんだね^^
女の子がひとり少なかったら、男子はひとり手持無沙汰!?それとも、そんなことまだまだ関係ないのかな?

と質問攻めのコメになっちゃった!

No title

ユニクロー!!
日本からワンピを買ってきたんだけど、すごく日本人の体型にフィットするというか、とても着心地がよくて気に入ってるの。
チャー君もポケモンハンターなのね~
いっぱい集められた?

No title

噂のユニクロ が あるんですね

ジャケットを一枚試着して
色だけかある 不思議なミラーがあると モーニングショーで話されていたのを思い出しました。

サイズはアメリカ人用に出来てるんでしょうか?

No title

「ポケモンハント」のために「ディズニー」へ…笑
ディズニーにポケモンがいるって何かよく考えると可笑しな世界…笑
モテ男くんと仲良しでも何もしないチャーくんに逆にキュン♡
それにしてもポケモン人気ってほんとすごいんですね。
主にゲームなのかな?うちの子たちはDSもってないからTVアニメのポケモンに夢中(一時期妖怪ウォッチに流されたけどここのとこまたポケモン熱再燃)です。
かく言う私も家事しながらついつい横目でみてるけど。笑
そういやこないだラジオで、ポケモンのサトシが海外ではアッシュって名前って知ってへえ〜と思ったっけな^^;

No title

ポケモンGOは今日から日本でスタートらしいですよ。
但し、アンドロイドだけ!
そして午前11時頃にはもうパンクとか!(笑)

昨日だったか政府の官房長官まで注意を促すコメントだしていました。

そうそう、昨朝は写真掲示したあと6人でコーヒー屋さんに居ましたが、ポケモンGOの話題でしたよ。
82歳の方とそれより上の方、後は70代の方なのにみんなよく知っているな~と感心したものです(笑)

さてチャー君と仲間、女の子の一人はチャー君のガールフレンドにならないのかな?(笑)

>予想通り

へへへ、ゲームで忙しくってそれどころじゃーないでしょう。

ありゃ、チャー君スペースマウンテン目をつぶっていたんですか!?
意外!
私も28年くらい前、息子と小型のジェットコーシターに宝塚で乗って半分くらい目をつぶっていました。

ありゃ、チャー君アドレスも電話も聞いていなかったんですか!?(笑)

ステテコを履くアメリカ人っていないんじゃーないかな!(笑)

噂のMORIMOTOより馴染みの和食の方がましでしたか!

No title

10時までディズニー、やっぱりですね~。
そして、写真がないのもお約束。
うちも友達が撮った写真が送られてきたら、「見る?」。
自分で撮ってよ~。
ポケモンはゲットできたんですか?
日本もダウンロード開始になったらしい(22日午前中)。
待ってました!なんだけど、ほとんどまだ入れてません。

ディズニーポケモン

アロハ~!
ディズニーに、ポケモンいたかな?
こうやって、探すために出掛けてくれるのって、ビジネスには大助かりですよね。
ポケモンが、世界の経済、発展させるかも~。(笑)
アハハ、チャー君、ママのもくろみ通りには、行きませんでしたね。
チャー君は、紳士なんです。
フロリダにユニクロが、オープンしたんですか!?
えええ~!ステテコも!?
アメリカではいてるの、あんまり見たくないかも。。(爆)
Morimoto、日本の名前だけどチャイニーズ?
ややこし。。

No title

ディズニーにUNIQLOがあるなんて、
やるなー!ファストリテイリング。
日本で買うより高いけど、パリでは売れてます。

チャー君達、奇数だったんですか。
ダブルデートにはまだまだ興味無さそうですね。

No title

私もアプリ入れてみたわ。
家から出てないので、キャラクターゲットできていないけど。
でも、これで外に出る人多くなるだろうな〜って思うわね。
チャー坊も遠出するのが楽しみになって、日本にも行きたがるかも!
そうやって考えると、やっぱりその経済効果も大きそうだわ。

チャー坊に彼女ができるのも遠くない将来?
それより先にニコちゃんにBFできそうだな〜。

MORIMOTO、お料理よりお酒が高い!!!

minouちゃん

こっちのディズニーってパークの他にマーケットプレイスがあって、そこに今月15日にオープンしたの。
Morimotoはあの鉄人森本のレストラン。
でもメニュー見てがっかりしちゃった。

チャーはね、女の子に興味はあるけど、自分から動く方じゃない・・・ってかまだそこまでの興味がないのかもしれない。
なーんにも色なし・・・ってのも心配だわ(笑)。

怪人さん

私も数年前にユニクロのワンピを買って気に入ってる!!
でもねぇ、今年はコットンのが出てなくて(接触性アレルギー皮膚炎で化繊が着れない)、欲しいのに買えなかった。
どうなんだろう、全然ゲームについては話さないのよねぇ。

イジーさん

今月15日にオープンしたんですよ。
え?そんな鏡があるんですか?
知らなかったです。
サイズはアメリカ用みたいですよ。
知り合いの方が日本ではXLだけど、このユニクロのはLで大丈夫だったと聞いてます。

ふうりんさん

人が多くプレイしてると集めやすいんだって。
でも実際はそれほどハント出来ず遊んでたみたい。
親としてはその方がよかったけど(笑)。
それがね、アニメをうちの2人が見てたのってそれほど長い時期じゃないんんですよ。
なのにゲームにどハマり。

小父さん

ニュース、見ました!!
午前11時にパンクってすごいですよね。

事故が多発してるので、本当に注意が必要だと思います。

えぇ~~~!?82歳でもポケモンですか?
それはそれですごいですね。

それがね、ゲームどころじゃないほど遊んだらしいんです。
それを聞いて安心しました。
だってやっぱ遊ばなくちゃ、ディズニーですもん!

お友達のだんな様(アメリカ人)はステテコを買ったらしいですよ。
それもスターウォーズプリントの。

だって噂の鉄人Morimotoのレストランですもん。
興味津々だったんです。
なのでメニューを見てちょっと・・・かなりがっかりです。

こばさん

本当、男の子って・・・。
お友達が写真を撮ったらしいけど、それも送られて来ませんし(苦笑)。
さぁ・・・ハントするより遊んでたらしいので。
でもそれを聞いて安心しました。
配信後すぐにパンクしたらしいですね。

モリオリママさん

ディズニーや公園に教会など、人が集まるのが多ければ多いほどモンスターが集まるんですって。
本当、これで経済向上に影響出るといいですよね~。
でも逆に事故も増えるんじゃないかな?とも思います。

はい、今月15日にオープンしたんです。
部屋着にするのはステテコっていいんじゃないかな?と思います。

Morimotoは鉄人森本のレストランなんですよ。
なのにメニューにチャイニーズが多い・・・これじゃぁ食べたくないな、って思います。

pcommeparisさん

ディズニーなら人手も多いですし、ディズニーのTシャツを買うより、ディズニーライセンスのユニクロのTシャツの方が安いので、いい場所に出店したんじゃないかな?と思います。

多分女の子に興味はあると思うけど、まだまだ自分からモーションかけたり、ってのはないみたいです。
それか好みじゃなかったのかも。

妻ちゃん

え?入れたの?
入れたら出掛けなくちゃ!!
確かにこの影響で出掛けてダイエットになった、って声もあるみたい。

ディズニーパークだってもう全然興味なかったのに、こうして行くようになったしね。
・・・いやいや、お友達と一緒だったから出掛けたのかもしれないな。

チャーはね、女の子に興味は絶対あると思うの。
でもどうかな・・・ニコの方が遅いと思うよ。
バスケで忙しすぎるもん。

あはは、さすが妻ちゃん。
私はお酒のお値段はチェックしなかったわ(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR